fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« | メイン | ガラケイ天国 at 南青山 IL PACIOCCONE »

2015年3月28日 (土)

2014年3月28日のオンエア楽曲です!

<GALAXYからこの1曲/選曲:横山剣>

61v7pd773gl_sx425_ HONOLULU BBQ/CRAZY KEN BAND 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●クイーン・ラティファの話を細野TKO博士とするとき「彼女の事は映画俳優として認識している」とゆう答えがいつも返って来ます。ラジオの前の皆さんは如何でしょうか? 2007年にユニヴァーサル内ヴァーヴ・レーベルから発表されたアルバム『トラヴリン・ライト』からNYのユダヤ系♀SSWフィービ・スノウのヒット曲のカヴァー「ポウイトリー・マン」をお聞き下さい。トミー・リピューマ御大を含む3名のプロデューサーの内ロン・フェア(RON,FAIR)つう方の作品です。エロな瞬間に出会いたい一心で若い根っ子をいぢりつつ深夜TVの正面に座っていた中防の俺は『ソウル・トレイン』と週替りでOAされる『サタデイ・ナイト・ライヴ』に良く出て来る、かなりポッチャリしたイズロ(アフロ・ヘアーにしたイスラエル~ユダヤ系の人々)のフィービ・スノウの熱唱振りとドアップに「又フィービかよ、勘弁してくれよ」と閉口したもんだが、アフロ・アメリケンのヒップ・ホップ・タレント兼女優の平和感にあふれる浮世離れしたカヴァーに依ってフィービー・スノウ「ポウイトリー・マン」の美しさに目覚めました。フィービ・スノウ先生どうも失礼しました。人間の女では無い何か別の白い生物としか認識出来無かった中防の俺は、貴女で抜くべきだったと反省しています。あの日に帰りたい・・・。ハバ・ハバ。

Poetry Man/Queen Latifah

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●1999年にイタリアで編集された『ボサ・ガローア(山盛りボサ)/ラウンジ・アット・シネヴォクス』つうVA,はクラウディオ・フイアノとカルロ・バッノロの2名がイタロ映画OST内のボサ・ノヴァ気分な曲を集めたコンピで、全15曲の内最後に1曲入っているステルヴィオ・チプリアーニの1974年作品「パパヤ」を聞いて下さい。輸入盤が好評だった様で、その内日本語解説付きの邦盤も売り出されました。15曲の内チプルアーニ先生がたった1曲なのは、この系統(昼メロ・テーマ調ボサ曲)がイタロOST内で如何に重圧なヴォリウムを待つジャンルであるかを示す証拠みたいなもんでしょう。映画題の英訳が印刷してあり『ポリス・ハズ・タイド・アップ・ヘンズ』・・・両手を固く縛られた警官、全くグルーヴィーなこった、ですよ。

Papaya/Stelvio Cipriani

<MINTCONDITIONからこの1曲/選曲:横山剣>
BGM:Mint Condition/Crazy Ken Band
Is This Pain Our Pleasure/Mint Condition 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
「Mr.ジレンマン・色情狂い」劇伴/ダディ竹千代と東京おとぼけCATS 

<え、てっちゃんそれかけるの? /選曲:スモーキーテツニ>
Machine Gun/Commodores  

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Dance Cleopatra/Prince Buster
Rudie Can’t Fail/The Clash

<ニューアルバムへの道/クレイジー鍵盤>
となりのねえちゃん(「けむり」の原曲)/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
約束/Full Of Harmony

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
「四畳半青春硝子張り」劇伴/樋口康雄 

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

自拍/Miss Ko(葛仲珊) 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

54c070804701 You're My Desire/The Four Mints 

コメント

まさかのフライング富士桜🌸😆
いつかほんとにCKBの桜ソング、聴いてみたいです✨
ほんとに今桜が満開❤
今日は仕事帰りにお花見しながら帰ろかなー?😊

面白い〜!剣さん。
昨年のネタ🗻🌸と同じやと思いきやぁ〜
かぶせて!、細やかな内容設定 (価格高いっ、諸々)。ウケました〜。
一日早くフライングゲット〜👻‼︎

富士桜、予約しにいきましたら先払いと言われましたよ!
現金なかったので、カードでと思ったら、限度額オーバーでした((((;゚Д゚)))))))

🌟剣さん🌟 早、明日はファンからのエープリルフール返し有るかもです。でも、素敵なフライングのエープリルフールでした。楽しませて頂きました。🌸🌸🌸 心も満開

富士桜、毎年は発売して下さいね!

演歌っぽいのかな?どんな曲なのか、知りたいです!

