fyb_switch_to_sp_js

« はなきん!馬車道! | メイン | 昭和の日!片倉町駅! »

2024年4月26日 (金)

横浜ワールドポーターズ!

最後は本日第一期のリニューアルが
行われ新しいお店がオープンした
横浜ワールドポーターズに来ました!
リポートしたのはその中の1つ、
2階に誕生したダイバーイマーシブアリーナ!
お話はくずおか店長に伺いましたよ!
ありがとうございます!

こちらは4DVRアトラクションが楽しめる施設。
実際にVRゴーグルを付け、
更にはベストやライフル型のギアを
手にアトラクションを楽しむそう。
ゴーグルの視覚だけでなく
ベストを通して振動やライフルの
反動なども感じられる
没入感マックスのアトラクションなんですよ。

こんな感じに身に纏って?
アトラクションを体験!

体験する場所はこちら!
何もない部屋?いやいや、
VRゴーグルを装着すれば
ここがゾンビが襲ってくる場所に
なったり恐竜時代にタイムスリップした
ような体験ができるんですよー!

この場所は手すりを掴めば
乗り物に乗って滑走するような
体験ができるんだとか!
しかも上のファンから風を感じて
まさに4DVRアトラクション!
みなさんも、本物の非日常体験を
味わってみては!?

アクセスランキング