fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« | メイン | ガラケイ天国 at 南青山 IL PACIOCCONE »

2015年3月28日 (土)

2014年3月28日のオンエア楽曲です!

<GALAXYからこの1曲/選曲:横山剣>

61v7pd773gl_sx425_ HONOLULU BBQ/CRAZY KEN BAND 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●クイーン・ラティファの話を細野TKO博士とするとき「彼女の事は映画俳優として認識している」とゆう答えがいつも返って来ます。ラジオの前の皆さんは如何でしょうか? 2007年にユニヴァーサル内ヴァーヴ・レーベルから発表されたアルバム『トラヴリン・ライト』からNYのユダヤ系♀SSWフィービ・スノウのヒット曲のカヴァー「ポウイトリー・マン」をお聞き下さい。トミー・リピューマ御大を含む3名のプロデューサーの内ロン・フェア(RON,FAIR)つう方の作品です。エロな瞬間に出会いたい一心で若い根っ子をいぢりつつ深夜TVの正面に座っていた中防の俺は『ソウル・トレイン』と週替りでOAされる『サタデイ・ナイト・ライヴ』に良く出て来る、かなりポッチャリしたイズロ(アフロ・ヘアーにしたイスラエル~ユダヤ系の人々)のフィービ・スノウの熱唱振りとドアップに「又フィービかよ、勘弁してくれよ」と閉口したもんだが、アフロ・アメリケンのヒップ・ホップ・タレント兼女優の平和感にあふれる浮世離れしたカヴァーに依ってフィービー・スノウ「ポウイトリー・マン」の美しさに目覚めました。フィービ・スノウ先生どうも失礼しました。人間の女では無い何か別の白い生物としか認識出来無かった中防の俺は、貴女で抜くべきだったと反省しています。あの日に帰りたい・・・。ハバ・ハバ。

Poetry Man/Queen Latifah

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●1999年にイタリアで編集された『ボサ・ガローア(山盛りボサ)/ラウンジ・アット・シネヴォクス』つうVA,はクラウディオ・フイアノとカルロ・バッノロの2名がイタロ映画OST内のボサ・ノヴァ気分な曲を集めたコンピで、全15曲の内最後に1曲入っているステルヴィオ・チプリアーニの1974年作品「パパヤ」を聞いて下さい。輸入盤が好評だった様で、その内日本語解説付きの邦盤も売り出されました。15曲の内チプルアーニ先生がたった1曲なのは、この系統(昼メロ・テーマ調ボサ曲)がイタロOST内で如何に重圧なヴォリウムを待つジャンルであるかを示す証拠みたいなもんでしょう。映画題の英訳が印刷してあり『ポリス・ハズ・タイド・アップ・ヘンズ』・・・両手を固く縛られた警官、全くグルーヴィーなこった、ですよ。

Papaya/Stelvio Cipriani

<MINTCONDITIONからこの1曲/選曲:横山剣>
BGM:Mint Condition/Crazy Ken Band
Is This Pain Our Pleasure/Mint Condition 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
「Mr.ジレンマン・色情狂い」劇伴/ダディ竹千代と東京おとぼけCATS 

<え、てっちゃんそれかけるの? /選曲:スモーキーテツニ>
Machine Gun/Commodores  

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Dance Cleopatra/Prince Buster
Rudie Can’t Fail/The Clash

<ニューアルバムへの道/クレイジー鍵盤>
となりのねえちゃん(「けむり」の原曲)/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
約束/Full Of Harmony

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
「四畳半青春硝子張り」劇伴/樋口康雄 

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

自拍/Miss Ko(葛仲珊) 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

54c070804701 You're My Desire/The Four Mints 

コメント

こんにちはケンさん
いつもがんばってるケンさんが大好きです
ケンさんが大好きだから
ケンさんの好きなもの私も好きだな
ケンさんの嫌いなもの(人)私も嫌いだな
ニュウアルバム楽しみです

剣さんこんばんは〜。心地よい春の夜ですね。
今夜は皆既月食を見ながら、CKBのアナログ盤を聴いています。
CDやiPodで聴くのとはまた違った音の迫力にちびりまくりです。
新作もぜひ、アナログ発売をお願いしますね!

