fyb_switch_to_sp_js

« 下田の海と水族館! | メイン | イルカとコツメカワウソ! »

2018年7月20日 (金)

下田海中水族館!

下田海中水族館で夏のオススメをご紹介!
まずはアメージングシート!!
湾内イルカショーワンダーオーシャンに
盛り込まれている座席!
小舟のように海に浮かぶ席なんですよー!
写真のオレンジがアメージングシート!
なのでイルカショーを本当に間近で
見ることができるんですっ!

アメージングシートに座ると
こーんな感じ!海面に近い目線!
トレーナーと同じ感じで見られるんです!

イルカちかーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そしてそれだけではないッ!!
なんとイルカがシートに座っている人達の
頭上を越えてジャンプするんですッ!!

その海水のかかり具合といったらハンパない!
シートに座る前にポンチョを渡されるんですが
それが無いと海に飛び込んだぐらい濡れる(笑)
いきなりイルカが目の前でJUMPして
写真のような感じッ!!

間近で尾びれでバタバタと
飛沫もあげるし…イルカは分かってる!
我々がワー!きゃー!叫んで楽しんでるのを!
だから更に海水をかけてきているッ!!
…と思うッ(笑)

こーんな感じで寄ってきて
水中からザバーンとジャンプ!!
遊園地のアトラクションに負けない
海水の浴びを体験できますよ!
イルカがジャンプした時に上から
落ちてくる海水は小さな滝クラスです:(;゙゚'ω゚'):
でも暑い夏だから楽しめるし、
涼しい気持ちにもなりますよー!
アメージングシートは有料ですが、
一度体験して欲しいですね(╹◡╹)

アクセスランキング