fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2016年7月9日のオンエア楽曲です! | メイン | »

2016年7月16日 (土)

2016年7月16日のオンエア楽曲です!

★今日の幕張でのSUMMER BREEZE、楽しかったね!

★8月3日にクレイジーケンバンドニューアルバム”香港的士- Hong Kong Taxi -“が発売するよ!!!
CRAZY KEN BAND 17th ALBUM
香港的士- Hong Kong Taxi -
2016.8.3発売
横山剣デビュー35周年記念アルバム!

2016年横山剣デビュー35周年!!!、2017年クレイジーケンバンド結成20周年!!!
2018 年クレイジーケンバンドデビュー20周年とアニバーサリーバッシュ突入の幕開けとなる横山剣デビュー35周年を記念した今作は、作家デビューとしても35 周年であり、過去に様々なアーティストに提供をした楽曲をクレイジーケンバンドとして新たな息吹を吹き込んだセルフ・カヴァーをメインに、クレイジーケン バンドの最新曲、そして横山剣が過去に所属したクールスR.C.、ダックテイルズ時代の楽曲も新たに収録した混沌で秀逸なアルバムである。

Umck9855_ubw_large初回版UMCK-9855 ¥3,800+税

Umck1548_jpq_large通常版UMCK-1548 ¥3,000+税

収録楽曲
香港的士 - Hong Kong Taxi - *神崎まきに楽曲提供
本牧 ソウルレディ *MOONDOGSに楽曲提供
タイムトンネル *TUBEに楽曲提供
T字路/duet 野宮真貴 *小泉今日子&中井貴一に楽曲提供
女ともだち *和田アキ子に楽曲提供
他 全19曲

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
香港的士/CRAZY KEN BAND
              
※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
来週の日曜日は「IKURA'S Amefes 2016」だね!(7月24日)

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●チョット選曲態度がデカいですが、英語の唄とラテン・リズムの結合という分野に於けるブーガルーの帝王ジョー・バターンのファースト・アルバム 『ジプシー・ウーマン』のタイトル曲A面1曲目「ジプシー・ウーマン」をお聞き下さい。
80年代のレア・グルーヴ・ブームを発端としたCD再発の中で何種類ものCD盤『ジプシー・ウーマン』が在りますが、1991年3月21日発表の我国のポニー・キャニオン盤には河村要助師匠のブーガルー及びジョー・バターンへの愛情あふれるライナー・ノーツが付いていて必殺である。
CDとして日本初登場のジョー・バターン単独アルバムと云う事で、河村センセイのラテン本クゥオリティの知識と知性が整然と山盛りです。
ではピアノと唄のジョー・バターンに依りブーガルーに大改造されたカーティス・メイフィールド作品でジ・イムプレッションズのヒット曲「ジプシー・ウーマン」をどうぞ。
なお、いささか時代はさかのぼりますがNYのスパニッシュ・ハーレムのサンテリスム(西語でブードゥ教の事)雑貨店ボタニカを始めとする実写及び限りなく実写に近いセットが出て来るシドニー・ルメット監督の『質屋』つうアメリカ映画は、ユダヤ人のすぐ隣に在るNYのラテン・カルチャーを理解すんのに役立つよ。

Gypsy Woman/Joe Bataan

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
愛と風のように/Buzz

<アボガド・ジョコヤマ>
夏がきた!=Llegó el verano.(ジェゴ・エル・ベラノ)

llegó=到着した(ジェゴ)
el verano=夏(エル・ベラノ)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Cúcala/Aymee Nuviola 

Aymee_nuviola

キューバ出身の女性歌手アイメー・ヌビオラ。米~キューバ国交回復をうけて(?)久しぶりに故郷に戻って録音したアルバム、大先輩の“サルサの女王”故セリア・クルスの名曲ばかりをカバーしたアルバム『El Regreso A La Habana(エル・レグレソ・ア・ラ・アバナ=ハバナへの帰還)』から、「クカラ」。プロデュースは、マーク・アンソニー、インディア、オルケスタ・デ・ラ・ルスなどを手がけたセルヒオ・ジョージです。(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Sole, Pizza e Amore/Hermanas Benitez 
Uptight/Nancy Wilson 

<香港的士/選曲:横山剣>
淑珍(スーザン)/EDDIE BAN 

<DOLCE/選曲:横山剣>
TOKYO べらんめえ SOUL feat CRAZY KEN/鈴木雅之             

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Matsvkasa-UO/小野瀬雅生ショウ

<ロザンナの親戚/選曲:横山剣>
夜の柳ヶ瀬/カサノヴァ7(セッテ)

