fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« middle & Mellow of Crazy Ken Band 2 | メイン | SUPER GT ROUND4 »

2013年7月27日 (土)

2013年7月27日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

C1049074 メリメリ/クレイジーケンバンド 

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
エピソードについてBLOGに質問あったことについて

●アンディ・ヴォーテル率いる各国大衆音楽発掘レーベル、ファインダーズ・キーパーズからタミル語を使用する南印土の映画音楽マエストロ・イライヤラージャの80年代半ば以降の打ち込みディスコ・サウンドをコンパイルした『ILECTRO!(イレクトロ!)』が登場。ディスク・ユニオンが配給する邦盤に付いた帯にはデカデカと「南インドのクレイジー・エレクトロ・ディスコ!」。残念ながら日本語ライナーに付いている曲目表には一箇所ミス・プリントが在り、その部分はCDケース裏にたよる他ないが、良くぞ日本盤を出したと云う感心の方がデカい。エチオ・ポップスの日本盤ライナーでヴェテラン演奏家の担当楽器が間違ってたりするのはホホエマしい限りだが、現地の対象音楽に(たとえそれが過去の発掘モノでも)イキオイがある証拠だと思う事にしている。ではK.S.チスラ、マーノ、S.P.バラスブラーマンヤム3人の歌手が唄いつなげる「プーンガートレ」をどうぞ。

Poongatre/ILAIYARAAJA

横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●5・6年前にデジタル・クンビア~ブエノス・アイレス・アンダー・グラウンドと云う新概念をひっさげて登場し、地球の真裏のオイラ達中南米音楽ファンを興奮のルツボに落とし入れた(米資入って相)アルゼンチンのレーベルZZK(シセック)から、あらたにVA.『フューチャー・サウンズ・オブ・ブエノス・アイレス』が届いた。チャンチャ・ビア・シルクイートの曲が旧録音の使い回しなので、全曲録りおろしつうクリーンな迫力は殺(ソ)がれてしまったものの、アルバム発表に今の所は至らない色々な芸人と出会えるのはヴァリアスならではのお楽しみと申せませふ。じゃ、そん中から「シセックのファースト・レディ」と紹介される女性歌手のラ・ジェグロスのイナタい歌がチーチャ・リーブレ風な演奏に載ってる「ビエネ・デ・ミ」です。シンプルだけどイカシます。

Viene De Mi/La Yegros

 

<低学歴セレブ/選曲:横山剣>
Funky Soul Music Pt. 1/Soul Commanders

01518_monaco_1920x1200 「俺も遂にここまで来たかぁ」などと・・・

 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
アンタッチャブル<ツイスト>/スマイリー小原スカイライナーズ(KICS 2470)

 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
Sexual Healing / Marvin Gaye

 

<選挙行った?/選曲:横山剣>
BGM:太陽:クレイジーケンバンド 


<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Ganja Plant/Prince Buster
007 Theme/Billy Strange

 

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
SONGS OF LOVE/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

 

<Futago no Aico Chang Modoki! Hoikita!/選曲:双児の愛子ちゃんモドキ>
SUMMER TIME/クレイジーケンバンド

 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
ドリーム/スマイリー小原スカイライナーズ

 

<丸屋九兵衛の「台北106!」改め「台南700!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです

勿忘傷痛/大支(ドゥアギー)

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
ごめんね ジロー/奥村チヨ 

 

コメント

剣さん、こんばんは。

首を長〜くしてドキドキしながら待ってました。
お疲れさまです。

3位入賞おめでとうございます。
剣さんパワーがチームに入賞をもたらしたんでしょうね。
お写真、服部尚貴さんですね、私もサイン欲しいです。
以前行ったレースのスタート前イベントで、ラジコン大会があって、お茶目な姿を拝見してから 大好きなレーサーです。

スーパーGTをもてぎの決勝に行こうと計画中で 剣さんにあえるかな~と期待してましたが、CKBは大分でライブ・・・。
監督(見習い)姿にドキドキしてしまったheart04
いつか、
TEAM TAISAN 剣 ENDLESS観戦ツアーなんて計画どうでしょうか???
スタンド席でお揃いのTシャツや応援旗!短時間でいいので剣さんのガイド付き!
すみません、想像して興奮してしまいましたcoldsweats01

