fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | R.I.P. 炎の料理人 »

2014年4月12日 (土)

2014年4月12日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

真夏の夜の23時/和田アキ子 
BGM:史上最悪の夜/和田アキ子 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●先月も1週2曲目でOAしましたイースト・コーストの超多趣味ジャンル横断型ギタリスト、マーク・リーボウの最初のキューバン・ラテン・アルバム『イ・ロス・クバーノス・ポスティーソス』から、やはりキューバン音楽巨人、アルセニオ・ロドリゲス作品をモティーフとした「コモ・セ・ゴサ・エン・エル・バリオ」をお聴き下さい。パースネルは、マーク・リーボウ(ギター)アンソニー・コールマン(オルガン)、ブラッド・ジョーンズ(ベース)、EJ(イージェイ)・ロドリゲス(パーカッション)、ロベルト・J・ロドリゲス(ドラムズ)と成っています。

Como Se Goza En El Barrio/Marc Ribot

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●フレンチ・ポップス内ロケンロール時代のオールディーズ集としてディスク、ヴォーグ社にまとめられた『サプライズ・パーテー(Surprise pahtie)』つうシリーズがあり、その1963年集そのいちから歌手のアランとクロードをフロントに置く人気コンボ、レ・コパン(仲よしズ)の「ルーシール」をどうぞ。指定ダンスはマディスン(MADISON)と印刷してあります。具体的にどこが乱暴とかサジスチックつう所はないのですが、総体的には不良としか捉え様が無く、シビレるのです。

Lucille/Les Copains

<小東京 -Little Tokyo-/選曲:横山剣>
BGM:小東京/CRAZY KEN BAND 
ロスアンゼルスの二世祭り/加山雄三

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

<環太平洋に眠る幻のエメラルド帝国/選曲:横山剣>

70613923_2 18 Karat Days/JINTANA & EMERALDS 
Emerald Lovers/JINTANA & EMERALDS 

<B面天国/選曲:横山剣>

Jacket 夏の夢/ミッキー・カーチスとザ・サムライズ 
 
<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Road Runner/The Gants 
Meet Me Tonight/Jacob Miller 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Yet To Fine/Robert Glasper Experiment 

<ゲルの世界/選曲:横山剣>
砂の女/鈴木茂 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
日活映画「野蛮人のネクタイ」劇伴/佐藤充彦

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
You & The Night & The Music/前田憲男とプレイボーイズ(語り:三遊亭円楽:先代)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Marine_tower_1404_06

【マリンタワーNEWS】
4月~6月も過去のコラボカクテルをご用意いたします。
この機会に過去ご来店頂けなかったお客様にお楽しみいただけたら嬉しいです!

☆あぶく ※2012年6月
2004年発表のアルバム「Brown Metallic」に収録されている『あぶく』です。歌詞にある銀のあぶくをどうにかして表現できないかと苦労しました。グレープフルーツやレモンのリキュールを使い、爽やかなカクテルになっています。

☆true colers ※2013年3月
梅酒や桜のリキュール等を用いて3層のカラーに仕上げました。
色合いにこだわり、試行錯誤した覚えがあります。ほのかに香る桜もポイントです。

☆地球が一回転する間に ※2013年6月
この楽曲の壮大なイメージを崩さずに、表現する事を心がけました。白ワインやフレッシュのキウイ、地球に見立てた丸氷でお楽しみ頂けます。

今回で充電期間を終え、剣さんから溢れ出てきた新しい楽曲とのコラボを考えています。CKBファンの方々に喜んで頂けるようなカクテルを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

横浜マリンタワー
佐藤 貴臣

コメント

「続・最後から二番目の恋」みましたヨ♪
ラスト近くに流れた「T字路」が、かな~りイイ感じでした!!!
こんなに可愛くて爽やかなデュエット曲は吉永小百合&橋幸夫ペア以来では(≧▽≦)!?
流石剣さん!完璧な仕事っぷりに惚れ惚れしました♪

これを聴くのを楽しみに毎週視ることにします!

