fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« ♨︎ 馬車道音泉 ♨︎ | メイン | 2021年1月9日のオンエア楽曲です! »

2021年1月 2日 (土)

2021年1月2日のオンエア楽曲です!

Feliz año nuevo

新年、明けけまして御目出度う御座います。2021年のCrazy Ken Band Radio Show * Honmoku Redhot Streetが始まりました!!  Heavy Listenerの人も、たまにしか聴かない人も、たまたまTuning合わせたらこの番組だったという人も、凍てつく夜を熱帯夜にするRedhotな選曲で熱くなって戴ければ最っ高です!本年も夜露死苦お願い申し上げます!!!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

4988017607305 SOLID SLIDER [Live]/山下達郎

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●[ショートコント]
夫:貴女(アナタ)、元旦のミソ汁は蟹ですか?海老にしますか?
妻:海老でんす!
 あけましておめでとうございます。
今年は1922年深川生れの江戸ッ子天才画家、「裸の大将」こと山下清の生誕百周年に当りますが、未だ攻略法が確定していない新型感染症が人間世界をおおっているので派手なお祝い行事は期待出来ません。
せめてオメデタイ曲でも聞いて「本当の山下清」を偲びたいと思います。
今宵は1971年フランスで発表された日本をテーマとしたミクスチャー・ポップ「ヤマスキ」をお聞き下さい。音楽作家ジャン・クルジェールとダニエル・ヴァンガルド二名に依るユニット名であり、アルバム・タイトル・トラック及びそのリヅム名が「ヤマスキ」です。
1971年に仏盤『ル・モーンド・ファビュルー・デ・ヤマスキ(ヤマスキの信じられないほどの世界)』が発表され、所有者のひとりオールナイト・ニッポンの糸居五郎DJはやはりフランスのカンフー・ディスコ・ヒット、バンザイ(Banzaii)の「チャイニーズ・カンフー」(1975)や英国PYE(パイ)レーベル所属のジャメイカ人ディスコ歌手カール・ダグラスの「カンフー・ファイティング」(1974)等と混ぜてお使いに成ってました。
2014年に日本のランブリング・レコーズがヤマスキの片割れジャン・クルジェールへのインタビュー及び楽譜・歌詞付きデジタル・リマスターCD『素晴らしきYAMASUKIの世界』を発売した事に依り、今日では広く音楽愛好家の間で宝物と成っているアルバムです。
一家に一枚『ヤマスキ』、お宅のレコード・ライブラリーに『ヤマスキ』が入ってないと「イルカが攻めて来ますよ」(辰巳出版・タツミムック ※中柳豪文(ナカヤナギ・ゴウブン)著『日本昭和トンデモ児童書大全』2018をご参照下さい。)

YAMASUKI / YAMASUKI

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
BGM:NOW/Crazy Ken Band
棕櫚/Crazy Ken Band

<アボガド・ジョコヤマ>
2021=dos mil veintiuno(ドス・ミル・ベインティウノ)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Amantes (feat. Mike Bahía)/Greeicy
https://www.youtube.com/watch?v=t_shSXXV91w&list=PLvF7ItXVHy48lRbenbu7zS7K8JNaLLYQN&index=4&t=0s

昨年のラテン・グラミーにて<Best New Artist>を受賞したコロンビア出身のMike Bahía(マイク・バイーア)。同じくコロンビアの女優/歌手のGreeicy(グリーシー)との楽曲「Amantes(アマンテス=恋人たち)」をお送りしました。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Introduction Theme/Fania All Stars

<真夏のOLDIES BUT GOODIES/選曲:横山剣>
BGM:OLDIES BUT GOODIES/Crazy Ken Band

*寒いからCKBの真夏の曲であったまろう!
LOCO LOCO SUNSET CRUISE/Crazy Ken Band
ガールフレンド/Crazy Ken Band

*寒いから京平先生の真夏の曲であったまろう!
夏のクラクション/稲垣潤一

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
憧れのハワイ航路/都家歌六
 
<SOUL電波/選曲:横山剣>
BGM:ある晴れた悲しい朝/Crazy Ken Band
Belle/Al Green

<剣さん、イイネ!/ゲスト:畠山美由紀さん>

Songbook_jkt500x500 The Last Waltz/畠山美由紀

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
BGM:IVORY/Crazy Ken Band

51u9gb275cl_ss500_ 耐え難くも甘い季節/冨田ラボ & 畠山美由紀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 20th Album『NOW』発売中!
昨年10月21日にリリースされたCKB通算20枚目のアルバム
『NOW』
絶賛ロングセラー中!