<剣さん、イイネ!/ゲスト:ORANGE RANGE>
以心伝心/ORANGE RANGE×MONGOL 800

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Wonderful Days/Crazy Ken Band Vocal Team 


★CKBツアー情報
まずは夏の素敵なイベントのご紹介です。

・8月7日(日)鎌倉プリンスホテルバンケットホール七里ケ浜にて
SUMMER BREEZE 2016
"Kamakura Prince HOTEL" SUMMER DINNER SHOW

をやるよ!
気になる人はCKB HPのイベント詳細をチェック!
http://www.djr69.com/ticket/summerbreeze2016/

そして、ceroのイベントに参加するよ!
◎8月11日(木・祝)
「cero Presents“Traffic”」

日程:2016年8月11日(木・祝)
会場:新木場STUDIO COAST
時間:OPEN 14:00 / START 15:30
出演者:cero / クレイジーケンバンド / OMSB & Hi’Spec / ランタンパレード / and more

Logo

横浜レゲエ祭2016!!! パシフィコ横浜にて開催決定!!!

http://www.yokohamareggaesai.com/

そして8月27日からは、
◎クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2016"
Presented by NISHIHARA SHOKAI

が福生市民会館を皮切りに、23公演行ないますよ。
チケットの一般発売日は7月23日(土)から始まります。

コメント

8月6日のららぽ、せっかく近場で実演販売あるのに仕事で行けない〜😭😭😭
アルバムはもう予約しましたー初回限定盤✨「テツニ来るなら行こうかな!」と旦那さん一人で行く気あり🚙💨剣さんも連日予定忙しいですね😎👍🏻お身体にお気をつけを😊
たくさん💿💿💿売れますように!!

剣さん、こんばんは。
もうすぐリリースですね。わくわく。

「Hong Kong Typhoon」
アジア特有の寝苦しい夜が漂ってきます。
ミンコンことミントコンディションもよく聴いてますよ。

CKB版「茶番劇」
ホーンセクションかっけぇー!
CKB版「第三京浜」
剣さんのすぐとなりでデュエットしているような沢の鶴さまのトランペット🎺
甘い潮風を感じます。

どちらも女言葉のうたですね。
ライブで聴けるのもたのしみでございます。


ISOP氏&愛子ちゃんちの3歳のぼうやも今限定の声で愛らしくてイイネ!

うっとり81
「Woman needs Love」
デートのエピソード、教えてくださいな。

ハゴ(?)の日、ハムの日、ハナの日…
どちらも行きたいニャ。

テッチャン、幡ヶ谷に住んでらしたのね。
野武士っつう、雑炊屋さんご存じですかぁ?

剣さんこんにちは!暑いですね(^_^;)私は夏は苦手です。グレイシーケンバンドの曲はあいますねぇ~q(^-^q)気持ちいいです。

11月の倉敷のチケット買いました(^^)v今からめちゃくちゃ楽しみにしてます。
もうすぐ新しいアルバム発売ですね。聴き込んで11月迎えたいと思います(*^^*)
剣さん頑張ってください!!

剣さん💗こんにちは〜〜💗
和光市のチケット取れました🎵
7番目❣️(≧∇≦)
楽しみですーー⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今晩は剣さん。
子育ても終わり、やっと一人の時間を持つ余裕が出来る年代に成りました。一人に成って見て自分を見つめ直して解った事は、私には障害が有ると言う事でした。多分此を克服する事は一生出来ない事も確信。それを知っていてずっといじわるされていたのですね…悪い人…悪い人達が何者に成られるのか。注いで来た聖水は雲と成りそして…万国博覧会はゼロサムでは無い事。此れからの…🌁


剣さん。
やっとしたい事出来ました❤
一緒に出来れば世界で初めての事❗❗❗
センセーショナル💫

剣さんこんにちは🐤
今頃ですが…
サマブリ!
空も時々晴れてウロコ雲が綺麗で、
後ろをたまに飛行機が飛んで行ったりして
木陰もあって、芝生の上を裸足になりながら、と
とても心地よい時間を過ごすことができました。
by.Bチケット

赤レンガのときも思ったのですが、
日がだんだん暮れていく感じと
CKBの音楽がとても合っていて(個人的に)
切ないような懐かしいような…
もちろんホールやライブハウスもいいですが、
こういう感じもいいなぁと思いました。

