fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2020年10月17日のオンエア楽曲です! | メイン | 2020年10月31日のオンエア楽曲です! »

2020年10月24日 (土)

2020年10月24日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

R32685801323171771jpeg 1000Times/TAHITI 80

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●孤高のセクシー・ソウル・クウィーン、ニュー・ジャージー・ソウルCEOシルヴィアの唄で「イフ・ユー・ゲット・ザ・ノーション」をお聞き下さい。シングル「ピロー・トーク」大ヒットの後、同1973年オール・プラチナム傘下のヴァイブレーションから発表された7吋(レコード番号528)「プライヴェート・パフォーマンス」のB面曲で、このシングルは2曲共シルヴィア生前に4枚在るLPに収められる事はありませんでした。
シルヴィアとマイケル・バートンの共作曲であり、プロデュースも御両人が行っている。
剣さんの「ベレット1600GT」の2番の歌詞に「車みたいでもこいつは俺のサンシャイン」と在りますが、シルヴィアの全録音は「ノーザン・ソウルのレコードみたいでも全部彼女なりの母性愛」と申せましょう。20世紀後半を生きた西側地球人の内、エロスを尊ぶ人々にとって唯一絶対の女神歌手だと思います。
LAのライノ社が1996年に発表したコンピレーションCD『ピロー・トーク・ザ・センシャス・サウンド・オブ・シルヴィア(シルヴィアの五感ワシヅカミ・サウンド)』からの御紹介です。

If You Get The Notion/Sylvia

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
マンダム〜男の世界/Jerry Wallace

<1968*1971*2001/選曲:横山剣>
BGM:パパ泣かないで/Crazy Ken Band  
個人教授/フランシス・レイ・オーケストラ

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
真っ赤なデイゴ/三沢あけみ

<ナウいね!/選曲:横山剣>
BGM:サムライ・ボルサリーノ/Crazy Ken Band
ガールフレンド/て&け&あ
愛があるなら年の差なんて/て&け&あ
愛があるなら年の差なんて/Crazy Ken Band

<CHIBOWのROOTS ROCK100選/選曲:CHIBOW>

Smile On Me/POWERHOUSE
How Long Baby/Them

<1974年/選曲:横山剣>
BGM:Shake Your Money Maker/Fleetwood Mac
Shake Your Money Maker/Elmore James

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
島のブルース/三沢あけみ

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Still a Friend of Mine/Incognito

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ブランニューアルバム『NOW』10月21日(水)リリース決定!
クレイジーケンバンド1年2ヶ月ぶりとなる待望のブランニューなアルバム『NOW』10月21日(水)発売!

【通常版】
 UMCK-1673 CDのみ 価格 :¥3,000+tax

【CKB友の会限定盤】※完全数量限定
 PDCS-1916(TシャツXLサイズ)
 PDCS-1917(TシャツLサイズ)
 PDCS-1918(TシャツMサイズ)
 2CD+1DVD+グッズ 価格 :¥15,000+tax
 超豪華 BOX 仕様

●[CD1]※通常盤、友の会盤共に共通
01:サムライ・ボルサリーノ
02:ヨコスカ慕情
03:eyecatch * 昨日のつづき
04:IVORY * LP 仕様
05:だから言ったでしょ * LP 仕様
06:9月21日
07:紅葉
08:月夜のステラ
09:愛があるなら年の差なんて
10:門松 remastering
11:夢の夢 remastering
12:eye catch * 夢のつづき
13:Hot Cha
14:テンプル通りのアイリーン
15:SSS
16:NOW
17:eye catch * 昨日、今日、明日
18:Hello, Old New World

●[CD2]※友の会盤のみ付属 初台録音シリーズ「NOW」編
01: 野性のマッドレー(サムライ・ボルサリーノ)/DEMO
02: ヨコスカ慕情/DEMO
03: IVORY/DEMO
04: だから言ったでしょ/DEMO
05: September 21st(9 月 21 日)/DEMO
06: 紅葉/DEMO
07: 月夜のステラ/DEMO
08: 愛があるなら年の差なんて/DEMO
09: 門松/DEMO
10: 夢の夢/DEMO
11: Hot Cha/DEMO
12: テンプル通りのアイリーン/DEMO
13: SSS/DEMO
14: セリカ 1600GT(NOW)/DEMO
15: 天玉丼のテーマ(Hello, Old New World)/DEMO
16: ATAGAWA(ボツ)/DEMO
17: ちんぴら珍念珍道中(ボツ)/DEMO

