fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« *メリメリメリメリーーーッなクリスマス* | メイン | * Feliz Navidad * 2020 »

2020年12月19日 (土)

2020年12月19日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Hqdefault Oh Santa! (feat. Ariana Grande & Jennifer Hudson)/Mariah Carey

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●8月第2週にOAした’90年代LAチカーノ・ロマンティック・シンガーBlvd(ブールヴァード)のアルバム『ラヴ・オン・マイ・マインド』(1996)から、生まれも育ちもフィラデルフィアのレディ・ソウル、SSWバーバラ・メイスンとのデュエットで「ギヴ・ミー・ユア・ラヴ」をお聞き下さい。2月第2・3週OAの、カーティス・メイフィールド作品の、アレです。
チャカポコ鳴ってるワー・ワー・ギターがアルバム共同プロデューサーのダン・ピーク、リード・ギターはディヴィッド・T・ウォーカーとの事。
バーバラ・メイスンはブッダ・レコード時代にMFSBをバックに、この曲をカヴァーした事が在るとの事ですが、元元歌詞の全体量が少な目なのでココではバーバラはスキャット、ブールヴァードは男の善がり声(気持ちワリイ)で増量にコレ務めています。メリークリスマス。

Maxresdefault1 Give Me Your Love/BLVD(Duet with Barbara Mason)

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

Vimeg10629350x350 甘い予感/アン・ルイス

<アボガド・ジョコヤマ>
オープンカー=convertible=コンベルティブレ

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Esta Navidad/Willie Colon & Hector Lavoe

Asalto_navideno_2

1960年代後半~70年代初頭にかけてニューヨークを拠点に大活躍したウィリー・コロンとエクトル・ラボーのコンビによるクリスマス・アルバム『Asalto Navideño(アサルト・ナビデーニョ=クリスマスの襲撃)』(71年)から「Esta Navidad(今年のクリスマス)」お送りしました!
ちなみに、プエルトリコではこの時期になると、楽器を持ったグループ(パランダ)が夜中に突然ある家の前で演奏を始め、ご馳走でもてなすまで演奏をやめないという伝統があり、これを「アサルト・ナビデーニョ」と呼びます。アルバム・ジャケットは、この伝統と「襲撃」をかけたデザインとなっています。(エルカミナンテ岡本)

ESTA NAVIDAD  WILLIE COLON HECTOR LAVOE
YouTube: ESTA NAVIDAD WILLIE COLON HECTOR LAVOE

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

P00004783 夜と朝のあいだに/ピーター

<Korean Beauty * Christmas Special/選曲:横山剣>
BGM:美人(미인)/신중현과 뮤직파워(シン・ジュンヒョンと音楽力)

Bfe926c4ead2d74ffeb19eeaf2249d855_2 クリスマスなんて大嫌いなんちゃって/오지은(オ・ジウン)

500x500 そんなクリスマス/CRAZY KEN BAND

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

127954 炭坑節/ザ・スペイスメン

<Hawaiian Delight/選曲:横山剣>
BGM:Hawaiian Paradise/Elvis Presley

Maxresdefault Lightning & Thunder (feat. John Legend)/Jhene Aiko

<剣さん、イイネ!/ゲスト:宮田信(Barrio Gold Records/MUSIC CAMP, Inc.)>
Should I Take You Home/Sunny & The Sunliners

Chicano_soulチカーノ・ソウル~アメリカ文化に秘められたもうひとつの音楽史

BGM:月夜のステラ/Crazy Ken Band
<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

41s9s529srl_ac_ul600_sr600600_ Dennis Wilson Christmas Message/Beach Boys
Frosty the Snowman/Beach Boys

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビルボードライブ大阪 Billboard Live OSAKA
■12月25日(金曜日)
[1st]17:30 開場/18:30 開演
[2nd]20:30 開場/21:30 開演
■12月26日(土曜日)
[1st]15:30 開場/16:30 開演
[2nd]18:30 開場/19:30 開演

ビルボードライブ横浜 Billboard Live YOKOHAMA
■12月31日(木曜日)
[1st]17:30 開場/18:30 開演
[2nd]21:30 開場/23:00 開演
※2ndステージはカウントダウン公演となります。

