fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2011年3月26日のオンエア楽曲です! | メイン | TEAM NIPPON »

2011年3月29日 (火)

ZERO

L1060820_2 こっからまた始まるんだよ


アルバム『ZERO』のスタートはてんやわんやでした。
事前に完成していたラフなデモテープのデータが凡ミスによって全部消えて
しまい、バックアップもとっていなかったので、脳内の記憶に頼るしかあり
ませんでした。

結局、脳内に鳴っている数曲だけが残り、あとはZEROから作るしかない。
消去してしまった楽曲の中には思い出せないなりにも、きっと勿体ない曲が
あったような氣がします。だけど、そんなことを悔やんでみても、消えた曲
は戻って来ません。
こうなったら全部忘れて、そこからまた始めるしかない。

そして完成した『ZERO』は、P-VINE在籍時代における最高傑作(自分で言
うなっちゅうの!!!)となったわけです。

昨日までそこにあったものが、今日はない。
だけど、今日なかったものを明日作ろうよ、
アルバム『ZERO』のようにね。そーそーそーそー。