●[DVD]※友の会盤のみ付属
Ivory Music Video
愛があるなら年の差なんて Music Video
MAKING OF “NOW”

●【NOW グッズ 2020】※友の会盤のみ付属
(Tシャツ/マスク/マスクケース/トラベルメッシュケース/巾着袋/パズルキーホルダー)

公式HP:https://finn-asp.jp/user.cgi?fanclub_id=41&actmode=NewsArticleList&public=1#article_26620


★CRAZY KEN BAND *NOW at 日本武道館 Presented by NISHIHARA SHOKAI
10月30日クレイジーケンバンド日本武道館公演、予定通りに開催します!

2020年10月30日(金曜日)
開場 17:30・開演 19:00 ※21:00終演予定
会場:日本武道館
チケット料金:全席指定 12,000円(税込み)
年齢制限なし。但し4歳未満でもご入場される全てのお子様のチケット必要。
チケット一般発売:2020年10月3日(土曜日)
【※ローチケ電子チケット(スマートフォン限定)のみで販売】
※インターネット同時生配信の予定あり(有料配信)

公式HP:https://www.crazykenband.com/now_budokan/

コメント

武道館公演ほんっとうにありがとうございました!
感動しすぎて記憶喪失になり(つまらなかったという意味ではないです🙇‍♀️)、あわてて配信チケット購入してアーカイブ何度も観返しました😅💦

うちはその、年の差なんとかというやつでして「愛があるなら年の差なんて」を聴くと大変だった昔のことを思い出してしまい、ライブでも涙が止まりませんでした💦
うちのZZからはクールス、CAROL、永ちゃんなどの英才教育(笑)を受けてきましたので、剣さんがお話する当時のことは理解できるようになりましたよー👍

次回はZeppです!
まだまだwithコロナ。感染をきちんと予防しながら皆さまにお会いできることを楽しみにしてます!

横槍コメントすみません、もしかしたら、知りたいプレイリストって
セットリストではなくて、開演前のBGMが何だったのか、ではないですか?!sweat01
Jacksons(?)の「lovely one」は開演前にちらっと配信組でも聞けて、よかったです。
声も楽器も絶好調で、やっぱりお客さんが入ってナンボなんだろうなと剣さんの後ろから撮っている映像みてました。
配信組でもお客さんが盛り上がってる映像やTwitterを読みながら、とても楽しかったです、ありがとうございました。up

ラジオの感想・・・尊ぶって、剣さんはとうとぶ派なんですね、たっとぶって読んでいたけど、変えようっと!smile
アイシャちゃんまたラジオでてくださいねshine

>>尊ぶって、剣さんはとうとぶ派なんですね
たっとぶでも、とうとぶでも正解っすねぇ! 

一応大人なので
号泣は歯を食いしばって
ガマンしましたが
メンバー紹介でもう崩壊
してました💧

2月の厚木以来8ヶ月ぶりの
生ライブ!!!HotCha×数え切れない
無事にライブが行われたこと
剣さんはじめ
メンバーの皆さんやスタッフの
皆さんに改めて感謝です☆

「9月21日」→「ATAGAWA」の次に
特にハマり
「愛があるなら年の差なんて」
「SSS」
生音シャイコー!!!で最強!!!

「タイガー&ドラゴン」
か~ら~の~
「ヨコスカ慕情」

「せぷてんばぁ」
か~ら~の~
「だから言ったでしょ」

興奮MAXでした!!!

途中昭和にタイムスリップ☆
行ったり来たりする感覚に
陥りました

過去はいつでも新しくて
未来は常に懐かしいって
そんな選曲に思えました

選曲ポイントってありましたか?
剣さんの直感ですか?

私も「た・す・け・て」って
本当にかっちょいい楽曲様って
改めて感じます☆
「ショック療法」また聴こうっと

最初の
「女と海と太陽と」も
大人ですごくいいですね!