各公演とも
一般発売:11/17(火)12:00正午より
料金・公演詳細はLIVEページをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/rluzmn

カウントダウンライブ生中継あり!
フジテレビTWOにて生中継!
「ビルボードライブ横浜のクレイジーケンバンド」
12月31日(木)23時から24時30分
https://otn.fujitv.co.jp/ckb2021


★ブランニューアルバム『NOW』発売中!
クレイジーケンバンド1年2ヶ月ぶりとなる待望のブランニューなアルバム『NOW』
絶賛発売中!

【通常版】
 UMCK-1673 CDのみ 価格 :¥3,000+tax

【CKB友の会限定盤】※完全数量限定
 PDCS-1916(TシャツXLサイズ)
 PDCS-1917(TシャツLサイズ)
 PDCS-1918(TシャツMサイズ)
 2CD+1DVD+グッズ 価格 :¥15,000+tax
 超豪華 BOX 仕様

●[CD1]※通常盤、友の会盤共に共通
01:サムライ・ボルサリーノ
02:ヨコスカ慕情
03:eyecatch * 昨日のつづき
04:IVORY * LP 仕様
05:だから言ったでしょ * LP 仕様
06:9月21日
07:紅葉
08:月夜のステラ
09:愛があるなら年の差なんて
10:門松 remastering
11:夢の夢 remastering
12:eye catch * 夢のつづき
13:Hot Cha
14:テンプル通りのアイリーン
15:SSS
16:NOW
17:eye catch * 昨日、今日、明日
18:Hello, Old New World

●[CD2]※友の会盤のみ付属 初台録音シリーズ「NOW」編
01: 野性のマッドレー(サムライ・ボルサリーノ)/DEMO
02: ヨコスカ慕情/DEMO
03: IVORY/DEMO
04: だから言ったでしょ/DEMO
05: September 21st(9 月 21 日)/DEMO
06: 紅葉/DEMO
07: 月夜のステラ/DEMO
08: 愛があるなら年の差なんて/DEMO
09: 門松/DEMO
10: 夢の夢/DEMO
11: Hot Cha/DEMO
12: テンプル通りのアイリーン/DEMO
13: SSS/DEMO
14: セリカ 1600GT(NOW)/DEMO
15: 天玉丼のテーマ(Hello, Old New World)/DEMO
16: ATAGAWA(ボツ)/DEMO
17: ちんぴら珍念珍道中(ボツ)/DEMO

●[DVD]※友の会盤のみ付属
Ivory Music Video
愛があるなら年の差なんて Music Video
MAKING OF “NOW”

●【NOW グッズ 2020】※友の会盤のみ付属
(Tシャツ/マスク/マスクケース/トラベルメッシュケース/巾着袋/パズルキーホルダー)

公式HP:https://finn-asp.jp/user.cgi?fanclub_id=41&actmode=NewsArticleList&public=1#article_26620

コメント

正常な数値は良かったですね。
このコロナ禍で
手放しには喜べませんが
健康で在る事は大切です。

人の色々は成った当事者にしか秤知れません。
まだまだやること出来る事が沢山有りそうデス。
其以外は考えつきません。
浮かれポンチにならない様に
情け知らずにならない様に
まだまだ油断大敵ですね!
いい加減…
来年はそんな年で有ればと思います。

素早くシフトチェンジして
急きょ
飛行機の貯まってたマイルで
飛びましたっ
消毒しまくりながらっ

ビルボード大阪1st 2nd
なんて超至近距離!
ガツンと胸に来る鬼凄く
素晴らしいステージでした!!!

言葉にすると
大切なことがこぼれ落ちそうっ
ほんっとに気持ちいい音!!!!!!
ほんっとに演奏鬼凄いCKBっ!!!!!!
剣さんの声っっ!!!!!!
ありがとうCKBっっっ!!!!!!
剣さんありがとうデス!!!!!!

本当にこの世に音楽が
CKBがあってよかったデス☆

♪私には愛する歌があるから~♪
今回はもう泣くしか
ありませんでしたよー!

