fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« デトロイト音頭でスパークだ!2 | メイン | 走る!福岡→唐津→湯布院→阿蘇→雲仙→福岡 走る! »

2014年8月 2日 (土)

2014年8月2日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE(Bran’ Nu Album『SPARK PLUG』特集)/選曲:横山剣>

Sparkplug_main2 『SPARK PLUG』初回盤

Sparkplug_main 『SPARK PLUG』通常盤

ドライヴ!ドライヴ!ドライヴ!/クレイジーケンバンド 
BGM:スパークだ!/クレイジーケンバンド

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●こんなときこそリアル・クールな音楽を聴いて心身共にリフレッシュしたいものです。法律を守りましょう。アイヌの伝統撥弦楽器トンコリを、ダブ的な環境で大活躍出来る様にチューンナップし、極めてUP2デートな作品を発表しつづける オキ・ダブ・アイヌ・バンドの2006年のセルフ・タイトルドなアルバム巻頭に収まった旗艦曲的な「イースト・オブ・クナシリ」で8月はスタートです。 ダブ・ミックスは内田直之、トンコリはリーダーのOKIと居壁太(いかべ・ふとし)が演奏しています。OKIはライヴ中盤には真っ赤なストラトキャスターをひっ下げて登場、ワイルド・ギターを披露、ピー・ウィー・クレイトン状にロッキンします。「イースト・オブ・クナシリ」の凛凛しさは今日考え得る限り最高に「昭和残響伝」的でもあり、いつまでも手元に置いておきたくなるアルバムです。

East Of Kunashiri/OKI DUB AINU BAND

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●カリブ海や中南米、ブラック・アフリカのマイナー音源を漁るべくディスク・ユニオン新宿本館4Fを訪れた所、運良くナイスガイ西木戸氏に会う事が出来た。ペルー国の現行ポップス/クリオージャ音楽の大物女性歌手エバ・アイジョンのホットな音源を教えて貰ったり、お世話に成ってます。 で、すすめられたたのが、エバのスタジアム・コンサートにゲスト出演した事もある金髪女性歌手アルビータの企画・仕切りで今年5月10日合衆国マイアミはデード郡オーディトリアムにて開催されたクリオージャ・ポップスのライヴ盤『ムヘーレス・コン・カホーネス(カホンと女達)』だった。それでは「ヌエストロ・セクレト(私達の秘密)」をお聞き下さい。 センター右寄りがエバ、左寄りの高い方がオルハの声です。 スリーヴはアルビータのアイディアでカホンを型取った長方形三つ折りの紙ジャケットで、開くとオルガ、アルビータ、エバの立ち姿が拝めます。ブルネットのオルガはスタイル良く、アルビータは中年白人なりの爆乳、しかしエバは3年前よりも大幅に巨大化していて、ラテン・ファンの心を直撃する。 デイヴィッド・イダルゴやロニー・キューバーと共に今最も健康が気になるラテン芸人だ。エバ様どうぞご自愛下さい。

Nuestro Secreto/Mujeres Con Cajones 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Cool Heat/Mario Ortiz All Star Band

Mario_ortizトランペッター/アレンジャーのマリオ・オルティスが1960年代初頭に結成した人気バンド=オール・スター・バンド。息子さんが引き継いでいまだに活動中!結成50周年記念の最新アルバムから「Cool Heat」!(エル・カミナンテ岡本) 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<マグネティック・フィールド/選曲:横山剣>
BGM:本牧ビーチフィールド/クレイジーケン

31f1tsps6rl_sl500_aa300_ Little Harbor/ピンククラウド

<Bran’ Nu Album『SPARK PLUG』特集/選曲:横山剣>
BGM:ちょい悪オヤズィ/ねこずらし
血の色のスパイダー/クレイジーケンバンド

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
サーフィン・ウィズ・チキンカリー/クレイジーケンバンド

<Bran’ Nu Album『SPARK PLUG』特集/選曲:横山剣>
BGM:あせだく/クレイジーケンバンド 
モータータウン・スイート/クレイジーケンバンド

<剣さん、イイネ!/ゲスト:Especia>
No1 SWEEPER/Especia

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
BGM:というわけで/クレイジーケンバンド
生きがい/由紀さおり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

「横山剣・CHIBOWトークショー」
■8月16日(土)午後5時~
■横浜タカシマヤ屋上ばらのステージ
※雨天決行、荒天中止

出演:横山剣(クレイジーケンバンド)、CHIBOW (SKA-9、本牧Boogie Caféオーナー)

