fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« on any sunday | メイン | 2020年9月12日のオンエア楽曲です! »

2020年9月 5日 (土)

2020年9月5日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Mk_circles_jkt_1500px285x285 Circles/Michael Kaneko

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●イタリア人で映画音楽界の巨匠エンニオ・モリコーネが7月6日、91才で亡くなりました。大腿骨骨折で入院中だったとの事です。2018年9月28日に48才で亡くなった渚ようこは、2007年にテイチクから発表したアルバム『ノヴェラ・ダモーレ(愛の小説)』の3曲目でエンニオ・モリコーネ作品である1969年製イタリア映画『ある夕食のテーブル』のメイン・テーマ(作詞:ジュゼッペ・パトローニ・グリフィ)をボンソワール・Yことエルナ・フェラガ〜モの訳詞を付けて唄っています。お二人を偲んで聞き度いと思います。渚ようこ「愛の惑星(ホシ) 」。
ライナー・ノーツでコモエスタ八重樫さんが「超渋めの打ち込みサウンドと生音のバランスが素晴らしい」と書いている。
編曲・キーボーズ・プログラミングがアルバム・プロデューサーである松本俊行、男性ヴォーカルが東野龍一郎。
アルバムのウラ・オモテはじめ森山大道さん撮影のポートレイトがブックレットにふんだんに使われた本アルバムは、終曲10曲目に剣さん作品「かっこいいブーガルー」(アルバム・ヴァージョン)を渚ようこが半田健人とデュエットして終ります。
「ある夕食のテーブル」は六・七十年代のイタリア映画OST中ボッサ・テムポ〜ブラジリアン・イディオムな曲のみを抽出した傑作V.A.『ボッサ・ガローレ』(1999)の先頭に収まってたのが印象深い。
地球を少しでも「愛の星」に近づける為、娑婆(シャバ)に残された人々は『正義隊』(by 後藤友香・青林工藝社)と成って精進するのだ!

愛の惑星(ホシ)/渚ようこ

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
BRAND NEW HONDA/Crazy Ken Band

<アボガド・ジョコヤマ>
「おめでとうございます!」=「¡Felicidades!(フェリダーデス)」
※「felicidad(フェリシダー≒幸せ)」の複数形です。

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Quiero Ver / Haydée MilanésHaydee キューバのベテラン歌手、パブロ・ミラネスの娘、Haydée Milanés(アイデー・ミラネス)。アルバム『A La Felicidad(ア・ラ・フェリシダー=幸せに)』からの1曲、「Quiero Ver(キエロ・ベル)」お送りしました。(エルカルミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Opportunity / オーサカ=モノレール

<ワニワニパニック!!!/選曲:横山剣>

81khypabwl_ac_sl1500_ Money Honey/Crazy Ken Band
Alligator Boogaloo/Lou Donaldson

<今日の一曲/選曲:横山剣>

91boh2jlzl_ac_sl1425_ Weird Fishes/Lianne La Havas

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
ヨコハマの関係 / 小野瀬雅生と須藤祐

<魅惑のチークタイム/選曲:横山剣>
BGM:You Make Me Feel Brand New/The Stylistics
Sideshow/Blue Magic

<剣さんイイネ!/ゲスト:君島大空>

Kimishimaohzora_jkt202007 火傷に雨/君島大空

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
See you in September/The Tempos

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ブランニューアルバム『NOW』10月21日(水)リリース決定!
クレイジーケンバンド1年2ヶ月ぶりとなる待望のブランニューなアルバム『NOW』のリリースが決定しました!
10月21日(水)発売!

