fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Feliz año nuevo | メイン | 2021年1月2日のオンエア楽曲です! »

2021年1月 1日 (金)

♨︎ 馬車道音泉 ♨︎

寒いので音楽であったまりましょう!!!

20201231dsc_4223

Img_0799

Img_0785

Img_0819

今年の抱負は「怒らない」です! 

怒りを愛のエネルギーに換えてシャイコーの年を目指したいもんでやんす。

できるかなぁ???(汗)

みなさん、今年の抱負はなんですか? お聞かせ下さい!

*「今年の抱負」を訂正します!

昨年は「ド根性ガエル」の梅さんみたいに、勘違いや早とちりでカッとなり、怒ることが多かったのですが、今年は同じ怒るにしても、相手の話をちゃんと最後まで聞いてからにしたいと思います。よって今年の抱負を「怒らない」から「待て!」に訂正致します!

**************************************

Billboard Live Yokohama の Crazy Ken Band

MENU*

01:大映スタアパレード

02:intro * Dynasty Lounge

03:男の滑走路

04:タイガー&ドラゴン

05:ヨコスカ慕情

06:SSS

MC

07:愛があるなら年の差なんて

08:本牧仕様のサーファーガール

MC

09:スポルトマティック

10:スージー・ウォンの世界

11: Super Strut

12:あるレーサーの死

* カウントダウン/司会:小野瀬雅生 *

13:1月1日

14:☆☆☆☆☆

MC *テレパシー・リクエスト*

15:金龍酒家

16:女と海と太陽と

MC

17:生きる。

Closing S.E.:門松

コメント

剣さん、テツニさん、こんばんは!
遅ればせながら今年もコロナ渦ですが、いろいろ楽しみにしております。
今年の抱負は“感謝”です
当たり前だった日常も当たり前ではないと痛感した今日この頃。
謙虚でありたいです。

他局ですみませんが筒美さんの追悼ラジオ聞きました
剣さんも好きだとおっしゃっていた、稲垣純潤一さんの
ディナーショウにご縁あって昨年いってまいりました
稲垣さんも思い入れがあるようで、筒美さんとのエピソードを
織り交ぜて、夏のクラクションを披露しておりました
生はとても素晴らしく、私も大好きな楽曲でしたので痺れました
ライブはやっぱりいいですね!!

CKBのホテルディナーショーも暫く個人的にはご無沙汰なので
またお洒落して出かけたいです!

剣さん、テツニさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

私の抱負は…
「鍛える!」です。
身体を鍛える事がメンタルにも通ずる気がするので強靭な身体を作りたいです♪ 押忍!

まだまだ不安定な世の中ですが、昨年は本当にCKBの音楽、剣さん、メンバーの皆さんに励まされました。CKBのファンで良かったと心から思った年でした。
そしてカウントダウン配信、TMNKの映像…と新年からありがとうございます♡ 
2月の厚木と町田が無事開催される事を祈ってます。

剣さん、イラっとしたら深呼吸…(*´з`)~深呼吸~

剣さん・テツニさん明けましておめでとうございます!
新年早々配信動画ありがとうございます🎶
やっとゆっくり観られそうなので、これから鑑賞したいと思います!
今年の抱負は「前進」です。色々な制約があり大変時期ではありますが、留まるのではなくその時その時の状況をしっかり見て行きたいと思います!!!
今年もCKBのライブを楽しみにしています(#^^#)

遅ればせながら、、あけましておめでとうございます。🙇
 年明けのTMNK限定動画は、インターネットのクレイジーケンバンドは観ていましたが、10月のカーレース動画や、メンバー方々のご挨拶動画など、年始早々有難いお年玉でした。😆
 あまり年始の抱負など考えた事が無かったのですが、剣さんが出されたので自分も珍しく頑張って考えてみると、「自己満足」かな、と思います。つい、他所と比べて落ち込んだり、自己評価を下げてるヒマがあるなら、その日その日を楽しく過ごしたいなー、と思いました。&「でもやるんだよ」の精神は、おまじないのように心の中で唱えて、日々頑張ります!
今年もよろしくお願いいたします!