以前INDYやMotoGPでみんなで応援して楽しかったので。

いつもレース観戦は必ずパドックパス購入して、選手にもあえるし(マナー厳守!)ガレージ見学して楽しんでいます。 
タイヤなどの焼けるにおいがレース場に来たーと興奮してしまいます。

もうすぐFNS歌謡祭 楽しみですhappy01


剣さん💖こんにちは〜
💕
FNS歌謡祭楽しみです〜👍
💕
剣△〜剣△〜剣△〜〜🎵
釘付けになりそうです〜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

>>タイヤ交換なしだなんて、まるでマックイーンのよ
>>うですね?

そっすねぇ!!! もう、30年のキャリアのあるチーム
なので、非常に沈着冷静かつ迅速にアグレッシヴに作
戦を展開できるんですねぇ!!!


>>ピットにはグイドがいたとか?

グイド!!! カーズ最高ですね!!!
タイヤ交換もガソリン補給もドライバー交代も超スム
ーズだったのと、アドバン(ヨコハマタイヤ)の品質
も抜群です!!!


>>本牧近くから公共の交通手段でレースが見れるとこ
>>ろってやっぱりないですよね…?

一番近いところで富士スピードウェイか筑波サーキッ
トか袖ヶ浦フォレストレースウェイとかですかねぇ。
本牧にレース場あったら最高ですねぇ!!! ♨


>>剣さんもずっと音楽と共に生きる!という気持ちで
>>過ごされて、クケバという夢に辿り着かれたんでし
>>ょうか??\(^_^)(^_^)/

そっすねぇ、最初は営業2本だけで終わるはずの暫定
的営業バンドだったんですが、なんか、こう、そのま
ま終わらせるのが勿体ない、このメンバーとならなん
とかなる!という予感があって、その予感のする方向
にコマを進めた結果、16年も続くミラクルなサウン
ドマシンになってました!!!


>>まだまだ叶えたい夢はありますか?

具体的に叶えたい目標的な夢ってのもいっぱいあるん
ですが、そういう目標的な夢よりも、想定外の興奮や
喜びが訪れる瞬間があるんですよ。それこそが夢の中
の夢の夢ですね!!! ♨

タイヤ交換なしだなんて、まるでマックイーンのようですね?
ピットにはグイドがいたとか?
あ、グイドはタイヤ交換メッチャ早いから今回は出番なかった感じですね!

だとするとドッグハドソン並みの判断をした?
剣さんのレース参加、Cars実写版みたいで楽しいです!

1才半にカーズが来てはまり、小学生でカーズ2、いつかホンモノの
迫力を味あわせてあげたいと思いながらもう8才になってしまいました。
本牧近くから公共の交通手段でレースが見れるところって
やっぱりないですよね…?

剣さん☆こんにちは。

今日はFNS歌謡祭ですね♪
もうリハーサル中でしょうか。


私のお友達がVOJAというコーラスグループの一員として、本日のFNS歌謡祭に出演するそうです。
歌う事が大好きで、その夢を諦めずに東京に行ってはや10年。


今では、様々なアーティストの方と共演したりテレビにも出演したりと夢を叶えてとても生き生きしてて…
輝いている友達をテレビ画面を通して見れる事、すごく嬉しく思います!
そして剣さんと同じ会場で同じ空気の中で歌える事、と〜っても羨ましいです♪
夢は諦めなければ叶うんですね〜。
剣さんもずっと音楽と共に生きる!という気持ちで過ごされて、クケバという夢に辿り着かれたんでしょうか??\(^_^)(^_^)/
まだまだ叶えたい夢はありますか?


今日はテレビの前で剣さんとお友達の応援します♪
楽しみにしていますので、頑張ってください☆彡

>>1年つきあってた元カレがいて、
>>忘れられないんですけど、
>>今ゎ大好きな彼氏もいて、
>>でも元カレのほうが好きなんです。
>>でも今の彼氏も普通に大好きなんです。
>>私はこんなんでいいんですかね?

