fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« *メリメリメリメリーーーッなクリスマス* | メイン | * Feliz Navidad * 2020 »

2020年12月19日 (土)

2020年12月19日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Hqdefault Oh Santa! (feat. Ariana Grande & Jennifer Hudson)/Mariah Carey

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●8月第2週にOAした’90年代LAチカーノ・ロマンティック・シンガーBlvd(ブールヴァード)のアルバム『ラヴ・オン・マイ・マインド』(1996)から、生まれも育ちもフィラデルフィアのレディ・ソウル、SSWバーバラ・メイスンとのデュエットで「ギヴ・ミー・ユア・ラヴ」をお聞き下さい。2月第2・3週OAの、カーティス・メイフィールド作品の、アレです。
チャカポコ鳴ってるワー・ワー・ギターがアルバム共同プロデューサーのダン・ピーク、リード・ギターはディヴィッド・T・ウォーカーとの事。
バーバラ・メイスンはブッダ・レコード時代にMFSBをバックに、この曲をカヴァーした事が在るとの事ですが、元元歌詞の全体量が少な目なのでココではバーバラはスキャット、ブールヴァードは男の善がり声(気持ちワリイ)で増量にコレ務めています。メリークリスマス。

Maxresdefault1 Give Me Your Love/BLVD(Duet with Barbara Mason)

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

Vimeg10629350x350 甘い予感/アン・ルイス

<アボガド・ジョコヤマ>
オープンカー=convertible=コンベルティブレ

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Esta Navidad/Willie Colon & Hector Lavoe

Asalto_navideno_2

1960年代後半~70年代初頭にかけてニューヨークを拠点に大活躍したウィリー・コロンとエクトル・ラボーのコンビによるクリスマス・アルバム『Asalto Navideño(アサルト・ナビデーニョ=クリスマスの襲撃)』(71年)から「Esta Navidad(今年のクリスマス)」お送りしました!
ちなみに、プエルトリコではこの時期になると、楽器を持ったグループ(パランダ)が夜中に突然ある家の前で演奏を始め、ご馳走でもてなすまで演奏をやめないという伝統があり、これを「アサルト・ナビデーニョ」と呼びます。アルバム・ジャケットは、この伝統と「襲撃」をかけたデザインとなっています。(エルカミナンテ岡本)

ESTA NAVIDAD  WILLIE COLON HECTOR LAVOE
YouTube: ESTA NAVIDAD WILLIE COLON HECTOR LAVOE

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

P00004783 夜と朝のあいだに/ピーター

<Korean Beauty * Christmas Special/選曲:横山剣>
BGM:美人(미인)/신중현과 뮤직파워(シン・ジュンヒョンと音楽力)

Bfe926c4ead2d74ffeb19eeaf2249d855_2 クリスマスなんて大嫌いなんちゃって/오지은(オ・ジウン)

500x500 そんなクリスマス/CRAZY KEN BAND

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

127954 炭坑節/ザ・スペイスメン

<Hawaiian Delight/選曲:横山剣>
BGM:Hawaiian Paradise/Elvis Presley

Maxresdefault Lightning & Thunder (feat. John Legend)/Jhene Aiko

<剣さん、イイネ!/ゲスト:宮田信(Barrio Gold Records/MUSIC CAMP, Inc.)>
Should I Take You Home/Sunny & The Sunliners

Chicano_soulチカーノ・ソウル~アメリカ文化に秘められたもうひとつの音楽史

BGM:月夜のステラ/Crazy Ken Band
<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

41s9s529srl_ac_ul600_sr600600_ Dennis Wilson Christmas Message/Beach Boys
Frosty the Snowman/Beach Boys

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビルボードライブ大阪 Billboard Live OSAKA
■12月25日(金曜日)
[1st]17:30 開場/18:30 開演
[2nd]20:30 開場/21:30 開演
■12月26日(土曜日)
[1st]15:30 開場/16:30 開演
[2nd]18:30 開場/19:30 開演

ビルボードライブ横浜 Billboard Live YOKOHAMA
■12月31日(木曜日)
[1st]17:30 開場/18:30 開演
[2nd]21:30 開場/23:00 開演
※2ndステージはカウントダウン公演となります。

各公演とも
一般発売:11/17(火)12:00正午より
料金・公演詳細はLIVEページをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/rluzmn

カウントダウンライブ生中継あり!
フジテレビTWOにて生中継!
「ビルボードライブ横浜のクレイジーケンバンド」
12月31日(木)23時から24時30分
https://otn.fujitv.co.jp/ckb2021


★ブランニューアルバム『NOW』発売中!
クレイジーケンバンド1年2ヶ月ぶりとなる待望のブランニューなアルバム『NOW』
絶賛発売中!