【通常版】
 UMCK-1673 CDのみ 価格 :¥3,000+tax

【CKB友の会限定盤】※完全数量限定
 PDCS-1916(TシャツXLサイズ)
 PDCS-1917(TシャツLサイズ)
 PDCS-1918(TシャツMサイズ)
 2CD+1DVD+グッズ 価格 :¥15,000+tax
 超豪華 BOX 仕様

●[CD1]※通常盤、友の会盤共に共通
01:サムライ・ボルサリーノ
02:ヨコスカ慕情
03:eyecatch * 昨日のつづき
04:IVORY * LP 仕様
05:だから言ったでしょ * LP 仕様
06:9月21日
07:紅葉
08:月夜のステラ
09:愛があるなら年の差なんて
10:門松 remastering
11:夢の夢 remastering
12:eye catch * 夢のつづき
13:Hot Cha
14:テンプル通りのアイリーン
15:SSS
16:NOW
17:eye catch * 昨日、今日、明日
18:Hello, Old New World

●[CD2]※友の会盤のみ付属 初台録音シリーズ「NOW」編
01: 野性のマッドレー(サムライ・ボルサリーノ)/DEMO
02: ヨコスカ慕情/DEMO
03: IVORY/DEMO
04: だから言ったでしょ/DEMO
05: September 21st(9 月 21 日)/DEMO
06: 紅葉/DEMO
07: 月夜のステラ/DEMO
08: 愛があるなら年の差なんて/DEMO
09: 門松/DEMO
10: 夢の夢/DEMO
11: Hot Cha/DEMO
12: テンプル通りのアイリーン/DEMO
13: SSS/DEMO
14: セリカ 1600GT(NOW)/DEMO
15: 天玉丼のテーマ(Hello, Old New World)/DEMO
16: ATAGAWA(ボツ)/DEMO
17: ちんぴら珍念珍道中(ボツ)/DEMO

●[DVD]※友の会盤のみ付属
Ivory Music Video
愛があるなら年の差なんて Music Video
MAKING OF “NOW”

●【NOW グッズ 2020】※友の会盤のみ付属
(Tシャツ/マスク/マスクケース/トラベルメッシュケース/巾着袋/パズルキーホルダー)

公式HP:https://finn-asp.jp/user.cgi?fanclub_id=41&actmode=NewsArticleList&public=1#article_26620

コメント

剣さんこんにちは!
ホント大変な世の中ですし 今日はめちゃめちゃ寒いですが剣さんの動画メッセージやラジオや音楽でホント温まってます~🔥

先週、不人気だと仰ってましたが「棕櫚」大好きですよー♪
巡り巡って… の所と宇宙旅行までに🚀の所の剣さんのアクションがめっちゃ好き!! LIVEの姿を思い出すとそれでまた温まれますッ🔥

そして気づけば何とうちの庭にも棕櫚の木がありました!子どもの頃はバナナかヤシだったらいいのに…と妄想するだけの木でしたが先週の放送聴いてから急に棕櫚LOVE ♡
紅葉もあるし 剣さんが以前好きだと仰った記憶のある紫陽花アナベルもあるからイイネ!! うちの庭😝🤣
あと「OLDIES BUT GOODIES」もとんでもない名曲だとずっと思ってます✨大好き💓
数年前に愛犬がお星様になってしまった悲しい時もこの曲にとても温めてもらいました。

剣さんはどんなお花がお好きですか?そして照れずに女性にお花をプレゼントできる男性ですか??
お花ってホント何かわからないけど優しくていいですよね~🌸

それでは今夜の放送も楽しみにしています♪

>>剣さんはどんなお花がお好きですか?
チューリップ、ポピー、プルメリア、ガーベラ等ですかねぇ。
どんなお花も可愛いですよー!