そりゃあ1年つきあった彼氏には1年分の思い出やら
情があるから、まだ日の浅い今の彼氏では物足りない
部分もあるでしょう。

しかし!!!

それすら超越する魅力的な男性が新たに登場する可能
性だってあるので、この先のことはそうなってみない
とわかりません。もし、俺が女性だったら、元彼のこ
とを無理矢理忘れるのではなく、忘れさせてくれるぐ
らい強烈な男と付き合いますねぇ。今の彼氏がそうな
ってくれれば一番いいんですが、どうでしょう? ♨

お疲れ様です。
私の友達がライブに向け「フライングソーサー」を購入しました!彼女の意気込みが伺えます♪
遅れましたが、3位入賞おめでとうございます☆☆☆
FNS歌謡祭観ます!毎回映像が綺麗でとてもいいですね!

剣さんheartおはようございますヾ|*´・ω・|q ♪゚。

お返事shineありがとうございましたheart04
嬉しくて胸が躍ってました!!!(*^▽^*)ゞ

やっぱり、ダックテイルズの楽曲様でリクエストしたいときは、FRIDAYなのですね!
演奏可能な楽曲様を教えてくださり、
本当にありがとうございますheart02
「本牧66」も「CHEVY MY LOVE」も大好きですけど、
FRIDAYに行けたら、私は「我愛你」をリクエストしてみたいですヾ(´・ω・`)ノ heart04

あと、クラブイベントのときは、夜通しだったり色々で、
色々な方々とコラボされてたのですね!素敵だなと想いました(‐^▽^‐)
その頃、CKB大好きだったのに、、CD拝聴で満足してたのと、
情報に疎くてライヴイベントに行けてなかったのが残念ですけれども、
その分、これから行きまくりタイです!!!shine

あっ!今日はFNS歌謡祭ですね!テレビに「剣さぁーんheart」って、ラヴコールしますねheart04ribbon

P・S レース、ご入賞おめでとうございますshine
タイヤ替えなかったのが功を奏した所が感動しました!!!
剣さん、かっこいいですheart


剣さんこんばんわ!
お仕事お疲れ様です!

今日ゎ久しぶりにお父さんに
会いました!
カラオケでお父さんと
37℃とかっこいいブーガルーを
デュエットしました!\(^o^)/

あと、相談してもいいですか?(T_T)
忙しかったら大丈夫です!

1年つきあってた元カレがいて、
忘れられないんですけど、
今ゎ大好きな彼氏もいて、
でも元カレのほうが好きなんです。
でも今の彼氏も普通に大好きなんです。
私はこんなんでいいんですかね?
剣さんだったらどうしますか?(T_T)
忙しいのにこんな相談ごめんなさい
よかったら返事ほしいです(T_T)

では、明日もお仕事頑張ってください!
おやすみなさい(´・_・`)


>>もうすぐ、ジーロディカルデラッソですね!!!
>>熊本は何時頃に入られるんですか?

熊本は2日目の8月5日の11時ぐらいに島原港から
のフェリーで熊本港に着く予定でやんす!!!


>>先日のブログで別府、湯布院の温泉の話をされてま
>>したが、大分に着いたら、温泉につかってゆっくり
>>できそうですか?

そっすねぇ。大分は大分でも別府からはかなり離れた
久住高原という場所ですが、温泉はありますね!!! ♨

今晩は剣さん
SUPER GT ✨✨
写真が増えてる〜嬉しいな💕
わかりやすい解説つきありがとうございます
私もいつか見にいきたいな…

剣さん、こんばんは。

もうすぐ、ジーロディカルデラッソですね!!!
熊本は何時頃に入られるんですか?
もしかしたら、車に乗った剣さんを見ることができるかもって思うだけで、興奮します。
田舎道をクラッシックカーが何台も走っていたら、だれもがびっくりしますよね。

先日のブログで別府、湯布院の温泉の話をされてましたが、大分に着いたら、温泉
につかってゆっくりできそうですか?


お天気もよさそうですし(暑いですが)、水分補給をしっかりされて頑張ってくださいね(^o^)


>>チーム名に自分の名前が入るなんて、ワクワクしちゃ
>>うと思うんですけど、剣さんならば尚更ですね?

