fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 長者町月例公演 at FRIDAY | メイン | at 丸亀市民会館 »

2013年9月14日 (土)

2013年9月14日のオンエア楽曲です!

4200148d3013061400200_2

Photo_13 2004年にGETのミーのカー、この9年で17万7千kmを走破!!! 

20万kmを超えるとMercedesから表彰されるんだって!!!

あともうちょっとだい!!!

 

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Aa Dekhen Jara(CKB MIX)/R.D. Burman w/ Asha Boshle & Kishore Kumore

TOURの興奮をあなたに!!!

明日は丸亀市民会館、明後日は大阪オリックス劇場となっております!!!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●8 月13日にロス・アプソンにゆくと、明日から徳島に出張すると云う店主の山辺氏が「キング・コヤ(ガブリエル・ケルペル)の女房のアルバムが出ました」と ZZK(シセック)の新譜『ラ・ジェグロス』を教えて呉れた。7月最終週2曲目にVA,『フューチャー・サウンズ・オブ・ブエノス・アイレス』から「ビエ ネ・デ・ミ」をOAした歌手のマリアナ・ジェグロス(ザ・ファースト・レディ・オブ・シセック)は何と新感覚クンビアの鬼才キング・コヤの奥さんなのでし た。高齢AV女優風な歌声とスリーヴに写る美しい横顔とのギャップが凄くいい!アルバムはキング・コヤを中心に曲毎に面子を変え、プロデューサーでもある、キング・コヤは米ナンサッチ盤位良い仕事をしています。ではアルバム『ラ・ジェグロス/VIENE D MI』から一番編成がデカイ「ケ・メ・イソ・マル」をどうぞ。

Que Me Hizo Mal/La Yegros

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

Audi R8、AMG E55、Porsche Turbo、Duce coupe、Cramaroの話!!!

●1997 年テキサス州ヒューストンのぺイド・イン・フル・レーベルから『マッド・ヘイター・イントロデューシング・ミスタ・マッド/ザ・ペーハー・ファクター』と 云うGラップVA,アルバムが登場し、当時我々が新興テキサス勢として注目していたチンピラ・アーティスツがレーベル横断的に勢揃いして居り感動したので した。ではそん中から、カーティス・メイフィールドが生前作曲した唯一のクンビア曲「ギミ・サム・ラヴ」録りおろし 人力 リディムに載った ビッグ・メロ、リル・キキ、ファット・パットのマイク・リレーにクイーン・オブ・サザン・ソウル、ヘザー・バレット姉チャンのコーラスが絡む「ギヴ・ミー・サム・ラヴ・リーミクス」常速を聞いてください。1年半前にチョップド&スクリウド版はOAした事がありますだ。東京のテキサス・・・足立区では盆踊りの定番です。

Give Me Sum Luv REMIX/The PH Factor

 

<DETROIT(a.k.a.MOTOR TOWN)QUIZ/選曲&クレイジー鍵盤:横山剣>

Img_907904_36762662_0Smoky Tetsuny's Cougar XR7(1970)

※ 声枯れで歌声絶不調ですいません(涙)

Heat Wave/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
Reach Out I'll Be There/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
I'll Be Around/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
I Can't Help My Self/てっちゃんけんちゃん(雑!即興生演奏)
Ooh Baby Baby/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
You've Really Got A Hold On Me/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)

 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

<嫉妬!!! 音楽不倫(CKB外活動)/選曲:横山剣>
この世は不思議 feat.原由子.横山剣.椎名林檎.さかいゆう/冨田ラボ

__

<The Dramatics Quiz/選曲&クレイジー鍵盤:横山剣>

Dram1

※ 声枯れで歌声絶不調ですいません(涙)

Whatcha See Is Whatcha Get/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
In The Rain/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
In The Rain/The Chosen Few 

Chosenfewinmiamifront

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA-9)>
Guns of Navarone/The Skatalites
Buffalo Soldier/Bob Marley & The Wailers 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Adorn/Miguel 

<曲名のない音楽会 /即興演奏&即興作曲>
作りながら歌った歌/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
男のモード/日東色素 

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

0001588984_350 NIKKI/Vincent Bell 

コメント

剣さん、ライブお疲れ様でした♪
きっと素敵なステージだったんでしょうね!

