fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« NASCAR 古賀拓麻選手のレース報告!!! | メイン | 2016年7月16日のオンエア楽曲です! »

2016年7月 9日 (土)

2016年7月9日のオンエア楽曲です!

★8月3日にクレイジーケンバンドニューアルバム”香港的士- Hong Kong Taxi -“が発売するよ!!!
CRAZY KEN BAND 17th ALBUM
香港的士- Hong Kong Taxi -
2016.8.3発売
横山剣デビュー35周年記念アルバム!

2016年横山剣デビュー35周年!!!、2017年クレイジーケンバンド結成20周年!!!
2018 年クレイジーケンバンドデビュー20周年とアニバーサリーバッシュ突入の幕開けとなる横山剣デビュー35周年を記念した今作は、作家デビューとしても35 周年であり、過去に様々なアーティストに提供をした楽曲をクレイジーケンバンドとして新たな息吹を吹き込んだセルフ・カヴァーをメインに、クレイジーケン バンドの最新曲、そして横山剣が過去に所属したクールスR.C.、ダックテイルズ時代の楽曲も新たに収録した混沌で秀逸なアルバムである。

初回版UMCK-9855 ¥3,800+税 
通常版UMCK-1548 ¥3,000+税

収録楽曲
香港的士 - Hong Kong Taxi - *神崎まきに楽曲提供
本牧 ソウルレディ *MOONDOGSに楽曲提供
タイムトンネル *TUBEに楽曲提供
T字路/duet 野宮真貴 *小泉今日子&中井貴一に楽曲提供
女ともだち *和田アキ子に楽曲提供
他 全19曲

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Umck9855_ubw_large

Umck1548_jpq_largeT字路/CRAZY KEN BAND(duet 野宮真貴)          

※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
明日はマルハリゾートでライブだね!
http://www.maruha-net.co.jp/tenpo/resort/
そしてさらに「IKURA'S Amefes 2016」だね!(7月24日)

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●あまり客の居ないCD量販店のだだっぴろいフロアーで、パシフィック・ジャパン・レーベル傘下のワールド・パシフィックから1964年から1966年迄に4枚のアルバムを発表したザ・マリアッチ・ブラスの2枚目、1965年製『ハッツ・オフ』を見付けました。
こんなモンが2010年にCDに成ってたんですね。
女優の朝宮涼子さんに良く似たモデルがツバ広の帽子で胸を隠し、右手には1本の赤いバラを横に握っている。EMIミュージック・ジャパンのJAZZ名盤999 BEST & MORE第2期の1枚で税込999円、即購入。
「1959年にドラッグで逮捕され、その後ヨーロッパに移るもイギリスとイタリアでも逮捕、64年に帰国したものの生活はボロボロ~ほとんど無一文だったチェット・ベイカーを救済する為に、そもそもチェットを発見し大スターに仕上げたリチャード・ボックが、ハーブ・アルパートとティファナ・ブラスの猿真似企画を思いつき、ソロイストとしてチェットにフリューゲルホーンを吹かせた」という。
ザ・マリアッチ・ブラスの由来を、熊谷美広さんのライナー・ノーツを読んで始めて理解しました。
ティファナ・ブラスとも面子が重なるスタジオ・メン達(ザ・マリアッチ・ブラス)の元気さに較べ「チェットのメロディーだけは哀愁を帯び」とゆう御指摘も、好きな人じゃ無いと書けないナーと全く異議ナシです。「ザ・フェニックス・ラヴ・シーム」(元歌になったカンツォーネは「センツァ・フィーネ」)。

The Phoenix Love Theme (Senza Fine)/The Mariachi Brass

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> 高度成長期のドライヴ
アフリカ象とインド象/朱里エイコ

<CKB GOLF CLUB/選曲:横山剣>
BGM:ヒルトップ・モーテル/CRAZY KEN BAND
ブルーの雨/ローラ・ボー

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
High Noon/Tex Ritter 

<香港的士/選曲:横山剣>
BGM:香港的士/CRAZY KEN BAND
女ともだち/CRAZY KEN BAND

<Mr HARLEY DAVIDSON>
Mr HARLEY DAVIDSON/てっちゃんけんちゃん (生演奏)
なぜか埼玉/さいた・まんぞう
  
<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Somebodie’s Baby/Patt Kelly
Mr. Bojangles/Nitty Gritty Dirt Band

<横浜レゲエ祭/選曲:横山剣>
Wonderful Days/CRAZY KEN BAND VOCAL TEAM

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Dark Necessities/Red Hot Chili Peppers
       