「ガールフレンド」もっと聴きたい
終わらないで~涙

VIDEOTAPEMUSICさんの
魅せ方もステキでした
配信アーカイブも観てみます

開演前のBGM
筒美京平さんだらけで
上がりました⤴⤴
「真夜中のサリー」Yeah~~!!!

のっさんの「逃げろ!」の他に
これからは
「換気!!!」が
定番になりますね、きっと

とにかくシャイコーのィ夜でした!!!

׺°”˜`”°º× 𝔫𝑜ฬ! ׺°”˜`”°º×

子どもにせがまれ
「鬼滅の刃」とやらの映画を
観てきました
ママもやってるもので、一応💦

何度闘ってあがいても
鬼が次々現れる
それでも自分のできることを
真摯に全うしようと
闘い続ける……

鬼を567と考えると
得体の知れないものに対して
自分がやれることを
真摯に全うするってこと
剣さんの
「でも、やるんだよ!」と同じに
思えました

今の時代の心境にちょうど
リンクしているような

567に負けないで
こうなったら絶対Hawaiiに
行かないと!!!
剣さんといつかHawaiiに行くこと
夢見てますっ♪

あ、大きなお仕事でしたので
ゆっくり静養されてくださいっ
(こんな書き込みしてたら
静養できないですね💦
ごめんなさい(>_>選曲ポイントってありましたか?
>>剣さんの直感ですか?
直感ですね。まずは直感で浮かんだ曲順を雛形にしながら、現実的に実演可能か
不可能かを試してみて決まるという感じです。もちろん、メンバーからの要望や、
意見もありますので「絶対にこれだけは譲れない!」って曲以外は柔軟に対応し
てますが、今回はほぼほぼ雛形に準拠した形の曲順になりましたよー!

以前にこちらでハワイヨコワケハンサムワールドについてお伺いした者です。

どこかで「良いお知らせはできないと思いますが」と言われていたので覚悟はしていたものの、一昨日、公演見送りのお知らせをいただき、さすがに落ち込みました。

しかし!昨日の武道館公演を生配信で見まして、すっかり元気になりました。
お客さんの前に立たれているみなさんを見ただけでじーんと涙が。
選曲、アレンジ、何もかも今の状況にぴったりで、これまでに見てきた様々なCKBのライブが脳内で亡霊のように(?)再生されながら今を見ている不思議な体験をしました。

8ヶ月ぶりの有観客ライブ、15年ぶりの武道館公演ならさらに20年後のハワイヨハワでいいじゃん、という気分になりました。
みんなでシワシワになってハワイもいいよね、と。

大仕事をなされたところでお疲れの出ませんように。
次のライブは会場に行きたいものです。

剣さん、ご返信ありがとうございます!
よろしければ会場BGMのプレイリストも教えて頂けませんか?

<fromCK>
BGMは、あああ、ううう、ちょっと待って下さいね(汗)。

あゝ美しい 素晴らしい 麗しいステージでした❗
武道館シャイコーでした🙋
剣さんは、いつ拝見してもカッチョいい~👍️👍️
武道館で聴きたかったあの曲、イ夜に最高な曲!
素晴らしかったです。出来ればもう少し長かったらなあ。イカン!イカン!今はコロナ禍でした。

剣さんはライブ中、どのように武道館を感じていましたか?
私はやっぱりCKBのファンでよかったと、心から思い、感じました😆

遅くなりましたが、Temptationsのご返答ありがとうございました。メンバーになるには、歌唱力はもとより、ハンサムで高身長でなければならないなんて…。だからあの素晴らしいステージングなのですね?
アリ・オリ ウッドソンは剣さんが仰るとおり、歌唱力、ルックスが最高です❗雰囲気が鈴木雅之さんにも似ていませんか?ちょっとだけ。
勉強不足なので、Temptationsのアルバム買いました。NOWはもちろん、購入したアルバムも聴き込みたいと思います!

本日は素敵な時間をありがとうございました❗
また明日から頑張れます✊‼️

>>ライブ中、どのように武道館を感じていましたか?
この会場には説明のつかない不思議な「渦」のようなものがありますね。
チャンスあればまたやりたいっすねぇ。

武道館公演成功 おめでとうございます!!!!