剣さん不二家のネクター
そんなにスキですか?
美味しいデスよね、確かに(笑)

今年ラストのステージを
終えられて今の心境は
いかがですか?
本当にお疲れさまでしたっ

あ、羽田に着陸しました!
HRHSはじまりますっ☆

>>剣さん不二家のネクターそんなにスキですか?
やっぱりBOOGIE CAFEのオールド・スクール・バヤリース・オレンヂを瓶のまま
ラッパ飲みするのがシャイコーですよー!

剣さん😎💕

昨夜のビルボード大阪、シャイコ〜でした!!コロナに翻弄された2020年でしたが、最後の最後にCKBのLIVEに1年ぶりに行くことができて、とってもシアワセでした。配信もありがたいのですが、やっぱり音楽はナマが一番ですね。みなさんマスクをして声を出さずに拍手のみというルールを守っていて、感染の恐怖を感じることもなく安心してLIVEを楽しむことができました。命がけ!!ではなかったですよ〜(笑)。こんな状況の中、感染対策万全で営業を続けておられるビルボードさんには感謝、感謝ですね。いつか、今年のことを懐かしく語れる日が来ますよね。剣さん、来年もしばらくコロナの影響は続きそうですが、CKBファンはコロナになんか負けませんよ。ずっとずっとついていきますので!!来年もよろしくお願いします(*^^*)

ビルボード大阪お疲れ様でした。
コロナ禍での開催でしたので移動される距離心配でしたがお元気なお姿。シャープに成られたのは何かトレーニングされて居るのでしょうか?

剣さんの『マイウェイ』何時聴いても良いですね。
そして、生での新曲はライブならではです🎵
2020年、沢山の問題を抱え未だ進行形の日々ですが、今日は楽しませて頂きました😸
コロナ禍の一日も早い終息を願いつつ
明日の大阪も皆さんに元気を、そしてひとときの音楽での癒しを与えて下さいませ⭐️

>>シャープに成られたのは何かトレーニングされて居るのでしょうか?
勝新太郎さんのような丸くぶっとい体型を目指していたんですが、お医者様から
「このままじゃ死むよ」と食生活など色々注意されたので、あんまり絞れては
いませんが数値的にはすべてが正常値に収まったので良かったですよー!

⭐️コロナのお陰で生ライブ((ツアー))が見れなく残念ですが〜インターネット・TV((BSCS))などでもCKBライブが見れる〜歌が聞けるので嬉しいです。HDDレコーダーも取り付けOK!!
🎄コロナ渦で🎂クリスマスどころで無くケーキ店も行けず((感染が拡大のため))仕事帰りに小さなスーパーで食料品調達!! 12/23お店を出ようとしたら〜聞き覚えのあるイントロ〜これはきっと!!『クリスマスなんて大嫌いなんちゃって❤️』偶然にも流れてラッキーな1日🎄お店で聞くと迫力感があって〜クリスマス感が半端なく続くな〜偶然な出会いはハッピーポジティブ🐥
🎅子供の頃保育園((寺町))が仏教系だったので『サンタさん』記憶が曖昧でクリスマス🎂とかブーツお菓子とか物欲が思いだされて〜クリスマス以外((季節感なしで))勝手に🎄クリスマスツリーを飾って電飾を光らせて遊んでいました。
⭐️TVでノルウェーのサンタクロース村・ドローバックにある『ニッセに注意!』ノルウェーで唯一の公式の道路標識!!見た時🤶サンタさんも妖精さんもどこかにいるんじゃないかと〜信じています。
⭐️You Tubeで関西の漫才師さんの「10万円・7万円・5万円運命の分かれ道」いとしこいし師匠のあの絶妙な間とかお洒落な感じとか穏やかな感じが好きで漫才とか某殺虫剤CMとか見て笑ったりしていました。剣さんにもオススメですょ〜某殺虫剤CMが凄みがあります。((お暇な時でも見て下さいね))

剣さんこんばんは⭐︎今、ビルボード大阪から帰ってきました🚗本当に開催されるかハラハラしながら今日を迎えましたが、皆さんの顔を見るだけで笑顔になれ、素晴らしい曲の数々にシビレました♡めちゃくちゃ楽しかったです。

