fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 長者町月例公演 at FRIDAY | メイン | at 丸亀市民会館 »

2013年9月14日 (土)

2013年9月14日のオンエア楽曲です!

4200148d3013061400200_2

Photo_13 2004年にGETのミーのカー、この9年で17万7千kmを走破!!! 

20万kmを超えるとMercedesから表彰されるんだって!!!

あともうちょっとだい!!!

 

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Aa Dekhen Jara(CKB MIX)/R.D. Burman w/ Asha Boshle & Kishore Kumore

TOURの興奮をあなたに!!!

明日は丸亀市民会館、明後日は大阪オリックス劇場となっております!!!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●8 月13日にロス・アプソンにゆくと、明日から徳島に出張すると云う店主の山辺氏が「キング・コヤ(ガブリエル・ケルペル)の女房のアルバムが出ました」と ZZK(シセック)の新譜『ラ・ジェグロス』を教えて呉れた。7月最終週2曲目にVA,『フューチャー・サウンズ・オブ・ブエノス・アイレス』から「ビエ ネ・デ・ミ」をOAした歌手のマリアナ・ジェグロス(ザ・ファースト・レディ・オブ・シセック)は何と新感覚クンビアの鬼才キング・コヤの奥さんなのでし た。高齢AV女優風な歌声とスリーヴに写る美しい横顔とのギャップが凄くいい!アルバムはキング・コヤを中心に曲毎に面子を変え、プロデューサーでもある、キング・コヤは米ナンサッチ盤位良い仕事をしています。ではアルバム『ラ・ジェグロス/VIENE D MI』から一番編成がデカイ「ケ・メ・イソ・マル」をどうぞ。

Que Me Hizo Mal/La Yegros

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

Audi R8、AMG E55、Porsche Turbo、Duce coupe、Cramaroの話!!!

●1997 年テキサス州ヒューストンのぺイド・イン・フル・レーベルから『マッド・ヘイター・イントロデューシング・ミスタ・マッド/ザ・ペーハー・ファクター』と 云うGラップVA,アルバムが登場し、当時我々が新興テキサス勢として注目していたチンピラ・アーティスツがレーベル横断的に勢揃いして居り感動したので した。ではそん中から、カーティス・メイフィールドが生前作曲した唯一のクンビア曲「ギミ・サム・ラヴ」録りおろし 人力 リディムに載った ビッグ・メロ、リル・キキ、ファット・パットのマイク・リレーにクイーン・オブ・サザン・ソウル、ヘザー・バレット姉チャンのコーラスが絡む「ギヴ・ミー・サム・ラヴ・リーミクス」常速を聞いてください。1年半前にチョップド&スクリウド版はOAした事がありますだ。東京のテキサス・・・足立区では盆踊りの定番です。

Give Me Sum Luv REMIX/The PH Factor

 

<DETROIT(a.k.a.MOTOR TOWN)QUIZ/選曲&クレイジー鍵盤:横山剣>

Img_907904_36762662_0Smoky Tetsuny's Cougar XR7(1970)

※ 声枯れで歌声絶不調ですいません(涙)

Heat Wave/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
Reach Out I'll Be There/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
I'll Be Around/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
I Can't Help My Self/てっちゃんけんちゃん(雑!即興生演奏)
Ooh Baby Baby/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
You've Really Got A Hold On Me/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)

 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

<嫉妬!!! 音楽不倫(CKB外活動)/選曲:横山剣>
この世は不思議 feat.原由子.横山剣.椎名林檎.さかいゆう/冨田ラボ

__

<The Dramatics Quiz/選曲&クレイジー鍵盤:横山剣>

Dram1

※ 声枯れで歌声絶不調ですいません(涙)

Whatcha See Is Whatcha Get/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
In The Rain/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)
In The Rain/The Chosen Few 

Chosenfewinmiamifront

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA-9)>
Guns of Navarone/The Skatalites
Buffalo Soldier/Bob Marley & The Wailers 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Adorn/Miguel 

<曲名のない音楽会 /即興演奏&即興作曲>
作りながら歌った歌/てっちゃんけんちゃん(雑っ!即興生演奏)

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
男のモード/日東色素 

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

0001588984_350 NIKKI/Vincent Bell 

コメント

剣さん、お返事ありがとうございます。
釧路の今の温度は15℃です。涼しいを通り越して
寒い感じですのでお体が冷えないコーディネートで
来て下さいね(*^^*)