Ckb_now_jkt_fin350 【通常版】
 UMCK-1673 CDのみ 価格 :¥3,000+tax

Ckb_now_tomonokai_jkt350 【CKB友の会限定盤】※完全数量限定
 PDCS-1916(TシャツXLサイズ)
 PDCS-1917(TシャツLサイズ)
 PDCS-1918(TシャツMサイズ)
 2CD+1DVD+グッズ 価格 :¥15,000+tax
 超豪華 BOX 仕様

●[CD1]※通常盤、友の会盤共に共通
01:サムライ・ボルサリーノ
02:ヨコスカ慕情
03:eyecatch * 昨日のつづき
04:IVORY * LP 仕様
05:だから言ったでしょ * LP 仕様
06:9月21日
07:紅葉
08:月夜のステラ
09:愛があるなら年の差なんて
10:門松 remastering
11:夢の夢 remastering
12:eye catch * 夢のつづき
13:Hot Cha
14:テンプル通りのアイリーン
15:SSS
16:NOW
17:eye catch * 昨日、今日、明日
18:Hello, Old New World

●[CD2]※友の会盤のみ付属 初台録音シリーズ「NOW」編
01: 野性のマッドレー(サムライ・ボルサリーノ)/DEMO
02: ヨコスカ慕情/DEMO
03: IVORY/DEMO
04: だから言ったでしょ/DEMO
05: September 21st(9 月 21 日)/DEMO
06: 紅葉/DEMO
07: 月夜のステラ/DEMO
08: 愛があるなら年の差なんて/DEMO
09: 門松/DEMO
10: 夢の夢/DEMO
11: Hot Cha/DEMO
12: テンプル通りのアイリーン/DEMO
13: SSS/DEMO
14: セリカ 1600GT(NOW)/DEMO
15: 天玉丼のテーマ(Hello, Old New World)/DEMO
16: ATAGAWA(ボツ)/DEMO
17: ちんぴら珍念珍道中(ボツ)/DEMO

●[DVD]※友の会盤のみ付属
Ivory Music Video
愛があるなら年の差なんて Music Video
MAKING OF “NOW”

●【NOW グッズ 2020】※友の会盤のみ付属
(Tシャツ/マスク/マスクケース/トラベルメッシュケース/巾着袋/パズルキーホルダー)


★インターネットのクレイジーケンバンド公演開催決定!
完全生配信ライブの第二弾です!!

公演形態:有料生配信ライブ
日時:9月8日(火) 20時30分スタート(生配信のため前後する恐れがございます)

チケット料金:3,500円(ZAIKOによる電子チケット制)
チケット代のほか、投げ銭機能もございますのでこちらでも応援いただければ幸いです。
(投げ銭は購入時だけでなく、配信中でもアーカイブでも、おひとりさま複数回でも入れていただく事が可能です。)
※配信中及びアーカイヴ時には金額ごとに異なったスタンプを購入されることで、それが投げ銭(Stickits)となります

閲覧方法:インターネットで閲覧(チケットをご購入頂きましたお客様にメールで手順をご案内いたします。)生ライブ配信終了後、チケットをご購入頂きましたお客様は、9月11日(金)23:59まで、ライブ動画を何度でも閲覧可能となります。

ZAIKOにてチケット発売中
https://crazykenband.zaiko.io/e/internetckb02

公演詳細はこちら
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=295

コメント

剣さま…
配信ライブ、と〜っても楽しかったです💖
フリーズすると、ドキドキしちゃいます💦
もぅねぇ、アロハスタイルでの登場にテンション一気に上がりました。ハワイ感満載で最高に気持ちよかったです。
剣さんの伸びやかな声がとっても艶っぽくて、嬉しいぃ〜👍
でも1時間半って、ホント早いですよね⁉️
楽しいことはなんでも時間が経つの早い。

剣さん、私もベース音大きい方が好きです💓
お腹に響くほどなら最高なんだけどな〜
もちろん、いつもライブでは絶妙のバランスのミキシングで不快感を感じたことなんてありません🤗
でも、剣さんが仰るグルーブ感は不可欠ですね。
武道館のライブに期待しちゃいます❣️

