fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 1週間ぶり!!! | メイン | ZERO »

2011年3月27日 (日)

2011年3月26日のオンエア楽曲です!

Img_20091201_13281649_2_l

今夜の番組に全然関係ないけどGOLDのAUDI A8!!! 超かっこいい!!!
インテリアの質感や色彩にうっとりする。あああ、素晴らしい!!!
Audi_a8interieurjpg

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
葉山ツイスト readymade yeye truck/クレイジーケンバンド

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
Senorita/CHUCK BROWN
Paso De Vencedores/CHABUCA GRANDA
Amnalehu/GIGI

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
幻の日産パーレレットについて。

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
W-2 Witholding/Mel Brown

<クレイジー鍵盤/弾き語り:横山剣>
昴/横山剣(生演奏)
横浜市立みなと総合高等学校校歌/横山剣(生演奏)
さよならぼくたちのようちえん/横山剣(生演奏)
生きる。/横山剣(生演奏)
ランナウェイ/横山剣(生演奏)

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
One Love/People Get Ready/Bob Marley
MY HOME TOWM/SKA-9

<COVER & ORIGINAL/選曲:横山剣>
BGM:しらけちまうぜ/Crazy Ken with Jazzy Jam Dancehall
M:しらけちまうぜ/小坂忠 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
MINT LIPS w/ ISOP/菅原愛子

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Promises/O.C.Smith

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
Japan we r wiz u/大支(ドゥアギー)

<時間というものは残酷なものでございやす/弾き語り:横山剣>
作りながら歌った歌/横山剣(生演奏)

被災地で救援物資を配布するボランティアをしている米国NASCARの
レーサー、古賀琢麻さんからこんなメールが着ました。
「CKBのカムフラ・コートを着て物資を配っていたらCKBファンの方
から声をかけていただきました。剣さんのBLOGを楽しみにしている
との事でしたのでメール致しました」。宮城県石巻市からでした。
とても力強く嬉しいメール、本当に有り難うございました!!!
Image_3救援物資を配布する古賀琢麻選手。  


てんやわんやですよ。でも、やるんだよニッポン!!!

コメント

私も『ZERO』最高傑作だと思います。アルバム全体の雰囲気、曲の流れ、構成、クオリティ、素晴らしいdeath。ビートルズで言うと『サージェント・ペパーズ・ロンリーハーツ・クラブバンド』的なアルバムだと思います。

剣さんおはようございます。
昨夜の夢に出演してくださり、誠にありがとうございます。
今日一日気分よく過ごせそうですup

先日のラジオ、最高でした。
地震後、ばたばたでむかえた息子の卒園式だったので何だか気持ちが落ち着かず、実感する間もなく終わってしまいました。

でも、まさか剣さんが「さよならぼくたちのようちえん」を歌ってくださるとはsign03
もうやっと実感こみあげてきて、号泣してしまいました。
永久保存版にします。録音しておいてよかった~notes

剣さんの生歌、ホントに素敵でした。

パーレレットの話も興味深く、面白かったです。
繊細で内気な息子(CKBの曲をかけるとおしりを丸出しにして踊りますが)が無事に小学校生活を送れるかどうか不安ですが、クレイジーママも言っていたように「なるようになる」で送り出したいと思います。

いつもありがとうございます。

中区の093でしたvirgo

町田録音シリーズ、聴いていると元気になりますdiamond
剣さん、嬉しいです!!
早く、みんなで元気を取り戻せますように
日常生活をフルで過ごしたいです。
今、モノトーンのサングラスをかけているような気分だけど
町田録音シリーズを聴いていると
それがカラーになるYO!!sun

???

お疲れ様でございます。
本日めでたく38歳になりました。

日本のあちこちでてんやわんやな状態ではありますが・・・こうして誕生日を迎えられました。

愛子ちゃん、のっさんもやっておられるアメブロで私もブログをやっておりまして、その中でサークルをやらせていただいております。
いまでは330人以上の方に参加していただいてます。
また、そこで知り合った方たちからお祝いのコメントやメッセージもいただきました。

これもひとえに剣さんの存在があったからこそと感謝しております。

今後ともお体に留意して僕たちに素晴らしい電波を送り続けてください!!

あの日から初めて石巻入りした、石巻のファンです。

実家のあった場所確認してきました。
津波で何もなくなってました。
大好きだった場所も瓦礫のやまでした。
さすがに、こらえていたものが一気にあふれました。

そんな時に、剣さんブログに石巻市の文字!
元気もらいました。
またまた、泣けました。
おんなじ思いで頑張っている剣さんファン・・・仲間がいます!!

明日からまた、前進あるのみでがんばります。

剣さん、ほんとに、ありがとう♪

やっぱりアウディはイイネ!

