fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 長者町月例公演 at FRIDAY | メイン | at 丸亀市民会館 »

2013年9月14日 (土)

2013年9月14日のオンエア楽曲です!

4200148d3013061400200_2

Photo_13 2004年にGETのミーのカー、この9年で17万7千kmを走破!!! 

20万kmを超えるとMercedesから表彰されるんだって!!!

あともうちょっとだい!!!

 

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Aa Dekhen Jara(CKB MIX)/R.D. Burman w/ Asha Boshle & Kishore Kumore

TOURの興奮をあなたに!!!

明日は丸亀市民会館、明後日は大阪オリックス劇場となっております!!!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●8 月13日にロス・アプソンにゆくと、明日から徳島に出張すると云う店主の山辺氏が「キング・コヤ(ガブリエル・ケルペル)の女房のアルバムが出ました」と ZZK(シセック)の新譜『ラ・ジェグロス』を教えて呉れた。7月最終週2曲目にVA,『フューチャー・サウンズ・オブ・ブエノス・アイレス』から「ビエ ネ・デ・ミ」をOAした歌手のマリアナ・ジェグロス(ザ・ファースト・レディ・オブ・シセック)は何と新感覚クンビアの鬼才キング・コヤの奥さんなのでし た。高齢AV女優風な歌声とスリーヴに写る美しい横顔とのギャップが凄くいい!アルバムはキング・コヤを中心に曲毎に面子を変え、プロデューサーでもある、キング・コヤは米ナンサッチ盤位良い仕事をしています。ではアルバム『ラ・ジェグロス/VIENE D MI』から一番編成がデカイ「ケ・メ・イソ・マル」をどうぞ。

Que Me Hizo Mal/La Yegros

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

Audi R8、AMG E55、Porsche Turbo、Duce coupe、Cramaroの話!!!

●1997 年テキサス州ヒューストンのぺイド・イン・フル・レーベルから『マッド・ヘイター・イントロデューシング・ミスタ・マッド/ザ・ペーハー・ファクター』と 云うGラップVA,アルバムが登場し、当時我々が新興テキサス勢として注目していたチンピラ・アーティスツがレーベル横断的に勢揃いして居り感動したので した。ではそん中から、カーティス・メイフィールドが生前作曲した唯一のクンビア曲「ギミ・サム・ラヴ」録りおろし 人力 リディムに載った ビッグ・メロ、リル・キキ、ファット・パットのマイク・リレーにクイーン・オブ・サザン・ソウル、ヘザー・バレット姉チャンのコーラスが絡む「ギヴ・ミー・サム・ラヴ・リーミクス」常速を聞いてください。1年半前にチョップド&スクリウド版はOAした事がありますだ。東京のテキサス・・・足立区では盆踊りの定番です。

Give Me Sum Luv REMIX/The PH Factor

 

<DETROIT(a.k.a.MOTOR TOWN)QUIZ/選曲&クレイジー鍵盤:横山剣>

Img_907904_36762662_0Smoky Tetsuny's Cougar XR7(1970)

※ 声枯れで歌声絶不調ですいません(涙)

Heat Wave/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
Reach Out I'll Be There/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
I'll Be Around/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
I Can't Help My Self/てっちゃんけんちゃん(雑!即興生演奏)
Ooh Baby Baby/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
You've Really Got A Hold On Me/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)

 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

<嫉妬!!! 音楽不倫(CKB外活動)/選曲:横山剣>
この世は不思議 feat.原由子.横山剣.椎名林檎.さかいゆう/冨田ラボ

__

<The Dramatics Quiz/選曲&クレイジー鍵盤:横山剣>

Dram1

※ 声枯れで歌声絶不調ですいません(涙)

Whatcha See Is Whatcha Get/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
In The Rain/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
In The Rain/The Chosen Few 

Chosenfewinmiamifront

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA-9)>
Guns of Navarone/The Skatalites
Buffalo Soldier/Bob Marley & The Wailers 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Adorn/Miguel 

<曲名のない音楽会 /即興演奏&即興作曲>
作りながら歌った歌/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
男のモード/日東色素 

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

0001588984_350 NIKKI/Vincent Bell 

コメント

自分もチョンマゲお願いしま〜す!!!
な〜んて、ほとんど悪ノリ小学生っすねcoldsweats01
剣さんshineの「ィ横浜けんちゃん」の取扱説明書には、子孫繁栄の他、イロイロ?あるんすね
た、確かに、そげなことに
芸術的、生物学的、芸能的にも貴重なshine彫刻けんちゃんlovelyを、お使いになられるのは、間違ってるつぅーか、贅沢つぅーか、もったいのうございやす
そんな、有り難いよーな
shine「ィ横浜けんちゃん」lovelyのグッズ化は?あったりしちゃうんすかねbleah

