fyb_switch_to_sp_js

« 街角リポート初!浜松町駅! | メイン | はなきん!馬車道! »

2024年4月25日 (木)

メズム東京 オートグラフ コレクション!

今日はJR線の
浜松町駅スタートでリポート!
浜松町駅から徒歩6分、
ゆりかもめの竹芝駅から徒歩3分の
メズム東京オートグラフコレクションに
来ました!
上質な空間でクリエイティブな体験を
提供するモダンラグジュアリーホテル!

竹芝に2020年開業したホテル。
16階がフロントです。
モダンでおしゃれな感じ。

リポートはなんと21階
チャプタースリーという
人気のスイートルームから!
((((;゚Д゚)))))))

ベランダの奥行きもかなりあるし
ここからの眺めがとっても良い!

浜離宮恩賜庭園が見下ろせて
先には東京スカイツリー!
更地になった築地市場も
よく見えました。
遮るものがなくて良い眺めですね。

お話はメズム東京オートグラフコレクション
総支配人の生沼久さん(右端)と
メズム東京オートグラフコレクション
クリエイティブディレクターの
小泉堅太郎さん(フジタ左)と
スターサービスディレクターの
髙藤美弥さん(左端)に伺いましたよ!
ありがとうございます。
エフヨコの番組でお馴染み
「TANSAN HOUR今夜もシュワシュワ」の
東洋炭酸研究所さんが
メズム東京オートグラフコレクションの
為に完全オリジナルで開発した
口腔ケアアメニティについて
お話頂きましたよー!
ちなみに開発には小泉さんも
ホテル側として試行錯誤しながら
関わったんだそうです。

メズム東京さんは、いろいろな企業と
タイアップすることで持続可能な社会
「SDGs」にも積極的に
取り組んでいるとの事。
特にホテルの歯ブラシは廃棄としても
問題で、環境のことも考えて
画期的な口腔ケアグッズを
アメニティとして導入しようと
考えたんだそうです。
ちなみに写真左がその商品!
「THE BLEND BUBBLE MOUTHWASH」
スティックタイプの袋に
顆粒状のバブルマウスウォッシュが
入っている。そのまま口に入れると
唾液と混じり発泡し歯ブラシを
使わずに口腔ケアができるんです!
この泡感がスゴイ!使用した後
口の中、スッキリしますよー!
今夜もシュワシュワの名に恥じぬ
シュワシュワ感で口腔ケア!
体験したい方はメズム東京オートグラフ
コレクションへ!

アクセスランキング