開演前にスタッフさんが「演者さんからのお願いで最前列の方たちだけフェイスシールドをつけてください」と言われ、つけるとちょっと見づらくて困ったんですが、よく考えてみたら、これは剣さん達を守るためじゃなくて、マスクをしない演者さんから私たちを守ってくれているんだ、そうですよね? 
剣さんは、なんて優しいんだろうと感激しました。

ビルボードは至近距離でライブが楽しめるから大好きです♪明日も参戦しますので楽しみにしていますね!有難うございました⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

>>マスクをしない演者さんから私たちを守ってくれているんだ、そうですよね?
そういうことでございやす! 

Hudsonshine最後までMV見ると、あきれた顔しているところを見て、協和音でも変な倍音(不協和音でも変な倍音?)ホイッスルボイスがどこかやっとわかりましたeye
「Oh!Santa」のイントロってゴリエさんの2004年発売「Mickey」に似てると思って、調べていくと1982年の「Mickey」Toni Basilさんが原曲みたいでチアでは有名なイントロなのでしょうか・・・

最近はローライダーの車が踏切の傾斜を蛇行してるの見ると毎回切なくなります、オープンカーのシボレー インパラは見られないけれどHONDA S660なら、割と見かけます、今度見たらConvertible!!!
ガクガクブルブルアスキーアート((((;゚Д゚)))))))

ラテン横丁・・・暗いメロディかと思ったらletraを見ると明るい内容、
Asalto Navideñoって日本の獅子舞みたいな感じなんですかねぇ。
完全にエクトルって読めるようになりました。

ハワイアンリーゼントは(性別的にできないけど)すごくマイナーなんですね、寿司職人見習いしか見えない、とかポマードは油性がおすすめ、とかいろいろ説明みておもしろかったです。

xmasFeliz Navidad!!! アロハにダウンで冬でもイイネ。xmas

剣さま…
🤶Merry Xmas 剣さん🌲
今頃はBillboard大阪ライブですね✨✨✨
大阪は寒いのかな? 何年も関西方面に行ってないので、雰囲気や匂い磁場とか?忘れてしまいそうです。
今日も剣さんには、大阪エネルギーがビンビンに伝わってきてるんでしょうか?
しかも Xmasですものね🎅いつもより濃い〜ソウル電波が来てるんじゃないでしょうか❣️
どうぞお気をつけて、楽しんでくださいね😊

>>大阪は寒いのかな?
全然寒くないですよー!

>>今日も剣さんには、大阪エネルギーがビンビンに伝わってきてるんでしょうか?
そっすねぇ!凄いっすねぇ!

メリークリスマス、剣さん。

今日は、自分の生まれた西暦と年齢を足すと、
世界中の人が皆、2020になるそうです。
今度、こうなるのは1000年後だそうです!!!

すごいミラクルですねぇ☆

今日から大阪ですねっ!
コロナ禍の中、「でもやるんだよ!」精神で、
皆さまと楽しいクリスマスを過ごして下さいませ。
剣さんも、狂剣さんも、マスクの中はみんな笑顔であって欲しい☆

わたしは結局、剣さんには、今年もう会えませんが、カラオケの企画をみてふと、
「生だと書いてあるから、ココだと現在の剣さんに逢えるのか?」と
ニターっ( *´艸)としましたが、どうなんでしょうか?
剣さんからは、全国の狂剣さんは見えるのかな?
新しい進化を求めて、楽しそうな企画ですねぇ。
行ってみようかなぁ。。♪
でも月曜、仕事終わるかなぁ。。
では、また。

>>「生だと書いてあるから、ココだと現在の剣さんに逢えるのか?」と
>>ニターっ( *´艸)としましたが、どうなんでしょうか?
生ですよー! 

>>剣さんからは、全国の狂剣さんは見えるのかな?
こっちはカメラのこっち側なのでレンズしか見えないですよー!