ライブといえば、明日はホールチケット発売日!
会場沢山あるけどどこか取れるかな?取れるといいな。

本当に何が何だか解らないです…解らないのは私の方、剣さん(笑)ちょっと此は…空想とリアル私だけに与えられては…頑張って来たなぁ、と。其よりもその時々の剣さんの気持ち僭越ですが今なら解ります。
色々な思いをした事だけは確かな事ですよね。
自らの気持ちでした事。意にそぐわないでした事。
只、心理を操る事は好きではないのです(笑)?その辺りはきれいでいたいのです。綺麗ごとですが(笑)。いつもこんな私に機会を与えて下さる皆様方には感謝申し上げます。相手をして下さる剣さんにも。あんなに楽しく愛と自由に溢れた日々が、、、何故?(笑)誰が❗何の為に(怒)…(笑)私にも説明して下さい❗ゼッタイ、此は指切りw。私もまだ生きて行かなければ困る人がいますので(笑)謎解きはディナーの後で。

剣さん今晩は。永さんに続くように巨泉さんも旅立たれました。正に昭和芸能の巨星墜つ、であります。六八コンビは「黄昏のビギン」がmúsica exóticaでmuy bien! また、あまり知られてないが巨泉さんも「都会をあとに」(大橋巨泉とザ・サラブレッズ)というソフトロックのコンピに収録されている佳曲あり。剣さん達も間違いなくこの流れにいるのですね。♪雨にぬれてた、たそがれのまち~ 合掌。

剣サン☆こんにちは♪やっと「もうすっかりあれなんだよね」LIVE録画を見ましたょ~また長編がやるんてすね!!もうまたまた録画しておいでDVDにしておきますね~☆
剣サン これ前からすご~~く気になっていたので…ひとつ質問したいです
私が初めて買ったDVD ITALIAN GARDENでI Love You を歌ってみえますね
コレは どなたの曲ですか?
なんか 剣サンが言っているのですが ちょっと 恥ずかしながら 私が耳が遠いので キキトレナイのです…
もしよろしかったらもう一度お聞かせ下さいませんか?…CKBの曲ではなくてすいません…(~_~;)☆

暑い夏~外でも家の中でもエアコンがないと頭がぼーとしちゃいます。野球とかスポーツで冷す氷のう~頭とか首とかあちらこちら冷して~とても便利(おすすめ)イクラさんが歌っておられる☆Tシャツに口紅☆シャネルズ♪ラッツ~佐藤さんも参加されおられます♪ラジオでCKB&イクラさんのTシャツに口紅♪聞きたいなと思いました。リクエスト(希望)ハーレーの記事ネットで拝見♪色々挑?お忙しいと思いますがお身体には気を付けてアルバム宣伝♪頑張って下さいね、剣さん。

二人で創って来たコンテンツ…………🔛
戦友でしょ😢性を超越した…何か🌀何でしょ✨

好きねぇ😒

<from CK> これは一体? もう何がなんだか全くわからない。あいやいやいやい。

剣さん⭐︎こんばんは⭐︎
スカジャージ買いました🎵
コレ着て9月の和光市ライブ
行きますねー。
にうアルバムも良さげです。
はやく聴きたいです🎵

今晩は。月がきれいですね。

ところで、ららぽ横浜の実演販売に浮かれていたら、なんと!前日にもBigな企画が・・・⁉👀
うぅ・・・選べない❗🆘

しかし昨年もだったけれど、ニゥアルバムが出るこの時期の剣さんのスケジュールって超過密ですね。😵
大変だ~大変だ~🎤

暑さに負けないで頑張ってください。💪

剣さん( ˊᵕˋ )梅雨があけましたね〜
CKBの季節がやってきますね!大忙しだと思いますが体調に気を付けて夏を楽しんでください!ホールツアー楽しみにしてますねっ(*^^)v

🌟剣さん✨ 優しい! 優し過ぎます。ファンは、何時も優しい言葉を剣さんから頂いています。剣さんを困らせるファンは、CKB、剣さんファンから見て、残念。これから沢山のイベント有りますよ!もう、こんな事止めてライブ行きましょう!
CKB 入り待ち、出待ちをして、普段着の、メンバーに会って
御顔を拝見するだけで、嫌な事も忘れますよ‼︎🍀🍀🍀

剣さん、『香港的士』PVスタート、誠におめでとうございやす(^○^)
あとは、アルバムのリリースを待つのみ。

先日、マーチンさんのラジオ特番で『ソロになって、ブレインがいないことに気付いた。』というところから、剣さんや岡本靖幸さん、大沢ヨシユキさんなどの『いいブレインに出逢えた!!』という話がありました。
感動的な話のあと、『DOLCE』にどっぷり浸りたいと思います(*^ー^)ノ♪

