fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 大町市文化会館 | メイン | at dutchmama studio »

2013年3月 2日 (土)

2013年3月2日のオンエア楽曲です!

<honmoku life style/選曲:横山剣>

41nbbaw6jdl_sl500_aa300_

Magic CKB仕様(Remixed by Crazy Ken Band)/日之内絵美 

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

 

●2月第1週2曲目に掛けた渚ようこの「ディープ・パープルはどこ?」のコメントのケツの所で、1週間後3月9日に松石ゲル・グループと共演する渚ようこのライヴ会場を「新宿レッド・クロス」とよんでしまいましたが、正しくは「渋谷サラヴァ東京」の誤りでした。この場を借りてお詫び申し上げます。相云った事故が在っても無くても選ぼうと想っていた2月6日発表『渚ようこ/ゴールデン歌謡第2集~エロスの朝』からアルバム終曲 三条たかし作詞 いずみたく作曲の「心のうた」を聞いて下さい。音楽関係家(カンケイカ)・コモエスタ八重樫先輩のライナーに依ると、“TVアニメ「さすらいの太陽」のエンディング・ソング”との事ですが、ニュアンスに富む松石ゲル・グループが駆動するミディアム・スロー・ロッキン・バイヨンである「心のうた」が放つヒーリング効果は、心の劣化が目立つ現代日本人を広く救うと考えます。デザート的な場所に、渚先生の意思を強く表明する唄がピタリと収まって必殺です。

51uf9iwudl_sl500_aa300_

心のうた/渚ようこ 

 *横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

 ●1954年創設のニューヨリカン(在NYのプエルトリコ系の人々)ヴァイブラフォン入り6人組、ジョー・クーバ・セクステットの、SEECO(シーコ)、TICO(ティコ)、FANIA(ファニア)のレーベル横断的ベストCD2枚組 マイアミのCODIGO(コディゴ)社製『JOE CUBA  ANTHOLGY』からTICO時代と想(オボ)しい「リメンバー・ミー」をどうぞ。スペイン語シンガーのチェオ・フェリシアーノがクレヂットされているけれども、ティムバレーロ兼英語歌手であるジミー・サバテール(RIP)が唄ってると考えるのが普通です。例えば稀代のコレオグラファーでもあらせられますムッシュかまやつの指揮のもと、 ザ・スパイダースが楽し気に踊ってるシーンがよみがえったりする、お茶目なナンチャッテ・ニューヨリカン・ドゥワップだ。

6994050

 Remember Me/Joe Cuba Sextet

 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>

8721929

Let’s Get Stoned/The Lebron Brothers

1969年のアルバム『The Brooklyn Bums』からのヒットです!(エル・カミナンテ岡本)

 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

 

<SPECIAL REQUEST・クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>

2

さめた肌/てっちゃんけんちゃん (生演奏)


<dear cool japan/選曲:横山剣>

41fk7ekf9pl_sl500_aa280_

Rock 'n' Roll Do It!/HALyuki mizGUCHI(水口晴幸)

 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

Ckbmint

地層/CRAZY KEN BAND 

 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>

4197maz3akl_sl500_aa300_

Mornin'/Al Jarreau 

 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:落合隼亮(FMヨコハマ「EVENING BUZZ」)>

51tufrmacol_aa160_

タイガー&ドラゴン/CRAZY KEN BAND 

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

400x4002009010800001

Between The Sheets/The Isley Brothers 

コメント

Hey dude. what kind of wordpress theme are you using? i want it to use on my blog too .

剣さん、メンバーの皆さん、関係者の皆さん、ツアー本当にお疲れさまでした。

春ツアーには行けないようですが、秋ツアーまで我慢して待ちます。

握手していただいたこと、一生忘れません。

今年の秋ツアーでは、ハマ風を演奏してください。

某、リーゼントの山本さん自宅より失礼しました。

あ、西友のCMソング、早くリリースお願いします。

では、失礼します。



>>剣さんは、レース見に行く時???コスプレしてっ
>>た?って、おしゃってたけど??

そうっすねぇ。中学、高校時代、北野元さんのスタイ
ル、真似してましたねぇ。当時、バイク乗る時の黒の
ジェットヘルも北野さんの影響ですね。


>>そ〜ゆ〜アソビ、自然に毎日無意識に???やって
>>やせんか???!今日はナニナニ風とか?
>>地味に???