🎍明けましておめでとうございます🎍『Billboard LiveのCrazy Ken Band』カウントダウンライブを拝見〜🐭さんから🐮さんに変わったのに新年になった気がしなくて不思議な感覚に落ちてます〜((初めての経験))
⭐️テレパシー・リクエスト⭐️金龍酒家(((チンロンジュウジャ〜))を聞くと気分がUP↑↑メロディーに誘われて何処か別世界に迷い込んだ見たいな不思議な感じが聞く度にします。新宮さん((中国語イーホンさん))お二人MCとても好きです。
🐮今年の抱負は『健康に生きる』です。コロナ渦の中でも精神的に疲れて気持ちが緩んしまいますが、免疫力強化とストレス溜めず笑って、気を引き締めて健康に気を付けて生活したいと思います。コロナを貰うと仕事柄大変な事になってしまいます。🐮
⭐️剣さん今年の抱負『待て』((同じ怒るにしても、相手の話をちゃんと最後まで聞いてからにしたいと思います)) 次い次自分も仕事場で色々と言われますが相手の話を最後まで聞かない時があり怒られちゃいます。『待て』気ばかりが焦ってしまい中々『待て』ませんが自分も頑張ろうと思います。
⭐️あまり怒ると体に良く無いから止めようと自分に言い聞かせたりこんな小さな事で怒っても仕方がないな〜よくあることじゃんと思ったり〜プラスに考える様にしてます。怒っても直ぐに何故怒ったんだろうと考えたり反省。🐮難しい事だらけです、剣さん🐮

あけましておめでとうございます。

BALANCE!!!
今年の自分のキーワードです。
新たな時流を察知して対処する、しかしながら時として平然とその逆をいったりもする。自分の中でしっかりと物事をとらえていきたいこの頃ですので、
OLD & NEWなバランス感を保つことを心がけたいです

何かあったってコマゲン!ですよね・・・

そして、正真正銘のつたない勤め人にすぎない自分ですが、還暦をすでに迎えられた剣さん率いるCKBのやむことのないSSS(新化!進化!深化!)には脱帽ですし、負けてはいられません・・・RESPECT‼‼!

PS ビューテフル・ヨコハマ に75version があるのですね・・・ゴキゲンです!  

あけましておめでとうございます🎍
今年の抱負は
「心に余裕を持つ」です。
昨年はてんやわんやですよの歌詞の一部ように
「あれがこうしてこうなって…もんなんだかな…もんなんなんだよこれ」って感じでして 断る勇気も必要だと実感しました。
昨年に引き続き激動の一年になりそうですね🌀
でも音楽はいつもどんな時も変わらず
心に寄り添ってくれる大切な存在。
今年も陰ながら応援させていただきます!

怒りを愛のエネルギー換える!
シャイコーです☆彡
愛さえあれば何でもできる!!!
私は障がい者支援の仕事をしているんですが、今年は新しい事業所が建つ予定です。
今年の抱負は「利用者さん、ご家族、スタッフみーんなを巻き込んで楽しいが集まる場所を作る!」です。
CKBの音楽を聴きながら自分を奮い立たせて頑張ります!!!

剣さん😎💕

あけましておめでとうございます。
ビルボード横浜のカウントダウンLIVE、と〜〜〜っても楽しかったです!!初めてCKBのカウントダウンLIVEを体験することができました。いろいろあり過ぎた2020年を最高の形で締め括ることができました。ありがとうございました。友の会向けの動画も、じっくり拝見しました。剣さんにとって2020年がいかに大変な年だったのか、なんだかじんわり伝わってきてグッときました〜。言葉には出されませんが、お立場上、きっといろんなご苦労を抱えれておられるんだろうなと想像しております。今年こそ、状況が好転していきますよう祈るのみです。今年もCKBの音楽と共に生きていきます!!全力で応援することを誓います!!レースの映像は、剣さんカッコいい!!と思いながらも、ハラハラドキドキ、これってまさに命懸けですよね。剣さんに、もしものことがあったら…と思ってしまいます(T-T)

そんな私の今年の目標は、「ゆっくり食べる!!」です。早食いは百害あって一利なしなので、ゆっくり味わって時々お箸を置きながらスローに食事する。そんなことを心がけながらヘルシーにスリムにこの一年を過ごしたいなと思っています。 

食事つながりで、剣さんに質問させていただきたいのですが…。剣さんの好きな、おでんの具って、何ですか??それと、アイスクリームと言えば、何味のアイスがお好きですか?