そして「ヨコスカ慕情」すご〜くいい曲ですね。「慕情」を思い浮かべながら聴くとより一層切なくなります。
剣さんが恋破れる歌を歌うと、切ないのだけど聴いてる側はマドンナの心になり、見守ってあげたくなります…

それから、リクエストの曲のレパートリーを頑張ってもう少し増やして欲しいです❣️わがまま言ってごめんなさい。
「車と女」も聴きたかったです。
本当に沢山の兼さんの曲を時間いっぱい聴きたいんです。
だめかな?
私にとっての「CKB武道館」は今回が初めてなので、ものすご〜く楽しみなんです‼️
無事にライブができますように…剣さんそしてメンバーの皆さん、スタッフの皆さまが健康でありますように。
そして私達も、元気で参加できますように…

>>1時間半って、ホント早いですよね⁉️
やっぱり3時間ぐらいやらないと残尿感ありますねぇ。

やったあ🙌
3曲みんなbingoでしたね!自分

「月夜のステラ」好きですよ~
一昨日ちょうど朝、
ぼんやり浮かぶ下弦の月を
見たところでした

9月はお月見ですね
中華街の月餅も美味しいケド
香港ではMOON FESTIVALって
書いてあったような

今月24日あたりは上弦の月に
なるはず
今日は雨だケド
「月夜のステラ」聴きながら
空を眺められたらシャイコーかもです
早く全部聴いてみたいな

「お茶の間のブラウン管」を見つめながら・・・
いやー「PACIFIC」から 一年たらずで新作のリリース!しかも、通常のアーテイストの倍にもおよぶ作品数が盛り込まれているペースで・・・剣さんのバイタリティーには脱帽されっぱなしです!
前作を聴きながら、横浜港等の歴史をながめてみたり、「コンテナ」「埠頭」等港湾を通じた物流のことや、トピックス的には、大型クルーズ船にまつわること、自然災害のことなど個人的には色々と勉強させられました。
東京にもようやく東京国際クルーズターミナルが開業されましたが、超大型クルーズ船となると、レインボーブリッジもベイブリッジも通過することができないことを知ったことは今さらながら目からウロコでした。WANHAI のコンテナが積まれたトレーラーが道路を走っているのをたまに見かけたりすると未だニンマリしてしまいます・・・。

ブランニューアルバムから「ヨコスカ慕情」のブラウン管でのお披露目ありがとうございました(笑)
今現在聴けた新曲3曲(IVORY・だから言ったでしょ・ヨコスカ慕情)は、それぞれ曲調から「憂い」を感じますよね~、この路線、グッときます。 盛りだくさんな、内向的な男の呟き・・・不覚にも涙腺をくすぐられてます‼‼ そして、「NOW」においてのオープニングから、まずは5曲目までのストーリー性を想像せずにいられなくなりました‼ それと、個人的には隠れた名曲と思っている「ボサボサノヴァノヴァ」のフルバージョン的な曲が含まれてはいないかとも妄想している次第です・・・。

追伸:深夜時間帯に「インターネットの「不良クラブ」」なんていう企画等を期待してしまうところです、選曲によっては権利関係をクリアーできないものかと・・・。

年の数すら意識出来ないスピード
でも60歳還暦ですね
スターティングオーバー、restart…

全てを取り戻す。と言うよりは断捨離でも無く、
全てを引き摺って歩くしかないと思って居ます(笑)

今『NOW』
やりたい事が魑魅魍魎の様に溢れ出て来る今日この頃『遅すぎる』は無いとも思って居ます
さんまさんの名言生きてるだけで丸儲けと共に幸せって何だっけ?とも仰っていらっしゃいます。それが要ですね✨
心の友は何処かに沢山居てくれるとも思って居ます
NOWはTOMORROWに続く重要ボイントですから
コロナ以降の幸せに繋がると良いですね
アルバムタイトル心に響きます🎵