市川、いろんな意味でもイイとこっすね
そんでもってライヴいい感じになりそっすね
体調、喘息や、のど調子など、「ィ横浜けんちゃん」大暴れ?絶好調になりますよー、念じておりやすmotorsports

剣さん おはようございます。本日、市川お一人様参戦します!甘美な孤独感を満喫したい☆
昨夜『IG』のDVDでウォーミングアップは済んでいます(笑)
ところで、この中で歌っている『I LOVE YOU』はCKBの曲ですか?大好きな曲なので、フルで聴いてみたいのです。では、剣さん…素敵な夜になります様に☆

剣さん、おはようございますlovely

昨日友だちが私に触発されCKBのYouTubeを観ての感想、
『剣さんのうたも味あるけど、演奏のレベルがたけ~!』と言ってました。
なんだかすごく嬉しくってhappy01

今日の市川に参戦します。
もう数日前からうき足だってドキドキしっぱなしです。

剣さんshineshine

best5のお返事ありがとうございました
(^人^)

一日遅れの誕生日、この5曲をヘビロテしま〜〜す♭
(~▽~@)♪♪♪


>>富士ル・マンに行ったらグイドの仲間が見れるかな?

見れるんじゃないかと思いますよ!!! ♨


>>風邪ばっかりひきます、妙齢妙齢、妙な年齢。。?

あいやいやいやい。お大事に!!! ♨


>>官九郎さんの記事に出てますが、また演劇とやるん
>>ですか!?

演劇ではなく、作曲で参加してます!!! ♨


>>「○○ヨコワケハンサムボーイ」の○○がちょっとわ
>>からないです。

♪クケバ ヨコワケ ハンサムワールド・・・♪って
歌ってます。


>>日本海は魚です。おさかな好きですか?

そっすねぇ!!! ♨


>>ジャガー…最ッ高です!!!!
>>なんと言うか、裏切られましたね!既存の概念に!
>>これってR&Rデスよねぇ… ?

ホント、そっすねぇ。既成概念を突き破って異次元に
までワープしてますねぇ!!! ♨


>>剣さんはよくエクレアとかシュークリームをおやつに
>>召し上がっていらっしゃるけど、あんこみたいな和菓
>>子は苦手ですか?

和菓子も洋菓子も好きですけど、ちょっと食が細いので
あまり量は食べられないですねぇ ♨


>>いま石鹸なに使ってますか?

竹塩石鹸(韓国製)っすねぇ。なかなかいいですよ!!! ♨


>>今週は、イクラさんからどんな話しが飛び出すのか
>>な?このラジオの連動、いいですよね?

いいっすねぇ!!! 


>>前にイクラさんが言われてた、助手席にお人形の件、
>>まさか、屋根のないお車でってことはないですよね?

お人形? ううう、全く記憶にないんです(涙)


>>大阪公演、剣さんの歌声が、いつもより、お若く聞
>>こえました。私の気のせいかな?

歌声が若く聴こえましたかぁ。なんでだろ。自分では
よくわかんないっすねぇ。でも嬉しいですねぇ ♨


>>レースや車モノの映画で剣さんのオススメはあります
>>か?

生まれて初めて観たモータースポーツの映画は1966
年の「グランプリ」でした。当時まだ6歳でしたが、
是非、この映画ご覧になって下さい。この映画のせいで
6歳から53歳の今日に至るまでモータースポーツへの
熱が下がりません!!! ♨


>>『本八幡ジャガーカフェ』は今も健在でしょうか?

ううう、どうなんでしょうねぇ。


>>『ギンザNOW!』という番組。キャロルが出演してい
>>た…と思うのですが クールスRCとして剣さんも
>>出演されてましたか?

舘さんやピッピさんがいたキングレコード時代には
よく出ていましたが、1979年に番組終了したの
で自分がCOOLS RCに参加した1981年にはもう無
かったです ♨


>>今現在のCKB楽曲様best5は何ですか??

1位:漢江ツイスト
2位:シンガプーラ
3位:円盤 -Flying Saucer-
4位:太陽
5位:混沌料理

でやんす。また数分したら変わると思います ♨


>>イクラさんは、使い方が間違ってるって?おっしゃっ
>>てやしたよ!!!どんな使い方?しとるんかいな?

誰かの頭の上に載せて「チョンマゲ」とか・・・ ♨

追伸…
先ほどの車の映画の件ですが、「カーズ」は息子が小さい頃から擦りきれる程見てます!
私は特に2が好きです♪話も良く出来てるし007チックな音楽もイイ!世界を舞台にしてて見応えありますよね~!
富士ル・マンに行ったらグイドの仲間が見れるかな??