もうねぇ、CKBの衣装なんか、完全にコスプレですよ。
自分が子供の時になりたかった大人のコスプレです。
本当の自分はそんなんじゃないと思いますけど、例え
ば中学の時、東映のヤクザ映画観てシビれて、映画館
を出る頃には自己肥大しちゃって、そんな氣分で肩で
風切って歩いてると絶対絡まれるのですが、絡まれて
も、氣持ちがでかくなっちゃてるから、意外に腹座っ
ちゃってて冷静に対処できたりするもんですよね。
だから、コスプレ、侮れないですね。勝新太郎さんだ
って、昔っから、所謂、あのワイルドでタフで豪快な
「ザ・勝新」だったわけではなく、非常に華奢で色白
で品があって綺麗な二枚目だったわけで、だからこそ、
シビれるというのがありますね ♨

てっちゃんけんちゃんの旭さんのカバー??!
生で聴いた時とはまた?違った魅力が出てたっすheart01
アレ!忘れてやしたがflair今さらながら大瀧さんの、でやんしたねsweat02
どーりでねnotes旭さんが唄ってた時はナンか、すごくイイ唄だな〜としかcoldsweats02思ってなかったんでやんすが???
昨日今日とnote立て続けに???聴いちゃうとあ、これ!!!これ!!!凄んごくCKBに合ってるんじゃん???!と納得っす
『アキラ』、買っちゃおうかな〜note
そ〜言えば???大瀧さんは旭さんの映画上映時に渡り鳥のコスプレして入ってったことが???あるって?どこかで?ご本人が語ってらしたっす
shineshineshine剣さんは、cardashdashdashレース見に行く時???コスプレしてった?って、おしゃってた
けど??
そ〜ゆ〜アソビ、自然に毎日無意識に???やってやせんか???!
今日はナニナニ風とか?地味に???

剣さんnotes相変わらずで好きです!面白くやらなきゃchick

剣さんこんばんわ♪
素晴らしいツアーファイナルだったのですね☆
たくさんのパワーを吸収しパワー全開でしょうか(^-^)
ファンの皆様のコメントからも元氣が溢れてますね~♪
血中酸素濃度を測定しながら皆様にパワーをくださる剣さんやCKBの
皆様…大変感謝し尊敬しております!!!(^o^)/
お体酷使しませんように♪

こんばんわ
剣さん、いつもお仕事ご苦労さまです。
へそ曲がりで、人見知りで、ツンデレ(笑)な私ですが、CKBの音楽はこんな私の心をも包み込んで許してくれるような、唯一無二の音楽です。CKBの音楽が無ければ生きて行けないので困ってしまいます。(笑)得たいの知れない魅力のCKB 、万歳heart01


>>お年召してっても是非、続けて下さいね剣さん!?

もうねぇ、将来のことな〜んにも考えてないんですよ。
CKBが長続きしてるのは、きっとそこだと思いますよ。
だから、明日のことより今日のライヴ、今日のレコー
ディング、今日の実務、今日やる事がすべてです!!! ♨


>>剣さんは女性にどんな誕生日プレゼント渡したことが
>>ありますか?

あんまり憶えてないですけどねぇ。
「恨み」なら憶えてますよ。そのコの誕生日の為に歌
を作ってやったんだけど、スルーされた上に「重い」
って思われたみたいで、嫌われてしまいましたねぇ。
頭に来たので製品化して元を取りましたけどね。20
代前半のことです。好きな男からならどんなプレゼン
トでも嬉しいでしょ。男も女もそうでよね。相手によ
りますよね。あ、1億円なら誰からもらっても嬉しい
けどね。1000万でも、あ、100万でも!!! ま、いいや ♨


>>もう、振り幅感とか、いい湯加減感とかが、いいアン
>>バイ過ぎてほんとに、みんなをどこに連れていっちゃ
>>うんだろう?

