fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« もうすっかりお馬流しなんだよね4 | メイン | もうすっかり88なんだよね »

2015年8月 7日 (金)

もうすっかり8月7日なんだよね

Img_3603今年もバーニーズ・ニューヨーク横浜店でCKBコラボ・ウインドゥを展開しています。今年はアルバム『もうすっかりあれなんだよね』仕様でございます。

Dscf4220 左より毎年のコラボ・ウインドゥを手がけて下さるバーニーズ・ジャパン・クリエイティヴ・ディレクターの谷口勝彦さん(超カーマニア!!!)、コラボ・ウインドゥに大満足の自分、そして昨年のコラボ・ウインドゥでイラストをご担当されたイラストレーターのソリマチアキラさん(ご存知、元・東京ラテンムードデラックスのリードVo!!!)。

Dscf4226_2 バーニーズ・ニューヨーク横浜店側から見た横浜マリンタワー!!!

Dscf4232 横浜マリンタワー側から見たバーニーズ・ニューヨーク横浜店!!!

Dscf4229 横浜マリンタワーは名誉館長、そしてバーニーズ・ニューヨーク横浜店は名誉店長!!!   「僕でいいんですか?」って感じですが、その名に恥じぬよう、最っ高の音楽やって行きたいと思います。まずはグッと来るアルバムを作りました!!! タイトルは『もうすっかりあれなんだよね』8/12 ON SALE!!! 自己採点では過去最高得点!!! でも皆さんの採点が0点だと困っちゃうんだよね。100点も違う気がする。理想は81点ですね。

Dscf4230

Dscf4224

Dscf4225

Dscf4227

Dscf4233 黄昏のmizumachi barのテラス。夏の甘い風がたまんないね!!!

Dscf4235 かっこいい山手のかっこいいマンション。YAMATE VILLA PORTO!!!

Dscf4239_2

Dscf4238

Dscf4248

Dscf4261 いきなり昨日の写真でやんす。