fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2011年3月19日のオンエア楽曲です! | メイン | 2011年3月26日のオンエア楽曲です! »

2011年3月26日 (土)

1週間ぶり!!!

1週間のご無沙汰です!!!
こうした緊急時でありますから、予定外のスケジュールが切れ間なく
入ってきたり、やることが普段の数倍でてんやわんやなんですが、
こうして動いていることで多少でも不安を解消できるというのがあり
ますし、動かないことには物事が何も前進しないのでそのようにさせ
てもらっておりやす。

ただ、こうした多忙を理由に各方面ヘの連絡が雑になってしまったり、
こうしてBLOGを書くのを怠ってしまったのが申し訳なかったんですが、
身体ひとつしかないのでどうかひとつご理解の程、宜しくお願いします。

まだまだ色々と問題山積みですが、こうして生き残ることの出来た自分
たちは、その恩恵をでっかく受け止め、率先して行動し、こうした問題
をひとつひとつ解決できるよう努めて参ります。

みなさんもひとつ!!!

今夜はHONMOKU REDHOT STREETです!!!


L1020401
昨年、高田文夫さんのトークショウでご一緒したサンドイッチマンのお二人。
震災以来、東北魂で頑張って行動している姿にマジRESPECTです!!!