fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« NASCAR 古賀拓麻選手のレース報告!!! | メイン | 2016年7月16日のオンエア楽曲です! »

2016年7月 9日 (土)

2016年7月9日のオンエア楽曲です!

★8月3日にクレイジーケンバンドニューアルバム”香港的士- Hong Kong Taxi -“が発売するよ!!!
CRAZY KEN BAND 17th ALBUM
香港的士- Hong Kong Taxi -
2016.8.3発売
横山剣デビュー35周年記念アルバム!

2016年横山剣デビュー35周年!!!、2017年クレイジーケンバンド結成20周年!!!
2018 年クレイジーケンバンドデビュー20周年とアニバーサリーバッシュ突入の幕開けとなる横山剣デビュー35周年を記念した今作は、作家デビューとしても35 周年であり、過去に様々なアーティストに提供をした楽曲をクレイジーケンバンドとして新たな息吹を吹き込んだセルフ・カヴァーをメインに、クレイジーケン バンドの最新曲、そして横山剣が過去に所属したクールスR.C.、ダックテイルズ時代の楽曲も新たに収録した混沌で秀逸なアルバムである。

初回版UMCK-9855 ¥3,800+税 
通常版UMCK-1548 ¥3,000+税

収録楽曲
香港的士 - Hong Kong Taxi - *神崎まきに楽曲提供
本牧 ソウルレディ *MOONDOGSに楽曲提供
タイムトンネル *TUBEに楽曲提供
T字路/duet 野宮真貴 *小泉今日子&中井貴一に楽曲提供
女ともだち *和田アキ子に楽曲提供
他 全19曲

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Umck9855_ubw_large

Umck1548_jpq_largeT字路/CRAZY KEN BAND(duet 野宮真貴)          

※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
明日はマルハリゾートでライブだね!
http://www.maruha-net.co.jp/tenpo/resort/
そしてさらに「IKURA'S Amefes 2016」だね!(7月24日)

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●あまり客の居ないCD量販店のだだっぴろいフロアーで、パシフィック・ジャパン・レーベル傘下のワールド・パシフィックから1964年から1966年迄に4枚のアルバムを発表したザ・マリアッチ・ブラスの2枚目、1965年製『ハッツ・オフ』を見付けました。
こんなモンが2010年にCDに成ってたんですね。
女優の朝宮涼子さんに良く似たモデルがツバ広の帽子で胸を隠し、右手には1本の赤いバラを横に握っている。EMIミュージック・ジャパンのJAZZ名盤999 BEST & MORE第2期の1枚で税込999円、即購入。
「1959年にドラッグで逮捕され、その後ヨーロッパに移るもイギリスとイタリアでも逮捕、64年に帰国したものの生活はボロボロ~ほとんど無一文だったチェット・ベイカーを救済する為に、そもそもチェットを発見し大スターに仕上げたリチャード・ボックが、ハーブ・アルパートとティファナ・ブラスの猿真似企画を思いつき、ソロイストとしてチェットにフリューゲルホーンを吹かせた」という。
ザ・マリアッチ・ブラスの由来を、熊谷美広さんのライナー・ノーツを読んで始めて理解しました。
ティファナ・ブラスとも面子が重なるスタジオ・メン達(ザ・マリアッチ・ブラス)の元気さに較べ「チェットのメロディーだけは哀愁を帯び」とゆう御指摘も、好きな人じゃ無いと書けないナーと全く異議ナシです。「ザ・フェニックス・ラヴ・シーム」(元歌になったカンツォーネは「センツァ・フィーネ」)。

The Phoenix Love Theme (Senza Fine)/The Mariachi Brass

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> 高度成長期のドライヴ
アフリカ象とインド象/朱里エイコ

<CKB GOLF CLUB/選曲:横山剣>
BGM:ヒルトップ・モーテル/CRAZY KEN BAND
ブルーの雨/ローラ・ボー

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
High Noon/Tex Ritter 

<香港的士/選曲:横山剣>
BGM:香港的士/CRAZY KEN BAND
女ともだち/CRAZY KEN BAND

<Mr HARLEY DAVIDSON>
Mr HARLEY DAVIDSON/てっちゃんけんちゃん (生演奏)
なぜか埼玉/さいた・まんぞう
  
<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Somebodie’s Baby/Patt Kelly
Mr. Bojangles/Nitty Gritty Dirt Band

<横浜レゲエ祭/選曲:横山剣>
Wonderful Days/CRAZY KEN BAND VOCAL TEAM

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Dark Necessities/Red Hot Chili Peppers
       
<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Hot Fun In The Summertime/Sly & The Familt Stone 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
大阪に雨が降れば/大西ユカリ


★CKBツアー情報
まずは夏の素敵なイベントのご紹介です。

・来週の7月16日(土)ホテルニューオータニ幕張ガーデンエリアにて
SUMMER BREEZE 2016
"Yokowake Handsome World at SHELL HOUSE"

・8月7日(日)鎌倉プリンスホテルバンケットホール七里ケ浜にて
SUMMER BREEZE 2016
"Kamakura Prince HOTEL" SUMMER DINNER SHOW

をやるよ!