>>剣さんの好きな、おでんの具って、何ですか??
そっすねぇ・・・、たまご、餅入り巾着、厚揚げ、ごぼう巻き、ちくわぶ、
牛すじ、はんぺん、こんにゃく、さつま揚げ、がんもどき等ですよー!

>>それと、アイスクリームと言えば、何味のアイスがお好きですか?
レディボーデンのバニラ、ハーゲンダッツのストロベリー、サーティーワンの
ポッピングシャワー、デイリークイーンのキャラメルソフト等でございやす。

「ド根性ガエル」のウメさん!
子どもの頃見てたケド
梅さんレベルで
早とちりして怒るって
剣さんは相当せっかち?
と推測いたしやす

元旦からもう1曲出来たって⤴⤴
素晴らしい~美しい~♪
もうワクワクしちゃいますよー!
では新しい曲をぜひ馬車道駅で☆

剣さんお風呂スキなんですね~
お風呂大好きですよー!
お風呂で本読むし音楽聴くし
パックするし体操するし
お風呂で暮らしたいですっ冬は

お年玉映像堪能しちゃいました!
剣さんの10月のレース
自分の目で見てきたケド
あんなにスピード出てるんだぁと
改めて実感しちゃいました☆
怖いこわいコワイ💧
でもまた機会があったら
観に行きますっ

質問お願いしますっ!

お年玉映像でヨン様が
弾いていた
Hallo,old new worldの
アウトロですがぁ

あのヨン様が座って
PINKのトランクの上で
弾いていたシンセが
かっちょよくてとても
気になります☆
あのシンセの名前は
何て言いますか?

NOWのクレジット見る限り
moog minimoogっていうやつ
かなあと思ったのですがぁ…
小さいから

色んなシンセがあるんですね~♪

あと
Rhodes や Wurlitzerって
NOWのアルバムのどの曲に
使われていますか?
めっちゃ気になりますっ

新年一発目HRHS楽しかったあ♪
また改めま~す!!!

>>剣さんは相当せっかち?
そっすねぇ、かなりせっかちですよー!

>>Rhodes や Wurlitzerって
>>NOWのアルバムのどの曲に
>>使われていますか?
「サムライ・ボルサリーノ」「IVORY」「だから言ったでしょ*LP仕様」「9月21日」「月夜のステラ」「愛があるなら年の差なんて」「夢の夢」「Hot Cha」「NOW」「Hello, Old New World」はRhodes使用ですよー!

ド根性ガエルのウメさん!
見たことなかったのですが、愛すべきキャラクターのようですね(^.^)

新年早々、抱負◯を豊富×にしてるの気づかぬままコメントしてしまいました(涙)が、お返事までありがとうございました❣️

CKBのみなさま、あけましておめでとうございます。
2020年は当たり前のことができなくなり、CKBのライブで曲に合わせて体を揺らしていたことが、なんと幸せなことだったんだなーと身にしみてわかりました。
自粛期間中、毎朝ウォーキングの途中で、朝日があたって美しい初台Rマンションを見上げてながら、早くライブに行けますように祈っていました(笑)
今年も引き続き早朝ウォーキングでダイエットして、ライブで踊ってもガタがこないようにしたいと思います。
今年もたくさんの素敵な音楽のプレゼントお待ちしております。
皆様、健やかにお過ごしください。

剣さま…
🎍新年明けましておめでとうございます🎍
カウントダウンライブ、シャイコーでした❣️
余韻に浸っていたら、なんと友の会特典⁉️きゃあぁぁ〜😆
なんて素敵な粋な計らい🥰
もうねぇ、元旦から大きなお年玉頂きました!
いつもの皆さんからの新年のメッセージ、そして笑えるシーンの数々👍 配信ライブに剣さんのレースシーンですよ!😍
こんなに沢山てんこ盛り〜興奮してオロオロしちゃいました。

