fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at honmoku garage はいがえ!!! | メイン | 箱根ヨコワケハンサムワールドGT »

2013年12月 1日 (日)

2013年11月30日のオンエア楽曲です!

Ivy03<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Silly Love Songs/Paul McCartney/Wings 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●先月、藤圭子さん追悼として ザ・プラターズの東京都杉並区の有限会社ホークスミュージック企画製作のカセットテープ『魅惑のザ・プラターズ』から「圭子の夢は夜ひらく」を御紹介しましたが、今宵は同音源からSSW岡林信康のヒット曲「山谷ブルース」をザ・プラターズ・ヴァージョンでお掛けします。演奏:プリンススタジオオーケストラ、定価1,200円。安田謙一さんが神戸三ノ宮のジャンク屋さんで発見なさったカセットを根本敬閣下に送り、清水裕司政務次官がCDRに翻訳した奴を俺にプレゼントして呉れた物です。
ジェロやフレディーの先駆と云う以上に、我国はこれからオリンピック関連の工事ラッシュを控えている訳で、JB「ファンキー・ドラマー」調 ブレイク・ビーツに裏打ちされた「山谷ブルース」はトリオ・ロス・デルフィネスの場合と同様の、近未来的な戦慄(せんりつ)に満ち満ちてると思うのですけれども。

山谷ブルース/ザ・プラターズ 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
[箱根ヨコワケハンサムワールドGT]

●片付けられない男 クラ・シンイチロウは、本年3月に引越しを経験し何が何処にあるのか更にわからない状態が加速してしまいましたが、『幻の名盤お色気ボックス』を持って無い事をアピールした所、根本敬特殊漫画界大統領の側近、清水裕司さんが「複数持ってて新品ありますから定価でゆずってあげます」と云ってくださいました。では『幻の名盤お色気ボックス』内『ポリグラム編』から今月最後のキラー曲、三枝伸ひきいるヨコハマのGSベイ・ビーツのリードVo,出身の1人GS娘 小鹿しおりで「恋は片道切符」をどうぞ。作詞作曲:藤原国利、編曲:森岡賢一郎、演奏:ケニー・ウッド・オーケストラ。清水さんどうもありがとうございます。10月13日に14、5年振りで実見した最近の川西杏先生は昔にも増してお元気相でゴキゲンでした、という様な話は今度会ったらおはなしします・・・。

恋は片道切符/小鹿しおり

<メンバーリクエスト/選曲:中西圭一>
ハンサムなプレイボーイ/クレイジーケンバンド

<メンバーリクエスト/選曲:新宮虎児・澤野博敬・洞口信也・高橋利光>
透明高速(新宮虎児)/クレイジーケンバンド
あぶく(澤野博敬)/クレイジーケンバンド 
BOMB! CUTE! BOMB!(洞口信也)/クレイジーケンバンド 
流星ドライブ(高橋利光)/クレイジーケンバンド 

<メンバーリクエスト/選曲:河合わかば>
コロ/クレイジーケンバンド 

<メンバーリクエスト/選曲:小野瀬雅生・廣石惠一>
Sweet Sticky Things/Ohio Players(小野瀬雅生)  
Rainy Night In Georgia/Boz Scaggs(廣石惠一)          

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Bluebird/Paul McCartney

コメント


>>今は打ち上げ中でしょうか?

多分、ミーティングしてたと思います ♨

>>でも、もう、ちょっと聴きたかったなぁ なんて、
>>言っても いいかな?

ハッハッハッハッハーッ!!! ♨


>>あっ、チャド君元気ですか?

チャドは元気ですよ!!! チャド!!! ♨


>>今度のサミットって、いつですか?

2月中を予定していますが、もうちょっとしたら情報
公開になるとのことです。宜しくお願いします!!! ♨

剣さん、クレイジーケンバンドの皆さまとの 夢のような
楽しかった淡路島ヨハワの余韻がまだ覚めないです💕
バスの出発する時間のギリギリまで サインや写真
本当に、ありがとうございました。
バイクで淡路島の『うめ丸』まで走る事が自分で
ドキドキしていましたが 剣さん、メンバーさまの顔を
見たら そんな気持ちは飛んで行き ちょっと勇気も
頂けたような気がします。また、来年も淡路島ヨハワに
行けたら嬉しいです。

KENさん~最高!!
今は打ち上げ中でしょうか?

お疲れさまでした!!!

剣さんshine普通にお応えくださりサリサリカリーカリカリサリー!?ありがとうございました
普通ーに会話させてもらった会話こそ最っ高sign04の贅沢の中の1ケと感じとります。
lovely 剣さーーん 笑heart01

剣さんこんばんは
ひび割れたグラスの解説ありがとうございました。アルバム探してみますheart01

今日は腹7分目な気分でただいま帰宅しました!

