fyb_switch_to_sp_js

2017年9月11日 (月)

ウィンの靴下~~~

まさはるくんの質問はインスタでしたが、もうお互いフォローし合ってるんですね。

よかった!よかった!!ウィンくん、まさはるくん、シンくんもフォローしてください~~~~

そしてこの番組を生放送だと思ってたかたいるんですね~でも生放送みたいに収録しています。

ウィンくんは編集してません。一発録りです。これかなりすごいことです。

なぜかウィンくんだけ、最初からそうだったんです笑 でもやれちゃいました うふふふふふ

そして今回のメールは2.4cmでした。でも5cmになったらウィンくんが何かやるそうです。

みなさんのモチベーションも上がりましたよね?頑張りましょう!!願えば叶う!やりたいことは口に出して言う!これウィンくんの格言なのかな~(確かそうでした)

ダーツdeポンの質問は、20歳になった時どんな気持ちでしたか?

「お酒飲める~~~夜10時以降歩ける~」なんだかかわいい20歳ですね!!

ミャンマーはお酒は何歳から飲めるのかな?それも教えてほしいですね。

そして折り紙でパラは「靴下」でした。よくシンくんに靴下の質問してたでしょう~笑

多分説明ではわからないのでこれ見てください。

https://origamisho.com/archives/3955

Dsc_0301

Dsc_0295

かわいいピンクの靴下欲しい方は

win@fmyokohama.jp

cloverアカペラは「ただいま」でした。いかがでしたか?

甘い一言は「明日ひま?焼肉デートしない?heart04

今夜はWINのMAXで行こう!

heart01メール5cm運動はどうなっているでしょうか?

まだまだ5cmは遠いですが、頑張って5cm運動やっていきます~

5cmになったら何かやってくれるみたいな話しをしてますよ!!

あと、20歳になった時どんな気持ちだったか話してます。ウィンくんの20歳は痩せてましたよね。

今は鍛えられた身体になってます(多分笑)

久々です。折り紙でパラあります~~~~~~

Dsc_0296

今回はシンくんの質問によく出てくる物です。これちょいちょい出てくるんですが、なんでだろう???

アカペラはウィンくんが作った曲ですよ~~~

ウィンくんの5cm運動にご協力ください。

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

先日のプレゼント、PrizmaXのポスターにサインを書いてたウィンくん。

サインペンで書いたあとに、早く乾くように、フーフーしてたんです。

その顔がかわいかったので(写真に撮るの忘れました~すいません)

かわいいね~と言ったら、照れてました。あれ?ウィンくんってそんなことで照れるキャラなのかな~と

思っていたんですが、確かに褒めると目線をそらすんですよね。それは照れていたんですね。うふふふふふ

皆さんもウィンくんを褒めてみて~うふふふふふふふ

2017年9月 6日 (水)

WE ARE~~~~~!!

オープニング・トークの「食欲の秋、太った?この言葉凶器だよね〜」と

本当にそうですね笑 何気ない言葉ですが、気にしますね〜

今日はFlowBackのシングル「WE ARE! 」のリリース日だったので、カップリング曲

「See You Again」もお送りしました。ラジオから流れてくるこの曲、いかがでしたか?

秋っぽいですね🍁

Dsc_0267

小顔に見せている??

Dsc_0268




FlowBackのキャンプの話しはいかがでしたか?

やっぱり、まさはるくん最初は行きたくなかったんですね笑でも楽しかったみたいですね。

コテージがきれいでWi-Fiもあって(めちゃくちゃ都会っこですね)露店風呂もあって、でも入らなかったって・・・。(なんで〜〜〜)

JUDAIくんとマークくんが、すごかったそうです(なにがすごかったんでしょうね〜笑)

Tower Ofパノラマップはブログをみてください〜

http://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

この写真は、インコVSまさはるです

Img_0134_2

iKONのコメントに喜んでたまさはるくん。

本当に大好きだそうです〜(JUDAIくんに自慢しよう〜と言ってました)

いつか共演できるといいですね〜

アカペラはコレサワの「たばこ」でした。

今夜はMASAHARUのBack To Back

ニュー・シングル「WE AEW!」もリリースされ、みなさんの手元にCDも届きましたよね〜

今夜は、Tower Of パノラマップがあります。Mark isの5階にある「Orbi Yokohama」をご紹介します

新発見ツアーを体験します。動物触ったり、写真撮ったり、何か食べたり・・・と色々やってきましたよ〜

ふくろうVSまさはる(本物のふくろうですよ)

ブログ見てください〜

http://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Img_0127

そして、FlowBackのメンバーだけで行った噂のキャンプの話しもきけます〜

まさはるくんとキャンプ???似合わないね〜笑

あと、第一印象でよく言われることを話してます。まさはるくんが言われた第一印象のこと、

本当に正直に言うから、笑えます。

そしてiKON全員からコメントいただきました〜〜〜

な、な、なんとまさはるくんiKONの音楽が大好きだそうです〜

皆さん知ってましたか???