剣さんおはようございます(*◕ᴗ◕*)
丁寧な返信ありがとうございます💕

アーカイブ11回見ましたよー✨
そしたら、『ハワイの夜』で拍手を煽る動き、シンさんも同時に手を出されてました‼️
剣さんが言われるように、メンバー全員がずっと剣さんを見ていて、ほんとにわかってくれてるんだなぁと、そういう所もCKBの魅力だなぁと改めて感じました✨
ほんと、早くもっとメンバーと密接に演奏ができる日が来る事を祈るばかりですね(*˘︶˘*).。.:*♡

がーちゃんのパナールに反応して笑うメンバー、わかばさんの動きにも思わず( ◜ω◝ )ニコッとなりました💕
がーちゃんが太ったこともひと安心✨

『ivory』はそういう事でしたか(^-^)
しかもせーので演奏が初めてだったんですもんね💦
(あ!のっさんにシーって言われたんだったw)
生でぜひ聴きたいので、その日を待ちわびています✨

『お茶の間』がどーしても言えない?(笑)剣さんが可愛らしくてほっこりしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

また止まらなくなるのでこの辺で💦

今日も素敵な一日を🍀*゜

>>『お茶の間』がどーしても言えない?
「お茶の間」って一発で発音出来ないということが新しい発見でした!

あ、剣さんっ~こんばんはぁ

週末なので身体はいつももう
ボロッボロに消耗してますがぁ
配信ライブのおかげで
気持ちはいつもよりいい感じ☆
野毛飲みしたいくらい⤴

アーカイブ保存して今晩
やっとゆっくり観られそうです

ライブの時、「GT」
興奮で思わずジャンプして
立ち上がったら
ダイニングの照明に
頭ぶつけました、そういえば💧
もうねぇ、アホ過ぎます💦⤵⤵
大好きなのにも程があるっ!

『IVORYep』のinformationで
流れた楽曲様のことですがぁ
1曲目→「サムライ・ボルサリーノ」
2曲目→「月夜のステラ」
3曲目→「SSS」
なのでは?!と勝手に思っています

楽しみ過ぎてinformationを
通勤の行き帰り
何度も聴いてしまう
1週間でした💦

「ヨコスカ慕情」はノスタルジーな
雰囲気で素敵ですね☆

「愛があるなら年の差なんて」
もうちょっと聴きたかったぁ
お楽しみですね☆

次は『NOW』聴いて
武道館へレッツラゴー💨💨

初台録音シリーズもワクワク感
ハンパないですよ-!!!(©️shinyaman)

レースもがんばってくださいねっ
喘息どうぞお大事に☆

.•♫•♬• 𝔠𝓻azƳ ᵏⒺŇ B𝒶𝓝ᗪ
nỖฬ •♬•♫•.

>>1曲目→「サムライ・ボルサリーノ」
>>2曲目→「月夜のステラ」
>>3曲目→「SSS」
>>なのでは?
当たりですよー!

歳は取って居ますよ(笑)それだけは確実です(笑)

剣さん、パソコンのボリュームをかなり上げたら
ベースの音、聴こえたヾ(≧▽≦)ノ
また変な事書いてごめんなさい。

こんばんは、剣さん。

今日の23:59まで、アーカイブ視聴できるので、
朝からずっーと聴いています。
が、ふと、何か足りない気がするなぁ・・・と思いながら。
あっ、シンヤマンのベースの音が小さすぎる!?
ベースラインが好きな私、Ivoryでもあのカッコいいベースがあまり聴こえなかったような。。
音量が小さかったのかなぁ。
剣さん、私だけかな聴こえないの?(汗)
「太陽のモンテカルロ」からは聴こえてるような気がします♪
ちょっと気になっただけです。 
では、ギリギリまで楽しみまーっすヾ(≧▽≦)

>>剣さん、私だけかな聴こえないの?
やっぱり、Bassの音、もっと聴こえた方がいいですよね!
僕はBassのGrooveを感じながら歌うのが好きなのでBassのLINEが
聴こえないと歌いにくくなるんですよー!

