fyb_switch_to_sp_js

« 感性が刺激される!? | メイン | 13日のはなきん! »

2018年7月12日 (木)

スイートスイート♫

星野リゾート 界 仙石原には
温泉棟はもちろん全16室の客室全てに
露天風呂が付いていますが、
中でも1番大きいのは
スイートルームの露天風呂!!
実はスイートルームの別館は
オープンが11月からなんですが、
今日は特別にリポートで入れて
頂けましたよー!!
篠田さんありがとうございます(ToT)
そしてコレがスイートルームの露天風呂だ!
って残念ながらオープンまでまだあるので
温泉は入ってなかったです…
でも気分だけでも浸っている感じに(笑)

そしてお部屋の方も!
スイートルームは100㎡あり!
木をふんだんに使ったナチュラルな空間!
木の香りもリラックスできて良いですね。
もちろんこちらにもアート作品が、
この後展示されるんだそうですよ!
アート作品に触れて、宿泊客の皆さんも
感性が刺激され何かを表現する場になる!
アートを体験できるご当地楽(ごとうちがく)も
魅力となる星野リゾート 界 仙石原!
オープンが待ち遠しいですね^_^

アクセスランキング