fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 6日 (月)

SKA-9

at 新山下BITTERS

L1050554

今夜のSKA-9 GARAGE PARTYは最高でした!!!
ちょっと眠いので続きはまた!!!

明くる朝・・・

8時過ぎに起きました!!! よく晴れたいい朝です。
昨日の新山下は物凄いSOULな渦が発生してました。

しかし昨日のSKA-9、最高でした!!!

ルーファス・トーマスの原曲も好きですけど、こんなかっこいい
SKA仕様の「Walking the Dog」を聴いたことはなかったです!!! 
小山田月餅ことCHIBOWさんは声が不良だからびりびりシビれます!!!
後半には広島から帰って来たばかりの小山田新月ことLEE君(FIRE BALL)
が登場!!! 高速速射DEE JAYで一気に空気がうねり出します。

よく見たら欧州から帰国したばかりのマスタサイモン氏が、
同マイティ・クラウンのCOJIE氏とともに来てました!!! 
HONMOKU MASSIVE!!!

一方、小山田満月と鰻取茶利の助による「本牧音響」では
もう思い出せないぐらい色んな曲をかけ、それをバックに歌ったり、
作ったり、喋ったり、その場の思いつきで色々なことをしました。
その場の思いつきなので何をしたのか記憶にございません。。。
で、途中、小山田湾月ことISO君が登場!!! 湾岸な電波を放射!!!
さらに小山田ニャン月こと愛子ちゃん登場「愛ちゃんまつり」で
新曲披露!!! パッと華が咲きます!!! 
愛ちゃんの新曲3種はISO君が主幹するコントラック スLABよりの
リリースです!!! フロアにはトラック制作を手がけたAKIRAさんが、
F.O.H.のARATAさん(「音楽力」で共演!!!)と一緒 に来ていました!!!

さらにSKA-9終演後、FIRE Bの「ZERO」をかけたら本物のLEE君
が登場し熱唱&恒例ラーメントーク!!!
さらにLIVEを終えたばかりのCHIBOWさんの爆笑本牧都市伝説トーク、
最高でした!!! 
かりんとうオヤG、マジックオヤG、そしてQPおやG、 GGG!!!

そしてフロアにはCKBのバンマス!!! サワノツル!!! そしてシンヤマンの姿が!!!
アドリブコーナーではシンヤマン登場で「BOMB CUTE BOMB」!!!
さらに小山田半月ことガーチャンが柳腰で「あんあん」と桃色挑発!!!

さらに後半、小山田満月と鰻取茶利の助はバーナード・パーディーの
ドラムをバックに古の韓国歌謡メドレー(3〜4曲)やりました。

物凄い一夜でした!!! カムサハムニダ!!!

終演後、間門のブギーカフェには緑帯に昇格(祝)したジャッカル中西が
正道会館本牧支部の沢田先生と登場!!! 
気付いたらCKBメンバー中、自分も含め7人もそこにいたっちゅうわけです!!!

そして本日は午後イチから次なる新曲のプリプロです!!! 
今日はダッチママじゃなくて青山のUNIVERSALでの作業です!!! 
冬でも出るときは出る。出ないときは夏でも出ない。
出そうと思うと出ない。放っとくと出る。
今日はどんな曲が出てくるんだろ??? 自分でも楽しみです!!!

L1050556

L1050550  L1050551

L1050552

SORRY!!! カメラ電池切れで写真少ないdeath!!!

2010年12月 5日 (日)

2010年12月4日のオンエア楽曲です!

511nhfezsql_sl500_aa280__2

 


HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

RISE & SHINE with Sami-T from TC Movements for Mighty CrownCRAZY KEN BAND



<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

GIVE THE LITTLE MAN A GREAT BIG HAND / WILLIAM DeVAUGHN

前科者のクリスマス / 浅川マキ

AFRICA CALIENTE / THE BEACHERS



*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

TOYOTA FJクルーザーとIKURA'S AMERICAN FESTIVALの話です。



<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>

Si Te Vas/Que Tengo Que HacerOmega



<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>



<もっとSOUL電波/選曲:横山剣>

BGM(チンタラープンラープ)