アカペラは、前にNow Feelingで紹介した、あの話題の曲です。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

今週のつぶやきは何?とまさはるくんに聞くと「あれ〜おれ、考えてはずなのに忘れちゃった!」

と言います笑 それが2週続きました笑

多分本当に考えてたんだけど、忘れたんだと思います。

「これからはメモっておきます」とぶつぶつ、つぶやいてました。

でもその今週のつぶやきを思い出しました〜と番組を収録した後に言ってました。

それが「にきびできた」でした。それ??笑 以上です。

Dsc_0265

「WE ARE!」

手の捻挫はもう治ったのかな?文字は書いてたから大丈夫だと思います〜

2017年9月 5日 (火)

CROSS GENEリーダーシン

budCROSS GENEのリーダーシンから、キャスパーのことを話してくれました。

シンくんの素直な気持ちです。これからもシンくんは、ファンの皆さんのために頑張りますので、

CROSS GENEそしてシンくんの応援よろしくお願いします!!

chick今回のサンチェクは、ドラマ「20世紀少年少女」の撮影現場からでした。今度のシンくんの役は

明るい役なんですね。楽しみです。そしてお酒を飲むシーンがあるんですね🍺

clubそしてチャラ男シンちゃんが、韓国のペアルックについて話してくれましたが、

韓国ではたくさんのカップルがペアルックを着ているんですね。

日本は、やりたくても恥ずかしくで出来ないですよね・・・。

チャラ男シンちゃん(シンくん?)の親友のfacebookにペアルックが写っていたけど、その写真はいらないから という発言が笑えました。

確かに人のカップルのペアルックはイラっとするかもね笑

チャラ男シンちゃん、焼きもちです。

catお悩み相談は、高校2年生の方のお悩みで、将来やりたいことを両親に反対されているという

ことでした。シンくんは、やれなくて後悔するより、やって後悔したい。後悔しても自分の人生だから自分で決めたい。両親とは話し合って、やりたいことを理解してもらうように努力すること。と言ってました。さすがシンくんですね。

やれなくて後悔するより、やって後悔したい・・・ なるほど。本当にそうですね。

とにかく前に進まないと、本当に後悔しますね。

soccerシンくんが休む暇もなく仕事をしていることを心配してのメールに、

大変かな?正直寝不足な時もあるし、身体の調子が悪いときもある。でも皆さんが見守ってくれるから頑張れる!! 

涙涙ですね。😂

今週もありがとうございました。

来週からも、もっともっと楽しい番組を作れるように頑張ります。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

タクヤくんのミュージカル 「ALTAR BOYZ」を見に行ったシンくん。感想を話してます。

9月にもあるので是非見に行ってくださいね〜

http://www.shinswave.com/altar-boyz-1

1504578850282

今夜はパンチャパンチャNEWSがあります〜〜今回はチャラ男シンちゃんが登場します。

恋人同士のペアルックについてチャラチャラ答えてくれます。

チャラ男シンちゃん(シンくん?)の友達のエピソードも話してくれますよ〜

そしてサンチェクのコーナーは、シンくんが韓国で撮影しているドラマ「20世紀少年少女」の

ドラマ現場からお送りします〜〜

そして、高校2年生のリスナーの方から進路のことで両親に反対された悩みに、シンくんが

的確な答えを言ってくれます。今のシンくんがあるのも、そういうのを乗り越えてのことなんです。

シンくんが忙しいので身体のことを心配してくれているファンにも、シンくんから温かい気持ちの

お返しをくれますribbon

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんは、サンチェクのコーナーを韓国で収録すると分かったら、忘れないように

自分のスケジュールに記入してました(スマホに)そうすれば忘れないでしょう〜と!!

責任感は人一倍あるんです。(皆さんも知ってますよね!!)

韓国でドラマの撮影やバラエティ番組、日本でラジオや取材など忙しいシンくんですが、

ひとつひとつの仕事に責任感を持ってやっています。

そんなシンくんをいつまでも応援してくださいねheart01

ウィンの愛情

ウィンくんの夏っぽいことは「焼けた」そうです笑

ウィンくんは素直で、悔しいと思ったら言えるのが素敵とメールでありましたが、

本当に自分の気持ちに素直な人だと思います。そこが魅力なんですよね〜

ウィンくんの愛情は、自分の行動を抑えて、相手を見よう!でした。

本当に自分の気持ちを押し付けるだけじゃダメですよね。相手の気持ちになって考る。でもそれが難しいんですよね〜特に好きな人には不器用になっちゃいますよねheart01