気になる人はCKB HPのイベント詳細をチェック!
http://www.djr69.com/ticket/summerbreeze2016/


そして8月27日からは、
◎クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2016"
Presented by NISHIHARA SHOKAI

が福生市民会館を皮切りに、23公演行ないますよ。
チケットの一般発売日は7月23日(土)から始まります。

コメント

剣さんの歌うwonderfuldaysとっても素敵でした。
また聴きたいです。

剣さん、マルハリゾートでのLIVEお疲れさまでした!楽しそうなので本当に行きたかったんですが、足の弁から勘案して断熱しました。
そして金曜日のFriday2公演お疲れさまでした。
今回はluckyなことに1部、2部ともに友人とGETできたので両方参戦させていただきました。
RADIOで以前聴いて以来大好きになり、ZAZOUの狂った太陽を聴くことができて嬉しかったです。
プリーズに至っては感動で泣きそうでした。
先日チキンジョージやなんばハッチでも聴いてるにもかかわらずです💦
8/3が待ち遠しいです。
横浜以外(関西希望)でも実演販売があればいいなと切望しています。

剣さん、マルハリゾートでのLIVEお疲れさまでした!楽しそうなので本当に行きたかったんですが、足の弁から勘案して断熱しました。
そして金曜日のFriday2公演お疲れさまでした。
今回はluckyなことに1部、2部ともに友人とGETできたので両方参戦させていただきました。
RADIOで以前聴いて以来大好きになり、ZAZOUの狂った太陽を聴くことができて嬉しかったです。
プリーズに至っては感動で泣きそうでした。
先日チキンジョージやなんばハッチでも聴いてるにもかかわらずです💦
8/3が待ち遠しいです。
横浜以外(関西希望)でも実演販売があればいいなと切望しています。

印象操作の~情報操作…(笑)の~👂品行方正な私。
気は優しくて力持ち一途で男気の有る人が好き❤っ好き~😺

遅ればせながら(>_<)
剣さん、愛子さん、お誕生日
おめでとうございます!
ほんの少し前に「夏っ子」
聴いてたような気がします。

今年は急ぎ足で夏が来ますね☆☆☆☆☆

剣さん。わたしもマルハに向かってます。おでこに味清さんシール(笑)貼ってたらわたしです(笑)

横山剣サマ、大田区は暑いです。
愛知も暑いですか?

この暑いのに、ゴルフコースと練習場に行きました。剣さんもゴルフ復活してください。真夏のゴルフ最高😃⤴⤴

昨晩のラジオ、けんちゃん、てっちゃん生演奏、
🎵彼女はダイナマイト🎵良かったです!!
次のアルバムに、入れて欲しいです。

剣さん、暑い夏到来ですが、ライブ目白押しですね(^_^ゞ
陽気が陽気ですので、御自愛くださいませ。

『Mr.H.D』、カッコよかった!もう、なんも言えねぇ、です(^○^)
あ、あと、時折原稿関連で御名前が出るチワコさん、今後も期待してます(^_^ゞ

剣さんおはようございます(*˘︶˘*)

マルハリゾート楽しみでございやす。

天気が良くなる事を祈りつつ会場に行きます(*^^)v

それではのちほど(*・v・)و☆


newアルバム
ものすごく楽しみです!!

CKBのデビュー年は
私が産まれた年と同じなので
私と同じように年をとるCKBが嬉しいです。

実演販売行けませんが
アルバム発売を楽しみに
8月まで色々と頑張りたいと思います!

剣さんも、CKBの皆様も
お仕事頑張ってください!!

愛子さん、剣さん、お誕生日おめでとうございます。(o^^o)v CKBとそれに関わる皆様のご健康と成功をお祈りしています。ファイト!!!

🌟剣さん✨ wonderful Days 良いものはいいね!
剣さん、てっちゃん、愛子ちゃん ボーカル 最高です。
剣さんのこの楽曲 最高‼️ が 声にたっぷり 入ってますね‼︎ 🍀🍀🍀 私も 今まで 何度か聴く機会があり、 涙が自然に出ました。 自分が生きてる事を肯定してくれる楽曲 励まされました。 それも、また、剣さんが歌ってくれてる、有難き幸せ‼︎ 🍀🍀🍀

やった❗ヤラレタ❗なんて不毛😳
やっぱりね…⤵⤴


剣さんと野宮さんの「丁字路」(ここはあえて“丁”にしました)
お二人のデュエットもちろん、クレイジーケンバンドの演奏を楽しみにしてました。
実演奏はどこかで聴けるでしょうか?

あ、今年も実演販売開催ありがとうございます🎵
他の場所もわかり次第、教えてくださいませ。

チョットベイカー!
(゜▽゜*)
ちわこさん、仲良くなりたいでーす。

「アフリカ象とインド象」🐘
演奏カッコいいですね。
世界観がスゴい。
ボーカルもステキですね♪

昭和片言歌謡曲、欲しい。
ローラーボーってゴルファーだったのですね。
しかも日本語でレコード出してたなんて。
フタリゥイの~🎵
可愛らしい。

信也さんの選曲「Mr.Bojangles」
私は綾戸智恵さんのカバーversionが好きです。

アメフェス、楽しんでくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。