最近、このブログや他のメンバーの方のブログを荒らすような、
心無いコメントを目にすることがありますが、
メンバーの皆さんの気持ちを思うと、
見ているこちらまで胸が痛くなります。
何もできなくてごめんなさい。

そういうことをするのはごく少数(というか1人)で、
他のみんなは、みんな剣さんやメンバーの皆さんを、
まるで自分の仲間のように、いつもとても大事に思っていますよ〜!
どうか変な書き込みのことを、過剰に気にしたり胸を痛めないようにしてください。

これからもずっとCKBを応援しています。
新作の楽曲様たちを聴ける日を、指折り数えて待っていますね!

kenさんお疲れ様です。
昨日、dutchmama studioへ行かれる裏道?ですれ違ったハイエースの者です。まさかこんな所でお会い出来ると思わず、パニクりながらもUターンし差し入れをと思いましたが時すでに遅く…。
連日遅くまでの作業と季節の変わり目で体調崩さぬようご自愛下さい。
ニユウアルバム楽しみにしています‼︎

お聞きしたい事があります。剣さんスタンプ出来ないでしょうか⁇ イイネ‼︎ もそうですが、他に、茶しないか?とか、雑っ‼︎とか、最高!とか もうねぇ!とか、剣さんが近くに感じる言葉のスタンプ。 イイっすねえ〜‼︎ どうぞわがままをお聞き下さいませ!剣さんスタンプ、CKBスタンプが、欲しいです。

剣さん。 ブログ最新号アップの最初の顔立ちとか口元 いつか完璧にマネ出来るようになりタイ。れんしうシウマイれんしうシウマイ なんちって てへっ。

剣さんカッコイイ---heart02

夏のライブ行きますからね~。早く剣さんに逢いたいな(^^♪

写ってるキャップ!中野さんデザインのキャップですね〜(#゚ロ゚#)可愛い❤️

🌟剣さん、✨何もしてあげられないもどかしさ、すいません。私は 血圧が、上がります。ブキへ行ってクリームソーダ飲んでクールダウンして来ます。本当に、いつになったら、痛いこの雨は止むんでしょう‼︎ 4/11の、クラブリザードのチケット買いに行きます。きっと、皆、今まで以上に、しっかりと、ライブの、ルールを守る、そして最高に楽しむことでしょう‼︎ 🍀🍀🍀🍀🍀

おはようございます‼️
ケンさんの顔❗️スッキリしてますね〜(^^)
ほんとに楽しみです〜(#゚ロ゚#)
Tシャツも可愛いっ❤️

剣さんおはようございます!!

歌入れ後の「ゼツリン顔」ショットでしょうか(≧▽≦)

最新アルバム♪首を長~くして待ってます♪♪
剣さんの歌声もシンセも、はやばやはやく聴きたいですっ!!!

DEMO音源制作最終日も素晴らしい一日になりますようにー☆

今日も頑張ってください(^O^)/

剣さん、こんな時間に起きちゃったと思ったら、
ブログアップで嬉しい寝起きです。
ちょっと興奮して、シックの新曲がまわり始めました!
Nile Rodgers 昔の曲調そのままの新曲で、
I'll be there
Back in the Old School
(クリームソーダ思い出します)
で、ノリが良いので次は剣さんと同じコスプレのあの人!
Time of Our Lives / ピットブル&Ne-Yo
聴いて、次やっぱりこれで締める
On Your Surround / 冨田ラボfeat.横山剣さん
で、あとも剣さんの唄声や
🎵スティービーの Another Star など止まらなくなって来ました。
(長くなってすいません。)
それはそうと、シックのナイル綱がりで

🎵 Thinking of You / Sister Sledge が昔から好きです。

明日も頑張ってくださいね!!!

剣さん、こんばんは!! このような時間にとっても素敵な音源が出来上がっているなんて
本当に興奮しますね~!

今日は思いきりカラオケで全曲CKBで盛り上がって参りました!!
「ボタンの掛け違い」に始まり最後は「あるレイサーの死」でした。(酔った勢いとはいえ凄く難しかった~)
ヘッタクソだけどライヴを思い出しながらノリノリで歌ってきました!!

スッキリして帰還しまして、本日は久しぶりにスタイリスティックスを聴いています。
この時間に聴く「16小節の恋」はたまりませんねぇ~!

剣さんの新しい楽曲様に想いを馳せて…
中でも一番に聴きたい「人間もどき」はアルバムに入るかなあ♪です!!