その場にいたまんま、近所やら、路地裏やら、日本各
地やら、海やら、世界各国やら、宇宙やら、地下やら、
異次元やら、体内やら、胎内の記憶やら、ベッドやら、
いろんなところに連れてってくれるのが音楽だと思い
ますね。歌詞に全く関係なく浮かぶ風景みたいなもの
もあるし、音楽ってのは送り手の意図を遥かに超えた
ものでやんす。偉いのは作者でも誰でもなく楽曲様で
やんす!!! ♨

昨夜は楽しいステージをありがとうございました!!
秋の浦安では香港グランプリが演奏されなかったから昨夜は嬉しかったですー!
普段、私が観ているDVDを一緒に観ている主人は生のクレイジーケンバンドの迫力に圧倒でした(^O^〃)


世代を超えるモンスターバンド!これから先も大好きなバンドがあるって幸せ!お年召してっても是非、続けて下さいね剣さん!?

剣さん、こんにちは。
今日は私、誕生日。やるべき事はやり、やりたい事もやる一年にしようと思ってます。今は今しかないですもんね、楽しみながら頑張ります。
朝一番で遠方の友人からお祝い電話があったり、職場の先輩からお花を戴いたり。幸せです。
もし剣さんからプレゼントをもらえるなら?優しいハグかなheart04
剣さんは女性にどんな誕生日プレゼント渡したことがありますか?

テツニさん&テツ子さん(鉄子じゃなく)の
ご苦労が伝わってきたと同時に
キレキレ度全開で最高に楽しかったです!!
ずっと踊っていたかったです~腰痛が無ければ。
トホホ。。

横サン!
早速のお返事ありがとうございまッす♡
そうでした☆☆☆「好きが高じて」でしたよね‼!
『それこそがストレス解消』う~ん!イイっ!あんあん!
だからライブ行くと「憑き物が取れた」みたいにカラダが軽くなっちゃうんデスね~(^o^)最高~♡
一緒にイクんだよぉ♪♪♪ハーイ♥よろこんで~‼!

クリームソーダが飲みい!春ッすね♧

剣さんheart昨日は、もう、本当sign04におもいっきり!!!☆☆☆☆☆
最高shineshineshineのツアーFINALライヴを、
本当に、ありがとうございましたヽ(*>∇<)ノshine
楽しすぎでしたheart

「ボタンの掛けちがい」のっけからプッシュユアハンドできて、テンション上がりましたheart02(≧▽≦)

・・・セットリストを思い出して書き出してみたのですが、
ご選曲がもう、ツボすぎて、興奮を思い出すのに、
ずっと眺めていたい、惚れ惚れしちゃう楽曲様リストですshine

「タイガー&ドラゴン」と「木彫りの龍」で心と、会場に龍が舞い、
「路面電車」と「けむり」と「宇宙旅行の渡り鳥」で
異次元感に!(o´・∀・`o)ノ♪


個人的には「京浜狂走曲」の旋律といいますかメロディが
、魂を揺さぶられる感と、高揚感があるので、大好きな楽曲様なので、拝聴できて、めちゃくちゃ、
嬉しかったですheart
「零」も揺さぶられますshine

そして、改めて剣さんって、ルックスがかっこよくて、オシャレだけじゃなくて、
歌が上手くていらっしゃるだけじゃなくて、さらに男らしさとか、ハンとか、色気とかSOULとか言い表せない魅力がたくさんつまってる歌声を聞かせてくださるから、やばいかっこよすぎなのですheartと思いましたheart04心から感謝です!!!

そして、「ま、いいや」と「接吻」と「ガールフレンド」でとろんheart01と、ぽわんでした(笑)

もう、振り幅感とか、いい湯加減感とかが、いいアンバイ過ぎてほんとに、みんなをどこに連れていっちゃうんだろう?と、思いますv(´・∀・`*)vheart02

CKBshine楽しすぎて、最高です!!!
目には見えないフルコースを戴いた氣分です。
これからも、ライヴとか、ヨハワとか、楽しみがたくさんで、嬉しいでごわっすむにだ(笑)
heart04(o´・∀・`o)heart04

P・S 「太陽」のデモ、なんかすごく好きな感じで、
アルバムが楽しみです!LOVEheart

I・Gツアーファイナルお疲れ様でした。
赤坂、渋谷、川口とそれぞれ完全燃焼できました。
も~最高!ますますCKB好きになりました。
リクエストコーナーで 「馬力」リクエストしました。剣さんに、気づいてもらえて、サングラス外して確かめてくれた瞬間クラクラしてしまいましたhappy02
洞口国王さまとラストにハイタッチしちゃった!
ライブ写真もたくさんUPされていて、興奮しています。
サミット参加できなかったけど、接吻聴けてよかった!
小林旭さんも最高!今後どんなカバー曲が聴けるのか?楽しみにしています。名曲発掘素敵ですね。

お疲れのところ、サイン・写真撮影していただきありがとうございました。恥ずかしながら、サインの時油性ペン使えなくてsweat01
でもその場にいた方がペンを貸してくれて・・・、ほんと嬉しかったです。ありがとうございました。

川口最高sign01と言っていただき、こちらこそ至極大慶です。
また川口に来てくださいね。
今年もイベント盛りだくさんsign03
とりあえず赤坂エントリー。当たりますように!


