fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 大町市文化会館 | メイン | at dutchmama studio »

2013年3月 2日 (土)

2013年3月2日のオンエア楽曲です!

<honmoku life style/選曲:横山剣>

41nbbaw6jdl_sl500_aa300_

Magic CKB仕様(Remixed by Crazy Ken Band)/日之内絵美 

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

 

●2月第1週2曲目に掛けた渚ようこの「ディープ・パープルはどこ?」のコメントのケツの所で、1週間後3月9日に松石ゲル・グループと共演する渚ようこのライヴ会場を「新宿レッド・クロス」とよんでしまいましたが、正しくは「渋谷サラヴァ東京」の誤りでした。この場を借りてお詫び申し上げます。相云った事故が在っても無くても選ぼうと想っていた2月6日発表『渚ようこ/ゴールデン歌謡第2集~エロスの朝』からアルバム終曲 三条たかし作詞 いずみたく作曲の「心のうた」を聞いて下さい。音楽関係家(カンケイカ)・コモエスタ八重樫先輩のライナーに依ると、“TVアニメ「さすらいの太陽」のエンディング・ソング”との事ですが、ニュアンスに富む松石ゲル・グループが駆動するミディアム・スロー・ロッキン・バイヨンである「心のうた」が放つヒーリング効果は、心の劣化が目立つ現代日本人を広く救うと考えます。デザート的な場所に、渚先生の意思を強く表明する唄がピタリと収まって必殺です。

51uf9iwudl_sl500_aa300_

心のうた/渚ようこ 

 *横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

 ●1954年創設のニューヨリカン(在NYのプエルトリコ系の人々)ヴァイブラフォン入り6人組、ジョー・クーバ・セクステットの、SEECO(シーコ)、TICO(ティコ)、FANIA(ファニア)のレーベル横断的ベストCD2枚組 マイアミのCODIGO(コディゴ)社製『JOE CUBA  ANTHOLGY』からTICO時代と想(オボ)しい「リメンバー・ミー」をどうぞ。スペイン語シンガーのチェオ・フェリシアーノがクレヂットされているけれども、ティムバレーロ兼英語歌手であるジミー・サバテール(RIP)が唄ってると考えるのが普通です。例えば稀代のコレオグラファーでもあらせられますムッシュかまやつの指揮のもと、 ザ・スパイダースが楽し気に踊ってるシーンがよみがえったりする、お茶目なナンチャッテ・ニューヨリカン・ドゥワップだ。

6994050

 Remember Me/Joe Cuba Sextet

 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>

8721929

Let’s Get Stoned/The Lebron Brothers

1969年のアルバム『The Brooklyn Bums』からのヒットです!(エル・カミナンテ岡本)

 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

 

<SPECIAL REQUEST・クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>

2

さめた肌/てっちゃんけんちゃん (生演奏)


<dear cool japan/選曲:横山剣>

41fk7ekf9pl_sl500_aa280_

Rock 'n' Roll Do It!/HALyuki mizGUCHI(水口晴幸)

 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

Ckbmint

地層/CRAZY KEN BAND 

 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>

4197maz3akl_sl500_aa300_

Mornin'/Al Jarreau 

 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:落合隼亮(FMヨコハマ「EVENING BUZZ」)>

51tufrmacol_aa160_

タイガー&ドラゴン/CRAZY KEN BAND 

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

400x4002009010800001

Between The Sheets/The Isley Brothers 

コメント

おーっ!早速お返事ありがとうございます。
オートバイのオークション会場って、またマニアックな…テンションあがりそうな場所ですね。
1990年の夏は、高校生(#^.^#)
川口駅周辺チャリンコでウロウロしていたので、剣さんとすれ違っていたかなぁ~(^∇^)
あの頃の川口から比べると、高い建物増えましたね。

あたたかくなってきたので、相棒エイプ50と川口散策に行ってみます。

今日は、初一列目(ガーちゃん側)興奮しています。
剣さん大好き\(^o^)/


>>アタマ狂ってやす???

狂ってる!!! それはいいですね。
俺の所属するバンド名にも「クレイジー」がつきます!!!♨

ナイスアドバイス!!!?アリガトゴザイマス!!!?shineshineshine剣さん
自分!これからオシゴトもsweat02???しっかりやるでやんす!!!??
というそばから今有休消化不良中???!
まぁ、マジな話?たとえ??どんなショボイオシゴト???でも自分的にはscissors全力投球っ!?手を抜きやせんぜwink
けど、タイテイ???ふざけたコトバsmile顔をしながら???余裕そうに?やってる感じが???モシカシタラ?反感買っちゃうんかな???!!内心ちゃうんだけどcoldsweats02
runrunrunrunrundashdashdashdashdash
自分はシガナイ社会人なんで難しいことは??よくわかりやせんが
shineshineshine剣さんのオコトバを聴きheart04heart04heart04
CKBの楽曲様を聴き毎日自分をアゲアゲにしupupup生きさせて頂いておりやすclovercloverclovercloverclovercloverclover
誤解されない???ように??でも、やるんだよ!!!で、行きやす
あとheart04何時間かぁ〜heart01
うれしすぎてアタマ狂ってやす???!