直ぐつまらない事をして仕舞います💧

色々な事柄が世間をお騒がせして居ますが
人を思い、勇気有る行動をされている同胞の方々に
光が当たって輝いて欲しいですね
CKBは音楽力で貢献して下さっています🎵(笑)
なかなか笑い事では済まない状況に有りますが
あえてこの時期にアルバムを出されるとは
そう言う星の元に産まれた『子』なのでしょうか…
きっと逞しい子に育ちますよね(笑)
筋肉質なのかな?楽しみです✨
映画『慕情』は美しく切なく儚い悲恋なのですが
映画『卒業』の様に取り戻すハッピーエンドの楽曲様に仕上げられていらっしゃるのには希望を感じますね☘️『愛が有るなら年の差なんて』も希望有りです(笑)山下達郎さんの楽曲『希望の光』CKB剣さんの歌われる『あぶく』と同じ位に大好きな楽曲様です❤️武道館では何を選曲されるのかも妄想してみますね(笑)…

まだまだ暑く雨傘も手放せ無い日々ですが
9月そして10月と暦の上では今はもう秋です🎑
時の過ぎるのがあまりに速すぎて…
そう想われませんか?今年は特に。

只、もうすぐモータウンのドキュメンタリーで
ダイアナロスやマイケルジャクソン、スティービーワンダー、そして伝説のレジェンド方々に映像を通じて生き返って貰える事が何よりも嬉しいです!
音楽ドキュメンタリー目白押しの秋
初期ビートルズの詰襟ivoryのスーツをデザインした70年代大阪万博を思い出させるピエールカルダンの伝記映画迄。忘れてはいけないコロナを忘れてしまいそうに成る位ワクワクして居ます(笑)
是非CKBの伝記映画も制作して欲しいですね
映像に残る事期待しています。
この秋はカッコいい車も沢山発表されて其方もワクワクです💕ブラックバードも生で見たいです(笑)
皆様お元気そうですが近づくコンサートへ向けて
益々体調に気を付けて下さいませ。

>>時の過ぎるのがあまりに速すぎて…
>>そう想われませんか?
そっすねぇ。アッと言う間に過ぎますね。
だから60歳になっても歳取った気分を味わえませんよー!

こんにちは。
先日の配信ライブ楽しませていただきました。
ドローンを使った撮影で今まで体験できなかった映像など、配信ライブならではな感じが出ていましたね。すごく良かったです。
配信も一時凌ぎではなく、新たなライブのジャンルとして定着しそうな感じもします。音質もKORGのLive Extremeなどの新技術も出てきているので、期待大です。
もちろん生で見るのが、一番なのですが、此れはこれで、採算が合えば続けてほしいです。
武道館期待してまーす。

『NOW』言葉足らずでした💦アルバムでは無く
今日はスタジオ明日はサーキット
本当に今は今しか無いライフスタイルを実行されて居て武道館はどんな
パフォーマンスで魅了して下さるのか…全てを忘れて陶酔出来る事楽しみ
にして居ます
来月末は穏やかなwithコロナで集大成のコンサート開催出来ますように
悲願ですね!


そういう意味の「なう」でしたか! 
いいっすねぇ!