皆さんのコメントを読みつつ、CKBを聴ききながら明日(と言うかあと六時間後)の娘の幼稚園のバザーに出品するキッシュ作りに追われてます~。

「グランプリ」教えて下さってありがとうございます!今日早速レンタルしてきました♪ちゃんとあって良かった!!
しかも、パッケージ見たらイヴ・モンタンと三船敏郎!!間違いない!早く観たい!

でも剣さんが6歳の時に観て感銘を受けた(どころじゃない?)作品なので、明日のバザーが終わってから6歳の娘と息子と旦那さんも含め家族全員でレース前夜祭の上映会をします♪
とっても楽しみです!!

やっぱり子供にも本物に触れさせるってとっても大切なんですね。剣さんが今の娘と同じ頃に、と思うと改めて驚きですもん。
幼少期、侮れません!

余談ですが、剣さんがおっしゃってた「モータースポーツ」と言う言葉がとても新鮮でした。スポーツなんですね~。
モータースポーツのイメージがまだ漠然としてますが、答えは明日の映画と明後日のレースにありますよね?きっと!


✨剣さん🌟 市川ライブ、お疲れ様でした。ライブ会場の御案内,ナイスです。
素敵な、気配り、おもてなし、イイネ! 間違い易いですよね!
私は,隣町 船橋で、仕事をしていました。 行きたかったです。
こんなに近くに居るのに、行けない、電車で、通過する時も、
あーあーと、ため息、でも、この会いたい感情は、中野2dayまでぐっと堪えて、
燃えて、超 気持ちイイ! ってなるんですね!?
また、🌝満月は、観たし、誕生日は、剣さんに、お目出度うをいってもらったし、
家に帰れば、娘達が、ご飯を作って 待っていてくれたし、ありがとうございました
最高の58歳 の 誕生日でした。何が有るか解らない明日に 楽しみを見つけながら
生きる
& ディナーショーの事も、早く聞きたいなぁ~⁈

剣さん、素晴らしく素敵な時間をありがとうございました!
剣さんが登場した時は倒れそうでした❗️
生歌はグングン身体に響きました。
もっと前で剣さんの近くに行きたかったなあ。
昼顔でいろんな名前をよんでくれたなかで
Kiyomiがchiyomiに聞こえてしまいましたがちがいますよね?😢

来月の中野はお友達と行きます(^.^)
約半月で、また剣さんに会えるので楽しみにがんばります。
本当にお疲れ様でした。
今ごろはもう横浜にもどられたのかな?それとも、市川でお夜食してるんでしょうか?
ゆっくりお休みくださいね。

剣さんすてき

剣さん、今夜もお疲れさまです!
疲れが溜まらない様に
ゆっくり休んで下さいね‼

剣さん大阪公演ジーンとあったまるライブ有難うございました!
途中河内屋菊水丸さんやマイケルジャクソンに反応しまくりでした!河内ヒロシさんとはギターの方でしょうか?気になりまして・・・お答えくださった嬉しいです!!
ツアーパンフレットはソウルパンチのツアー振りですよね?
仕上がりもカッコイイし2000円お安いです!!!
ゲットして良かったです!!!有難うございます。

剣さん お疲れ様でした☆そして素敵な時間を有難うございました(^_-)-☆
やっぱり、生音はハンパないです!鳥肌が立ちまくり、普段は残念ながらあまり拾えないシンヤマンのベースが、めちゃくちゃ良かったです♪
中野サンプラザは2日間共また参戦します!
今日より更に完成度高かったら…私、きっと死んじゃう(笑)
剣さん、皆様お疲れ様でした。

剣さ〜ん☆会場にて着席致しました。もう既にお尻が浮いちゃう…
今日はお一人様参戦多いみたいですね。ちと安心f^_^; 剣さん…早くイカせて(^_-)-☆頑張って下さいね。

剣さん、もうすぐです!

席にすわりドキドキしながら待っています。

黒船饅頭どうぞ〜(^.^)

剣さん。準備の程はいかがでしょうか。
ああ・・・もうすぐお会いできますね。
こちらのコメントでお一人様参戦の方
わりといらっしゃって安心。
私もお一人様参戦。
これから自転車かっとばしていきまーす!!!
全力で楽しみましょう!!!