日産パーレレットの話はとても面白かったです。
実は、私も小学生時代、日産のカーデザイナーになることを夢見ていました。箱スカのボディに、ドライサンプの4気筒エンジンをフロントミッドシップに載せてみたら面白いのではないかと考えていました。
免許を取得してから、310サニーをいろいろと改造したことを思い出しました。

気仙沼にいたクライアントが未だ消息不明です。
でも、どこかで生き抜いてくれているのではないと感じるのです。

昨夜の弾き語りは、最高でした。
なんだか身体の奥からどーんと何かが湧き上がってきたようです。
いっちょやってみるか。
そんな気持ちでおります。

剣さん、おはようございます。ラジオ聞きましたよ♪
弾き語り(生演奏)最高でした!剣さんの歌声で、またまた元気頂きました!!本当にありがとうございます。
愛子ちゃんが言っていましたが、本当に東北の方は強いですね!私も“心を強く”もっと頑張らないといけないなって思いました。
☆弾き語り(生演奏)またして下さいね♪

こちらこそ1週間のご無沙汰です。
玉置宏さんの名調子デスねって歳がバレるか(笑)

昨日は素敵な弾き語りをありがとうございます。生き残る力を与えて頂きました。

去年の文夫の部屋はよかったデスね。

サンドイッチマンはテレビサイズでない芸を披露して実力者ぶりを遺憾なく発揮していました。

評論目線で恐縮デスが、剣さんも以前に比べて滑舌がすこぶる良くなり、豊富なネタがより活かせるなぁと思いました。

これからはトーク番組も進出してほしいと本気で思った夜でした。

これはきっとエフ横で鍛えし業デスね♪


サンドイッチマンのお2人は東北の代弁者として、これからも全世界へ東北SOUL電波を発信されることでしょう。
微力ながら拙僧も支援します!
南無(-人-)

歌は心…

昨夜の放送、剣さんの歌、心にしみました。

音楽って、元気をくれる…というか、頑張ろう!と…いう…勇気をもらえるもの?なんか…うまく言えませんが…そんな事感じてましたconfidentconfident

いろいろと…道は険しいかもしれない。しかし!諦めずに。心に音楽という…「お守り」を持っていれば…どんなに時間がかかっても…進んでいける!


そう信じさせてもらった昨夜でした。

剣さん、そして、楽曲さま、ありがとうございます。

剣さん、おはようございます。

弾き語り本当に最高でありました。多謝!多謝!
剣さんの創ったあんなにステキな校歌を歌えるなんて、
幸せな高校ですね~。
イイネ!イイネ!イーネッ!

ラジオを借りてきたので早速いつも聞けなかった剣さんの番組を聞こうとしたら
東京なのに何故か聞けず、電話でリベンジ。
すると…っ!弾き語りの「生きる。」が聞こえて来てすごく嬉しかったです♪

こうして剣さんの記事や皆さんのコメントがリアルタイムで読めたりして、
世界はつながってるってネットでも思うことがあるけれど、それとも全然違う。
数々の電波妨害を超えて周波数にのって届くラジオの剣さんの歌声に、
横浜から東京に至る夜の街の景色まで滲んでくる様で、素敵でした。
(実際は電話なのですが…、要は氣分氣分)

これを機に、今度アンテナつけて、ちゃんと聞ける様にしたいです。
84.7の周波数、街や山や人を超えて東北まで届け〜!って、
無理なお願いかにゃあ…。

剣さんの今日の弾き語りとっても良かったです
心に音楽がある限りなんでも乗り越えられそうな気分になってきます
被災地の皆さんにもこの音楽が届いてたらなぁって思いました
CDとはまた違って弾き語りって気持ちがほんわか温かくなりますね
ありがとうございます剣さん

剣サン、こんばんは♪

今夜の「クレイジー鍵盤・弾き語り」とても良かったです。
「雑だなぁ~」なんて笑いながら歌って下さる声を
聴いていたら、こちらもニコニコ。
モヤモヤした心が少し軽くなった気がします。

剣サンの音楽力で、どんどん皆様の心を軽くしてくれたら嬉しいですっ。

『昴』と『ランナウェイ』ウケました。『生きる』はヤラれました。

今夜の弾き語りは、良かったです。なんだかLIVEみたいで得した気分です
そしてCHIBOWさんのMYHOMETOWNの選曲は聴いて心にズシっときました、一日でも早く被災された方がMYHOMETOWNに帰れるようになる事をただ願うだけです。
いつか今夜のエンディングの弾き語りの曲が形になってLIVEで聞きたいですよ、


横浜市立みなと総合高等学校校歌
すごくいい曲ですね!!!

思わず目頭が熱くなりました。

どうしてこんなに心に響くんだろう

 

いつも受話器を耳にあてながら、いつのまにかお目目がトロ~ンと
しちゃってたんですが、今日は最後までパッチリ目を開いて聴いてましたhappy01やっぱり剣さんの歌声最高ですshine

今夜は弾き語りで、たくさん沢山歌ってくださって
ありがとうございました♪心に響きました。


最後の「作りながら歌った曲」は
おなじみのスポットのオンパレードで
まるでFM yokohamaから真夜中のブギーカフェまでドライブしてる氣分で聴いていました。
途中でスージーウォンのCMがちらっと入るところも
剣さんらしくてお茶目でいいですね!


今日は2010年12月22日のこのブログ、
「生き残れ」を読み返してから寝ようと思います☆

剣さん ありがとう!

音楽 ありがとう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。