嬉しいなあ、剣さんと御縁がありました…と勝手に思ってますcoldsweats01
『本八幡ジャガーカフェ』は今も健在でしょうか。
仕事や習い事で本八幡には何年も通いましたし、市川には従兄弟がいます。
七五三は亀戸天神。
なんと!CHIBOさん似の私の父、仕事の取引先が亀戸。
極めつけが剣さんのアルバイト先の和洋女子大(高校)の
受験に失敗したことですかねえ(爆笑)

そんな頃見ていた『ギンザNOW!』という番組。
キャロルが出演していた…と思うのですが
クールスRCとして剣さんも出演されてましたか?
ちょっと時代のズレがあるかしら。

剣さ〜ん )^o^(

今現在のCKB楽曲様best5は何ですか??
(*^-^)ノ
しつこくてすみませんcoldsweats01

大暴れときたもんだ!!!ィ夜は、暴れん坊けんちゃん?朝は、甘えん坊けんちゃん?じゃあ、昼は、どーしてるんかな
だけど、shineイクラさんは、使い方が間違ってるって?おっしゃってやしたよ!!!
どんな使い方?しとるんかいな


>>とっても素敵なお靴。。エナメルですか??

そっすねぇ!!!


>>どこの物なんでしょうか~??

GUCCIでやんす。


>>磨いてるんですか~??

エナメルはそんな丹念に磨かなくてもいいので楽で
す。それこそチリ紙で拭いただけで綺麗になりますねぇ ♨


>>今月末、北海道にこられる時の私服は決まりましたか?

事前には決めないですべて直前に決めるんでござい
やす!!! ♨


(ジャガーさん)
>>あの人のことですよね?

そっすねぇ!!! ♨


>>「ィ横浜けんちゃん」の方は、暴れまくってないっすか?

大暴れ!!! ♨

剣さんこんにちは☆

オリックス劇場でのライブとても楽しかったです!!
今までCKBのライブを見にいった中でも初体験のことばかりで
とっても良い思い出になりました~。shine

もちろん、剣さんの歌声もパフォ-マンスもメンバ-さん達のプレイも
いつもながら最高でした!!!
リズムをとるのも忘れてただただ曲に聴きいっていました。
リクエストの「逆輸入ツイスト」が今ヘビロテになってます。
湾田釈尊??カッコイイ!!!!

やっぱり、剣さんサイコ--!!大好き!!!

ライブ中、剣さんのお靴がピッカピカで眩しいくらいでした。
とっても素敵なお靴。。エナメルですか??どこの物なんでしょうか~??
あんなピカピカに。。磨いてるんですか~??

はぁ、やっぱり神戸のチケットも取っとけば良かったなぁ~。
CKBの生はいつ見ても中毒になりますね。後をひきますwink

オリックス劇場のステージで踊る素敵なお二人(^ ^)(^ ^)
一般の方とは。てっきり剣様?舞台監督の?仕込みかと思っていました!(◎_◎;) また、どこかで踊って頂きたいですねー。びつ☆くり☆です。

剣さんこんばんわ♪
大阪オリックス劇場でステージで踊られてるお二人ですが
私のとっても仲良しの友人なんですよ。
彼女達とは去年の淡路島ヨハワで同室になり、現在までとても素敵なお付き合いをさせて頂いております。
楽しいことを共有するだけでなく、悩み事の相談にものってくれる心強い友人です。
こんな素敵なお二人にめぐり合わせてくれたCKBに感謝です!

ps。今月末、北海道にこられる時の私服は決まりましたか?
朝晩は寒いので少し厚手のパーカーを用意して下さいね。
私は出勤時に、剣さんもお持ちのSKA9ワインカラーのパーカーを着ていますよ。

剣さん、こんにちは。

今日も爽やかですね〜。
キレイな十五夜を愛でることが出来そうで良かったです。
今日も好い一日でありますように。

おはようございます、剣さん。
今日は、東京は見事な秋晴れ…っていうか、蝉が鳴いてないだけでかなり暑いです。
今晩は、お月見ですよ!
ところで、ジャガー‼懐かしいですね。
30年くらい前にTVKで深夜、ミュージッククリップを流す番組があって、レベッカ、大澤誉志幸、渡辺美里…
なんてラインナップの中に金髪の見たこともないロッカーが「ジャガーで〜す」って、低めの声で自己紹介してた、
あの人のことですよね?
すごいインパクトでした…