剣さん、注意喚起ありがとうございます(笑)

初めてのホール!そして久々のおひとりさま参戦!!
迷子にならないように頑張って駆けつけます♪♪

脳内BGMは何故か「大好きロドリゲス」
ずっと大好き♪ホントに大好き♪剣sanだけを~♪

今日はどんなミラクルが起きるかなぁ??(≧∇≦o)

剣さん、こんにちは(^-^)/
今日は市川市のlive、お一人様で参戦します\(^o^)/
昨日の夜は、テンション上がり興奮して眠れませんでした(*≧∀≦*)
今日のlive、おもいっきり全力で楽しみたいと思いますo(^o^)o
ハァ~早く剣さんの声に癒されたいっ(*^▽^)/★*☆♪

剣さん

『人間摩天楼』のリクエストは、ダメもとで伺ってみました(笑)

『ドラムサンダー組曲』自信がありませんが、
もしもそうであればうれしいです♪

コンサート前のお忙しいお時間にも関わらず
早速のご返信本当にありがとうございます!


>>『人間摩天楼』はアートブレイキーの「モーニン」
>>に入っている『ドラムサンダー組曲』の雰囲気が
>>あると感じるのですが、いかがでしょうか?

アートブレイキーでしたかぁ。大昔、聴いた音の残像
が自分の脳内に雑に焼きついていたのですが、ソース
不明だったんですが、アートブレイキーの「モーニン」
に入っている『ドラムサンダー組曲』、早速、チェッ
クしてみます!!! ♨


>>リクエストコーナーで、歌っていただける可能性は
>>ありますか?
いやぁ、参った、これは練習なしでパッと出来る物件
じゃないっすねぇ ♨

剣さん こんにちは♪

CKBのアルバムはほとんど全部iPodで持ち歩いて、
通勤電車の中で毎日聴いています。
ただ、たくさんあるのでどうしても(自分の中で)埋もれて
聴きそびれていた曲があります。モッタイナイ。

「ガールガールガール」の『小東京』『DUET』
『僕らの未来は遠い過去』や
「ZERO」の『人間摩天楼』が今のお気に入りです♪

『人間摩天楼』はアートブレイキーの「モーニン」に入っている『ドラムサンダー組曲』の雰囲気があると感じるのですが、
いかがでしょうか?

リクエストコーナーで、歌っていただける可能性はありますか?

お月様🌕キレイでしたね!感動しました‼!
満月(^^)あんあんですね〜(笑)
明日は、土曜日!秘密基地・HRHS☆
土曜日になると毎回「インスタント ジェントルマン」のフレーズが脳内に流れます(土曜の夜にノックを三回コンコんコン…)!サタデーナイト☆何の用がなくてもワクワクな響きです。
昭和ってイイですね〜♪♪♪
ライブにイベント♡頑張って下さい!

(風邪)お大事に、って書いてある‥ はい(照)いつもギャースカうるさい私を黙らせるヒトコトなのでしたheart01 ありがとうございます(やっぱり照)!


>>今夜は…大暴れの剣ちゃんと?

あんあん あんあん あんあん あんあん
あんあん あんあん あんあん あんあん
新宮虎児!!! ♨


>>毎日、変わる眉毛。生えてくるのに時間掛かりますか?

どうなんでしょう。自分にはよくわからないので専門家
の先生に訊ねてみたらどうでしょう ♨

剣さん 早速のお返事有難うございます☆
今夜は…大暴れの剣ちゃんと!?セクシーな剣さんで、イカせて下さい(^_-)-☆

剣さん 早速のお返事有難うございます☆
今夜は…大暴れの剣ちゃんと!?セクシーな剣さんで、イカせて下さい(^_-)-☆

大暴れなの!!! ?lovely
めちゃめちゃ可愛くて、
もぉ〜、どーしましょ
そーゆー話をしても、全然やらしくならないのが
さっすが!!!剣さんshineっすね

ィ夜の市川、どーなっちゃうんだろ〜lovely

剣さん!教えて!!

息子15歳、中3。音楽好きで勉強大嫌い!まぁ、しょうがないかぁ~しかしいきがりたいのか、やっちゃった・・・この時期(高校一日体験入学前)に眉毛を整えたと言って、まさかの眉頭残し(本人には悪いが、柴犬にしか見えない)。学校からは眉毛を書いて登校するようお電話戴きやした。初日は母が書き、翌日からは自分で書くように・・・ちなみに本日はヒロミGO仕様(゚д゚)
毎日、変わる眉毛。生えてくるのに時間掛かりますか?


>>体調、喘息や、のど調子など、「ィ横浜けんちゃん」
>>大暴れ?

大暴れなの!!! ♨


>>『I LOVE YOU』はCKBの曲ですか?

PICOの曲でございます!!! ♨

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。