>>川口って、観光名所ないし、「川口ならこれっ」って
>>いうグルメもない!名物といえば、鋳物。食べられな
>>いし(笑)地元だと気がつかないだけかしら?

川口にはオートバイのオークション会場があって、
CRAZY KEN RACINGやってた頃、ガーチャンとよく
買い付けに来たもんです。また、ZAZOUというBAND
をやってた頃ですが、1990年の夏は、線路沿いの
マンションの一室でレコーディングをしたので、
毎日毎日、京浜東北線、又は車で通っていました ♨


>>ライブ最終日の気持ちは普段より気持ちって変わり
>>ますか?

そっすねぇ、もう、ひとつひとつが、大切な公演です
ので、さらにその最終日ということで、今シリーズの
すべてを余すことなく出し切り、先のことなど考えず、
完全に燃え尽きたいと思います。ま、やってみないと
わかりませんが、成功するよう頑張ります!!! ♨

待ちに待ったリリアです。
I・Gツアーもファイナルということで、完全燃焼の剣さん見届けたいと…。

生まれも育ちも川口っ子の私。
川口って、観光名所ないし、「川口ならこれっ」っていうグルメもない!
名物といえば、鋳物。食べられないし(笑)
地元だと気がつかないだけかしら?
でも大好きな川口にCKBのみなさんが来てくれるだけで、幸せです。
仕事もうわの空(#^.^#)
他の会場に負けないくらいの熱いハートで、お待ちしております。

剣さん、今日は川口でライブですね!
行きたいなぁ~。
ライブ最終日の気持ちは普段より気持ちって変わりますか?
6月のライブチケットのエントリーしました!
CKBの皆様に逢えますように!


今日のライブ楽しんで頑張ってください!
ファイティン!


>>あのステージ風景が見れなくなるのはさみしいです
>>が、DVDに記録されていますよね?

勿論でやんす!!!
アルバムと同時期にTOURのDVDを出します!!!
編集に立ち会いましたが、本当にグッと来るステージ
セットです!!! ♨

とうとうツアーファイナル。チケットを取った時はまだまだ先だわ〜と思っていましたが、あっちゅーまに最終日だったような気がします!
楽しい時間は早く過ぎますね。聴く、観る側も、これでもかっ!って位楽しもうと、思っています。
あのステージ風景が見れなくなるのはさみしいですが、DVDに記録されていますよね♬
アルバムも楽しみにしています。


>>毎回ライヴの時はチケットゲッツ時からモオ〜妄想
>>ライヴが始まり???!そしてそして3週間くらい
>>前から身もココロもはた目からわかるくらい???
>>いっちゃってる人でやんす
>>仕事なんかやってるようで???!やってないっす
>>よ そんな自分を冷たい目で見る人も???いたり
>>なんかしちゃって???でも!???温かい目で見
>>ててくれる人々もすんごく???倍増中っす?

有り難うございやす!!!
冷たい目で見る人を見返す為にも、温かい目で見て下
さる人々のご恩に報いる為にも、是非、お仕事も頑張
って下さいませ!!! ♨

>>正佳さんは、例え自分が好きな女性からでも、束縛
>>されたり嫉妬されるのは嫌いですか?

束縛や嫉妬されるのは嫌ですけど、されな過ぎるのも
嫌ですよねぇ。念波の強弱において、ちょうどいい湯
加減ってのがいいっすねぇ。


>何歳くらいからモテましたか?

音楽、芸能、スポーツ、政治などの商売で得る人気と
いうのは、本当の意味での「モテ」の実力とは別だと
思うので、そういうの抜きに、黙っていても「モテ」
たのは中学2〜3年、16歳〜17歳のほんの一時期だけ
ですねぇ(涙) ♨


>>EPOさんではどんな楽曲がお好きですか!?

「私について」「12月のエイプリルフール」
「音楽のような風」「夢見ちゃいなタウン」「無言の
ジェラシー」「Everybody Knows」「ハーモニー」
「渚のモニュメント」「うふふふ」「きゅんと」
「GOODIES」「スウィート・エモーション」
「汽車」「百年の孤独」「8月17日」「トライ・
トゥ・コール 」「センチメンタル・シティロマンス」
「ルパラ」その他、多数!!! ♨


正佳さんは、例え自分が好きな女性からでも、束縛されたり嫉妬されるのは嫌いですか?あと、何歳くらいからモテましたか?(やはり小学校の子供プレイボーイ倶楽部からすでに!?)