8月16日(土)午前10時より横浜高島屋1階正面口にて『先着200名様』に「立ち見スペース入場整理券」を配布いたします。

★招待状ならびに立見入場整理券をお持ちでない方・・・

一般の屋上利用者同様、屋上自体への立入りは可能です。が、スペシャルシートエリア・立見観覧エリアへの立入りはできませんので、 ステージ上を鑑賞することは“ほぼできません”。

※尚、荒天時に残念ながら中止と決定した場合は『午後4時まで』に横浜高島屋ホームページにて告知をします。

■お問い合わせ:横浜高島屋 TEL:(045)311-5111

コメント

剣さん、おかえりなさーい\(^o^)/

最高に楽しい九州、よかったですね!

チャドちゃんと一緒にテレビ出演されるんですね(*^^*)楽しみ〜!

剣さんが横浜に帰られてなんだかホッとした気分です。今晩はゆっくりお休みくださいね。

けんさん、最高で何よりです゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
福岡にけんさんいないのさみしいけど…やっぱりけんさんは横浜が似合う…横浜にいるけんさんに会いに行きたいなー(-ω☆)キラリ
また九州へ遊びに来てくださいねー
待ってまーす‼‼

剣さん、おかえりなさいデス🚗!!
&お疲れのところblog up ありがとうございます。

アルバム" Spark Plug " って、現代の大人の男女 の
(ネット含み)何とも言えない悲喜交々な様子が
剣さんらしい、深〜い
いい意味で枯れた⁈冷めた視線だけど、
熱い「スパーク感」⚡️⭐️⚡️!!!
が表現されてるalbumなのかな〜🐣?!
と、楽曲説明を読んで思いました!!
自分と重なる部分もあるかも?!
発売がめちっちゃ‼️楽しみデスね!!!

チャドちゃん気持ち良くなって
帰ってきたのかワン🐶⁈!

剣さん♪お帰りなさい
!(^^)!

剣さん お帰りなさいっ(≧▽≦)
おおっ!TVでチャドCHANGに会えるのですね!
情報楽しみに待ってます♪♪

剣さーん!さっきニューアルバムの楽曲説明を読んじゃったせいで、あと1ヵ月ほどおあずけなのに、待ちきれなくなっちゃいましたよぉ(≧∇≦o)
早く通しで聴きたいデス!!!

けんさん…今日も福岡は雨です…お帰りが心配です…(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ気を付けて帰ってきてくださいね(*・ω・*)九州のドライブいかがでしたか?

毎週楽しみに聴いております。
今回はアルバムの曲が多くてお得な感じでした。

もうすぐツアーも始まりご多忙かとは思いますが、実演販売はされないのでしょうか?
今回のスパークだの際は関東エリアしかなく、残念ながら行けなかったので、今回は関西もあるといいなと思っております。

H R H S ラジオでの☆『SPARK PLUG』特集☆を聞きながらもっともっと〜聞きたいな〜衝動にかられてしまいました。☆9月が待てない〜ワクワクソワソワ状態です☆
九州(福岡〜湯布院)写真を見ながら、中学修学旅行、何故か京都じゃなくて九州(阿蘇・雲仙にも行ったな)だったな〜懐かしいな〜思い出しちゃいました。
風景と合わさりながら雨の中を走る旧車達〜とても素敵だなと思います。
雨など(天候不順)で車の運転が大変だと思いますが☆安全運転☆で気を付けて福岡まで戻って来て下さいね、剣さん。

剣さん♪お天気は大丈夫ですか…?

剣さんに会えない禁断症状が出て、今日はママに会いに行きました。

お茶をご一緒させて頂き、剣さんのお話たくさん聴かせて頂きました。
お蔭様で、とても元気になり帰って来ました♪

来週の六本木、行ける事になったので、ホントに楽しみ!!
久々剣さんに会えます♪

先ずは、気をつけて帰って来て下さい。
ドキドキしながら待っています(^_-)-☆

けんさーん!聞いてください!双子のかたわれが(私が抱っこしていた方)がけんさんの湯布院の写真見せたら(イイね)っていってました!もうけんさんだと認識しているんですねー2歳だけどすごい!
というか、けんさんがすごい!