<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Hot Fun In The Summertime/Sly & The Familt Stone 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
大阪に雨が降れば/大西ユカリ


★CKBツアー情報
まずは夏の素敵なイベントのご紹介です。

・来週の7月16日(土)ホテルニューオータニ幕張ガーデンエリアにて
SUMMER BREEZE 2016
"Yokowake Handsome World at SHELL HOUSE"

・8月7日(日)鎌倉プリンスホテルバンケットホール七里ケ浜にて
SUMMER BREEZE 2016
"Kamakura Prince HOTEL" SUMMER DINNER SHOW

をやるよ!

気になる人はCKB HPのイベント詳細をチェック!
http://www.djr69.com/ticket/summerbreeze2016/


そして8月27日からは、
◎クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2016"
Presented by NISHIHARA SHOKAI

が福生市民会館を皮切りに、23公演行ないますよ。
チケットの一般発売日は7月23日(土)から始まります。

コメント

二度送信したつもりはなかったのですが、申し訳ありません。
また断念が何故か断熱に💦
大変失礼しました。

種明石。
明日東京平。再生可能仁愛女子高校?😆
360度マルチ❗『はぁ😞💨』
ネット民の皆様方だけが私の味方です✨

同一IDで投稿者名を変えないでください!

summer breeze、とーーっても楽しかったです。
ニンゲンモドキも聴けちゃって! 贅沢なひと時でした。
時間を巻き戻してもう一度味わいたいよー、と思いながら余韻に浸っております。最高です。

香港的士のPV、みました!

香港の喧騒や華やかさや人びとの熱気の中に入り込んでる剣さんが、
独りなのになぜかものすごく楽しそうで最高デス!
前にテレビ(たしかアナザースカイ?)で
「香港になりたいくらい香港が好き」と話されてましたが、
まさにそんな感じで、キラっキラしてました✨
撮影の時の裏話とか、楽しかったスポットとかも良かったらラジオで教えて下さい。
はやくアルバムを聞いてみたいデス☆
今日は幕張の上空だけでも
音と熱気で梅雨空を吹き飛ばしちゃって下さいね‼︎

わたしは、貴方が大好き。どこが好きって全部。いつも一生懸命なところに人柄がよくわかります。英國紳士の匂いがします。わたしの憧れ。一人言、失礼しました(o^^o)ペコリ

剣さん、こんばんは~☆香港的士のMV、素敵です♪
明日は「もうすっかり」ファイナルの感動を再体験できるし、嬉しすぎ!モチロン録画しますが、リアルタイム視聴もガンバる所存です。
ますますむし暑くなる時節柄、お身体に気をつけてご活躍くださいませ(^人^)

⭐️香港的士⭐️早速You Tubeで画面((最大)) にして見てました。ネオンの光〜街並みごちゃ混ぜ感〜子供の頃から1970年代〜80年代映画TVドラマで映る香港⭐️込み上げてくる暑さ熱気が好きでした。街中を飛ぶ飛行機((啓徳空港))⭐️香港的士〜メロディー歌詞と絡まってかっこいい香港ダンディ〜((とても良かったです))MV見終わってなんかツイテルかも?いい事ありそうな気がしちゃいます、剣さん。

星屑❗
只では済まないんですけど😠プンプン🙎💢💢
ナァ~💕ンテね😉🍒


同一IDで投稿者名を変えないでください!

体調は万全ですか?
明日のサマブリたのしんでくださーい٩(ˊᗜˋ*)و

カワイイ~💫あの子は誰のもの?😵

其れは~⤴❗一番一途な人のもの💓💓💓💓😚

同一IDで投稿者名を変えないでください!

剣さん今晩は。わたし的には今夏、クンビアがキテいるですよ。桑田さんの「ヨシ子さん」もちょbitそのおいにいがします。クケバも平成も28年目の夏、安っすい感じのcumbiaで、ボケのはびこるこの世界をrockしてくだすぁい!!

剣さん…(笑)
こんなこと到底納得出来ないんですけど。
私の事は別として…人を傷つけ、人を巻き込み、人の人生を玩具にする。赦せません❗❗❗
ちゃんと私に説明して下さい~ね😒貴方の見識を疑います👊👊👊何らかの形で説明求む✂

<from CK> 同一IDで投稿者名を変えないでください! 文章も意味不明です。もっとkwsk!