剣さん😎💕

生配信第2弾、最高に楽しかったです!!あっという間の1時間半でした。新曲も聴かせてくださってありがとうございました。「ヨコスカ慕情」かなりグッときましたが、最後に流れた「愛があるなら年の差なんて」もすご〜〜〜くイイ感じですね。「シャンタン」とか「DUET」とか「T字路」とか…剣さんが作られるデュエット曲はいつもホントに素敵なので、ずっと待ってました。早くフルで聴きたいです!!
今回はコロナの給付金で購入した大型TVの大画面で楽しむことができたのですが…、やはり「ブラウン管越し」ではなく本当にLIVE会場に行きたい!!という想いがますます高まるものですね。聴いているこちらがそんな気持ちになるのですから、無観客の会場で演奏される剣さんたちはいかばかりかと…。
こんな時こそ、剣さんがおっしゃってた、「考え方のセンスを磨く」ことが大事なんですよね。どんな時でもそうですね。
あ〜〜〜、今はとにかくニューアルバムが早く聴きたいです!!満貫全席みたいな友の会限定版、ワクワクしながら待ってます!!

昭和→平成→令和 と
色んな時代の曲、様々なジャンルの曲が流れて
毎週楽しみにラジオを聴いています。

そして
一昨日の配信ライブ、とってもとっても楽しかったです!
今回は自分もチャットを見ながらライブ観戦しました。
そのせいかみんなで参加してる感が強くてより楽しめた気がします。
さらに剣さんがチャットを見てリクエストに答えてくれる姿には
こっち側と繋がってる感が半端なかったです!!!
久々暗い話題を忘れて心から楽しむ事ができました。

武道館は残念ながら諦めたのですが
生配信されるかもという事で期待しています!
どうかそれまで皆さんお体大切に気を付けてください!

NOWしか無い?

>>NOWしか無い?
そんなことないですよー!
NOWもあるし、PACIFICもあるし、GOING TO A GO-GOもあるし、
MINT CONDITIONもあるし、ZEROもあるし、SOUL電波もあるし、
GALAXYもあるし、Brown Mtallicもあるし、777もあるし、全部!

剣さんこんばんは✨
インターネットのクレイジーケンバンド🎶お疲れ様でした❣️
もうねぇ、シャイコーでしたよー😆‼️
なぁ~んにも楽しみのない日々、武道館も群馬から東京に行く許可が降りず行けないので😢この日を待ちわびて頑張ってきたので、ほんとに嬉しくて😆✨
そのためにTwitter登録してスタンバってました😝

『ivory』緊張してましたか?(喘息も辛かったのかな?)
なんだか心配しながら見てました。(勝手に😅)

『ハワイの夜』のラスト、ハワイの〜ぉ~『よ~〜〜』って拍手を煽るような動きが、テツニさんと全く同時で、2人の息がピッタリな事にびっくり&感動しました‼️
テツニさんはずーっとよく剣さんを見てますね✨
そして何でも剣さんの言いたい事がわかるように見えましたが、どうですか?

『ヨコスカ慕情』いいですねぇ💕好きです☺️
難しい曲作るなぁ、剣さんてすごいなぁって思って1回目聴いて、今日1日何度もアーカイブで見て、もう歌えますよー😁✨
秋にぴったりでなんて言ったらいいか分からないけど、心がギューってなりました😌

パナールは、あれ、がーちゃんの声でしたか???
なんだか違ったよーなw

最後は『ガールフレンド』もう泣きましたよ😭✨
1番好きってくらい好きな曲(たくさんあって1番の1曲は決められない💦)なので、またまたソウル電波届いたかな〜?なんて思ってすごく幸せでした❣️

伝えたい事が止まらないのでこの辺で😅💦
ほんとに至福の時間をありがとうございました✨
今日は筑波サーキットなんて剣さん元気ですね😆
ではでは、おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚

>>『ivory』緊張してましたか?(喘息も辛かったのかな?)
日頃から常に緊張しているので、こう言う時に特に緊張するというのは
ありませんが、Ivoryのスキャット部分に難があります。レコーディング
ではフレーズごとにコマ切れで録音してるので気づきませんでしたが、
実演の場合、続けて歌わないといけないので呼吸がしにくく「咽せる」
「咳き込みやすい」ということが発覚しました! 要はあまり実演向き
の曲ではないのですが、それでも慣れれば「暴動」ほどは苦しまずに
歌えると思いますよー!

