fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 長者町月例公演 at FRIDAY | メイン | at 丸亀市民会館 »

2013年9月14日 (土)

2013年9月14日のオンエア楽曲です!

4200148d3013061400200_2

Photo_13 2004年にGETのミーのカー、この9年で17万7千kmを走破!!! 

20万kmを超えるとMercedesから表彰されるんだって!!!

あともうちょっとだい!!!

 

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Aa Dekhen Jara(CKB MIX)/R.D. Burman w/ Asha Boshle & Kishore Kumore

TOURの興奮をあなたに!!!

明日は丸亀市民会館、明後日は大阪オリックス劇場となっております!!!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●8 月13日にロス・アプソンにゆくと、明日から徳島に出張すると云う店主の山辺氏が「キング・コヤ(ガブリエル・ケルペル)の女房のアルバムが出ました」と ZZK(シセック)の新譜『ラ・ジェグロス』を教えて呉れた。7月最終週2曲目にVA,『フューチャー・サウンズ・オブ・ブエノス・アイレス』から「ビエ ネ・デ・ミ」をOAした歌手のマリアナ・ジェグロス(ザ・ファースト・レディ・オブ・シセック)は何と新感覚クンビアの鬼才キング・コヤの奥さんなのでし た。高齢AV女優風な歌声とスリーヴに写る美しい横顔とのギャップが凄くいい!アルバムはキング・コヤを中心に曲毎に面子を変え、プロデューサーでもある、キング・コヤは米ナンサッチ盤位良い仕事をしています。ではアルバム『ラ・ジェグロス/VIENE D MI』から一番編成がデカイ「ケ・メ・イソ・マル」をどうぞ。

Que Me Hizo Mal/La Yegros

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

Audi R8、AMG E55、Porsche Turbo、Duce coupe、Cramaroの話!!!

●1997 年テキサス州ヒューストンのぺイド・イン・フル・レーベルから『マッド・ヘイター・イントロデューシング・ミスタ・マッド/ザ・ペーハー・ファクター』と 云うGラップVA,アルバムが登場し、当時我々が新興テキサス勢として注目していたチンピラ・アーティスツがレーベル横断的に勢揃いして居り感動したので した。ではそん中から、カーティス・メイフィールドが生前作曲した唯一のクンビア曲「ギミ・サム・ラヴ」録りおろし 人力 リディムに載った ビッグ・メロ、リル・キキ、ファット・パットのマイク・リレーにクイーン・オブ・サザン・ソウル、ヘザー・バレット姉チャンのコーラスが絡む「ギヴ・ミー・サム・ラヴ・リーミクス」常速を聞いてください。1年半前にチョップド&スクリウド版はOAした事がありますだ。東京のテキサス・・・足立区では盆踊りの定番です。

Give Me Sum Luv REMIX/The PH Factor

 

<DETROIT(a.k.a.MOTOR TOWN)QUIZ/選曲&クレイジー鍵盤:横山剣>

Img_907904_36762662_0Smoky Tetsuny's Cougar XR7(1970)

※ 声枯れで歌声絶不調ですいません(涙)

Heat Wave/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
Reach Out I'll Be There/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
I'll Be Around/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
I Can't Help My Self/てっちゃんけんちゃん(雑!即興生演奏)
Ooh Baby Baby/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
You've Really Got A Hold On Me/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)

 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

<嫉妬!!! 音楽不倫(CKB外活動)/選曲:横山剣>
この世は不思議 feat.原由子.横山剣.椎名林檎.さかいゆう/冨田ラボ

__

<The Dramatics Quiz/選曲&クレイジー鍵盤:横山剣>

Dram1

※ 声枯れで歌声絶不調ですいません(涙)

Whatcha See Is Whatcha Get/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
In The Rain/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
In The Rain/The Chosen Few 

Chosenfewinmiamifront

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA-9)>
Guns of Navarone/The Skatalites
Buffalo Soldier/Bob Marley & The Wailers 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Adorn/Miguel 

<曲名のない音楽会 /即興演奏&即興作曲>
作りながら歌った歌/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
男のモード/日東色素 

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

0001588984_350 NIKKI/Vincent Bell 

コメント

機械式時計と異なり、デジタル時計には精度が必要な時間計測、カレンダー、アラームといった機能が初期の段階から備わっていた。そのため各種センサー類を取り付けることによって、従来の時計とは異なる機能(気温、気圧測定、電子コンパスなど)が付け加えられた。

剣さん 昨日ライブでしていたのはCASIOのオシアナスだったのですね(*^^*)
お忙しい中お返事いただいて嬉しかったです。
ありがとうございます(*^^*)
今夜もF横を聴いてから眠りにつきます(^^)