>>そして照れずに女性にお花をプレゼントできる男性ですか??
笑うのが下手なので素っ気なく思われやすいですが、内面は情熱的ですよー!
あ、目さえ合わせなきゃ照れずに女性にお花をプレゼント出来ますよー!

テツニさん大丈夫です(^^)v、寿の祝箸を使うときは洗って3日間ぐらい使っていました。使わない年もあったり。ほんとは7日まで使うらしいですが・・・

2021年って書類に書く度に復習します、dos mil veintiuno。taurus

「鬼滅の刃を見てませんCrazy Ken でした。愛の不時着を見てませんSmoky Tetsuniでした。見たほうがいい、タクシー運転手、トップボーイ、Get Downも」ということで、いちばん見やすい『愛の不時着』を見てみました。最終話は、2時間のうち1時間以上は泣きながら・・・たまに爆笑!!
剣さんは主人公リ・ジョンヒョクさんになりきってご覧になりましたか?それとも脇役いい味出してるなぁとか、BGMに着目(着耳)してなどですか?
大寒波でほんとうに凍てつく寒さですsnowでも真夏の曲で、半袖で蒸し暑い道路を脳内cruiseするとあったまりますね、やるせないヒリヒリ感がさらに半袖で過ごしているような。sun

>>剣さんは主人公リ・ジョンヒョクさんになりきってご覧になりましたか?
リ・ジョンヒョクさん、めちゃめちゃかっこいいですね。
自然に感情移入が出来るというか。

>>それとも脇役いい味出してるなぁとか、BGMに着目(着耳)してなどですか?
BGMは殆ど記憶にないですが、脇役の方々もみんないい味ですよねー!

剣さん!!!

2月のライブ無事に出来ると
いいですね☆
仮に中止になっても
想定内くらいに思うことにします

出来ることを粛々と
やるしかなさそう💧
#beatcovid19

2021年幕開けから、七草粥も話題にのぼらない非常事態宣言でしたね。
皆が一丸と成って…と言うより混沌カオスな毎日
つくづく人はそれぞれ。多種多様だと実感して居ます。お説教されても実感は沸きませんが、目で見たものはストレートダイレクトにすんなり合点が行くものです。
NEW OLD…
人それぞれと言いましたが
NEWが好みの人も居ればOLDを好む人も居て
コロナ禍の混乱も少し冷静に考えて見ると
此から先をどうして行きたいのか?
只、色々な状況に背中を押されて前前と走る
又、思いも寄らなかった違う道を道草してみる…
ウイルスに問われて居る様な気もしたり。。
with CORONA
本当に大切なものを今一度考えてSTAYホーム🏠️
過ごしたいと思っています。
日々お忙しい剣さん、メンバーさん、スタッフの皆さんも、生ライブを心おきなく楽しまれる日迄、
お身体ご自愛くださいませ。
お客様からの大切な御願いです(笑)
剣さん怒りを『一先ず待つ』のイイネ😸

こんばんは、剣さん。

今年初のラジオ、楽しかったです。
寒い冬だけど、暖かさを感じる曲ばかりで最高でした!
声だして歌うと、身体も温まっていいですねぇ。
2021年、始まってます。
令和3年、平成33年、昭和96年ですよ。
意味はないですけど(笑)
剣さんは、今年は曲作りからスタートですか?
去年は、何やらかにやらで秋にリリースで、一昨年までは、夏にリリースだったような。。
あまりよくわからないけど(汗)

コロナも、これ以上増えない事を祈るしかないし、
また、皆で「Stay Home」ですかねぇ?
予防の徹底をして、医療従事者の方々が少しでも休めるように努力しないとなぁと思います。
仕事仲間の方の家族にも、医療に携わる方がいるのですが、心配と不安で大変そうです。
心ないチラシが玄関に張られて居たこともあると聞き、とても悲しい気持ちになったりしてます。
少しでも早く、ワクチンが出来れば良いですねぇ。

あっ、剣さんに聞きたい事。
「ファン」ではなく「お客様」と言うのはどうしてですか?
変な質問ですみません。ちょっと気になっただけです。
では、また。

>>剣さんは、今年は曲作りからスタートですか?
そっすねぇ、元旦から1曲浮かんだので簡易録音しましたよー! 