けんさん、こんにちわ( ・∀・ )ゞ

リクエスト曲 すごい事になってますね😅

「続・最後から二番目の恋」公式ページ見てきました。
キョンキョンも剣さんの大ファンなんですね。
剣さん改めてすごい人なんですね。

下のコメにあと一曲を書いたのですか、あと一曲の方にもコメント出来たのですね。知らずにこちらにも同じのをコメントしてしまいました。もし不要でしたらお手数ですが消去して下さい。すみませんでした

あと一曲「夕食」はいかがでしょうか?

剣さん♪ お久しぶりです(^-^; 最近めっきりコメントしなくなりましたが、ココは毎日覗いてます☆ 仕事に追われて毎日グルグル(@_@)ですが、剣さんがハゲみです。
お身体気をつけて、余裕が出来たら、またココでお話しして下さいね。

最後から二番目の恋 前編もあの鎌倉の雰囲気がよく世代的にも納得なドラマでセリフを文字にしてみたりして毎回楽しみに味わってみていたので 今日からの続編 感激で待っていたら 剣さん作詞作曲挿入歌!さらに大興奮です!是非CDお願いします。

剣さん見たかった〜😂泣っ

剣さんおはようございます
今朝は素敵なお姿テレビで少し拝見しました
朝から嬉しい目覚めでしたlovely

🌟剣さん✨ めざましテレビで、おはようございます‼ 出来ました‼ 恋なんて、付くTVは敬遠していまして、前回のドラマも、観てませんが これから観ます‼ だってあの挿入歌、デュエット曲、イイネ!
朝から元気が、出て来ました。🍀🍀🍀🍀🍀

剣さん、おはようございます。
フジテレビ見てたら思いがけず剣さんが…
嬉しかったです。
最後から二番目の恋、楽しみです。

剣さん、おはようございます(*^^*)

剣さんがでるかもと思って、いつもは観てないチャンネルに合わせておいたら剣さんが\(^o^)/
ストライプのシャツも全体が紺色ベースな感じもとっても似合ってて爽やかな朝の感じですっごく素敵でしたぁ!
スタンダードなデュエット曲になってずーっと歌われる楽曲様になりますように。

剣さん おやすみなさい 笹島 るみ子

朝イチ!!!

ここ、覗いたら、明日、木曜日のドラマ

「続・最後から二番目の恋」の歌を~!!!

って、お話があったんで、

お昼や、夕方に、💙💚💜剣さんがァ~!!!

歌うんだと、言ったら、一斉に、つっ込み

が!!!

ファンじゃない人の方が、よく知ってた、

つーか、自分がワケわかんな過ぎ、

人の話、聞いて無さ過ぎ、てことが、バレバレ。

(言われなくても、だいたい、いつも、そーっすけど。)

激中華?劇中歌!!!なんすね。

「T字路」。

(ここからは自分の妄想)✌🏁剣さんが、

T、じろじろ、見る、視る、観る、Tバッ

ク?でも、Tフロント?でも、なくて、っ

すね。そーゆー毛ぇでは、じぇんじぇん、

ナッシングっすね。

しっとり、つやっぽい、かわいい、あった

かい、デュエット・ソングなんすか

ねー?イイっすねぇ~!!!

あのドラマ、結構、劇中歌が、ところどこ

ろで、出てくるんで、心に残りやすよ!!!

ヤッターーーV

ハゲしく、楽しみが、マタマタ、増えやした!!!

はやばやく、はやばやく、聴きたいドス!!!

(*^o^)/\(^-^*)♪

キム兄弟!!!ブス!!!

スパークだ!

そして、こーしている、今、この瞬間に

も、何かが、💙💚💜剣さんの中から?

それ。待ってるでやんす♨

こんばんは☆

剣さんは、車が大好きなんですね!
(何をいまさら)

ドライブが気持ち良い季節ですよね♪
(勿論、BGMはCKBで!!)

お忙しい剣さんは、毎日 お車でかなりの距離を移動されていることと思います。

でも・・・
お疲れの時こそ、運転には、本当に本当に気を付けて下さいね~ッ!!!