💖✨⛄🎄🎅🎄⛄✨💖✨⛄🎄🎅🎄⛄

必ず時が来れば
すべての課題が解決し
又は見通しが得られます

     ローマ人への手紙8章28節

I hope things get back to normal soon.
Have your best Christmas ever!

💖✨⛄🎄🎅🎄⛄✨💖✨⛄🎄🎅🎄⛄

この数年、アメーバの様に増殖する時の駆け足に目眩しながら過ごして来た毎日…
極めつけが今年のコロナでしたね
そしてのクリスマスです❄️
久し振りでの剣さんの生歌
考えただけで泣きそう✨
今更キャンセル出来ないし…(笑)
コロナはホンに罪な?モヤモヤです💧
痩せた剣さんのパフォーマンス楽しみにして居ます

こんばんは🌇
カウントダウン中止😭やっぱりという感じです。残念!でも日に日に情勢が悪くなり、地方から参戦予定だった私は我慢すべきか悩んでいたので、ちょっとホッとした気持ちにもなりました。来年またあれば必ず参戦します!
明日明後日とビルボード大阪でのライブ🎤横浜の分も思いっきり楽しむつもりです。剣さんもはっちゃけまくってくださいね!

センス一発ですか
般若のオブジェ・・・
Don't think. Feel !!!
なのですね

イカしてます!!!

般若マスクを装着し、俺も天丼やラーメンを食って(笑) 疫病退散!!!
そして何はともあれ年末のCS2番組及び、ラジオ放送チェ~ック!!!!

複雑な面持ちのするクリスマスイブ、「Hello, Old New World」 を聴くと色んな想いが沸々としてきます・・・

剣さん😎💕

横浜のカウントダウンLIVEは中止になってしまったんですね。急なことでいろいろと大変な中、明日は大阪に来てくださるんですね。私は実に昨年のビルボード大阪以来、一年ぶりのナマCKBです。涙で霞んで剣さんが見えないかも〜(T-T)!!バッチリ感染対策して参加しますね!!
「そんなクリスマス」とってもイイ曲ですね〜。かなりググッときましたデス。CKBファン歴もうすぐ7年になりますが、恥ずかしながら自分のライブラリーにないことに気付き、早速ダウンロードして、毎日聴いてます!!「クリスマスなんで大嫌い‼︎」だけじゃなくて、たまにはこっちも歌ってくださ〜い。とお願いしたいです。
明日のビルボード大阪を思うと、今夜はコーフンして眠れそうにありません(≧∀≦)

クリスマスのビルボード大阪
前日はアッコさんです🎵
『タイガー&ドラゴン』聴きたく成りますね~w

年末はコロナ禍でも師走
お気を付けていらしてください🎄
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが…
2021年はよい年で有ります様に777⭐️

2020年~2021年
TV生でのカウントダウン先の先ですね(笑)
其も又楽しみにして居ます🎍

HRHSの皆様、メリークリスマス!で御座います。🙇
昨年とは想像もしていなかった年末となりましたが、やはりこの時季には、クリスマスソングを聴いて、いつかのクリスマスを思い出したりして、懐かしい、楽しい想いに浸りたいです。😊ビング・クロスビーの「ホワイトクリスマス」を今は聴いてます。🎄

FM横浜35th記念SPライブ@Zepp YOKOHAMA、2回目の方に伺いました。3月の振替ライブになりましたが、真の開局記念日になり、FヨコDJの方々も居らして、「あの声の方が~🎵」と目の当たりにお話を聴けて楽しかったです!

ホールも新しくて、普段は曲の合間の剣さんの面白そうな合いの手が聴こえない事もあるのですが、今回は全部ばっちり聴こえて、たくさん笑いました。😆

本当に音が素晴らしくて、私の中のライブで、最高音質を更新しましたよ!!ずーっと楽しくて、IKURAさんが出てきて、ファンキーが最高潮になり、チョー盛り上がりましたね!!