ついに今年は富士桜発売かと思ったら、1日早いエイプルルフールだったんですね。

お疲れさまです&こんにちは☆
WOWOW観ました!やっぱり、ライブ最高ですね!
新曲楽しみにしております。。
ビックリ!・・・エイプリルフールは、明日でしたね。

剣さん!明日明日っ(≧∇≦)
あいやいやいやい。
雑っ∑(゚Д゚)♡

剣さんこんばんは!
京都メトロ楽しませていただきました。
安田さんの銀河特急やバンちゃんのデジタルロカビリーサウンドwith安田さんと剣さんのすっとびひろしの五十三次シャイコーでございました。
剣さんのDJでは、キャロルにクールスそしてCKBかけるわ、歌うわの大サービス!!!
最後はCHIBOW さんのSKA9と剣さんの共演でT&Dとまた逢う日までの熱唱
4時間があっという間の大コーフンのOne Night Show ありがとうございました!!!
http://youtu.be/lGyEi3DffK8

剣さん 、
春先のお召し物が素敵です~(^ν^)
マリンタワーgogoします(≧∇≦)‼︎

ややこしい事言いました。美味しいものは 京都の友達と行った店でした

初メトロ楽しみました♪ 美味しいものも、桜も その他いろいろ。いろいろ。 また行きタイなぁ

🌟剣さん✨ おはようございます。
明日 私はお休みなので、本牧の桜を観に行こうかなぁ〜‼︎
昨年の夏 ブギの前の桜は、蝉の幼虫が登り、赤ちゃんからおとなに、成るところを、チーボーさんに魅せて頂きました。
その桜が、今、満開🌸なんですよね‼︎ サングラスに、桜が映るチーボーさんにも逢えるかな?🌸🌸🌸🌸🌸

ガーちゃん、52歳のお誕生日おめでとうございやす!!!
これからも「あんあん」楽しみにしてます!

剣さん、わたしも朝日新聞の記事
拝見しました*\(^o^)/*
白黒の剣さんもかっこいい♡‼︎
フェスティバル
頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪

剣さん
WOWOW観ました!
去年のツアー思いだしちゃって…
早くDVD観たい!剣さんに会いたい!
CKB病を発病中~(~▽~@)♪♪♪

こんばんは剣さん。初めて投稿します。
突然ですが、今朝の朝日新聞に載ってましたね!お写真も!!
新聞記事ではお目にかかれない「クレイジーケンバンド」の文字に二度見してしまいました。

いつもは朝に読む朝刊、今日は何故か中々読めずやっと読めたのがさっき…あぁ、朝読んでいれば一日中HAPPYだったのに〜
でもでも、記事を拝読して、これが私の好きなクレイジーケンバンドなのよーっ!と世間に叫びたくなりました。夜だからやめたけど…。
改めて、クレイジーケンバンドのファンである事を誇らしく思えた記事でした。

ライブ観たさにWOWOWの思うツボのお客となって新たに加入して拝見しました。
ライブの興奮がよみがえりました〜
かっちょよかったー!T_T
ライブハウスツアーが楽しみでたまりません!

うぅっ(꒪д꒪)ケンさんに会いたい‼︎
禁断症状が…笑夏まで待てません…
ケンさんのUPされる写真が私の生きがいなのです。
ガラケー天国いいね‼︎

ガラケイ天国。 皆さんのスマイルがガラケイCM「に出そうな」

良いなぁ〜ガラ携天国、会員は募集しているのでしょうか‼︎
パラダイス感が、伝わって来ますね!もう、使い方が忘れてしまった。大切な物を落としてしまった様な気がします。後悔💦
私はiPhone6に、成ったばかりで、サクサク頑張ってます。写真も綺麗で、通話の声がイイネ‼︎👍

🌟剣さん✨ おはようございます 今日も、良い天気ですね‼︎🌸🌸🌸 桜が満開です。クレージーケンバンド イイっすね〜!私事なんですが、ケンと、言うお店に初めて入って、美味しいご飯を食べ ステーキケン、旅行ケンが当たるし、ケンさんと言う方に親しみを感じるし、弟の名前は建治だし、良いですね ケン‼︎


剣さん、今日もお疲れ様です
松岡修造さんの日めくりカレンダー、私も欲しくなっちゃいました!

後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!ってすごくかっこいいですね
なんだか今の私にとてもとても響きました!

私は毎日CKB様に元気を貰っています!
剣さんの作る楽曲様と、CKB様は最高で最強です!
そして最近ハマっているのは珈琲キャンディーです!

ニューアルバム、最高に期待していますのでレコーディング頑張ってください!無理はなさらずに!お体に気をつけて!

では!

剣さん、京都メトロお疲れ様でした。
LIVEが楽しすぎて、カラカラに乾いた喉を潤すべく、メトロの上のカフェで寛いでいたら、出待ちの方々の動きに感化されて、お疲れのところにもかかわらず写真やサインをお願いしたところ、快諾くださってありがとうございました。

またインクの出にくいペンで申し訳ありませんでした。
でも本当に心に残るいい1日になりました。
素敵なLIVEと思い出をありがとうございました。

LIVEの余韻を楽しみながら、iPhoneでHRHSを聴きながら神戸まで帰ってきました。
次は6月。神戸も大阪も絶対行きます。

剣さん、お疲れ様です。
「人間もどき」「スパイ小作戦」「サニーデイ」がツボでした。
「けむり」の原曲のくだりがおなか痛かったです。。。
今日ののWOWOW、GC、ライブハウスツアーも楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。