こんなことして…(涙)
ちゃんと説明して下さい。

<from CK>何をどうしたというのか、何をどう説明しろというのか、その質問が全くわからないのでそっちこそちゃんと説明して下さい。

貴方が大好き(o^^o)

剣さん😎✨

香港的士のPV、最高ですね〜! 主人の海外赴任で7年間、香港に住んでました。子育てしながらの毎日でしたが、お買い物に飲茶に広東料理にと、時間を見つけてイッパイイッパイ香港をエンジョイしました。真っ赤な香港的士にも毎日のように乗りましたよヨ〜。
大好きな剣さん😎と、懐かしい香港のコラボ、最高にググッときます〜❤️

アロハヨコハマで、剣さんの、ジ、ジ、直筆、サ、サ、サイン入り、ポ、ポ、ポスターですか〜!欲しい!欲しい!欲しい!でも、ちょっと遠くて行けないのです〜(涙涙涙)
関西で待ってます。大阪のLIVE会場でもCDにポスター付けてくださいネ〜!絶対、絶対、お願いします❤️

暑中お見舞い申し上げます!!

今回、熊本でのライブ、楽しみにしてましたが、熊本では、ないんですね・・・残念です。震災でパワー頂きたかった・・去年は、県立劇場のライブに行きました。最高でしたよ~WW

11月に鹿児島まで行きます!!!!楽しみです!!

こんにちわ、またまたwonderfuldays♬聴けて嬉しかったです!さらに愛子ちゃんとテツにさんのパートもしっかり聴けてサイコーでした。愛子ちゃんの優しい感じの歌声凄く良かったです。最近はかなりwonderfuldaysにハマってしまってます♬歌詞がホントに素敵すぎです。

剣さんこんにちは☆

香港的士とっても楽しみです❗

アルバムのジャケットでと言うか
剣さんのジャケ写ってとっても久しぶりじゃないですか~?
SOUL電波以来かしら…?剣さんの全身ジャケ写って…
ミントコンディションは下半身だけだったし~。

剣さんのジャケ写嬉しいなぁshine

車もカッコイイけどやっぱり美しい剣さんを
見れるのは嬉しいですwobbly

美しい男性~。😄


夏がきた!=ジェゴ・エル・ベラノ!
是非、今度スペイン系の人をみつけたら
使ってみたいです。

8月の新譜発売&恒例の「剣さんの実演販売」を
楽しみにしてまーすッ!


剣さん
おはようございます。
ラジオ
TV
かじりつきました。
目の玉が
良く動くなぁ。と感心
わかばさん右手のボトルも
会場では何だった?と
いつもなるので、
この映像は、色のコントラストも
最高。舞台監督様のこだわりも
しっかり、伝わるので
又放送みます。次回は
愛子ちゃんを目を皿にして観ます。

🌟剣さん✨ おはようございます。昨日のサマブリ 🅰 チケット 堪能しました。🍖🍗 肉 肉 沢山食べて、バイキングの料理も片っ端から食べて 烏龍茶、ジンジャーエール🍷を8杯くらい飲んで、🍰🍨🍮デザートも10種類位頂き テツニ、ケンさんのDJで懐かしいアルバムから 何が選出されるか分からないロシアンルーレット状態 ワクワクする奇蹟や、その時のエピソードなど、食べるのをちょっとだけ忘れてしまうほど、入り込んでしまいました。その他凄い事がCKB ライブ始まる前にDJブースで巻き起こりまして50人位で、興奮 興奮 興奮 懐かしい楽曲にもふれる事が出来、踊るは叫ぶは、ライブ前のウォーミングアップ コミニュケーション、参加者の絆も出来ました。勿論 愛する 💕CKB最高のライブでした。フラっとする位曲 剣さんに 陶酔 してましたよ‼️人間 好きな事をしている時 快感 ecstasy これなんだなぁ〜 あー生きてて良かった❗️ 止めらない止まらないCKB 💕 ライブ終わりは、そのままプールで熱い体をクールダウン 沢山のワンコインのトレイナーを買ったのでどう、帰ろうと、 いつもライブで一緒で 行こうよ!楽しいよ‼︎と、サマブリを誘った 素敵な ご夫婦に、大量の荷物と、家まで送ってもらい なんて幸せ者の私、家に帰れば、 FM横浜も聴けたし 最高の1日でした。月曜日から何があっても、頑張れます。最高の思い出をありがとうございます。最後に
澤のつるさんが、プールで 所で年は幾つ⁇なんて聞くんだもん剣さんと同じと、言っときました。おーわーりーおわり。🍀🍀🍀

この記事へのコメントは終了しました。