>>「ファン」ではなく「お客様」と言うのはどうしてですか?
小5の時、中古レコードの実演販売で初めて人前で歌ったときから
50年間ずっと「お客さん」又は「お客様」ですよー!
「ファン」という響きには人気への甘えや奢りが感じられるという
のもありますねー。自分の人気がゼロでも、楽曲さまだけは大人気
であって欲しいという願望もありますねぇ。

遅ればせながら、明けましておめでとうございますfuji
そして剣さんの芸能生活40年!おめでとうございますcrown
大晦日には自宅でCKBとカウントダウンもできて、とっても嬉しかったです!!
剣さんは“怒らない”改め“待て!”だそうですが、わたしの今年の抱負は“アップデート”です。
スマホもPCもそうですが、アップデートを怠ってると思わぬ障害が発生しますよね。
今は2021年なのにアップデートしないまま昭和の価値観で貫こうとしてる大人が、オバサン&オジサンと呼ばれがちなんじゃないか、なんて思います。
凝り固まらないで柔軟にどんどん自分をアップデートしていきたいな、と思ってます♪
どんどん硬い皮を脱いで脱皮するイメージです。
まだなかなか友達とも気軽に会えないし、大好きなライブにも行けないけど、
その分ラジオや本やNetflixやSpotifyや家事や散歩など、いろいろ楽しめる自分の時間を有意義に過ごしたいと思ってます。
CKBの音楽をはじめ、いろんなジャンルの音楽をたくさんの方がかけてくれるHRHSは、わたしをいつも刺激してアップデートしてくれます。
世の中は大変な状況ですが、今年もいい音楽をたくさん聴かせてください!
ヨロシクお願いしますclover

シンデレラ・リバティ
聴いてました!
香港的士のほうもスキ☆

ロック漫筆
予感を感じる~♪なんか哲学的☆

きっといい予感(しかない!)
のですよねっ⤴⤴⤴

567があろうとも
 
そう信じたい
気持ちになりましたっ☆

¡Dulces sueños! 

剣さんあけましておめでとうございます✨
箱根駅伝の時も流れてましたが #クルマを走らせる550万人のCM、すごーく良くないですか??

新しい日常とは立ち止まることじゃない。新しいやりかたで、新しい道を進んでいくことだ… というメッセージにグッときてます。

CKBのカウントダウンLIVEでの「生きる」を歌う前のメッセージにもグッときました。

しっかり感染予防して行われた年末のビルボード大阪でのLIVEの経験で おかげさまで私の中にも新しい風が吹き始めましたよ~✨ しっかりと新しいやり方で進んで行かなきゃ2021(・ω>クルマを走らせる550万人のCM、すごーく良くないですか??
めちゃめちゃ感動しますねー! 

剣さま…
デビュー40周年本当におめでとうございます💐
あの名曲「シンデレラ・リバティ」から今日まで、ずっとずっと音楽業界で活躍され続けている剣さん。やっぱり凄い方だな…
どんな職業でも、何十年間も続けていくという事は並々ならぬ持久力や忍耐、そして努力がいります。
もう無理ッ、辞めた💢と思った時は何度もありましたよね?
でも、根本的には絶対に辞めないし諦めないと思ってらしたのかな?
私は剣さんと同世代なので、剣さんの青春年表がよくわかりますし、私があの時に剣さんはクールスだったんだな〜と。
剣さんのコメントや、昭和感等々ドンピシャです。
巡ってきた年月を、それぞれの違う形違う道で生きてきて今を、今日を迎えていますね。
できる事ならば、剣さんのシンデレラ・リバティをリアルタイムであの頃からのファンとして聴いてみたかったです。
でも、今の円熟なさった剣さんの声が一番好きです💖
見目麗しくてSexy で、なのにチャーミングな剣さん😊
男女関係なくファンになっちゃいます。

