fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« | メイン | ガラケイ天国 at 南青山 IL PACIOCCONE »

2015年3月28日 (土)

2014年3月28日のオンエア楽曲です!

<GALAXYからこの1曲/選曲:横山剣>

61v7pd773gl_sx425_ HONOLULU BBQ/CRAZY KEN BAND 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●クイーン・ラティファの話を細野TKO博士とするとき「彼女の事は映画俳優として認識している」とゆう答えがいつも返って来ます。ラジオの前の皆さんは如何でしょうか? 2007年にユニヴァーサル内ヴァーヴ・レーベルから発表されたアルバム『トラヴリン・ライト』からNYのユダヤ系♀SSWフィービ・スノウのヒット曲のカヴァー「ポウイトリー・マン」をお聞き下さい。トミー・リピューマ御大を含む3名のプロデューサーの内ロン・フェア(RON,FAIR)つう方の作品です。エロな瞬間に出会いたい一心で若い根っ子をいぢりつつ深夜TVの正面に座っていた中防の俺は『ソウル・トレイン』と週替りでOAされる『サタデイ・ナイト・ライヴ』に良く出て来る、かなりポッチャリしたイズロ(アフロ・ヘアーにしたイスラエル~ユダヤ系の人々)のフィービ・スノウの熱唱振りとドアップに「又フィービかよ、勘弁してくれよ」と閉口したもんだが、アフロ・アメリケンのヒップ・ホップ・タレント兼女優の平和感にあふれる浮世離れしたカヴァーに依ってフィービー・スノウ「ポウイトリー・マン」の美しさに目覚めました。フィービ・スノウ先生どうも失礼しました。人間の女では無い何か別の白い生物としか認識出来無かった中防の俺は、貴女で抜くべきだったと反省しています。あの日に帰りたい・・・。ハバ・ハバ。

Poetry Man/Queen Latifah

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●1999年にイタリアで編集された『ボサ・ガローア(山盛りボサ)/ラウンジ・アット・シネヴォクス』つうVA,はクラウディオ・フイアノとカルロ・バッノロの2名がイタロ映画OST内のボサ・ノヴァ気分な曲を集めたコンピで、全15曲の内最後に1曲入っているステルヴィオ・チプリアーニの1974年作品「パパヤ」を聞いて下さい。輸入盤が好評だった様で、その内日本語解説付きの邦盤も売り出されました。15曲の内チプルアーニ先生がたった1曲なのは、この系統(昼メロ・テーマ調ボサ曲)がイタロOST内で如何に重圧なヴォリウムを待つジャンルであるかを示す証拠みたいなもんでしょう。映画題の英訳が印刷してあり『ポリス・ハズ・タイド・アップ・ヘンズ』・・・両手を固く縛られた警官、全くグルーヴィーなこった、ですよ。

Papaya/Stelvio Cipriani

<MINTCONDITIONからこの1曲/選曲:横山剣>
BGM:Mint Condition/Crazy Ken Band
Is This Pain Our Pleasure/Mint Condition 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
「Mr.ジレンマン・色情狂い」劇伴/ダディ竹千代と東京おとぼけCATS 

<え、てっちゃんそれかけるの? /選曲:スモーキーテツニ>
Machine Gun/Commodores  

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Dance Cleopatra/Prince Buster
Rudie Can’t Fail/The Clash

<ニューアルバムへの道/クレイジー鍵盤>
となりのねえちゃん(「けむり」の原曲)/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
約束/Full Of Harmony

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
「四畳半青春硝子張り」劇伴/樋口康雄 

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

自拍/Miss Ko(葛仲珊) 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

54c070804701 You're My Desire/The Four Mints 

コメント

剣さん❤️
愛してない…
\(^o^)/

WOWOW、とてもよかったです!やっぱり、カッコイイです♪近々のもいいのですが、昔のライブDVDを観ても、新鮮な感じで観れるのは、CKBの魅力だなぁと思っています。剣さんが寝ても覚めても考えている914になりたい!笑

剣さんのナイスなエイプリルフールコメントで、疲れが飛んでスカッとしましたー(*^^*)

笑うのがイチバンですね!


でも、もしかしたら…

剣さんの脳内で『富士桜』って仮タイトルの楽曲が鳴っているのかな~?!