【通常版】
 UMCK-1673 CDのみ 価格 :¥3,000+tax

【CKB友の会限定盤】※完全数量限定
 PDCS-1916(TシャツXLサイズ)
 PDCS-1917(TシャツLサイズ)
 PDCS-1918(TシャツMサイズ)
 2CD+1DVD+グッズ 価格 :¥15,000+tax
 超豪華 BOX 仕様

●[CD1]※通常盤、友の会盤共に共通
01:サムライ・ボルサリーノ
02:ヨコスカ慕情
03:eyecatch * 昨日のつづき
04:IVORY * LP 仕様
05:だから言ったでしょ * LP 仕様
06:9月21日
07:紅葉
08:月夜のステラ
09:愛があるなら年の差なんて
10:門松 remastering
11:夢の夢 remastering
12:eye catch * 夢のつづき
13:Hot Cha
14:テンプル通りのアイリーン
15:SSS
16:NOW
17:eye catch * 昨日、今日、明日
18:Hello, Old New World

●[CD2]※友の会盤のみ付属 初台録音シリーズ「NOW」編
01: 野性のマッドレー(サムライ・ボルサリーノ)/DEMO
02: ヨコスカ慕情/DEMO
03: IVORY/DEMO
04: だから言ったでしょ/DEMO
05: September 21st(9 月 21 日)/DEMO
06: 紅葉/DEMO
07: 月夜のステラ/DEMO
08: 愛があるなら年の差なんて/DEMO
09: 門松/DEMO
10: 夢の夢/DEMO
11: Hot Cha/DEMO
12: テンプル通りのアイリーン/DEMO
13: SSS/DEMO
14: セリカ 1600GT(NOW)/DEMO
15: 天玉丼のテーマ(Hello, Old New World)/DEMO
16: ATAGAWA(ボツ)/DEMO
17: ちんぴら珍念珍道中(ボツ)/DEMO

●[DVD]※友の会盤のみ付属
Ivory Music Video
愛があるなら年の差なんて Music Video
MAKING OF “NOW”

●【NOW グッズ 2020】※友の会盤のみ付属
(Tシャツ/マスク/マスクケース/トラベルメッシュケース/巾着袋/パズルキーホルダー)

公式HP:https://finn-asp.jp/user.cgi?fanclub_id=41&actmode=NewsArticleList&public=1#article_26620

コメント

私のsantaは
剣さんですよー!

教会学校は学生時代に
よく行きました
ミッション系の学校だったから

剣さんが賛美歌とか
歌っているの
想像出来ませんっっ💦

賛美歌けっこうスキです
いい歌たくさんあります

パラダイス山元さんみたく
相方は本気でsantaさんの
試験を受けてpassすることを
未だに夢見てますよ
体型がsantaなもので

zepp横浜もうねぇ!!!!!!
ずっと興奮しっぱなしでしたっ

生音と剣さんの声で
途中クラクラしちゃいました
あまりにもステージから近かったし
なんか目の前真っ白で
勝手に恥ずかしかったデス💦

横浜ならではの選曲
たまらなくィよかったデス☆
大好きな楽曲様ばかりでした⤴⤴⤴
あ、横須賀も☆

こんな時だから余計に
グッときますね!
本当に今日この日を迎えられて
よかったデス
だって9ヶ月待ったんだもん

FヨコのDJの皆さんを
よく知らなかったから
いい機会でした!
ずっと聴いていられたらなあ…

私も剣さん痩せちゃったと
思っていたのですがぁ
分かった!!!
剣さんは黒のスーツ姿だと
とても痩せて見えますっ

明日からラストスパート!
大晦日のビルボード横浜を
目指してがんばれそうですっ

#beatcovid19×1000000

HRHSのコメント
また改めます
剣さんゆっくりお休みください☆

ううう
興奮して眠れなさそう💦!!!⤵

素敵なステージを
ありがとうございますっ
黒いスーツの
santaさん🎅

오지은(オ・ジウン)さんの「クリスマスなんて大嫌いなんちゃって」
は、どうすれば買うことができるのでしょうか? YOUTUBE で調べましたが、オ・ジウンさんの曲は出てきましたが、「クリスマスなんて大嫌いなんちゃって」は見つけることができませんでした。よろしくお願いします。

>>오지은(オ・ジウン)さんの「クリスマスなんて大嫌いなんちゃって」は、
>>どうすれば買うことができるのでしょうか?
これはどこにも売ってないんですよ。オ・ジウンさんが宅録した音源です。
ポパイで「パンチ!パンチ!パンチ!」という連載をやってた頃、担当だった
2輪&4輪マニアの小沢さんが、韓国に取材に行ったときにもらったCDです
よー!めちゃめちゃ嬉しかったです!