30年以上前、学校から制服のまま直行した自分にとっての初武道館、今日はあれから確か7回目8年ぶり・・・業務上、出先からの直行で、ちょっと間に合わないかとも思いきや、やれやれというところ・・・。アリーナ席でなく、少し落胆してましたが、状況によりPA席となりうるその席には、うおーっと、あの人、この人、えっ、あのお方が~!
眼が泳ぎっぱなしでした‼ 
そこへ、不人気曲と謙遜されていたあの曲が まさかの1曲目!!!!! 
もうこれで満足、帰ろうかと思いましたよ‼‼‼(笑)バーナードパーデイ張りのあのドラミング‼‼興奮のあまりバンマスの手元を見そびれました(泣)

「たすけて」こんなかっこいい曲だったなんて・・・本日の収穫です!

MCで「夜と朝の間に」♪のフレーズに 、当のご本人大ウケでしたよ!

こんばんは、剣さん。

武道館公演、お疲れさまでした。
もうねぇ、もうねぇ、大好きな曲ばかりで大興奮でしたよ~。
一曲目から「マジか!!シャイコー!!」って感じでした。
今回の選曲はどなたでしょうか?
神選曲をありがとうございました。
そして、たくさんの愛が歌と共に、ビリビリと飛んで来ましたよ。
だからこちらからも、いっぱいいっぱい送っておきましたよ。
電波ビリビリ届いたかな?(笑)
本当に、楽しくて、愛情溢れる、素晴らしいライブでした。
ありがとうございました。
ゆっくり、喉を休めて下さいねぇ☆
では、また。

>>今回の選曲はどなたでしょうか?
ノッサンの「イカ釣り船」はノッサン選曲ですが、それ以外は俺ですよー!

>>電波ビリビリ届いたかな?
てのひらにビリビリ来ましたよー!

☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰

The past is always new.
The future is always nostalgic.

Live this moment NOW!!!!
You taught us.

Thanks from the bottom of my
heart!!!!!!

꙳⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰

素晴らしいっ美しいっ麗しいっっ武道館〜この日のために退院した甲斐がありやんした。
入院ライフで聴き込んだ『NOW』からの楽曲さまもMuy bienでした。
リクエストコーナーどうなるんだろ〜と思ってたらそ〜そ〜そ〜な感じで♪
剣さんリクエスト楽曲はやっぱ電波で受信されたんですよね?

>>剣さんリクエスト楽曲はやっぱ電波で受信されたんですよね?
えぇ、まぁ・・・ はい(汗)

SSS素晴らしー!!!!!!
美しいー✨

武道館Live♬おうちで参戦してましたよー!
CKBを感じられて幸せです今夜は🌝

ふいのサザエ🐚にテレパシー👽
緩急♻️新旧ほどよく散りばめられた素晴らしい音楽、見えない力⚡️にやられましたー👏👏👏いつにも増し増しで身体が緩んだ気がします♨️細胞活性化NOW❣️

かっこ良い世界がまた更新されましたね!
CKBの皆さん、スタッフさん、素敵な時間をありがとう🌟

今日の武道館、最高でした!
久々のライヴで大好きな「ガールフレンド」「女と海と太陽と」、「あぶく」「レコード」が聴けてとても嬉しかったです。
また、今回の開演前のBGMにもテンションが上がりました!
よろしかったらまたプレイリストを教えて頂けませんか?

>>よろしかったらまたプレイリストを教えて頂けませんか?

<第一部>
01:大映スターパレード~コハ・ラ・スマートMC
02:女と海と太陽と
03:あぶく
MC
04:レコード
05:秋になっちゃった
06:香港グランプリ
 <換気タイム/休憩>5分
 
<第二部>
07:タイガー&ドラゴン~ヨコスカ慕情
08:せぷてんばぁ~だから言ったでしょ
09:9月21日
MC
10:愛があるなら年の差なんて
11:SSS
*小野瀬雅生ショウ
12:イカ釣り舟~た・す・け・て
*テレパシー・リクエスト
13:MITSUBACHI
14:シンデレラ~葉山ツイスト
15:木彫りの龍~回転~逃げろっ!
 
<アンコール>
MC『ショック療法』
16:あるレーサーの死
17:発光!深夜族
MC
18:ガールフレンド

ついに日本武道館公演ですね!おめでとう御座います!
高ーい所から失礼しています!

