fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 大町市文化会館 | メイン | at dutchmama studio »

2013年3月 2日 (土)

2013年3月2日のオンエア楽曲です!

<honmoku life style/選曲:横山剣>

41nbbaw6jdl_sl500_aa300_

Magic CKB仕様(Remixed by Crazy Ken Band)/日之内絵美 

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

 

●2月第1週2曲目に掛けた渚ようこの「ディープ・パープルはどこ?」のコメントのケツの所で、1週間後3月9日に松石ゲル・グループと共演する渚ようこのライヴ会場を「新宿レッド・クロス」とよんでしまいましたが、正しくは「渋谷サラヴァ東京」の誤りでした。この場を借りてお詫び申し上げます。相云った事故が在っても無くても選ぼうと想っていた2月6日発表『渚ようこ/ゴールデン歌謡第2集~エロスの朝』からアルバム終曲 三条たかし作詞 いずみたく作曲の「心のうた」を聞いて下さい。音楽関係家(カンケイカ)・コモエスタ八重樫先輩のライナーに依ると、“TVアニメ「さすらいの太陽」のエンディング・ソング”との事ですが、ニュアンスに富む松石ゲル・グループが駆動するミディアム・スロー・ロッキン・バイヨンである「心のうた」が放つヒーリング効果は、心の劣化が目立つ現代日本人を広く救うと考えます。デザート的な場所に、渚先生の意思を強く表明する唄がピタリと収まって必殺です。

51uf9iwudl_sl500_aa300_

心のうた/渚ようこ 

 *横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

 ●1954年創設のニューヨリカン(在NYのプエルトリコ系の人々)ヴァイブラフォン入り6人組、ジョー・クーバ・セクステットの、SEECO(シーコ)、TICO(ティコ)、FANIA(ファニア)のレーベル横断的ベストCD2枚組 マイアミのCODIGO(コディゴ)社製『JOE CUBA  ANTHOLGY』からTICO時代と想(オボ)しい「リメンバー・ミー」をどうぞ。スペイン語シンガーのチェオ・フェリシアーノがクレヂットされているけれども、ティムバレーロ兼英語歌手であるジミー・サバテール(RIP)が唄ってると考えるのが普通です。例えば稀代のコレオグラファーでもあらせられますムッシュかまやつの指揮のもと、 ザ・スパイダースが楽し気に踊ってるシーンがよみがえったりする、お茶目なナンチャッテ・ニューヨリカン・ドゥワップだ。

6994050

 Remember Me/Joe Cuba Sextet

 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>

8721929

Let’s Get Stoned/The Lebron Brothers

1969年のアルバム『The Brooklyn Bums』からのヒットです!(エル・カミナンテ岡本)

 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

 

<SPECIAL REQUEST・クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>

2

さめた肌/てっちゃんけんちゃん (生演奏)


<dear cool japan/選曲:横山剣>

41fk7ekf9pl_sl500_aa280_

Rock 'n' Roll Do It!/HALyuki mizGUCHI(水口晴幸)

 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

Ckbmint

地層/CRAZY KEN BAND 

 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>

4197maz3akl_sl500_aa300_

Mornin'/Al Jarreau 

 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:落合隼亮(FMヨコハマ「EVENING BUZZ」)>

51tufrmacol_aa160_

タイガー&ドラゴン/CRAZY KEN BAND 

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

400x4002009010800001

Between The Sheets/The Isley Brothers 

コメント

剣さん、こんばんわ~♪

6月28日の横浜BLITZエントリーしました。
この日は何と!私の誕生日なんです~☆
誕生日にCKBライブ観れるなんてとっても幸せです!!!
最高の一日になりそうです♪(*^-^)ノ”ⅲ

お誕生日が来るのが(一つ年とるのが)憂鬱でしたが今年は待ち遠しいです☆

剣さん‼
早々のお返事ありがとうございました‼
たくさん観戦に行かれますように祈念‼

剣さんこんばんわ♪
お返事ありがとうございます。よく眠れるっていい事ですね!
確か剣さんは分割睡眠とお話されてたような…分割でもグッスリ眠れたら、
やっぱり目覚めはスッキリですかね(^-^)
私はダラダラ睡眠とでもいうのかな…とにかく目覚めが悪く、今の時期は
特にいつまでもお布団でヌクヌクしてたいですね(*_*)

剣さん元気ないみたい。大丈夫ですか?