特に剣さんのレースシーンは嬉しいです。
「剣散歩」同様剣さんと一緒に車に乗ってる感が嬉しすぎます。
でも、緊張感ありすぎて全身に力が入ってゴールする頃には吐き気が😱レースはやっぱり過酷だな…
テレビに繋いでみると迫力あって大興奮です。
剣さん、ありがとうございました💋

剣さんの今年の抱負「怒らない」本当にそうですよね。怒らないでいられたらいい世の中になりますよね。
うちの旦那さんは、些細なことですぐ怒ってその場の雰囲気を壊します。なのでいつも彼の顔色ばかり気にしてしまい、ものすごく疲れます。なので、去年はそんな自分をやめたんです。
主人だけではなく、自分の周りの人間関係の断捨離を始めました。なので今年も引き続き「断捨離」です。
カラダの贅肉を捨て(笑)、旦那さんのことも放ったらかし〜私は怒りたい時にちゃんと怒り、喜怒哀楽は自然に出そうと思います。
(因みに旦那さんも剣さんと同じB型なの😆私はA型…やんなっちゃいます)
悩みは尽きることはありませんね。でも「人生のスパイス」って言葉とてもいいですね。
なかなかそう言えるまでにはまだ遠いですが、とっても気が軽くなりました。
空気を、鼻から吸って思いっきり口から出す腹式呼吸をして、肺を丈夫にする。コレはコロナに負けない肺を作らそうですよ。
お腹の筋肉も増えますしね。
剣さんも、今年も健康第一でいて下さいね。
剣さんがお元気だと、みんなも元気になります💖

うふふ〜今夜はHRHSだぁ❣️

怒らない剣さん、めちゃめちゃかっこいいですね☆🤩
今年の抱負は、「他人と自分を比べない」です。確立されてそうな樹木希林さんでも「比較すると這い上がれない」「他人ではなく自分に見栄をはる」とおっしゃっていたそうですが、小野瀬さんの昨年5月25日のblogにも「それぞれの人生に合ったチューニング方法がある」と書いてあって、とても響きました。
じゃあ剣さんも怒っていいのかもですね?
もともとコロナ禍が無くても、首都圏の会場には行けてないはずなので、配信やフジテレビTWOなど、ありがたかったです、年に一度でいいから生で観たいのは、やまやまです。
地方でも観ることできたカウントダウンで縁起のいいスタートです。放送ありがとうございましたshine

>>じゃあ剣さんも怒っていいのかもですね?
勿論、怒らなきゃいけない時には怒りますが、2020年は無駄に怒り過ぎたという
反省があるので程々にしたいと思いやす。
ノッサンの「それぞれの人生に合ったチューニング方法がある」という言葉も、
樹木希林さんの「他人ではなく自分に見栄をはる」という言葉も、グッと来ます
ねぇ! そして「他人と自分を比べない」ってのは大事ですよねぇ。不平不満の
多くはコレですからね。そーそーそーそー!

剣さん、明けましておめでとう御座います!

動画プレゼントありがとうございます!
レース姿、ほんまにカッコいいです。ワクワクドキドキしました。
今年は生でレースを見に行きたいと思いました。

俺の抱負は「呼吸をする」です。走ったり運動したり、歌ったり笑ったり、地球の当たり前の空気をいっぱい吸ってやろうと思います。
物を考えるのも、冷静になるのも、深い呼吸が大事!メディテーションも然りですね。
剣さんと同じ、俺も小さい頃から喘息持ちです。人一倍、空気を身近に感じて生きてきてませんか?当たり前にできる呼吸ができない病気だから。
今は正直、マスクが煩わしくてなりません。でもそんなことも言ってられない時代だから、色んなシーンで呼吸を意識してやろうと思ってます。

剣さん、正月はゆっくりできてますか?
ゆっくりも性に合わなそうですけど。笑
今年も宜しくお願いします!!

>>俺も小さい頃から喘息持ちです。人一倍、空気を身近に感じて生きてきて
>>ませんか?
そっすねぇ、空気の存在、でかいですねー。自分は20歳からなので喘息歴
40年ですが、10数年ぐらいはうまくコントロールが出来てて血中酸素濃
度97〜99ぐらいですよー!