剣さんテツニさん、こんばんは!
今宵は聖夜の気分が盛り上がる
メリメリな選曲をありがとうでした!

甘い予感懐かしかったですよ。
名曲ですね。
アン・ルイスさんの発音のくだりに
驚きました。

Jhene Aikoさんの
Lightning & Thunderはしみたなぁ。
John Legendさんの絡みも
雰囲気ありますね。

オ・ジウンさんのカバー知りませんでした。
また違った魅力ですね。
そうかステラもクリスマスソングですよね!
CKBのクリスマスソングはシャイこーですよ。
エルヴィスとビーチボーイズの
クリスマスアルバムも素敵ですが、
剣さんが一番好きなクリスマスソングは、
誰バージョンの何でしょう??

ビルボードライブ東京は、
忘れられない夜になりました!
来週も楽しみにしています。

>>剣さんが一番好きなクリスマスソングは、
>>誰バージョンの何でしょう??
ジャクソン・ファイヴの「Give Love On Christmas Day」優勝です!
聴くと涙が出ちゃうんですよー!

剣さん、テツニさん

こんにちは!
今週の放送も楽しかったです!
今夜はエフヨコ35周年ライブ、これから支度して2部に伺います。楽しみです!

そして先日はビルボード東京の初日に行きました。
今年も最高でした!大変な中、開催して下さって本当にありがとうございました。
今年も間近で観ることが出来て幸せでした、
初フェイスシールドでしたが(≧∇≦)これも2020年の忘れられない思い出になりそうですw
そして「月夜のステラ」のっさんのコーラス部分、のっさんの目の前で見てました!
「あ、のっさんもコーラス入ってる〜」って思ったのを覚えてます。
手元、足元、コーラス確かにのっさん大忙しですね〜(* ̄m ̄)
大晦日のビルボード横浜は一部に行きます。
体調整えて、感染対策してのぞみます!
剣さん達も体調に気をつけて年末まで頑張って下さいね♡

こんにちは
今日のZepp Yokohama行く予定でしたが、仕事の関係、家族の事を考え、断念する事にしました。すみません😢
ほんとにほんとに行きたかった…
クリスマスも年末も今年は実感がない
日々を過ごしております。
来年の厚木公演、コロナが少し落ち着いたら行きたいと思います!
Fヨコ35周年おめでとうございます㊗️🎊
開局された頃ですが、東海道線で通勤している時、キヨスクでFヨコのカード式ラジオを購入して聴いていた記憶があります。
今日は光邦さん、栗原さんもいらっしゃって
楽しそうですね♪あ〜行きたいっ。

剣さん・テツニさんおはようございます(*^^)v
久しぶりにコメントします。
先日ビルボードライブ東京でのLIVEに参加しました。武道館以来の生LIVEは最高でした!!!
ただ、気になったことがあります。
剣さん凄い痩せましたよね?もしかして体調が悪いとか❓
もしそうなら、まだまだ忙しい日が続きますので、無理せず健康第一でお過ごしください!!!

>>剣さん凄い痩せましたよね?もしかして体調が悪いとか❓
逆ですよー! ここ数年、あっちこっち痛かったり、視界にモヤがかかった感じが
続きましたがメンテのおかげで20年ぐらい前の体調に戻りましたよー!

ps.
『夜と朝の間に』正にnowですね♪w

お酒の提供無しのディナーライブ
その方が良いですね!コロナ禍では賢明です
ちょっと淋しい気もしますけど…☺️

今週のradioはあんなそんなのクリスマス特集
その前にアン・ルイスさん
どの楽曲も大好きですがこの曲は特別に好きなので
思わず一緒に歌って居ました(笑)
メロディの色が重なりあってとても華やかな色彩を成して居て甘いメランコリーを感じさせてくれる名曲ですね♪
桑名さんとお揃いのアフロヘアーもカッコ良かったです(笑)久し振り懐かしい素敵な楽曲聞かせて頂きました😸

悲喜交々のクリスマス
古今東西クリスマスへの思いはやはりスペシャルですね🎄先週のCHIBOWさんガーボーさんのお話しも楽しかったです✨

2020年は経験の無い不可思議な一年
せめてクリスマスは暖かで穏やかな一日で居たい
そんなクリスマスがとても待ち遠しいです⭐️

ハッピークリスマス&ハッピーニューイヤー❤️

剣さんテツニさん、こんばんは🌃
ビルボードライブ大阪は12月25,26日ともお酒の提供はありませんよ😵

BOOT-A-CLAUS IS COMIN' TO TOWN!
Merry Christmas Baby / Bootsy Collins

https://youtu.be/ffV-GAN83NA

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。