大阪、ファンキーっすね!!!shine剣さん本体はお元気とのことっすが、「ィ横浜けんちゃん」の方は、暴れまくってないっすか
ナニワの方は、ィ吉本本場であるだけじゃなく、お笑い感度が、やる方も受ける方も、
高いし、ノリがイイっすねlovely
イベントもイイっすね!!!その現場がうらやまし〜ざんすlovely

そうッスよね(´Д`)
ステージの造り的な話ッスねΣ(ノд<)
夢を叶えるならば、サミット参加で、カラオケコーナーで選ばれる事ですね(*≧∀≦*)
残念です(;>_<;)
又の機会に頑張ってみます♪(*´∇`*)

>>剣さん 身体はお休み出来ましたか?

そっすねぇ。昨日はレコーディングに取材に収録、
本日も収録&その他で、所謂「休み」というのはあ
りませんが、身体的にはRELAX出来ているので調子
がいいです!!!


>>そして明日は市川での公演。私、参戦致します。
>>距離も中途半端で“お楽しみ”も無い場所ですが、
>>いらした事はありますか?

17歳の時、土木関係のアルバイトで、和洋女子大と
いう学校の工事に行ってたことがあります。帰りに
は必ず亀戸に寄って亀戸餃子を親方が奢ってくれま
した。市川と言えば、その近くの本八幡に20代の頃、
お世話になった人の家があって、かなりの頻度で行
っていましたねぇ。あと、ジャガーさんという自分
で自分をスポンサードしているロッカーがいました
ねぇ。「本八幡ジャガーカフェ」を経営していて、
「黙ってジャガーについて来い」というテレビ番組
まで持っていましたねぇ。所謂、インディーズの走
りのような人ですが、存在感ありました ♨

http://www.youtube.com/watch?v=57E8Y0F_G_I

剣さんcrown
おはようございますsun

ズバリ!!!
今現在のCKBの楽曲様best5を教えて下さいnote

_m(u_u)m

剣さん 身体はお休み出来ましたか?そして明日は市川での公演。私、参戦致します。距離も中途半端で“お楽しみ”も無い場所ですが、いらした事はありますか?とにかくずっと楽しみで今からそわそわ。頭には「興奮」のBGM。明日、市川で心より大興奮でお待ちしております。

剣さん 身体はお休み出来ましたか?そして明日は市川での公演。私、参戦致します。距離も中途半端で“お楽しみ”も無い場所ですが、いらした事はありますか?とにかくずっと楽しみで今からそわそわ。頭には「興奮」のBGM。明日、市川で心より大興奮でお待ちしております。


>>わたしの音楽の好みはボッサ、ジャズなどが好きな母
>>の影響を受けまくりです。剣さんも音楽はお父さまの
>>影響を受けたのでしょうか?

そっすねぇ、多少なりともあると思いますねぇ ♨


>>剣さんは台風の影響はなかったですか?

そうですねぇ、こちらは全く影響ありませんでした ♨


>>まんまるお月様を見ながら、剣さんもお団子食べなが
>>らみてるかなあ?

ううう、スタジオにいたのでわかりませんでしたねぇ ♨


>>高田順次さんダンスなら何とか踊れます!!(*≧∀≦*)
>>それを一生懸命客席で踊ってたらステージに上がれま
>>すかね?

ううう・・・、そうですねぇ、オリックス劇場はお客様
をステージに呼びやすい構造なんですよ。だいたいの会
場ではこうは行かないと思いますねぇ ♨


>>剣さんは、のど自慢とか、出た事ありますか?

ないっすねぇ。子供の頃から作曲が好きで、歌うこと
にはあまり興味がなかったかも知れませんねぇ ♨

ホールツアーに行かれた皆さんのコメントを見ていると、胸がざわざわして、いてもたってもいられなくなります。早く剣さんに会いたいな(*^o^*)
わたしの音楽の好みはボッサ、ジャズなどが好きな母の影響を受けまくりです。剣さんも音楽はお父さまの影響を受けたのでしょうか?
今は母がわたしの影響でCKBを聴いています、そんな母と中野にうかがいます。ものすっごーーく楽しみにしています!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。