>>剣さん、正月はゆっくりできてますか?
そっすねぇ!ゆっくり出来てますねー!

あけましておめでとうございます!
武道館の放送、カウントダウンと、とても楽しい年末を過ごしました。
カウントダウンは予約していたので中止が残念でしたが、テレビで見れて大満足です。
私の今年の抱負は、あまり悩まないようにする!です。
剣さん悩んだりしますか?そんな時どうしますか?
私は何も手につかなくなるほど悩んでしまうので、今年は少し楽観的に生きようと思います。
あとは、コロナが早く終息してライブに行くことですかね!
いつも元気を貰っています。ありがとうございます。

>>剣さん悩んだりしますか?そんな時どうしますか?
そっすねぇ、一難去ったらまた一難で、悩みは尽きないですけど、だったら悩みも
人生のスパイスと捉えてうまく付き合っていけばシャイコー!

剣さん、テツ二さん
明けましておめでとうございます!!そして素敵なお年玉ありがとうございました。レコーディングの裏側やみなさんのコメントを拝見出来て、年明け早々幸せに感じております!ラジオも楽しくいつも聴いております(*´꒳`*)昨年は特に音楽に救われました。感謝です!!

抱負を考えて見ましたが剣さんと、同じく「怒らない」もその1つです💦怒りを愛に変える!素敵ですね。私も広い心で見守る余裕を持ちたいなと思います。
そしてまだ小さい我が子を守る為、そしてコロナ禍で実際に仕事が減ったという実感もありますので生き残る術を色んな方向から探りたいです。教養、経済、世界情勢等々、自ら進んで知ろうとしないと置いていかれそうな気がするので、ずぼらな自分に鞭打たないとです!!!剣さんのおっしゃる通り、憂いていてもしょうがない、やるんだよ!!ですね♡
あとは1人で高速走って東京都内や神奈川県に行けたら剣さんをはじめCKBの皆さんに会いに行けるのにと思ってるんですよ。どうしても首都高が難しくて泣
今年はどうにかしてライブに行きたいと思っております。長くなりました。今年もCKBを心の支えに進みます!!!大好きです!!!

時空を超えたカウントダウン
大興奮でブラウン管に
かぶりつき!!!!
男の滑走路
スポルトマティック
本牧仕様のサーファーガール
スージー・ウォンの世界
☆☆☆☆☆
わ~~~い♪♪♪

あ💧
今年もよろしく
お願いいたします☆ぺこっと

馬車道音泉!!!
うんと温まりましたよー!

剣さん!
馬車道駅のコンコースに
誰でも弾けるピアノがあるの
ご存知ですかぁ?

いつも馬車道駅通る度
クレイジー鍵盤みたく

剣さんここで弾き語りして
くれないかなあと
いつも思っています☆

billboardも出来たし
音楽溢れる馬車道になるといいなぁ

怒らないが
剣さんの今年の抱負とのこと

私が怒ってたとき
剣さん

生きることは怒ること
怒りをガソリンに人生を
突破していきますよー!

とのこと
でしたがぁ
本当に怒らないんですかぁ?

怒っても気持ちを
切り替えられる人になるって
ことかな?

私は今年も
多分怒ってますよー!

なんか足りないと思ったら
お煮しめに蒟蒻入れ忘れて
早速自分に
怒りましたよー!(汗)

抱負とか決めるの
スキくないノデあれデスがぁ
うーん…

自分に正直に生きる。
ことかなあ
無理するとつらくなるから
そーそーそーそー

567を必要以上に怖がる
必要も無いし
自分で危険を嗅ぎ分けて
自分の頭で考えて動ける
ようにしたいデスねぇ

疲れて消耗しないように
持久力もつけたいなぁ
瞬発力はあるんだケド

あ、ワクワクすることも
忘れないようにしたいデス

剣さんのワクワクすることは
何ですかぁ?

私はCKB聴いてるだけで
ワクワクするから
それは今までと変わらないかも💦

時空を超えたカウントダウンのあと
すぐにお年玉配信来たので
お正月からワクワクが
止まりませーーーん!(^^)!