ラジコさんと格闘〜2週間!! もうだめだこりゃ〜思っていたら(知らない間に改善)されてログイン出来てよかった〜
『キム兄弟』根本敬さんの動く画!! 『ブス』『ゴールデン・ヒッツ 』キャロルにもあったなと思い出し〜『ザ・ディープ・コリア』に牛乳をこぼしてページが引っ付いてあら!! 大変だった事も思い出し〜また探して見よう(ディ−プ・コリア)☆強烈兄弟 ☆でした。『じじい』宇宙人=UFO=矢追さん=宇宙人(ちょい聴き)もしかしてお星様になっちゃったのかなとふと思ちゃいました。
NHKも小泉今日子さん&中井貴一さんドラマ(デュエット曲)もテレビでCKBの曲(剣さんの曲)が沢山流れて嬉しい日々になりそうです、剣さん。
周さんが『浅草橋ヤング洋品店 』(中華大戦争)の罰ゲームで中華鍋に乗ってスキー場ゲレンデを滑って降りてくる姿が(場面)が未だに強烈に残っています。いつもサービス精神旺盛で面白くていつもテレビを見るのを楽しみにしていました。周富徳さんのご冥福をお祈り申し上げます。

キム兄弟 「ゴールデンヒッツ」
リリース‼ 御目出度う御座います〜♪♪

新宮虎児さんの作詞作曲だなんて驚きました
すっごくイイ曲ばかりですね

ゲラゲラ笑って聴いていたのに途中から泣きそうになりました
奥が深いです

信也さんの歌声が楽しくも、哀愁に溢れた男を感じました

是非、キム兄弟のライブをお願いしたいです‼

🌟剣さん✨ 花粉症も、酷かった、一日でした。頭も、重く、剣さんのブログを、何回も、読み返し、元気に成るのが、日課です。いろんな、情報も、剣さんが、元気で、いる印。私も、お聞きしたい事があって、コメントするのも、元気で、居ますよ!の、印、そんな印を、大切にしている大人です。🍀
また、お話聞かせて下さいませ!🍀

剣さん、また楽しみが増えました(*^^*)

劇中歌❗️
剣さんから生まれた楽曲様ですね(*^^*)
ライブで剣さんがうたってくれたらいいなあ。

予約していたキム兄弟『ゴールデンヒッツ』、昨日夜遅くに取りにいきました!
今朝通勤電車内で通して聴きましたが、もうずっとニヤニヤがとまりません。
完全にあぶないオンナになってたと思います。
ちょっと気がかりあって、心がすっきり晴れない日が続いていましたけど、
これを聴いていたら、もうどーーでもよくなっちゃいましたspa
四男さん大好きなので、タイトルからまずは16.Black Trumpetを。
cool!歌詞とのギャップが最高!
25.Snack Aqain の男性のセリフって四男さん???
すごい気になってます。
サイン会楽しみです♪♪♪

こんなとこ出て来ないで、直接話されたら?!
ファンを馬鹿にしてて
よく出て来れますよね〜‼︎

剣さんっこんちはーっ😊
みなさんが仰る様に
ブス🎵✖️7回かな?が頭に残っていて夜勤の仕事中、
知らず知らずのまま口づさんでいやしたよ〜😁
メロディや歌詞があたしらにマッチしてやっぱ
CKBマジックやわ〜🎵🎵イーネっ👍
明日明後日で箱根の社員旅行です😊天気も良いようで
剣さんも箱根🚙来る〜?来て〜💕なーんつって😋
6000人はいる会社で小分けして行きますが、
2次会3次会のカラオケで
✨クレイジーケンバンド✨をブチかまして🎤来ますよっ💕
まだ曲、決めてませんが💦

ブスが気になって結局三回も聴いちゃった!何故?!ブスの定義なんてないから純正ブス、性格、写真写りがヤバイ、角度によってはビミョー、すっぴんどうしよう等々、ギグ、げ、あぁと思ってしまうキモチを、自分はイイ女、と思わせてくれるCKBを聴いて今日も勘違いして過ごしたいと思います。

剣さん!おはようございます!
木曜10時TV
前回からあのドラマ大好きだったから♪♪♪明日、楽しみにしていたら…なんと‼!
剣さんの楽曲様も聴けるなんて〜♡ますます楽しみ(*^o^*)
めちゃくちゃ嬉しいです‼
10時には、TVの前で正座して待ってます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。