>>剣さんは竹内まりやさんと森高千里さんの曲で好きな
>>曲はありますか?

「渡良瀬橋」が最高にいいです!
「私がオバさんになっても」もいいですね。

竹内まりやさん
「SEPTEMBER」「不思議なピーチパイ」「家に帰ろう」
「駅」「元気を出して」「ナタリー」「今夜はハーテ
ィー・パーティー」「夢のつづき」もう最高! ♨

chickchick
剣さんnotes私は、口だけじゃない!!今、ダイヤホール無事エントリィ出来ましたnotes口だけじゃないからねぇshine今年?本牧に遊びいけんかったら、来年は必ず来て果たすchickchickchickchickchickchickchickchickchick


剣さんは竹内まりやさんと森高千里さんの曲で好きな曲はありますか?


>>ピエロや、バリバリという落書きがガードレールに
>>たくさんありました。これもチームでしょうか?

「ピエロ」は超メジャーなチームですが、バリバリは
知りませんねぇ。もしかしてチーム名のあとに、
「全開バリバリ!」とか「・・・参上!」とか「喧嘩
上等」とか「天上天下唯我独尊」とか、そういうんじ
ゃないですかねぇ? ♨

剣さん、こんにちは!

うちの近所には
ピエロ
や、
バリバリ
という落書きが
ガードレールにたくさんありました。
これもチームでしょうか?thunder

横サン! こんにちわっ!
六月の横浜でのライブに参戦する為☆チケット購入申し込みしました~♪♪♪
「口だけ番長」になら無い様に、まず行動‼!
とは、言うものの…やはり、まだまだ不安、、。
これから壇蜜❌ィャィャ、念密に横浜への行き方を調べなきゃ~!と、おもとります。
仕事も今から休みを押さえなければ・・・!
と、、。ひとまず、「一皮剥ける夏」になる事、間違いない!ッす!
オーイェーィ♡あんあん (11日発表)

剣さん、こんにちは!

お忙しいのにいつも優しくてご丁寧なコメントありがとうございます。

剣さん、こっそり究極を目指すものを決めました。
剣さん、いつも精一杯な剣さんが大好きです。

>>自分も、ZERO神【荏原】に在籍してました

自分はZEROではありませんし、族には入っていません
でしたが、同級生の友だち(名前失念。矢ノ新商事っ
てガソリンスタンドで働いてた)がZERO神にいて、
昭和医大病院の近くの「レオ」というレストランの下
に集合し、大井埠頭まで一緒に走った思い出がありま
す。ライムグリーン(?)の「神ライン」の入ったマ
シンが印象に残っています!!! 自分はCB400fourもど
きのCB350fourで参加。1976〜1977年頃です ♨


>>いよいよSUPER GT 2013開幕まで1ヶ月
>>今年もスリリングなレースたのしみでス‼
>>特にGT300の某チーム名に剣さんのお名前が‼
>>新車投入で連覇にむけて気合い入ってますネ‼
>>こちらでの公式発表のご予定はありますか?

あ、もう1月に発表になってると思います。
「新たにチーム名を変更。千葉代表と親交が深い、
クレイジーケンバンドの横山剣さんの名が加わるこ
とになり、『TEAM TAISAN 剣 ENDLESS』となると明
らかにした」という記事もございやす!!!
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=46107


>>某チームとなにかコラボ企画はありますか?

まだですが、これからあるかも知れません。


>>お時間があればレース観戦に行かれますか?

勿論です!!! 
身体がひとつしかないのが問題ですが・・・ ♨


>>剣さん、究極を目指す!クールです。
>>自分の究極ってなんだろう????

なんでもいいと思いますよ。アメリカの「豆の早剥き
コンテスト」は、大量の豆を誰が一番早く剥くか、と
いうあまりに長閑でシンプルなコンテストですが、そ
んなコンテストでも、やはりトップクラスともなると、
「神」と言われるスキル&テクニックがあって、勝者
の「練習は裏切らない!」という言葉に「究極」への
熱い想いが溢れていました。対象はなんでもいいから、
自分を忘れるぐらい熱中するものが、ひとつでもある
といいですねぇ ♨


>>お体の調子はどうですか?

とにかくよく眠れるので調子がいいです!!! ♨


>>剣さんにとっては、“POP”ってどういうものですか?