ありがとうございまーす🙌

MINT CONDITION聴きながら~♪

>>馬車道駅のコンコースに
>>誰でも弾けるピアノがあるの
>>ご存知ですかぁ?
勿論です! 当たり前ですが、生ピアノにはシンセサイザーとは違ってトランス
ポーズ機能がないのでキーの問題がございますので弾ける曲は限られますが、
弾ける曲はヘタだろうが雑だろうがなんだろうが弾き語りまくりですよー!

>>本当に怒らないんですかぁ?
勿論、生きることは怒ることなので怒りますが、どうでもいいことでカッとなる
のをやめたいって思ってますよー! 

>>怒っても気持ちを
>>切り替えられる人になるって
>>ことかな?
そっすねぇ。それと「ド根性ガエル」のウメさんみたいに早とちりして怒るのを
やめようと思っております。

>>剣さんのワクワクすることは
>>何ですかぁ?
そっすねぇ、こういう寒い時は風呂に入るのがシャイコーにワクワクします!
音楽ですか? 
音楽は自宅では殆ど聴かないです。それよりクルマの運転中にラジオからいい
曲が流れて来たりするとワクワクします!
いいメロディーが浮かんできた時もワクワクしますけど、早速、今日、1曲いい
のが浮かびましたよー!

剣さんメンバーの皆さん
明けましておめでとうございます㊗️

謹賀新年
剣さん、みなさん
あけましておめでとうございます
どうか今年はナマで会える日が増えますように、
その日までじっと我慢の子

Summitにも行けますように

どうぞ今年もよろしくお願いします

剣さん、新年明けましておめでとう御座います🎍
今年もCKBや皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、心より祈念申し上げます。
昨日のカウントダウン、すごく良かったです♪ 異空間だからカウントダウンがちょっとズレて、子供たちが慌ててました😜

剣さんの今年の抱負は『怒らない』なんですね。
私もよく「一旦ぜんぶ飲み込んでから冷静に物を言え」と言われます。
一旦書き留めると良いと聞き、今は書くようにしていています。そしたら書いてる途中で「あれ?何に腹が立ってたの??」と感じることもあったりして面白いんです。ふと我に帰れるから、剣さんもいかがですか?

私の今年の抱負は、
『しっかり体を動かし、筋肉を落とさない!』です。
コロナ太りも困っちゃうけど、普通の動きが減り、体全体がたるんでしまいました💦またたくさんライブに行きたいので、体力と筋力を蓄えておきたいです。家事や仕事はたくさんするのになぁ。運動はなぜか別物ですね。
ヨン様の50肩の話を聞いて、なるほど💡筋トレ+ストレッチも大事だなと思いました😊

あ、そういえば剣さん!ビルボードライブで、ジャンパーを脱ぎまたスーツに袖を通す時の後ろ姿が、歳を重ね哀愁漂い、貫禄もあり、ダンディで、脚は長いしお尻は綺麗わで、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃカッコ良かったです‼️

今年もCKBからたくさんパワーをいただきたいので、ソウル電波発信しまくってくださいね⚡️
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

>>一旦書き留めると良いと聞き、今は書くようにしていています。
>>そしたら書いてる途中で「あれ?何に腹が立ってたの??」と感じることも
>>あったりして面白いんです。ふと我に帰れるから、剣さんもいかがですか?
そっすねぇ!それいいっすねぇ! 俺なんかは旅客機の窓から街を見下ろすと
「自分も含めて人間なんてミジンコみたいだなぁ」って思えてきて、どうでも
よくなっちゃうんですよね。そのJET感を地上でも思い出すのと似てますねぇ!
短気を起こして取り返しのつかないことにならないようにね!

剣さん、CKBの皆さま、そして剣さんの元に集う皆さま
あけましておめでとうございます。

ここ四半世紀ばかりの私のモットー「当たり前の日常に感謝」
今年はそれに加えて「五感を澄まし、肌感覚を磨く」です。
画面を通じてもたらされる種々の情報に惑い続けてきた昨年、
アタマが痺れて、自分自身の生命力が鈍るような感じでした。

なので、あれこれ惑わされて右往左往するのもやめて、
まずは、食べられる有難さに感謝して、しっかり咀嚼し味わって
ちゃんと飲み込んで、栄養を身に着ける。
閉じこもらず外に出て、地に足つけて歩く。空気を感じる。
生きる基本を、五感を養いながら日々意識して行おうと思います。

今年もCKBの音楽と共に、心に潤いのある一年を。
剣さん、いつもいつも有難うございます!