剣さん❣️CKBの皆さん✨
武道館ライブお疲れ様でした✨
シャイコー過ぎましたよぉ〜‼️‼️

お客さんの前で演奏するの、どんなに嬉しいだろうと皆さんの心中を思ったら、最初からずっと泣きっぱなしでした😭✨
剣さんはどうでしたか⁉️
感極まってた様な場面がいくつかあったような😌

私は配信で楽しみましたが、終始泣きながら踊りまくりでw
ほんっっとに楽しくて幸せな時間でした😆❣️
ありがとうございました✨✨✨

Fヨコライヴには行けるかもしれないので、それまでアーカイブ観まくって充電します😍

届いたサインには、剣さんから『のし』が付いてました✨
お友達がみんな『のし付き』はレアだよ✨って言ってくれるので、めちゃくちゃ嬉しくて舞い上がってます😆❣️
のし付きはレアなんですか??

1日も早くお会い出来る日を楽しみにまた頑張ります😎

余韻に浸りながら✨ゆっくり休んでくださいね💕
剣さん✨恥ずかしいかもですがwほんと大好きです😍💕

>>のし付きはレアなんですか??
3枚ぐらいだったと思いますよー!

ついに日本武道館公演ですね!おめでとう御座います!
高ーい所から失礼しています!

ついに日本武道館公演ですね!おめでとう御座います!
高ーい所から失礼しています!

ついに日本武道館公演ですね!おめでとう御座います!
高ーい所から失礼しています!

ついに日本武道館公演ですね!おめでとう御座います!
高ーい所から失礼しています!

ついに日本武道館公演ですね!おめでとう御座います!
高ーい所から失礼しています!

おはようございます!
いよいよ今日は武道館ですね♪
東京の空はいかがですか?

ずっと禍で気分が沈んでいましたが
ライブ配信↑
実演販売↑↑
アルバム「NOW」↑↑↑
と、だんだん元気になってきました。
ありがとうございます。
そして今日の武道館!
嬉しい!
ブラウン管の前で一緒に楽しみます♪
SOULは武道館です!

クレイジーケンバンドのみなさん!
シャイコウな一日を☆
いってらっしやい!GO!

>>東京の空はいかがですか?
めちゃめちゃ晴天でしたよー!

🎄クリスマス🎍お正月をあともう少しで迎える時期なんだなと〜CKBディナーショーメールを見ながら思っていました。コロナでどこと無く交通機関で通勤していても、仕事場でも神経的に余裕がなく苛立ってるのかなと、わからない処でじわりじわりと影響受けてるかも〜マスクも今を表す2020。ハワイツアー中止の剣さんコメントを読みながら色々な事が浮かんで来ました、与えられた中で上手く泳いで完走、新しい気付きも見つかるかなと思います。
⭐️仕事疲れでなかなか開封出来ないアルバム!! 武道館ライブ配信も準備OK!! 最前列の特等席で見よう。いつもはCKBライブを兼ねて旅〜今年はコロナの影響で行けなく悔しいけれども、配信ライブの面白さ良さにハマって『これも、あり』新しい発見!! ができて良かったかなと思っています。((2020 CKB配信ライブDVD販売!! 希望))
⭐️旧帝国ホテルのライト館『フランク・ロイド・ライト』さんのデザインの建築を見ながら大谷石の職人さんの大谷石を正確に呑みで削る技術の凄さに驚き。子供の頃から何故か、大正頃の鉄の橋とか銀行建物とか興奮して見入ってしまいます。
⭐️CKB武道館ライブでお忙しい中、すみません。帝国ホテル『ライト館』などありますが、これは凄いと思う建築物((歴史的))&お好きな建物などありますか?剣さん。
((内に込めたパワーで応援しています!!)) CKB皆様&剣さん

>>これは凄いと思う建築物((歴史的))&お好きな建物などありますか?
そっすねぇ、高校1年の時、東京都港区三田の聖坂のクウェート大使館を見た時は
目眩がしました! で、その斜め向かい側にあった東急アパートメントにもグッと
来ていました。さらに坂を下ったところにある蟻鱒鳶ル(アリマストンビル)は
決して古くはありませんが、後世、歴史に残るべき物凄いビルですよー!

