fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« GT300 | メイン | 突然のパイナップル »

2012年10月30日 (火)

渋谷公会堂2日目

Gedc1336

ィやっぱり渋谷公会堂が好きだ!!!

で、好き過ぎて、興奮し過ぎて、スタートからいきなりホイルスピン
したり、コーナーでコースアウトしたり、多重クラッシュに巻き込ま
れたり、フロント・ウイング破損の為、緊急ピットインを余儀なくさ
れたり、てんやわんやな2日間だったんだけど、結果としてコースレ
コード樹立できたり、ファステストラップを刻めたり、一気に数台ゴ
ボウ抜きしたり、白熱のデッドヒートを繰り広げながらファイナル・
ラップで最終的にトップに返り咲き逆転優勝できたようなね。そんな
痛快な時間を過ごせた感じがします!!!

CKB史上、東京でここまでANIMALというか、WILDなLIVEが出来た
のは初めてdeath!!! 東京以外では結構あるんですけどね。どうしても、
東京だと力み過ぎたり、完璧を求め過ぎてアグレッシヴさに欠けたり
したので「なぜ、東京でしかDVD用の撮影しないの???」って想い
もあったんですが、こんな感じの説明のつかないHEAT WAVEみたい
なモノを東京で発揮できたっていうのが本当に嬉しいです!!!

渋谷公会堂には何か得体の知れない「渦」がありますね。できれば毎
年ここでィやりたい!!! とにかく、存在するすべてに猛烈に感謝致し
ます!!!


Gedc1340 Gedc1341
Gedc1363
Gedc1364
Gedc1365
Gedc1368
Gedc1383
Gedc1400
Gedc1402
Gedc1403_2 Gedc1403
Gedc1350

GOUKA NA SUSHI!!!  Presented by shibuya DEGAWA SUISAN!!!

♪I LIKE SUSHI♪

SUSHI UDON TEPPANYAKI
WASABI「MOTTO WASABI」MORE
HEY IRASSHAI LITTLE TOKYO MAN
TANAKA SUZUKI HONDA and SAIMIN

SUSHI UDON TEPPANYAKI

KARATE KARAOKE KARATE WOO
HEY WEST SIDE LITTLE TOKYO MAN
TANAKA SUZUKI HONDA and SAIMIN

SUSHI UDON TEPPANYAKI

PORNO MAYAKU YAKUZA WOO
SUSHI UDON TEPPANYAKI
WASABI「MOTTO WASABI」MORE

さあ次はLIVE HOUSE 3連ャンだい!!! 
新潟、金沢、広島くよいいねぇ!