剣さん、あけましておめでとうございます🎍😊
本年度もよろしくお願いいたします✨

今年の抱負は、
「いつもHappyな気持ちでいること♪」です♪

発しているエネルギーがやはり世界を作っていくかな~と思うので、
どんなときも、明るくHappyな気持ちでいようと思っています(*ˊ˘ˋ*)。♪✨

そんな中で、2020年は、
剣さんとCKBの曲たちに出逢えたおかげで、日々さみしくもならず、不安もうまれず、
世の中が大変ではありましたが、
いつも元気で良い気分でいられたので、
この偶然のタイミングで巡り会えたことに、心から感謝しています✨
愛をいっぱい発信してくださり、ありがとうございます!!免疫力生命力もup♪⤴︎⤴

いつも素敵でセクシーでチャーミングでかっこいい剣さんと、かっこいい曲たちに、ありがとうです😊

この大きな混沌さの中から、
また新たな剣さんの名曲が生まれるのを、楽しみにしています⚡⚡

そしてこれからもたくさん応援しています✨ファンからも愛を送ります~💖
2021年も、ライブや配信やレースなど、たくさん応援にいきたいです😊

剣さん&皆さんにとって、
幸多き良き一年となりますように🎍✨

剣さん、CKBの皆様、ファンの皆様、
明けましておめでとうございます㊗️

今年の豊富は…
〝目を見る、耳を澄ます、素直になる、朝陽を浴びる〟

です。マスク越しでも、電波超えてでも、人から見えなくても自分をごまかさない。眠くて、辛くて布団から出たくない日も、朝陽をありがたく浴びるー🌞

それができたら、きっと子ども達のようにその日に使うエネルギーを全部出し切って、喧嘩もしたって仲直りができたり、笑い転げたり、もーもー自然に眠れる気がしてます。

行き場のない変な顔をしなくて済む自分で在りたくて。むずかしいことは無しにシンプル化していきたいです♻️新しい気が循環する時は、これが出来てる時なんですよね。

宇宙的感覚を身につけているであろう剣さんの気苦労は、きっと宇宙規模の怒りなんじゃないかなー?🛸見えすぎてしまうと、見て見ぬふりできないですよね。でも、本当に周りには1ミリも見えてなかったりする。人は同じものや事柄を見てるようで見てるものが全くちがうと思ってたほうがいいのかも。そんなことを最近猛烈に感じます。損得勘定で考えだすと、ズルい!とか色々邪念が浮かんできちゃうのですが…😆 怖いようで面白いことなのかもしれません。

とにかく予感のするほうへー!サザエの向こう側へ!2021はゆっくり向かいたいものですね✨皆さん、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね♨️少し休んでくださいねー

>>宇宙的感覚を身につけているであろう剣さんの気苦労は、きっと宇宙規模の怒り
>>なんじゃないかなー?
そういう宇宙規模の怒りならまだいいんですが、ド根性ガエルのウメさんのように
早とちりで怒ることが多いので全くいやんなっちゃいますよー!猛反省中!

剣さん 明けましておめでとうございます🎍

今年の抱負は「家族を大切にする」でしょうか。
老親は去年12月に88歳になり、旦那は昨日大晦日の朝に発熱し、熱が一日下がらず苦しみました。カウントダウンライブの始まる30分前にお医者様に往診してもらいPCR検査を受けて解熱剤をもらい、今朝は少し回復してきたようですが、いつ何が起きてもおかしくない年齢だし世の中だから、とカウントダウンライブを見ながら独りで年越し蕎麦を食べつつ思いました。

「今(NOW)」を大事に、何が起きても後悔しないように生きること、今の生活で何かあったときに一番後悔しそうなのは「家族を(特に旦那を)大切にする」ことと思い、それを抱負にします…頑張ります😅

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。