ずっと音楽をやり続けて下さって、出逢わせて下さって…こちらこそありがとうございました。
これから先もずっとずっと〜どんな曲が聴けるのか本当に楽しみです。
腰が曲がっても、ちょっとボケちゃってもライブに行きますよぉ〜
ファンの方々の中には、心強い介護士さんやケアマネさんもいらっしゃいますからね、ばっちりですよぉ👍
剣さんのお世話も皆んなでさせて頂きます❣️笑

剣さん、どうぞ健康で、長ぁ〜く長ぁ〜くこれからも歌い続けて下さいね。お願いします。
大、大、大、だぁ〜い好きです😍😍😍

>>もう無理ッ、辞めた💢と思った時は何度もありましたよね?
数年に1度、ありますよー! 

>>でも、根本的には絶対に辞めないし諦めないと思ってらしたのかな?
辞めようと思うとイイ曲が浮かんじゃったり、イイ仕事の話が来たりで、
いつもギリギリのところで神風が吹く感じです。有難いことです。

剣さん
「待て!」がんばって~♪♪
のっさんの
「逃げろ!」 「換気!」 に続き
「待て!」も
レパートリーに入れませんかぁ?

私も抱負がんばろうっっと⤴

デビュー40周年!!!
お目出度うございやす☆☆☆☆☆
去年は還暦祝い
その前は…なんだっけ?
毎年お祝い事があるような気が
していますが

40年も大好きな音楽のお仕事しているっ
てとても幸せでしょう?剣さん
並大抵のことでは無いと思います!
そんなに自分はお仕事できないデス💧

シンデレラ・リバティのジャケ写
初めて見ましたっ興奮!!!

畠山美由紀さん!
今年最初の剣さんイイネ!に
相応しいゲストさんでしたねっ

大好きですよ~♪
The Last Waltz/畠山美由紀
耐え難くも甘い季節/
冨田ラボ & 畠山美由紀

冨田ラボさん絡みの
畠山美由紀さんの曲も
シャイコーでしょっちゅう
聴きまくりましたっ

何とも不思議な曲
おめでたいような
空耳アワーみたいな日本語?
YAMASUKI/YAMASUKI
なんかハマるなぜかハマる!
イルカ🐬が攻めてこないように
このアルバム聴いておきますっ

棕櫚/Crazy Ken Band
LOCO LOCO SUNSET CRUISE/
Crazy Ken Band
ガールフレンド/Crazy Ken Band
いっぱいCKB!!!
RED HOTな気分になりますっ⤴⤴

SOLID SLIDER [Live]/山下達郎
いや~かっちょいいですぅ

このアルバム
IT'S A POPPIN' TIME鬼凄い
WINDY LADYやら
HEY THERE LONLY GIRLやら
入ってるんデスね!
ちゃんと聴かなきゃ
ダメなやつデスね☆

IVORYのあのシンセの音が
Rhodesなんですねっ!
Albumバージョンの方が
エレピの音色の抜けがいいって
前に仰ってましたねー!
この音大好きなんですよ~♪

Rhodesが入ってる
教わった楽曲様も
よく聴いてみますっ⤴
丁寧に教えて頂き
ありがとうございます☆

ライブ漫筆!!!
読み切ったんですがぁ

自分があたかもライブに
行ってきたような
軽い高揚感というかHIGHに
なっちゃう不思議な本でしたよー!

あと感心したのは
世の中にはいろんな
表現方法があるということ☆
知らない世界を知ってしまった!

体験してみたい面白いライブ
全然知らないバンドとかでも
安田謙一さんならではの
書きぶりで
今そこにいるような
イイネ!気分になりましたっ

CKBのライブのことも
載ってましたねぇ
このライブ行きたかったなぁ

あとシンヤマンさんが
ノーマン・ワット・ロイのようだ
とのことで
全然知らないその人を
YouTubeで確認したら
もの凄くいい音出してる
おじいさんだった!

ディック・リーと剣さんの
音楽づくりの方法論が
共通してるとか
ファンとしてはそっちに
なるほどと感心もしました!

剣さんはこの本を愛読するのは
どんな理由からですかぁ?

演者さんとして?
オーディエンスとして?
剣さんは色んな目線で
読めそうでイイデスねっ!