アカペラはアラジンのテーマ「A Whole New World」でした。1分以上のアカペラでした。

すごいでしょう〜〜〜

Dsc_0224_2

「そんなに見ないでよ!食べてるんだから笑」(ウィンくんの心の声を書いてました)

本当の甘い一言は

「そんなに見ないでよ!好きになっちゃうから」

それにしても、今夜の放送は最初から最後まで噛みまくってましたね。

でも話すのが楽しそうでした うふふふふふふふふふ

2017年9月 4日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

月曜日がやってきました〜〜〜噛み噛みウィンくんです〜〜〜うふふふふふ

今週はいっぱいメ〜〜〜〜〜〜〜ル読みますよ〜〜〜〜〜〜〜

最近プリズのライブやフリーライブに初めて行った方多いですね〜

じわじわきてますね〜。PrizmaXのファンのみなさんは、ウィンくんと同じでシャイな方が

多いので、勇気だしてライブに来てくださいね。でも無理することないと思うので

自分なりの楽しみ方でいいと思います!!

今夜はお悩み相談もあります。ウィンくんなりの愛情を話してくれます。

そしてダーツdeポンの質問は、男の子だな〜という回答でした笑うふふふふ

今夜のアカペラはかなり力が入ってます。何度か挫折しかけたんですが、

最終的にやってみよう〜という結論で歌いました。キーが高いので苦労してましたが、

ウィン節です。今回のアカペラは長いですよ〜

さあウィンくんのメール5cm運動よろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

たくさんメールくださ〜〜〜〜〜〜〜いね〜〜〜〜〜

Dsc_0222



<ウィンの秘密>

この収録の時に、お腹がすいたので、とんかつを食べました。

もちろんご飯は大盛りです。

でもウィンくんのご飯を見ると、からしをご飯につけて食べてました。

不思議〜〜〜〜〜。えっ?やる人います?笑

Dsc_0225

2017年8月30日 (水)

まさはるの夏

まさはるくんのオープニングトークのタクシー話しは、まさはるくんがここで話すと

決めてたみたいですよ。

そして行ってみたい海外は韓国だそうです。シンくんに会いにいくのかしら〜

ライブで盛り上がれない人は、自由でいいと。でも僕たちがこうして〜と言ったら、それは

やってね〜と!!「は〜〜〜〜〜い。やりますね〜」

まさはるの部屋は、日本地図からどこの県か当てる〜ということでした。

Dsc_0196



天気予報でしか地図見ないよ〜と言ってたけど、それもきっとボーっと見てるんでしょうね笑

なんと愛知県が・・・。なかなか分からず「名古屋」と答えるまさはるくん、

TATSUKIくんに怒られますよ〜

埼玉県を群馬県と答えるし〜福島県を福井・・・。大分県は最初沖縄じゃないよね〜と・・・。

最後の秋田県は一発で正解でした〜

福島はLINEオーディションのPRで車で行って、駅前で「Crush On You」を歌ったじゃないと

自分で自分に突っ込んでました笑

そんな、まさはるくんどう思いますか?

まさはるくんにやってもらいたいこと募集してます〜

soccerNos Feelingは、ぼくのりりっくのぼうよみの「予告編」でした。4年前にFlowBackと同じライブで

一緒だったんですね。そこ頃から世界観がすごかったそうです。

アカペラはFlowBackの「Crush On You 」でした。福島の思い出の曲!!

今週のつぶやきは「夏よ さらば」と勝手に夏を終わらせてましたね☀️

バイバイ バイバイ〜

今夜はMASAHARUのBack To Back

8月最後のE★K radioは、まさはるくんがシメを飾ります〜

今夜は、まさはるの部屋があります〜今回も苦手であろうことにチャレンジしてもらいます。

それにしても、まさはるくんは面白いです笑

そしてNow Feeligは、FlowBackが4年前にライブで共演していたアーティストの曲です。

あとまさはるくんの行きたい海外も教えてくれます。

そしてライブで見ているだけではダメですか?という質問に、まさはるくんが

答えてくれます。

ライブで乗り切れない人いますよね。それ分かります!!

アカペラはFlowBackの曲歌います〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0199

<まさはるの素顔>

まさはるくん、このカフェオレを持ってスタジオに来ました。

今日は、それを飲みながら番組を収録していたんですが、

なぜか喉がひっかかる〜と「おかしいな〜」と言いながら収録してました。

アカペラの時は、珍しく声がおかしくなり「おかしいな〜」と!!

今日はなんで喉の調子が悪いのか〜と悩んでました。

そう言えば〜誰かが牛乳飲むと、喉にひっかかって、歌いづらいと言ってたような???

それを伝えると、頭が???「おかしいな〜」とまた言ってました。笑

絶対にカフェオレを飲んだからだと思います笑