>>そして何でも剣さんの言いたい事がわかるように見えましたが、どうですか?
そっすねぇ、テツニはもちろん、クケバのメンバー全員に言えてますよー!
コロナの問題さえなければメンバーの立ち位置の距離はもっと近い方がやりやす
いですけどね。

>>パナールは、あれ、がーちゃんの声でしたか???
>>なんだか違ったよーなw
「金龍酒家」とか「ウォーカーヒルズ・ブーガルー」とか、ガーチャンはいろん
な声が出るって話をきいたことがありますよー!

渚ようこさんの「愛の惑星(ホシ) 」、良かったなぁ。。もう2年ですか。早いですね。私とひとつしか歳が変わらなかった事も驚きました。時代をワープされてきた様な雰囲気でしたし、あのような世界(歌唱法やジャンル)を構築できる方は本当に貴重な方だったのだとあらためて思わされました。。アーチストの方々が素晴らしいのは、肉体は消えても、作品が残り続けるという事です。また取り上げていただきたいです。🙇

「インターネットのクレイジーケンバンド」お疲れ様でした。「ヨコスカ慕情」は、刹那さと爽やかさのある、風を感じる曲ですね。🍃
これからの秋に聴くのが楽しみです。

ライブだともちろんツイートとかはして居られないですが、ネット視聴だと、その時その時に感じた事を呟けるので、(剣さんも読んでくれるかもしれないし😆)他の方の呟きもオンタイムで観れるし、そういう鑑賞方法もまた、楽しかったです。☺️

メンバーの皆様もお元気そうで良かったです!ガーチャンの「パナール」も元気に鳴いて居ましたね!🐦

お早う御座いますそしてCKB皆様お疲れ様でした🎵
昨夜のライブ楽しませて頂きました✨
バンドの音が炸裂して剣さんもスッキリされたのではないですか?
不思議な世界に成りました
ライブは密で生々しい昭和世代ですが
楽しみ方の幅が又ひとつ拡がったと解釈しましょう

新曲迄聴かせて頂けて
生きるライブ感取り戻して来ました
有り難う御座いました

世界は変わるよ永遠に
止まる事無い歯車が
どんどん加速し始めて
人を追い越して行かない様に
心身共に良い運動を忘れずに
やれば出来るよ出来るよやれば体操
コロナ肥りしない為やってみますね(笑)!
久し振りでのライブは翌日足腰キテいませんか?
剣さん(笑)

>>バンドの音が炸裂して剣さんもスッキリされたのではないですか?
そっすねぇ、やっぱりバンドの音っていいっすねぇ!

>>久し振りでのライブは翌日足腰キテいませんか?
どこも痛くないですよー!
翌日の今日は早朝から茨城県の筑波サーキットでした。


こんばんは、剣さん。

生配信ライブ、もうねぇ、とっても最っ高でした!!
剣さん、絶好調に見えたのですが?
しかも、ツアーみたいにリクエストもあって♪
Twitterしてないから出来なかったけど、「せぷてんばあ」「太陽のモンテカルロ」聴けて嬉しかったですぅ~!! コロ!も。
選曲、かなり迷われたのでは?
『夏が過ぎ、秋になりけり』って感じでしたねぇ✨
ココでまさかの新曲披露にはびっくりしましたが「ヨコスカ慕情」良かったです♪
メロディがスゴく良かった!!
次は、じっくり歌詞も聴いてみたいと思います♪
今回は、1回目よりも皆さんリラックスしてる感じがしたのですが?
笑顔がとても穏やかで、久しぶりのフルメンバーでのステージで楽しかったのかなぁ♪(*´∀`)
力強いガーチャンの「パナール」にちょぴり笑ってしまいましたが、南の島は想像出来ましたよ☆
途中、聴けてないところがあるので、またゆっくりと視聴したいと思います。
剣さん、CKBの皆さま、楽しいステージをありがとうございました。
次の機会をまた楽しみにしています♪
では、また。

>>剣さん、絶好調に見えたのですが?
そっすねぇ、絶好調でしたねぇ!