剣さん、お元気soーで何よりデス。
きょーもレース楽しまれましたか🚙!!
雨に打たれてお風邪ひかれませんよーに💞
( 私はシッカリ発熱してます💧
ここ数日、⚡️⚡️飛ばせません。
全身が痛〜〜いぃ。アァ〜ん です。)

越谷レイクタウンで友達になった
彼女と楽しくラジオ聴きました
剣さんいつもありがとうございます

う~ん、う~ん、剣さんの九州って「西原商会」ならぬ「添田商会」だったんですか、う~ん参った!! 
ばってん「まぁ、いいや♪

お久しぶり剣さん!!
PCの調子が、最悪でした。

本日、復活scissors
これでブログも見れ、メールも送信OK!!
よかった、よかったwink
毎日、暑い・暑い日
体調を崩さないよう気を付けてね
ではまた!!

けんさん、おはようございます( ・∀・ )ゞ
今日はお天気はどうですか?福岡はまだ雨です(^^;;お帰りのころは雨が降らないといいですねー!今日は阿蘇までですね!お気を付けていってらっしゃーい!

剣さん おはようございます‼︎
調子はどうですか
レースも残りわずかですね
完走目指してファイト
p(^_^)q


あっ剣さん出て来た〜っ😊
ハットなしもカッコイイ👍
九州は天気悪い様で
運転気をつけてくださいね💦
剣さんのヒーレーが一番カッケーっ💕

剣さん、九州はお仕事ではなくレースだったんですね(*^^*)
たしか、去年の九州のレースも台風がきていてその中の晴間を走られたんでしたね。
今年もうまくどしゃ降りをくぐり抜け晴間を走って行かれますように。

剣さんが横浜じゃなく九州に滞在されてるというだけでなんだかすご〜く遠くてうすらさみしく
スパークだ!を繰り返しきいています。

どうぞ温泉も堪能して楽しく走り切られますように。

お〜、九州を爆走してるんですね(^O^)
あ〜、堺正章さんもご一緒なんですね(⌒▽⌒)
知らなかったです(T ^ T)

次に出場するのはラフェスタミッレミリアですか?

剣さん 昨夜は出血大サービスの『SPARK PLUG』特集♪に大興奮でした!
氣になっていた「モータータウン・スイート」が聴けて嬉しかったです!
で、ますますハマってしまいました!!!
剣さんのヴォーカルはセクシーだし、AICOchangのパートもイイですねー♪
♪ふやけるゾォ~♪ってウケるなぁもぉぉ(≧▽≦)
「ふやける」ってことばを歌詞に入れたの剣さんが最初で最後じゃないでしょうか!?

そして、ラストの由紀さおりさんのストーカーチックな曲に不思議な余韻の残るオンエアでした。。

ヒーレーチャンとのクルージング!楽しんでくださーい♪無事ゴールされますように!

けんさん、今日は雨がひどかったですねT^T
お写真みましたー!無事に出発されたんですねー(∩・ω・∩)バンジャーイ運転はくれぐれも気を付けてくださいね〜( ・∀・ )ゞ

素敵なヒーレーちゃん!!!
写真UP嬉しいです♪雨なのでお気をつけてくださいね。
昨年も雨でしたね。今回はゴールはひ・み・つですか?お迎えしたいなー!

昨日は聴き終わって、即バタンキューしてしまいました。由紀さゆりさんが決定的な子守歌に…

てっちゃんが戻って、けんちゃんも声がお元気な気がしました。
ブランヌーアルバム「スパークプラグ」特集ありがとうございました。あとひと月!楽しみだぁ。
「アゴスト。」が過ぎれば、すぐですね。


蔵さんセレクトのアイヌのトンコリのオーバーダブな曲、「イーストオブクナシリ」。聴かせてくださりありがとうございます。
心がしーん、としました。CDは買えるのかな?もっと聴きたい。

宮毛しんいちさんの夏の思い出話、たのしー!
昔、剣さんとプールのハシゴしてたのですねー。一体いつ頃の話だったんだろ?千代崎しげる(ジャッカル)さんも一緒だったんでしょうか?

ところでちょい悪オヤズィあたりでどなたかの携帯(スマホ)がマナーモードで鳴ってませんでしたかっ?

横山剣さん🎶😘🎶
こんにちわ!💫
剣さんは、クレイジーケンバンドに新しいメンバーを入れないんですか?😮
私が入れたらなあ〜💕😆😍💕
もし入ったら何のパートかなあ💕💕

剣さん 台風大丈夫ですか…?

ハマ風…最近のヘビロテです♪

気をつけて、無事戻って来て下さいね。
待ってます(^_-)-☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。