まだまだお忙しいと思いますが、体調に気をつけてレコーディング頑張って下さいね。楽しみに楽しみに待っております。

ラジオでの『フォーカス』話しを聞きながら、蕎麦屋でお昼ご飯を食べながらその貴重な『フォーカス』を偶然⭐️拝読したのを思い出していました。見開きだった様な〜
⭐️ラッスンゴレライ〜オリエントラジオさんの完コピも凄い面白いです。8.6秒バズーカーさんと一緒にやっている場面も((You Tube ))で見れちゃいます。
🌸富士桜🌸フライング〜まだ3月31日((本当に発売するのかな?))一瞬!! 思いました。楽しく4月を迎えられました。🌸今年もありがとうございます🌸
ブログの写真が増えている〜King Joeさんの((愛を感じる))イラスト!!剣さんの口の動きがなんとも言えなく愛嬌があって可愛な〜素敵な絵ですね、剣さん。

剣さん、こんばんわ。
連日のブログ更新、とても嬉しく、投稿しました。

わたしも、大好きな剣さんのこの勢いに乗っからせていただいて、
この春を駆け抜けて行けそうです!
ありがとうございます!

お身体に気をつけて、元気にご活躍くださいませ(^^)

剣さんこんばんは(^O^)/

アルバムの音源制作、順調そうですね!
めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)❤️

ここ最近忙しくてブログも見れず、今日久しぶりに見て、まとめて見れて得した気分(*^^*)🎶

やっぱり剣さんが切れると調子が出ません(笑)

大好きなNAKAYOSHIツアーのDVDで剣さんを補充しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暖かくなってきたけど、朝晩はまだ冷えるので、体調気をつけて下さいね☆

🌟剣さん✨やっぱり良い‼︎ 横浜開港の、ライブも、楽しみにしております。やっぱり良い‼︎ ファンである事を 満喫しています。🍀🍀🍀

今日は暑いくらいですね(꒪д꒪)
アルバムはどんな感じですか〜⁈
早くアルバム聴きたいでーす*\(^o^)/*


剣さんはガラケーなのですか?!
最新のスマートフォンを5台くらい持っていそうなイメージ!!!

今日もお仕事お疲れ様です!
NEWアルバム楽しみにしております!!!

あれ!?すいません。
何の陰謀か、勝手に送信してました。

Buenas noches 剣さん

昼間ブログを覗くと真っ白け!
でもエイプリルフールだし、と思っていました。ま、いいや。ってね。
またはサイバーテロによる仕業かとも思いました。

何はともあれ、無事に復旧してホッとしています。

あ、先日の京都メトロは、すっとびヒロシ五十三次の再演に立ち会えて幸せでした。DJでは興奮してましたか?残像効果で止まって見えるほど動いてましたね。

SKA-9は横浜の時以上にパワフルにぶっ飛ばしてました!

生音はもちろんスゴかったんですが、あの時買ったバンビーノのCDを昨日聴いたら、あの日の夜が蘇るんです。
いやぁスゴい電波にビリビリ痺れました!
南無(^人^)

剣さん、真っ白けのブログにはびっくりしました(泣) 何かあったのかしら?と
ちょっと心配しましたが、復活安心しました!!

CKBの情報は、このブログが頼りです。
いつもファンの皆さんのコメントにワクワクドキドキしています。
こんなに楽しみなブログはありません。
末長く続けて下さいね!!

剣san。。。結婚して下さい♪
あッ もうされてましたねッ(ウフッ)
Happy エイプリルフール♪♪♪

いつまでも大ファンです♪

真っ白なBlogは私だけじゃなかったんですね(⌒-⌒; )

フランクさんの愛車と同じモデルのポルシェを見てドキドキ…❤️
クールスではフランクさん推しでした。⭐️
が…今は重度の狂剣病です‼︎🌟

後 一時間で、嘘は終わりですね! 嘘はついた事は無い人はきっと居ないと思いますが、人を巻き込んでのウソは、ダメですねどんな時でも‼️ CKBを愛しています。これからも、嘘をつかなくても良い楽しい生活をして行きます。あっ、それと4月1日は年度始めですので、頑張ります。

剣さん、こんばんは。

そろそろ、ホントに聴きたいです!「富士桜」 
「芦ノ湖ブーカルー」も、かなり気になります🎵

ライブで、リクエストしても良いですか?😆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。