fyb_switch_to_sp_js

« WAGO! | メイン | ハマボールイアス! »

2018年12月 7日 (金)

お魚ウマーし!

和食割烹のWAGOさんで
特別にオープン前にランチをムシャリ☆
WAGOさんのお魚は鳥取県の境港で
水揚げされたものをメインに豊洲市場からも
質の良い魚を毎日仕入れているんですよ!
素材と料理の技術に自信があるお店なんですッ!

こちらは金目鯛開き干しランチ!
ご飯は白米と炊き込みご飯が選べるんです。
皮はパリッと中はふっくらとした
金目鯛の身が美味しいー!(≧∇≦)

もう1つはお刺身三種盛りのランチ!
境港から直送されたお魚達は鮮度抜群で
これまた美味いーー!!(*゚▽゚*)

一番上がハギサワラの焼き霜造り、
左がキジハタ、真ん中が半平目、
右がヤイトカツオ!
特にヤイトカツオは地元でも
珍しいんだとか。
脂がのってて美味でしたよ〜!
日本酒と合わせたーい!!
って三種盛りなのに四種!?
実は特別だったみたいです。
WAGOさん!ありがとうございます(T ^ T)

最後に料理長の國領さん(左)と
社長の高見澤さん(右)とパシャリ!
美味い魚ごち!
ありがとうございましたー!
WAGOさん、ランチは11時半から14時
夜は18時から23時までです。
美味しい和食、お魚を召し上がりたい方は
ぜひWAGOさんへ♬

アクセスランキング