GCグランドフェスティバルっていいイベントですねー。
主催の方たちがCKBをチョイスしてくださったのがホントありがたかったです。

コラボTシャツもステキです。

私にとってクケバ納めとなりました。ありがとうございました。

🌟剣さん✨ 大さん橋 横浜 シチュエイション、素敵です。
夜景が、素晴らしく 恋人同士ばかり 横浜は、愛するもの達を、もっと応援してくれる 素敵な所で、恋人達の街かな⁉ 遊びと言ったら 新宿だったから、もし、横浜に来てたら、また、違った人生 だったかも、
ライブでは、中盤で、ステージの背後が空いて、海の、本物の夜景が、船は通るし、飛行機は、飛んでるし、音は 良いし 素敵なステージでした。でも、もう、
ちょっと聴きたかったなぁ なんて、言っても いいかな?
投げキッスは、いっぱい、口の中に、入りきれ無いほど 頂きました。

四五六菜館別館にてランチ。
スージーウォンにて剣さんブロマイド購入。
マリンタワーで、観光&イイネシルエットメダルゲットしましたっ。

聖地ィ横浜を満喫しました。

今はライブを前に力を溜めています!
たのしみでーす。

こんにちは!

今度のサミットって、いつですか?

休み希望出しておきたいので教えてください!

町田、当たった~\(^o^)/
久しぶりの良席なので、楽しみにしてます!

あっ、チャド君元気ですか?
また、チャド君の画像貼ってください!
我が家の女子犬が目の保養に見たいそうです!

けんさん、おはようございます( ・∀・ )ゞ


>>ステージ側からは、どんな、見え方なんですか?

見る!観る!視るーーーーーーーーっ!
うおおおおおおおおお!!!


>>箱根では、後ろが、凄かったんですよ!見えてま
>>したか?

正直、あまり憶えていませんが、後ろが凄かったとい
うのは嬉しく有り難いことです!!! ♨

🌟剣さん✨ 私って 馬鹿 馬鹿 馬鹿‼
箱根で、歌ってくれた、ハンサムなプレーボーイ が好きで、
皆で、ピッ、ピッ、ピピ、人差し指立てての一体感 たまんないっす。時々 後ろを見たり、 周りを見たり、ステージ側からは、どんな、見え方なんですか?
私も、両手でする時も あるのですが とても テンションが、 上がります。
箱根では、後ろが、凄かったんですよ!見えてましたか?
皆で、手を繋ぎ 皆で、ジャンプして、剣さん、CKBに、届け‼ 見たいに‼
私も、手を引かれ、CKB命の輪の中に、入れてもらいました。
今日も、CKB命の、皆にも 会えるから、嬉しいです。
大阪、神戸 北海道 神奈川 の、合体で、やんす‼ 投げキッスを、いっぱい して下さいませ!

剣さん おはようございます♪
大さん橋、お天気がよさそうでよかったですsun
『ハンサムなプレイボーイ』、そうでしたか、曲はもちろん知ってましたが、
コメントの文章から、『昼顔』のときの「奥さんゲーム」的な、
ライブでの新たなプチコーナーのようなものかと思っちゃいましたcoldsweats01

剣さん みなさん
大桟橋
頑張って下さーい♪

いつかまた、伊達さんの強烈グルーヴをCKBで味わえるのを楽しみにしてます!

まさにクレイジーケン&ザ・「ファミリー」ストーンって感じでやんスね!

家族ッ!! おぉっと違った
キャ族ッ!!


>>正直CD今はいや前からイタリアンガーデン一番好きで
>>すがたまにカバー曲ー接吻とかもしびれます!?

「接吻」は田島さんが歌ってこその曲ですねぇ!!! ♨


こんばんは 剣さん
悲しいことに…明日のライブ行けません
(T ^ T)(涙)
でも来週の長者町に行きます🌟
剣さん長者町で逢いましょう…‼︎!
おやすみなさいませ💖

剣さんは今の車でトヨタ86やポルシェがイイそうですがボクはBMWとホンダフィットハイブリッドが欲しいです!!

剣サンこんばんは☆伊達サンの件、読みました。アタシがCKBのファンになったのは1999年。それから2000年に長女を出産、2002年に次女を出産してライブ初参加は今年にやっと出来ました。アタシ的に非常に魅力なのは剣サンの音楽と声!大好きデス。ライブに参加してメンバーの方々全員大好きになりました。大好きになったばかりの伊達サンの件は残念ですが来年もライブ参加します!横浜にも行きたいし他の所のライブも行きたいです♥️また北海道、釧路市に来てくれるといいな♪

マイウェイ!!
昔、名古屋dinnerしょうで剣さんがスタートにマイウェイうたった時はじめて泣きました。
正直CD今はいや前からイタリアンガーデン一番好きですがたまにカバー曲ー接吻とかもしびれます!?


>>『ハンサムなプレイボーイ』ってなんのことですか?

これはCKBの3rdアルバム『ショック療法』に収録の曲
ですが、その曲と関連あるかないかはわかりませんが、
「明日の、剣さん、益々ハンサムな、プレーボーイ?」
という質問があったので、それが質問に対しての的確
な答えであるかどうかはわかりませんが「日替わりな
ので明日は僕以外のメンバーです」というような答え
方をしたんですねぇ ♨


>>ひび割れたグラスっていい曲ですね?

作詞:飯田和男 作曲:ジェームス藤木
歌と演奏:クールス・ロカビリークラブ
アルバム『BE A GOOD BOY』
名曲中の名曲ですね!!! ♨

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。