>>未体験だったイベント?

まだ発表できませんが、今までのCKBだったら絶対に
お断りして来た企画です。「やる必要があるのか?」
と問われれば、ないのかも知れませんが「必要性とか、
合理性に照らし合わせてばかりいるのもどうなのよ?」
って思う自分たちもいて、今回は気分的に「OK」だった
ので、そのようにお返事させて戴きました。何をやる
のかは来月ぐらいにご報告すると思います ♨


>>少し、ゆっくりされるのですか?

もうねぇ、この商売はあれなんですよ。ライヴは実働
たったの3時間だし、レコーディングはゆったりと寛
ぎながらも興奮!というね、もう、それ自体が最高の
ストレス解消になっているので、さらにゆっくりする
必要がどこにもないんですねぇ。10年以上前まで休
日にやっていたことを今は毎日やれているって感じで
やんす ♨

ィ横サン! お疲れ様でした!
イタリアンガーデン最終日☆沢山のお写真ありがとうございます!
なんでだろ、、、見てるだけなのに涙が出ちゃいました‼感激☆
皆さんのコメントや、私が参加した高知ベイ5でのライブ!脳内でグルグルと渦巻いております♪(´ε` )
最高!最強!絶倫でご機嫌なCKB♥
春夏秋冬、楽しませて戴きます♡
少し、ゆっくりされるのですか?イャ~、、、横サンも回遊魚の如くでしたね⁇
点滴打ちながら元気をキープ‼!私も、真似して倒れる前にこの一本!先生にお願いしています☆☆☆
今夜のHRHS楽しみデス♥
ホントいつもパワーをモラってます。ありがとうッす♡

お疲れ様でした!

未体験だったイベント?!
ワクワク((o(^∇^)o))


>>テツニさんのキャラ、最高ですね♪中西さんのSAXも
>>最高~♪ほんっと、CKBってイイバンドですね~~?

いやぁ、そう言って戴けて至極大慶に存じます!!!
テツニは、愛子ちゃんファンの方々が愛子ちゃん不在
を悲しまないよう、個人的にいろいろと研究&工夫し
て頑張っていました!!! ♨


>>昨日ステージ袖に何度か行ったり来たりしてたのは
>>サングラスの交換とかしてたのかな?
>>どーしたのかなー?

カーレースで言うところの所謂「ピットイン」をしてい
ましたよ!!! タイヤ交換、ガソリン補給、間奏中に間に
合うようピットクルーが頑張ってくれました!!! ♨


>>ケッチュウサンソ??? そのようなもの、測定しな
>>がら??ツアーされてたざんすか???

そっすねぇ、かかりつけの先生から測って記録するよ
うに言われていますのでそのようにしています。


>>90いくつとか?ワカンナインデやんすが数値をブッ
>>チギ超えると?どうにかなっちゃうんすか???

95〜100が正常なんですが、自分は通常92〜
95なので若干低めです。稀に80を切ってしまうこ
ともありますが、本当に呼吸困難なときは意識朦朧で
測定器で測ることもできませんが、そこまでひどいの
は2005年以来ありませんねぇ ♨

こんにちわ!
昨日のファイナル最高でした!
会場に着く前に狂剣仲間のお墓参りして、色々報告しました。
ステキな1日をありがとうございました!

ブログに剣ちゃんとテツニ兄ちゃんのツーショット(特に本番中)をたくさん載せて下さい!



>>以前、2曲ほど八木沢さんの選曲(剣さんご自身では
>>あまり選ばない曲)があるって聞いて勝手にこの曲
>>と「湾岸線」がそうかな~?

確か「湾岸線」は八木沢君の選曲だったと記憶します。
もう1曲は思い出せませんねぇ。で、「流星ドライヴ」
は廣石組長の選曲でやんす!!! ♨

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。