こんなライブがあちこちで
密接密集して安心して
出来る日が早く来てほしいっ!

アルバム
JOURNEY/CHOZEN LEE
たまたま聴いたら
強さの中にも穏やかなものがあり
元気になりました♪
CHOZEN LEEあまり聴く機会が
なかったケド
今年はもっと聴いてみようかな☆

>>レパートリーに入れませんかぁ?
いいっすねぇ

>>去年は還暦祝い
>>その前は…なんだっけ?
こじつければ毎年でもお祝いできますよー!
Anniversary Liveというのは目玉興行としての大義名分になるというのが
あると思いますけどね。商業的に考えると究極の興行は解散ツアーらしい
ですね。でも再結成するぐらいなら解散なんかしたくないですよー。

>>40年も大好きな音楽のお仕事しているっ
>>てとても幸せでしょう?
こうして生き残るのがいかに大変かを痛感しております。有難い事です。

>>IVORYのあのシンセの音が
>>Rhodesなんですねっ!
IVORYの鍵盤はRhodesのみでシンセサイザーは入れてないですよー。

>>剣さんはこの本を愛読するのは
>>どんな理由からですかぁ?
予感ですね。

>>演者さんとして?
>>オーディエンスとして?
どっちもですね。

剣さんテツニさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
早速のお年賀ありがとうございました。楽しく拝見させていただきました。
人類が新型コロナウイルスに打ち克ちますように
When The Battle Is Over/Arethe Franklin

https://youtu.be/5hRDyTmCX2c

年が明けましたね🐭から🐮へ🎍
今日からお仕事の方も沢山いらっしゃると思います
外回りはどうぞ十分に気を付けて下さいませ。

近くのお店はお正月も無く開けて居る所も有りました。皆、大変な状況を何とか良くしたいと懸命です
今年はこのコロナ禍で初めて体験する年越しでした
ね。
辺りを見回すと…
こんなに成ってしまった今も絶えず生を全うする事
私自身、其が耐えて頑張って下さる方々へのせめてもの感謝の形だと思って居ます。
心が届けば少しでも何かが善く成る
そう信じて発想を転換して行きたいですね。

剣さんはコロナ禍の今をどう思われますか?

>>剣さんはコロナ禍の今をどう思われますか?
日本は過去に約75年周期の危機や転換期がありましたよね。厄介な黒いウイ
ルスの来襲は戦後から75年でした。しかし、その都度、不思議な神風に救わ
れて蘇って来たという歴史もありましたので、この「禍」を神風で吹き飛ばし、
次のフェーズ「日本再生」へとシフトアップして欲しいもんであります。

*「今年の抱負」を訂正します!

昨年は「ド根性ガエル」の梅さんみたいに、勘違いや早とちりでカッとなり、怒ることが多かったのですが、今年は同じ怒るにしても、相手の話をちゃんと最後まで聞いてからにしたいと思います。よって今年の抱負を「怒らない」から「待て!」に訂正致します! ワンチャンに言うみたいな「待て!」ですよー!

剣さん
明けましておめでとうございます🎍🐄
新しい年もたくさんのイカした📡電波ビリビリ⚡📻🎶どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

剣さんの今年は「怒らない」と書かれていました。
私は「朗らかに」です。
いろいろなことがありますが心を晴れ晴れとして明るく✨していれば良いことに向かうかなと思って。
本牧レッドホットストリート
今年も楽しみにしています📻🎶

こんにちは剣さん!朝からずっと駅伝を見ています。剣さん見ておられますか?今年は後続車からの監督の声をマイクで拾っていてそれもちょっと楽しいです。昨日見ながら「剣さんのお母さんのおうち、この辺りなのかな?」なんて思い出していました。
お母様お元気にされていますか?^ ^
ライブももちろんだけど、またお母さんにも逢いたいなぁ♡

>>剣さん見ておられますか?
そっすねぇ、往路も復路もどっちもですが、駒沢大学、13年ぶり、7回目の
総合優勝、御目出度うございます! 駒大は2名の親戚の母校だし、
近隣のBOWERY KITCHENも好きなので親しみを感じていましたよー!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。