秋ですね。 notおしゃれ人間の私は昨日から春まで黒のスーツ3着をただただ着回す、楽な季節ですぅ~~
でもCKBピンでちょっとしゃれっ気を出しているのです、誰も何も言ってくれないですけどcoldsweats01
昨日から一度もジャケットを脱がず、一人で寒い寒いと言い、声が枯れてきたのは喉が弱いからカナーと思い、今日は頭痛が治らないので早めに帰ったら起き上がれなかったんですけど、風邪ですね。
風邪ばっかりひきます、妙齢妙齢、妙な年齢。。?
関西は大層盛り上がったんですネ! いいな~~ 私は明日のチケットないですけど、関東も負けじと盛り上がります様に! 10月9日までに風邪治ります様に、お願いお願い

先日 元町中華街~♪へ行ってきました。 元町のトミーヒルフィガーで買い物をして、SWへ。
エアポケットの様に前後数分他のお客さんが来なかったので、少しお母様(お父様は休憩中でした)とお話できました。
ナイスなうちわがあったので”こんなグッズがあったんですね”と聞いたら”ファンの方が作ってくれたんですよ”っておっしゃっていましたが、ご覧になりましたか? 剣さんフェイスの何億円?のお札もありました~(笑)すごい!
私が去年 ご両親にお贈りしたラフェスタの写真も飾って下さっていたので”わーいやったー”と言ってたら”こないだふら~っと来て、これどうしたの、って言ってましたよ~”って ますますやったぁ~~heart04
人のペースになかなか巻き込まれない私ですが、お母様のペースにはいつも巻き込まれます。完全にここちの良い空間なのでついつい何かの用事があると、あまり売り上げに貢献してないですけどsweat02 立ち寄ってしまいマス

また明日からのツアー お体に気をつけてくださいねheart04

官九郎さんの記事に出てますが、また演劇とやるんですか!?
朝日新聞に載ってました!

剣さん。初めまして。23日高周波ホール初参戦です。CKB歴は長くはないですが、一生懸命勉強しました。ノリノリで参加したいです。
一つ質問なのですが不良倶楽部のバックコーラスがいまいとつ聞き取れなくて、なんていってるか教えてもらえたらいいねです。
「○○ヨコワケハンサムボーイ」の○○がちょっとわからないです。

当日もし射水新湊に立ち寄るのでしたら白エビバーガー是非食べてみてください。白エビは富山湾でしかとれないエビです。
結構人気なんですよ。日本海は魚です。おさかな好きですか?
当日お会いできること本当に楽しみにしてます。

ジャガー…最ッ高です!!!!

なんと言うか、裏切られましたね!
既存の概念に!

これってR&Rデスよねぇ… ?

剣さん、やっと明日になりました〜(^.^)

ひとりで京急に飛びのって市川まで馳せ参じます。

今、イタリアンガーデンのDVD観てます。剣さん、なんてセクシーでかっこよくて可愛いんでしょう!
明日は生剣さんの生歌をきけるんですね!

ところで剣さんはよくエクレアとかシュークリームをおやつに召し上がっていらっしゃるけど、あんこみたいな和菓子は苦手ですか?

明日、剣さんが絶好調でありますように。

いま石鹸なに使ってますか

もうすぐ週末のお楽しみラジオの日がやってきます(^O^)
今週は、イクラさんからどんな話しが飛び出すのかな?
このラジオの連動、いいですよね?

前にイクラさんが言われてた、助手席にお人形の件、まさか、屋根のないお車でってことはないですよね?見えちゃう(≧∇≦)
最近、私は大変な妄想族になっています(笑)

それから、大阪公演、剣さんの歌声が、いつもより、お若く聞こえました。
私の気のせいかな?
バンドの皆さんの音も最高に素晴らしかったし、まだ余韻に浸ってます。
ありがとうございました(^O^)/

剣さんコンバンハ!

レースへの熱いお返事ありがとうございます~♪もう、文面から剣さんのレースに対する情熱がしっかり伝わってきましたっ!私もまだ見ぬレース観戦に想いを馳せましたもん!
グランドスタンドの上、絶対覚えておきますね♪

私は車に関してはあまり詳しくないので、せっかくレース観戦するならと先日「栄光へのル・マン」を借りに行ったんですが、うちの近くのTSUTAY◯では取り扱ってないとの事…名作だと聞いてましたが…残念!

taxiとかwild speedとか車モノもありましたけど、ちょっとイメージ違うかなと思って借りてきませんでした。
レースや車モノの映画で剣さんのオススメはありますか?良かったら教えて下さいね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。