また次回のオンエアを楽しみにしています。📻

おおっと、ザ・スペイスメン!! それから先日話題にされていた「ライブ漫筆」にもとりあげられているらしい 民謡クルセーダ―ス!! そして クルアンビン!! この路線、良いです、はまります‼‼

私事ながら、マスク生活が1年を超え久しいこの頃です。
花粉症に悩まされ続けている自分は、毎年、初冬から風邪予防でマスクをつけはじめ、スギ花粉の飛散がようやく終焉を迎えるGWの頃になり、マスクから解放されるのが常でした。しかし、今年は・・・。物心ついたときから花粉症とともにマスクには、なじんできたのですが、それにしてもまさか アーテイストのグッズにマスクができるなんて夢にも思わなかったですよ‼‼ そんなわけで 個人的にはプリーツ式のマスクがこれからの季節は手放せないこともあり、例の「般若のマスク」をかねてより愛用している次第です。ちなみに、ある日、般若のマスクをつけてスーパ―で買い物中の出来事です、同じ方向にある商品棚を見ていた小さな子と何気に目が合ってしまったことがありました、その瞬間、目線がマスクにいくとともに少し間をおき、その子はそのまま後づさりしてましたよー、怖い人じゃないですよー(汗&笑)

 ところで、ライブステージ上のサイレンに被せてある「般若(鬼)の面」のことなのですが、初期のステージでは何もなく、その後「サイレン」のみ?さらにその後、般若の面が被せられるように?なっていますが、その所以などを伺っても良いでしょうか?遡ってライブ映像を見ているもので妙に気になっています・・・
あのお面って?

>>般若の面が被せられるように?なっていますが、その所以などを伺っても良い
>>でしょうか?
>>遡ってライブ映像を見ているもので妙に気になっています・・・
>>あのお面って?
伊勢佐木町のYAMAZAKI & Coという外国人観光客向けのSOUVENIR SHOPで意味
もなく衝動買いした般若の面を金色に塗装し、以来、魔除けとしてステージ上に
置くようになりました。20年ぐらい前にはバリ島のクタで意味もなく衝動買いし
た木彫りの龍の置物を置いていたこともありますよー!

剣さんテツニさんこんにちは
先々週の剣さんの返信から、日暮泰文さんの『のめりこみ音楽起業 孤高のインディペンデント企業、Pヴァイン創業者のメモワール』を久々に読み返しました。
ブルースを起点として生まれた音楽企業の誕生から合併までの回想録
もちろん、P-vine最大の邦楽アーティスト「クレイジーケンバンド」との出会いも書かれております。
そして、全く記憶から抜け落ちていたある言霊を大発見しました。
1983年 50才のLittle Miltonも 94年 14才のAaliyahも、そしてNOWな現在、還暦の横山剣さんも歌ってるじゃないですか!!!
"Age Ain't Nothing but a Number"(年齢なんてただの数字さ)
大阪で聴けたら、ステージが滲みそうです。

上弦の月🌓
土星と金星も400年ぶりに
最接近しているようでやんす

朝は起きるのが寒くてイヤ
たまたま『ITALIAN GARDEN』
かけていて
「ワイルドで行こう!!!」
聴いたらおおお~⤴
シャッキリ起きられました
明日もそうしようかな

「クリスマスなんて
大嫌い!!なんちゃって」
ずっと頭の中で鳴っていますっ☆

오지은(オ・ジウン)さんの
アレンジ
swing 調な感じが心地イイです☆
声もステキ~♪

Xmasムード満載な
HRHSでしたね

「そんなクリスマス」
楽曲様の存在は
知っていましたが
じっくり聴いたことなかったです
まだまだ修行が
足らんかったっス💧

明るい曲調なのに
歌詞が切なくて応援したく
なります
この男性のもとに
相手の女性は約束通り
戻って来ますよねっねっっ絶対!!!

whistle voiceって言うんですね
マライアやアリアナ・グランデの
高い声⤴⤴

Xmasのワクワク感が高まりますっ
頭の中子どもと同じデス💧

Fヨコが産貿センターに
あったって
初めて知りました!
昔のこと訊くと剣さんに
あの辺のこと瞬殺で
教えてもらえそう
前もエリックス・ラスト・スタンド
教わりましたね~♪

あとMoonEyesも元町に
あったって!
そういえば…うっすら記憶が…
それっぽいお店が元町プラザに
あった気がするんですがぁ
元町のどこにあったでしょうか?

lightning & thunder (feat. john legend)/
jhene aiko
この間
john legend「Ooh Laa」
かっくいい音でしたが
こちらはあまーーい
love songで雰囲気イイデス☆

IKURAさんの番組たまたま
聴いていたら
剣さんがつくってくれた曲
とのことで
why do you stop /Moon Dogs
甘酸っぱいwowwowな
楽曲様でしたよー!