武道館ライブ、いよいよ明日ですね⭐︎屋内でこの規模のLiveはコロナ以来、初ではないでしょうか。CKBが感染出さず大成功‼️で、Liveがどんどん再開されたら最高ですね♪

剣さんがよくおっしゃる「未来は遠い過去」すごくよくわかります。昔流行ったものがちょっとだけリメイクされてまた流行る。時代ってグルグル回っていますよね。新しいアルバムもめちゃくちゃ好きです。曲、演奏はもちろん、いつも素敵な深い歌詞にメロメロにされてしまいます。その感性、ボキャブラリーは幼少期からの色々な経験、書籍、田寺お父様譲りなのでしょうか。誰にも真似できない唯一無二の世界ですね。
最近は何か本読まれましたか?
ちょっとでも真似して剣さんの脳みそに近づきたいです😆

明日は、弾けまくってくださいね。楽しませて頂きます!

>>最近は何か本読まれましたか?
まだ読んでる途中の本ですがVIDEOTAPEMUSICさんから戴いた
「YOSHIHIRO広石 世界を驚かせた伝説の日本人ラテン歌手」ですね!

こんにちは、剣さん。

いよいよ明日は、武道館ですねぇ。
コロナ禍の今、いつもと違う景色の中のライブだとは思いますが、
熱気ムンムンの興奮とCKBのなんとも言えない色気を楽しみにしています。
どんな曲が出てくるのか、選曲も楽しみです!!
剣さん、CKBのメンバーの皆さま、スタッフの皆さま、
そして、会場に来られる狂剣の皆さまも十分に気を付けていらっしゃると思うので、無事に武道館ライブが大成功で終わる事を祈っております。

剣さん、待ちに待ったアルバム、シャイコーです!!
アルバム+DEMOをリピリピしながら幸せな時間を過ごしていますよ。
もうねぇ、もうねぇ、説明できないくらい頭が興奮していて、アルバムの感想が書けません。(笑)
あっ、でも一つだけ書くとしたら、やっぱり剣さんの、
『あぁ』が好き。『シャー』も好き。あと『メロディ』が大好き。←一つじゃなかった(笑)
アルバム聴いて、なんだか幸せな気分で、愛がいっぱいだと思いました。
こんな時代だからこそ、すべての事に感謝して、愛を伝えないと!ですねぇ。
すべて「愛じゃんか」だと思いますがどうでしょうか?剣さん。
武道館に集中しているところ、くだらないコメントですみません。
剣さん、明日、楽しく頑張って下さいねぇ。
では、また。

>>すべて「愛じゃんか」だと思いますがどうでしょうか?
そっすねぇ!そう思いますねぇ!
明日のLIVEでその辺りを感じていただければシャイコーですよー!

剣さん、こんにちは。
カッコいいアルバムを届けて下さり、ありがとうございます。
カッコいいだけではなく、心に響く音楽。
今日から、また生きていけます。

剣さん😎💕

ニューアルバム、毎日聴いてま〜す!!本当に素晴らしい楽曲サマの数々ですね!!車で聴くとき、部屋でスピーカーを通して聴くとき、ウォーキングしながらイヤホンで聴くとき、いろいろ新鮮な発見があります。今のところベスト3は「9月21日」「月夜のステラ」「愛があるなら…」でしょうか…。いやいや、「Hot Cha」「NOW」「たがら言ったでしょ LP仕様」もかなりグッときました〜。過呼吸ポイント満載のメロディにグッとくるだけでなく、剣さんの歌詞にかなり感じ行ってしまいました。世界中が不安に包まれた今年だからこそ生まれた楽曲もたくさんあるのでしょうね。タラリとしずくの流れたCOVID-19の文字や、メンバーのみなさんのマスク姿…、このアルバムを見るたびに忘れられない2020年を思い出す名盤となりました。
武道館もいよいよ間近に迫ってきましたね!赤レンガ、横アリに続いて、武道館も必ず遠征しよう決めていたのですが、今回はどうしても諸事情をクリアすることができず、配信で楽しませていただく事になってしまいました。ブラウン管を通して、いっぱいいっぱい声を出して家族で楽しむことにします。
大成功をお祈りしています!!

この記事へのコメントは終了しました。