なんて思ったりもしています。

剣さん、大好き~♪
↑これは、エイプリルフールではありません(笑)

剣さん、こんばんは(^-^)
しばらくブログを拝見してなくて、今日伺ったら、いくらクリックしてもブログが出てこない!
『何で~!?何で~!?』と思いながら何度もチャレンジしたけどダメでした(;_;)
で、『もう一度!』と思い、今アクセスしたら無事にブログが出てきてほっとしました♪
今から遡って読んできますね~(^o^)/~~

ブログ復活、ホッとしました!

真っ白でおいらの携帯が壊れたかと思ってしまうくらい焦りました!

剣さん 心配したんです。真っ白のページは悲しかった。
でも、今は、ハッピー
🌟剣さん✨ ずーっと続けてくださいませ!🍀🍀🍀🍀🍀

Buenas noches 剣さん

昼間ブログを覗くと真っ白け!
でもエイプリルフールだし、と思っていました。ま、いいや。ってね。
またはサイバーテロによる仕業かとも思いました。

何はともあれ、無事に復旧してホッとしています。

あ、先日の京都メトロは、すっとびヒロシ五十三次の再演に立ち会えて幸せでした。DJでは興奮してましたか?残像効果で止まって見えるほど動いてましたね。

SKA-9は横浜の時以上にパワフルにぶっ飛ばしてました!

生音はもちろんスゴかったんですが、あの時買ったバンビーノのCDを昨日聴いたら、あの日の夜が蘇るんです。
いやぁスゴい電波にビリビリ痺れました!
南無(^人^)

剣さんのエイプリールフールネタで毎年癒やされてるひとりです(*^o^*)

「ビビンバ」はもともと「チェリーピンク」っていう桜ソングだったのですか!?

どんな歌詞だったのかな~♪

剣さん、こんにちは〜♪

フライング、ぷぷぷ( ̄◇ ̄;)♡

今日のお昼頃にブログにアクセスしたら真っ白になって見れない状態でした。
ビックリしました!(◎_◎;)
でも直って良かったです。
お友達も見れないって心配していました。
本当に直って良かったheart

ポルシェ!かっこいいですねー!

幻の発禁音源、富士桜と芦ノ湖ブーガルー!
こうなったら、ぜひcrazy鍵盤のコーナーで即興実演しちゃってくださいfujicherryblossom
わたしはsweet seoul tripper聴きながら通勤電車に乗ってます。
歌詞にでてくる桜道の桜のトンネルも、ちょうど満開でしょうか?
桜道も三渓園もきっときれいな桜色なんでしょうね♪

あ〜、ひっかかった〜。

富士桜…

やはり、歌詞が問題だったのですね。
際どい内容で物議をかもしますね。

かもすかもね。

ナイス、フライング!ナイス、センス!
明日の本番に向けて、これから作戦会議。
日々にこんなスパイスは必要ですね!
さあ、明日も頑張ろう!

検さん‼︎
フライングだなんて雑過ぎですう
───O(≧∇≦)O────♪
でも、いつかは聴いてみたい富士桜
♪(´ε` )

剣さん、こんばんは。
京都メトロ、久しぶりの生剣さん、
楽しい夜でした。
剣さんの接吻、ずっと前から聴いて
みたかったので、ライブで初めて聴
けてうれしかったです。
6月の大阪、楽しみにしてます(*´∀`)♪

明日の仕事帰り、うっかり茶屋町のタワレコに走るとこでした。(⌒-⌒; )


巨大なCKオブジェ!!
かっこいい!!!

富士桜騙されました!!
値段見て、今年も騙されたー!って気がつきました(゚ロ゚)
来年は発売してください!!笑

剣さん!!!!
私、今年も本気にした・・・(笑)
だって、早く新曲聞きたいんだもん・・・(爆笑)
一人で本気にして、一人で違うじゃん!って突っ込んで、恥ずかしい(ToT)/~~~

ヨーグルトは、ビヒィダス‼️ と良いながらいつも買い物カゴに入れ、買ってます。

本気で本気にした……笑

フライング…

く~!フライングでも、剣さんの4*1のセンスにやられますm(_ _)m

今週はスタジオの外でのアクティブさが、いいね!

わたしも、これからハマスタ開幕戦行ってきやすぜ。

『富士桜』いよいよ発売!?ホント!?
発売日、価格まで読んで…
あ〜、今年もやられた~happy02
いいですね、罪のないウソは(笑)

富士桜…今年も騙されました〜笑
1日早いところがケンさんらしいです(≧∇≦)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。