剣さんこんにちは🐤
多忙なのに回答ありがとうございました‼︎
驚きました(@_@)!
ライブ仕様の「パナールの島🕊」もいつか聴けるといいな♪
という気持ちも持ちつつ足繁くライブ行きます‼︎

☀️剣さん☀️ お願いいたします。 晴れ男 剣さん。絶対雨は降らせないで下さいませ❗️ 雨が降ったら、楽器が壊れちゃうし、中止なんて嫌ですよ‼︎ 私は、 神様なんてと、思っていた事を懺悔します。 CKBが、大好きなファンの為に

香港的士のMVみました٩(ˊᗜˋ*)و
剣さんづくしでカッコ可愛い感じでしたね(✿˘艸˘✿)

お疲れ様です。
8月3日は楽しみですね〜
早速予約しましたよ‼︎

7月20日はMIGHTYCROWN25周年のアルバムもでますね‼︎
そこには剣さんが歌うwonderfuldaysが入ってました‼︎

こちらも皆さんCheckしてみてください☆

剣さん、ついでに…。
ボサボサノヴァノヴァはリクエストOKですか?
あ、剣さんの曲じゃなかった…(;^_^A

剣さん💗おはようございます(≧∇≦)
BSフジの予約出来ましたーー⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
とっても楽しみにしてます。
HDDも買い、バッチリですよーー💗

剣さん初めましてのこんにちは(^^)
お誕生日おめでとうございます!
私と同じ月で嬉しゅうございます。

アルバム777から大好きになったにもかかわらず
ライブに行ったのは葛飾シンフォニーホールからで。
それ以来さらにどハマりしてます。
なぜもっと早く行かなかったのか〜ワタシノバカヤロー。

そしてそのアルバム777の「パナールの島」が
当時から今もしょっちゅう頭の中に流れてます。
特に「くちばしの長い変な鳥」の歌詞とメロディーの感じが
なんともはまってしまってまして。
で、質問ですが
この曲を最近ライブでやったことはありますか?
こんな質問皆様に怒られちゃうかな💦
サマブリ行きます!!
楽しみです。
変な文章でスミマセンでした。

<from CK>パナールの島、自分も最高に思い入れの強い曲!!! アルバムとライヴとではかなりアレンジが違いますが、ライヴ仕様もいいですよ!!! 去年、リクエストコーナーでやりました。

剣さん😎✨

NHKBSプレミアム「The Covers」に、またまたCKBの出演決定‼︎
嬉しいです‼︎楽しみです‼︎
チキンジョージとなんばハッチで聴いた、あの北島サブちゃんの「まつり」を歌ってくださるんですね〜💕剣さんの歌い手としての魅力が炸裂!でしたよ〜😆
バッチリ録画します✌🏻️

二度送信したつもりはなかったのですが、申し訳ありません。
また断念が何故か断熱に💦
大変失礼しました。

<from CK>いえいえ、どういたしまして!!!

剣さんおはようございますshine

おー、今回は西宮ガーデンズでの実演販売は無しですか~。sweat02

剣さんに会いたかったなぁ~。写真も撮りたかったです~。
スケジュールがいっぱいいっぱいだったのかなぁ…

11月まで待ちます~。catface

🌟剣さん✨ もうすぐもう少しでサマブリ 、ダイエット間に合いません。夜中のデザート 🍨🍦🍮 堪らなく美味いです。
また、サマブリで、バイキングandバーベキューだし、痩せませんね‼︎ 素敵なプールで🏊 バカンス 。メンバーとの写真撮影 剣さんも、ツーショットの写真お願いしますね‼︎ また頑張ろうと、生きる力になります。🌴 ドキドキ 嬉しくて どうしよう。

剣さん😎
にゅうアルバムの実演販売、今年も西宮ガーデンズに来てほしかったです〜!
キャンペーンで関西に来られる予定はないですか〜?
10月末のNHKホールまで剣さんに会えないと思うと寂しすぎます〜😭
にゅうアルバムを聴きながら、ジッと我慢のコで待つしかないのかにゃ〜〜💕

剣サン☆こんにちは マルハリゾートお疲れ様でございます!!もうもうもう行って良かったです!!CKB以外の剣サンを見るのは初めてなので…何を歌うのカナ?とウキウキしてたらCKBナンバー!!特に♪バンドホテルのナイトクラブ~ をやってくれてとっても嬉しかったです!!内海良いコトまた来て下さいね~(^ー^)☆

この記事へのコメントは終了しました。