スポーツの秋はcarモータースポーツ!!!restaurant食欲の秋は、食が細いとゆーshine剣さんは、この時期も、少量サイズで、あんまり召し上がらない感じすかね
恋愛も、秋が似合うってことなんでしょーかね
あ、そんなの、誰かが勝手に決めた陰謀かも?
だって、何かをするのに、(したいのに)季節限定なんてことはないっすよね
本で読んだんすけど、
人が人を好きになるのは
簡単なことなんだそ〜で
心理学者の方からすると
ちゃんと方法があるんだって、、、
んんん〜、でも、そーやって、好きにさせといて、
いわゆる両想いになっても、そっから、うまくいくんかな〜?嘘から出たまことっすか、ほんまかいな?続かないな、、、
ノウハウ、マニュアル、全否定はしやせんがね、
若い時だったら、そいのにすがって、しがみついてたかもな、とも?
な〜んて、想いにふける秋でございやす

昨日のライブも素晴らしかったです!
後半の皆様の演奏がもうサイコー!!何て言ったらいいのか。。
よくあれだけ正確に決められることが信じられないです。
剣さんは時々間違ってるけど。(笑)
私の隣は幼稚園くらいの男の子でした。ご両親といっしょでした。
途中でどうなるのかな?と思いましたが、
最後の最後まで集中力が切れずにずーっとステージを見ていました。
拍手もしていましたよ。本物にこんな小さいうちから触れられて、
将来が楽しみなお子さんだと思いました。
剣さんは幸せものですね。


>>今年ディナーショーANAホテルだけなんですね。
>>モーションブルーはないんですね?

モーションブルーはクリスマス時期にはやりませんが、
年明け早々にやる可能性があります!!! ♨


>>堺さんからのプレゼントの衣装着られてるんですね?

よくご存知ですねえ!!!
めちゃくちゃ氣に入ってます!!!


>>いよいよ来月は、ラフェスタミッレミリア2013
>>ですね。ライブの合間に練習されたりするんですか?

1回ぐらいはやりたいですねぇ!!! ♨


>>チラッと見えた剣さんの腕時計、青っぽく光ってる?
>>ように見えましたが発光する時計なのでしょうか?

そっすねぇ。CASIOのオシアナスという時計で、CKBの
メンバー全員が持ってます!!! ♨


>>ステージ上のサウンドのバランスが超最高だったって
>>ことは、剣さんもかなり氣持ち良かったんですね?

そっすねぇ。ステージ上のサウンドのバランスがいい
と、特に歌なんか、通常のライヴ時の50%ぐらいの
力で100%以上の声を出力出来ちゃうみたいなのが
ありますねぇ ♨

剣さんて練習とか秘密とか、ちびっこみたいな言葉使いますよね。”秘密基地行こうぜ!”みたいな。
母性本能なんてほぼない私が”むむむ・・私より年上なのに。会社経営者なのに!”と母性本能いきみ逃しをするのに大変ですよ。。
ところで今年ディナーショーANAホテルだけなんですね。モーションブルーはないんですね?
ぎょぎょえ!残念typhoon  でも秘密プロジェクトもあるし、ま、いいや 楽しみにしていますheart04

お久しぶりのコメントです。
堺さんからのプレゼントの衣装着られてるんですねup
似合ってます。
この前、堺さんリスペクトライブを見に浅草公会堂に行ってまいりました。
ももいろクローバーZも出演されてビックリしました!!!

いよいよ来月は、ラフェスタミッレミリア2013ですね。
ライブの合間に練習されたりするんですか?
スタートの明治神宮の駐車場でお待ちしています。
また、堺さんとのライブやって欲しいです。

剣さん、お返事ありがとうございます。

Chiyomiとパソコンに剣さんが打ってくださっただけでも大満足です!

昨日の公演のあとにも、またお仕事だったんですねぇ。
素晴らしくパワフル!

今日はまたRADIOで剣さんの楽しいおしゃべりと素敵な音楽を聞けます(^.^)
楽しみ楽しみ!