>>選曲、かなり迷われたのでは?
そっすねぇ、4時間ぐらいやらせてもらえればなんとかなるんですが、今のご時世、
安全の為に2時間以上はやっちゃダメみたいなので我慢、我慢、我慢でしたよー!

>>今回は、1回目よりも皆さんリラックスしてる感じがしたのですが?
ホントですか? 新曲が2曲もあったので新曲をやり終わるまではガチガチで
したよー! それ以降は水を得た魚のように。

「IVORY」も
「生きる。」も
曲がひとつひとつ
浸み込んでいくみたい

乾燥してカラッカラ
だったので

歌のお水もらって潤ったから(涙腺も)
少しはマシになりました、多分

まだまだ危なっかしくて
信用おけないけど

剣さん☆多謝

•´¯`•» 🎀
𝒞𝑅𝒜𝒵𝒴 𝒦𝐸𝒩 𝐵𝒜𝒩𝒟 𝒩☯𝒲
🎀 »•`¯´•

「ヨコスカ慕情」
とぉーーっっても素敵な曲でした☆

剣さん、メンバーのみなさま。LIVEみなさん楽しそうで観ていてニヤニヤしちゃいました。ドローンが飛んでNOWなLIVEでしたね!今日、主人と一緒に観ながら同じことを感じていたんですよ。この2年くらい、みなさんの顔つきがとても穏やかになって、すごく楽しそうないい笑顔が増えた気がするんです!特にテツニさん。なんかすんごくいい笑顔!剣さんもそう思いませんか?笑
ガーちゃんのパナール!にウケるメンバーさんたちも観ていて癒されました。パナール!あんなだっけ?🤣
CKB はどんどん完成形に近づいているって、以前剣さんがラジオでおっしゃっていたから、メンバーさんもみなさん同じような意識があって、年々、音楽をより楽しんでらっしゃるのかなと勝手に感じました。
CKB はやっぱり最高ですね💕

そういえば剣さん、今日は咳や拍手の音とか鳴らされていましたね。あれ何種類くらいあるんですか?

武道館、明日抽選結果発表でドキドキワクワクです。あたりますように。

>>剣さんもそう思いませんか?
そっすねぇ、みんな最高イイ顔してました!

>>パナール!あんなだっけ?
そっすねぇ、なんとなくいつものと違いましたよねー!(汗)

>>今日は咳や拍手の音とか鳴らされていましたね。あれ何種類くらいあるんですか?
30種類ぐらいありますよー!


ライブ、うずきました~。
もぅ何があっても、生きて生きて生きてやるっ!
メンバー全員の『パナールっパナールっ』も聞かせて下さい。
ckb愛してます!

ps.
『魂は歳をとらない』by人志 松本 様
カッコ良いと思います😼にぁーも同感です!
お誕生日おめでとう御座います❤️

今日の配信もうすぐですね!
緊張しないで楽しんで下さい(笑)
皆さんと一緒に楽しみにして居ます🎵

コロナ社会啓発の放送
島根ワイナリーでもかかって居ましたよ(笑)

日本はひとつに成って
再び三度立ち上がろうと
そう言う事なのですね☘️

今日は景気づけに存分に暴れて下さいまし👊

今日、地元埼玉の場末のスーパーで買い物してましたら、BGMの有線放送の切れ間から「あ、どうも、クレイジーケンバンドのクレイジーケンことィ横山剣でございます。皆様にお願いがございやす」なんて聞こえてきました。こんなスーパーでNEWアルバムor武道館ライブの告知か?と思いきや「新型コロナウイルスの・・・」って剣さん。こんな社会貢献啓発活動もされてるんですね。買い物カゴぶら下げながら、一人で盛り上がってしまいました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。