路面電車/CRAZY KEN BAND

バンコクの休日/CRAZY KEN BAND



<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

Woman From TokyoDeep Purple



<もっとSOUL電波
/選曲:横山剣

LADY MUSTANGCRAZY KEN BAND



<剣さん、イイネ!/ゲスト:DRAGON ASH

Sky Is The Limit feat. TAKUMADRAGON ASH



<BMR Recommend/選曲:BMR&横山剣>

I Want YouCee Lo Green



<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

MY TIME/菅原愛子

O0400040010853656232

O0400055410892498631

夕べは「FNS歌謡祭」ご覧戴き、さらに「本牧レッドホットストリート」

もお聴き戴き有り難うございました。

「本牧レッドホットストリート」は23時からだから若干時間が被ってるなんて

ことはケンチャナヨで迎えた本日は新山下で「SKA-9 GARAGE PARTY」で

ございやす!!! 久しぶりにCHIBOWsan a.k.a. 小山田月餅先生に会えるのが

嬉しいです!!! 小山田満月と鰻取茶利の助の「本牧音響」もお楽しみに!!!

合間に「愛ちゃんまつり・プチ」もあるでよ!!! お楽しみに!!!

2010年12月 3日 (金)

愛ちゃん祭り


CRAZY KEN BAND RADIO SHOW
HONMOKU REDHOT STREET

「Aico Chang Hoikita」菅原愛子ちゃんSOLOが3連発!!!


O0400040010830262292

第一弾「夏肌」大好評配信中!!!

O0400040010853656232
第二弾「MY TIME」大好評配信中!!!

O0400040010895728491_2
第三弾「MINT LIPS w/ISOP」
12月15日配信決定!!!

あああ まつりだ まつりだ あいちゃんま〜つ〜り〜

湘南の潮風が育んだ柔らかな歌声に包まれてください。

2010年12月 2日 (木)

新山下の渦

L1050464

ひとつ目小僧がこっちを見てる!!!見てる!!!見てる!!!

山下埠頭の青葉興業で中古重機のバン詰め(コンテナ詰め)やって、
観光バスの検査等やって、あれしてこれして、もう昼だ!!!
飯にしよう!!!
よし、次の検査は新山下だから新山下に移動しちゃおう。

「フラワーアレンジメント・ムサ」「みなと」「横浜シップスランドリー」
「バンドホテル」「シェルルーム」「バンドパレス」「シェルガーデン」
「プンタ・デル・エステ」「バッティングセンター」
「ラーメンショップ21」「ヘルマンさんの医院」「千葉屋」「ZERO」
ま、いいや、とにかく新山下で昼飯を喰うことにした。

釣宿街の入口にある「興華菜館」がいい。ここで昼飯を喰った。
今日のランチは肉団子定食だ。旨い!!!

で、喰ったら、午後イチから石川組で検査だ。
大きな木箱が15ケース。そのうちの2ケースを開梱してもらった。
中身は問題ない。その場でポラロイド撮影と検査リポートを書き検査終了。

次の検査まで時間がある。
岡本造船のヨットハーバーに車を停めてクラブハウスで珈琲でも飲もう。

ううう、なんだこれは・・・
渦に吸い込まれていくううううううううううううううううううううううう

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は1994年12月5日今日は1995年12月5日今日は1996年12月5日
今日は1997年12月5日今日は1998年12月5日今日は1999年12月5日
今日は2000年12月5日今日は2001年12月5日今日は2002年12月5日
今日は2003年12月5日今日は2005年12月5日今日は2006年12月5日
今日は2007年12月5日今日は2008年12月5日今日は2009年12月5日
今日は2010年12月5日

CHIBOWさん!!!
20101113_2240712_2
俺おっと小山田満月先生もチャーリーおっと鰻取茶利の助と出るよ!!!
今月「MINT LIPS」(w/ISOP)を発表の愛ちゃんも出るらしい!!!
Mintlips446

2010年って最高!!!
もう1994年には戻りたくない!!!
うううううううううううううううううううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は2010年12月5日今日は2011年12月5日
今日は2012年12月5日、あとちょっとでアセンション!!!

たーすけてえええええええええええええええええええええええええええ

もう大丈夫だ 俺たち助かったんだよ
さあ気分を変えてお聴き下さいCRAZY KEN BANDのニューアルバム
『アセンションはやって来なかった』