あ、日曜日生IKURAさん
surpriseでご出演されましたねっ
私は去年の小田原の
ショッピングモールで剣さんと
IKURAさん、のっさんのステージ
見て以来だったノデ
テンションMAX!!!でしたよー!
行ったのは剣さん目的でしたが💦てへっ

週末は大阪でしたね!
どうぞちんぴら珍念珍道中お気を付けて
一緒に行きたいっっ!
手洗いうがい消毒×1000000

>>元町のどこにあったでしょうか?
元町プラザの2Fですよー!

剣さま…
zeep も大盛況だったご様子😊投稿された方々の興奮が目に浮かびました!
イクラさんも満面の笑みでしたね〜
どなたかが気になさってた「剣さんが痩せちゃった😱」件。
私もそう感じたのですが…んん??痩せたんじゃなくてとても引き締まった感じです💕
トレーナーさんについて絞ったのかな?もの凄く良い感じですよね〜😍😍😍😍😍
皆さんもそう思われるでしょ?
特にお顔、頬骨のあたり… ほっぺが素敵です。
Billboardの時に、少しだけ帽子を取って下さった時のスキンヘッドがまた一段とカッコよくてクラクラしました‼️

今回の、NOWの黒いスーツのお衣装ではメンバー皆さんそれぞれの帽子を被ってらっしゃいますが、剣さんの帽子の形はなんというものでしょうか?ちょっと可愛らしいですよね。
剣さんは、色んな帽子やキャップがお似合いなので、見てる方もとても楽しませて頂いてますが…私はスキンヘッドの剣さんが大好きなので、「お帽子無しの剣さん」にライブでお会いしたいです!無理かなぁ??
サンタクロースはいますからね、きっと願いを叶えてくれると信じています💕(厚木か町田で?😆)

浮かれた内容になってしまいすみません。
でも「うがい 手洗い CKB 」プラス消毒で日々少し緊張感を持って生活しています。
剣さんや、メンバーの皆さまスタッフの皆さま…そして全国のファンの皆さまが元気で乗り越えられますように。
心より願っています。

>>「お帽子無しの剣さん」にライブでお会いしたいです!無理かなぁ??
いつもお帽子ばかり被ってたらいやんなっちゃうのでたまに脱帽してますよー!

東洋一のカーマニア、横山剣。新型メルセデスAMG E 53 4MATIC+と出合う

剣さんとメルセデスって、ちょっとピンときませんでしたが、そこはやはりクルマが大好きな剣さん!
実走した感想が剣さんらしい表現で綴られていました。

https://mb-live.jp/drive/interview-2020-12-14/?utm_source=20201222&utm_medium=email&utm_campaign=newsletter&utm_content=sp01

沖縄で迎える初めてのクリスマス、お一人様です。
剣さんに教えていただいたタコス店のメキシコへは、まだ訪問できずにいます( ; ; )


メルセデスはL.A.気分で乗るのが好きで、これまでに560SEC、AMG E55を3台
連続で乗ってましたよー! 

剣さん、初めまして!✨
自粛期間中にYouTubeで剣さんとCKBを知り、
以来、大大好きになりました!😊

毎日毎日聴いていて、新しく好きな曲を発見しては、日々良い気持ちでエンジョイしています♪

先日のビルボード東京17日の1部2部も行きました!初ライブ!
大好きな剣さんがあまりに近くて、びっくりです!✨✨
興奮&最高に楽しかったです!٩(๑>ᴗ>Bad boy とか Baby Baby Babyとか Wonderful Worldとか、
>>もしかしたら聴けるかな??
いずれも懐かしく、そしてマニアックですが、思い入れの強い曲たちで
あります。2月のLIVEでこれらの楽曲を実演する可能性はかなり低いと
思いますが、こういった曲にご注目戴き光栄ですよー!