「無意識」に訴えかけ、拡散する「力」を持った商品、
もしくは作品じゃないかと思います。
なので、用途も、性能も、色も、デザインも、全く同
じなのに、人の氣を引くモノと、そうならないモノが
あるのでしょう ♨


>>6月までに何かイベントのご予定はあるのでしょうか?

アルバム発売時期になんらかのイベントがあるかも
知れません!!! OFFICIAL SIGHT等でお知らせします!!! ♨


>>自意識過剰、って”他人がどう見るか、見られてい
>>るか”を意識する、ということですよね。って事は
>>他人の機微にも敏感に気づくことが出来る、洞察力
>>がある、って事ではないでしょうか?

そういう人もいると思いますけど、自己中の自意識過
剰ってのは困りますねぇ ♨


>>今日は仕事の途中で、サングラスを3つも買ってしま
>>いました! 剣さん、サングラスかける時に目にグサ
>>ってしちゃった事ありますか?

おおおおおおお、ありそうでないっすねぇ!!!
目、お大事に ♨

剣さんsun今日は暖かく、
ジャケット『私物』の中にCKBジップパーカー、パーカーの中にィヨコワケマルチカラー長袖でちょうど良くジャスト着でnotes勝手にテンションアップしてますshine
ちなみに季節が進むと…CKB半袖ジップパーカーが欲しくなりますhappy01

テツニさんは、同じ零にいたんですね。
光栄です。

自分も、ZERO神【荏原】に在籍してました。

横サン! こんばんわっ!
こちら西日本(愛媛)は、花粉やら黄砂やらオスプレイやらいろんなものが飛んでます-_-b
見え無い敵‼厄介デスよね~。耳鼻科でいつものアレルギー薬と目薬をモラって帰りました!目が痒くて痒くて…。
チビも喘息があるので予防薬、しっかり飲ませてます。
四六時中マスクするのも難しいですからね、、。
「仕方ない」の一言しか言え無いのがもどかしいです。

話は変わって…「好きが高じてわらしべ社長」‼!
なるほど~(*^^*)イイネ~☆☆☆イヤァ~、マジでイイッすネ~‼好きこそ物の上手なれ♡⁈⁇(使い方合ってます?)
横浜がビシッとハマりますよね!「東洋一のサウンドマシーン」生涯現役!!!ス・テ・キ♥
四月フライデーですね~!行ってみたいなぁ(^o^)いつか必ず。。。
今日も一日無事でィ良かった♪(´ε` )何気に感謝!


剣さん‼
毎週たのしい放送ありがとうございまス‼
いよいよSUPER GT 2013開幕まで1ヶ月
今年もスリリングなレースたのしみでス‼
特にGT300の某チーム名に剣さんのお名前が‼
新車投入で連覇にむけて気合い入ってますネ‼
こちらでの公式発表のご予定はありますか?
某チームとなにかコラボ企画はありますか?
お時間があればレース観戦に行かれますか?
今年はマクラーレンMP4-12Cが登場しますし
先週の放送(自動車倶楽部)でお話しされてた
日産三羽ガラスのおひとり黒澤元治監督の
チームは御子息がドライバーなど話題満載‼
もちろん自分はTT剣Eチームを応援しまス‼

なんだか??とってもベリーベリーハッピーな出来事がありました???
それってcloverCKB様のオカゲであります???!!
ホントにnotesCKBファンであることにheart01感謝感激し、自分勝手にCKB様に感謝状をお贈り致しやす
何がなんだか???ワケわからないと思われますが、到底?口では言えないので(知りたくもないっすね???)秘密のまま自分の胸にしまっておきやすdash
言えることはshineこのスペースに陰に陽に???自分が助けられてるってことだけっすheart04
ここは、なんてゆーかここのすべてにありがとう矢沢の筋肉、ありがとうって、感じでごわす???!!
まったくナンのこっちゃ???の書き込みで申し訳ありませんですdash???

剣さんこんばんわ♪
お体の調子はどうですか?
毎日お忙しいと思うのですが、無我夢中になり過ぎずに!無理のないようにしてくださいね!
先日『甦る、昭和の歌姫伝説』という番組でテレサ テンさんの映像を観ました。
カラオケではよく歌っていたのですが、映像はほとんど観たことがなかったので、胸の奥から何か込み上げそうな泣いてしまいそうな不思議な感覚でした(*^^*)
音楽って本当に不思議なものですね…剣さんの歌声、CKBの皆様で造り出す世界観にいつも感動を戴いてます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。