今日は川口でやんすね???notes
が、あら大変???!!
起きたら超?赤目だぁ〜lovely
ど〜せ?赤目ならギンギンにheart04ハート目で参観致しやす???!
もうこの日を???どんなに待ち望んでたことか???
IGツアーが終わっちゃったら終わっちゃったで???寂しいんだけどweep
ナマでshineshine剣さんにお会いできる
それこそが???この上なくアリガタキシアワセ???でごわす???!!
毎回ライヴの時はチケットゲッツ時からheart01モオ〜妄想ライヴが始まり???!そしてheart04そしてheart043週間くらい前から身もココロもheart01heart01heart01はた目からわかるくらい???いっちゃってる人でやんすlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely
仕事なんかやってるようで???!やってないっすよsmilesweat02
そんな自分を冷たい目で見る人も???いたりなんかしちゃって???
でも!???温かい目で見ててくれる人々もheart04heart04heart04すんごく???倍増中っす?
CKBheart01最高heart01最高heart01最高heart01っすclovercloverclovercloverclovercloverclover

元気なら良かったデスheart02

あいやいやいやい!
とうとう書きかけで送信しちゃいました(汗)

拙僧もEPOさんの楽曲で最も心惹かれた!と書きたかったのでありました。

EPOさんがブログでCKBのことを大好きと仰ってたのを見て、我が事のように嬉しく思いました。
南無(^人^)

Buenas noches 剣さん

剣さんの聴いた歌は質量ともにすごいですね。

拙僧の好きなエリア何ぞ、剣さんの音楽の、ほんの一部です。

便乗して聞かせて頂きますが、以前『夜のエアポケット』で、好きな和ものにEPOさんの『私について』が書かれてありました。

この曲は拙僧の聴いたEPOさんではどんな楽曲がお好きですか!?


>>もし剣さんが被って見たい(これ被って唄って見たい
>>被り物) 『かお』(動物でも何でもありで)ってありま
>>すか?

おしなりくん!!! ♨


>>剣さん、明日はとうとうイタリアンガーデンの最終日
>>ですね☆お氣持ちは、どんな感じでしょ~か?

いやぁ、もうねぇ、ひとつのツアーを年を跨いでやっ
て、卒業シーズンの3月に終わるっていうのが本当に
いいですね。明日どうなるかは、やってみないとわか
りませんけど、いい意味で「もうどなってもいい」ぐ
らいの氣分で完全燃焼したいと思いますね!!! ♨


>>剣さん元気ないみたい。大丈夫ですか?

めちゃくちゃ元気なんですが、なんか、こう、デザイ
ン的にそう見えるのか、イメージ的にそうなのか、常
日頃、「元気ないですね?」って、よく言われるんで
すよねぇ。ううう(涙) ま、いいや ♨

ほとんど空が『黄砂』で霞んで、目から顔全体と鼻が凄く痒くなって来てる毎日です。もう春〜『イタリアンガ−デン』も最終公演!!ですね、どんな感じに成るのやらとても楽しみです。
『MAN WITH A MISSION』炭酸水CM!! かお=オオカミ 身体=人間 オオカミバンド!! とても『オオカミ』がよく出来ているので関心しながら見ていました。
もし剣さんが被って見たい(これ被って唄って見たい被り物) 『かお』(動物でも何でもありで)ってありますか?

剣さんheartこんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁです♪ribbon

誰にみてもらうわけでもないのに(笑)明日つけていくブラとT。まだ選んでる下着ばかでした(笑)

リリア、楽しみdeath!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃shineheart02最後なので、うるうるですが、いっぱい、いっぱい、「ITALIAN GARDEN」の空氣、音霊言魂、剣さんの、
かっこいいソウルフルな愛の歌声を胸いっぱいに、吸いこみたいです!!!Fanの皆さまと!LOVEheart

ありがとです剣さん!

夏の日とマンハッタンキスをカラオケでよく歌ってました(^O^)

渡瀬橋も駅も好きでした。

剣さん、お疲れ様です!すっかり春めいた陽気ですね。今夜の川口、この度初めて主人を参戦させちゃいます。行く前に二人でちょいとビール引っ掛けて最高のライブデート楽しみます!

剣さん、明日はとうとうイタリアンガーデンの最終日ですね☆

お氣持ちは、どんな感じでしょ~か?

私は、去年か一昨年のリリアには行ってないので初のリリアです。
埼玉までちょっと遠いかな?と思ってたけど、近くてビックリリアです♪
絶対行って良かった~♡ってなるんだろうなって思います。
明日が楽しみです♡

そういえば、あのイタリアンガーデンのセット、誰か落札したのでしょうか…(笑)???
オークションにあったような氣がします?

明日は、黄砂にもPM2.5にも花粉にも負けず素敵な歌を聴かせてくださいませっ♡♡♡

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。