剣さん昨日のLIVE最高に楽しかったです。
音がクリアに突き抜けた感じもゾクゾクして(≧∇≦)
剣さんもかっこよくて神がかってました(*^^*)

チラッと見えた剣さんの腕時計、青っぽく光ってる?
ように見えましたが発光する時計なのでしょうか?
素敵な時間をありがとうございました。幸せですっ(*^^*)

剣さん ご返答ありがとうございます(o^^o)

追加公演は2〜3本ですね
詳細の発表を楽しみにしています♪

身体の芯から熱くなり心が震え、胸が締め付けられるほど切なくなる
こんな気持ちになるのはCKBのライブだけです(^з^)

もう一度 私を宇宙へ連れていって下さ〜いィ☆☆☆

フライングソーサー2013
全ての公演が大大大成功となりますよう 祈念申し上げます‼

市川公演、音がよく、席からステージの見渡しもよく、凄く良かったです!個人的にはダテゲンさんのパーカッションの音がビシバシズビズバ、過去最高の鳴りで魂に響いてきました、やられましたー。隣にいたシニア世代のおじさん、初めて来た感じでしたが、あ、やるときゃやらなきゃだめなのよ、のスイングに体を揺らしてノリまくっていました、これぞヨコワケハンサムCKBの実力!
あとジャガーさんの話をされていましたが、今でも市川で地道に全てマイセルフでCD制作をされ、Amazonとかで販売しているようです。

昨夜のライヴ、はじめから終わりまで最っ高に氣持ち良かったです!!!
剣さん有難うございました(≧▽≦)

ステージ上のサウンドのバランスが超最高だったってことは、
剣さんもかなり氣持ち良かったんですね?

あぁーCKBのライヴは毎晩でも行きタイくらいです♪
ちょっと欲張り過ぎですね(笑)


>>追加公演ありますよね⁇

ありますよ!!! だいたい2〜3本ぐらいですねぇ ♨


>>ィ横浜からは、かぞえ?どんくらいで到着できやしたか?

空いてればもっと早いんですが、凄く混んでいたので
1時間ぐらいですねぇ ♨


>>モータースポーツのイメージがまだ漠然としてます
>>が、答えは明日の映画と明後日のレースにあります
>>よね?

そっすねぇ、きっとあると思いますよ!!! ♨

剣さん CKBの皆様
昨夜の市川公演おつかれさまでした(^з^)
最高に楽しませて頂きました〜♪ ありがとうございました

追加公演ありますよね⁇

沢山沢山、追加お願いしま〜す‼

CKB大大大好きデスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年の浦安ライブも良かったし、昨夜の市川もまた更に最高なライブでした!

CKBは東京の東側の、緩い抜け感のある空気とも絶対に相性が良い気がするんですよね!

また、東京の東側でライブやってくださいネ。
お待ちしておりま~す♡♡♡


>>ディナーショーの事も、早く聞きたいなぁ~?

六本木のANAインターコンチネンタル東京です!!!
今年はこれ1本です!!! ♨


>>昼顔でいろんな名前をよんでくれたなかで
>>Kiyomiがchiyomiに聞こえてしまいましたがちが
>>いますよね?

ちょっと記憶があれですが、KiyomiもChiyomiも
言ったんじゃないでしょうか!!!


>>今ごろはもう横浜にもどられたのかな?
>>それとも、市川でお夜食してるんでしょうか?

市川で寿司を喰って、そのまま来年の秘密プロジェ
クトについてのミーティングを横浜某所で行いまし
た ♨


>>河内ヒロシさんはギターの方でしょうか?

元キングサイズのメンバーのギターの河内ヒロシさん
でございます!!!


>>気になりまして・・・
>>お答えくださった嬉しいです!! ツアーパンフ
>>レットはソウルパンチのツアー振りですよね?

そっすねぇ!!! 氣に入って戴けて何よりです!!! ♨


>>今日はどんなミラクルが起きるかなぁ??

もうステージ上のサウンドのバランスが超最高で
すべてにターボがかかりました!!! ♨

だいたい行く先々、ライヴの土地に、なんか不思議と、細かい事情?ご縁のあるshine剣さん
crownCKBの皆様、ましてや当のご本人は市川市文化会館、間違えずに行かれたんすね
何回か、市川でライヴがあることを、市川在住者や市川出身者に、話した時
確かに市民会館って
言い間違えられやしたもん
初めての会場は、たどり着くまで、胸がいっぱいだけどcoldsweats02不安もいっぱいっすね、優しい〜すねlovely
で、コメ読み、またもや、市川市文化会館でしか有り得ない、市川市民会館他では味わえない唯一無二の時間、空間が電波が共有されたに、違いないっすねcoldsweats01
ィ横浜からは、かぞえ?どんくらいで到着できやしたか?
市川往復の移動距離は短いかもしれやせんが、明日からまた、北陸方面が待っていやす
待ってたファン、待ち侘びてるファンの顔が、少しでも剣さんshineの心身のお疲れを癒すとイイな

ダッチママ写真、shinedramaノッサンと、ファッションが全く違う感じで、どのshine剣さんもあっちの剣さんshineもクラクラきちゃいやす?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。