剣さん、ありがとうございます。
そうか。調べても出てこないわけですね。
オ・ジウンさんは、CKBを聴いているんですね。
ファンとしては嬉しい限りです。

オ・ジウンさんが所属する事務所の日本オフィスにメール
をしたら分かるかな?と考えましたが。。
尋ねるのではなく、「発売して下さい」と頼んでみます。

>>오지은(オ・ジウン)さんの「クリスマスなんて大嫌いなんちゃって」は、
>>どうすれば買うことができるのでしょうか?
これはどこにも売ってないんですよ。オ・ジウンさんが宅録した音源です。
ポパイで「パンチ!パンチ!パンチ!」という連載をやってた頃、担当だった
2輪&4輪マニアの小沢さんが、韓国に取材に行ったときにもらったCDです
よー!めちゃめちゃ嬉しかったです!

剣さんこんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
連日のライヴ、お疲れ様でした✨
昨日は1年以上ぶりのライヴ🎤シャイコーでした‼️
画面じゃなくて、目の前で剣さんが動いてる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
嬉しすぎて泣きました💦
2階席のめっちゃ後ろでぼやけてましたが、もーめちゃめちゃ目を見開いて、剣さんを一直線に見つめてました(≧▽
熱視線、感じてくれましたか?

生で聴く『ヨコスカ慕情』痺れました✨
『ダスティン・ホフマンみたいにね』の後って、ジャーみたいなの言ってるの、なんて言ってるんですか?
あの声がたまらなくて、生配信の時のそれがもう鳥肌立っちゃって、そこだけ何度も聴いてみたりw
生で聴けて嬉しかったです❣️

19日の誕生日をお祝いできて本当に幸せでした🍀*゜
心の中で『誕生日おめでとう✨』って言って、電波に乗せて届けてください(*˘︶˘*).。.:*♡

最後に剣さんが『次会えるまでどうか皆さん、無事でいてください…』ってしみじみと言われたあの言葉、胸がジ~ンとしました。。
ほんとそんな状況なんですよね…。
絶対約束します‼️
だから剣さんも、みなさんも、どうかくれぐれも感染対策を万全にして、また元気に会いましょうね✨
約束ですよ?
私はそんなコロナのおかげで2月の公演は行けませんが、暖かくなったらまた必ず会いに行きますから❣️
どうか無事でいてくださいね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
剣さん大好きです💕

>>『ダスティン・ホフマンみたいにね』の後って、ジャーみたいなの言ってるの、
>>なんて言ってるんですか?
「チャ」って言ってます。意味はないんですが、「チャ」がうまくハマります。
矢沢永吉さんの「さめた肌」でも歌い出しからいきなり「チャ」が出て来ますよ。

昨日のZeppから一夜明けてもコーフン状態です。
本当に素晴らしいステージを有難うございました。
2ndだった事もあり、最初の長者町ブルースでは、剣さん少し疲れてるのかな?と心配しましたが、段々ステージとお客さんが一体化して、虹色のソウル電波が猛烈に反響しているのを体感しました!ヒートアップした剣さん最高です!
最後の生きるは、サイキョーです。コロナなんて無かったみたい。
実は私、最前列で自作のフェイスマスク(剣さんの顔プリント(笑))を付けていたので、暑くて、曇って、前が見えない状態が続きましたが、私自身の電波を届けるために、そんなの関係なく踊り狂いました。
剣さんやメンバーの方々にも届いたでしょうか?
体調にお気をつけください。そしてこれからもコーフンと感動を共有し続けたいです。
ありがとうございました!

>>2ndだった事もあり、最初の長者町ブルースでは、剣さん少し疲れてるのかな?
あああ、ダークなトーンの曲調に合わせて気だるい感じで登場したんですが、
それがそう見えたとしたら大成功でやんす!

>>剣さんやメンバーの方々にも届いたでしょうか?
電波ビリビリビリビリーーーですよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。