そうですねぇ。畏れ入ります!!! ♨

それ程車好きな人じゃなくても、チーム名に自分の名前が入るなんて、
ワクワクしちゃうと思うんですけど、剣さんならば尚更ですね?
赤をこんなにカッコ良く着こなしちゃう53歳、なかなかいないと
思いますscissorsheart

剣さんお返事ありがとうございます‼
小雨で、良かったァ〜(⌒▽⌒)
天の助けのように降る雨☂
恵の雨✨✨
って素敵ですね‼!


>>TEAM TAISAN 剣 ENDLESSとクレイジーケンバンドの
>>コラボTシャツは作らないのでしょうか?

いいっすねぇ!!! 可能かどうか訊いてみます!!!


>>TEAM TAISAN のTシャツは 一般には発売されていない
>>のでしょうか?

これもどうなているのか訊いてみます!!! ♨


>>突然の雨T^T大丈夫でしたか?

小雨だったので、最後まで「晴れ用タイヤ」で踏ん張り
ました。この作戦、大成功!!! TEAM TAISAN 剣 ENDLESS
にとってはまさに恵みの雨でした!!! ♨


>>チャーリーさんがライブで、「コニーアイランドは、
>>剣さんが家へ来た時に手直ししてくれた」と仰って
>>ました。詞曲、アレンジ、何を手直しされたんでし
>>ょうか?

詞曲はそのままで、アレンジの全体像もチャーリー宮毛
の脳内にあったと思うんですが、コードの一部分だけ勿
体ない箇所があったので、鍵盤弾きながら「ここのコー
ド、こっちにした方がいいんじゃない?」って言ったら
それを採用してくれました!!! ♨

Buenas turdes 剣さん

3位入賞おめでとう御座います!
底力を感じる展開で、監督見習いの剣さんの檄も効いたんじゃないでしょうか。

でも見習い(笑)…何だかドリフ加入当初の志村けんさんみたいデスね。

投票へ行く話は何度か伺いましたが、国政の話は初めてでした。あれだけの票数を集めた三宅洋平さんが当選できないなんておかしな話で、一票の格差どころではない不公平さに驚きました。
剣さんがお知り合いだったのにはもっと驚きましたが。

以前剣さんは「コニーアイランド」がイイネ!とラジオでコメントしていましたね。

チャーリーさんがライブで、「コニーアイランドは、剣さんが家へ来た時に手直ししてくれた」と仰ってました。
詞曲、アレンジ、何を手直しされたんでしょうか?
南無(^人^)

🎊TEAM TAISAN 剣 ENDLESS🎉
✨✨✨堂々3位✨✨✨✨✨✨
おめでとうございます‼!

イイネ〜👍

剣さん💕赤似合いますね‼!♨
超〜カッコイイ💖
🇮🇹イタリア人かと思った〜💕

突然の雨T^T大丈夫でしたか?

レインタイヤがあるんですね‼

タイヤ交換なし作戦👌

大成功☆〜(ゝ。∂)💘

おはようございます。
TEAM TAISAN 剣 ENDLESS 三位入賞 おめでとうございます!!
タイムを競い合うレースで大事なのはピット作業の時間短縮って聞いた事があります。
もちろん、ドライバーの方のコンディションとか判断力とかも大事!!!
まさしくTEAMで勝ちとった三位ですねd=(^o^)=b
スゴいッ!!
CKBも、ちょっと似ているなぁ~なんて勝手に思っちゃいましたぁ。
東洋一のサウンドマシーン TEAM力の成せる業(^o^)v
ちょっと気が早いですが、8月から始まるツアー 楽しみです♪

TEAM TAISAN 剣 ENDLESS
今期初入賞おめでとうございます!

ポルシェのレギュレーションが変更になり
苦戦が続きましたが
入賞出来て凄い嬉しいです!!!

来週の富士の公開テストと9月の富士の本チャンは必ず行くので
楽しみが出来ました♪

TEAM TAISAN 剣 ENDLESSとクレイジーケンバンドのコラボTシャツは作らないのでしょうか?
もし出来たら めっちゃ欲しいです。

あと TEAM TAISAN のTシャツは 一般には発売されていないのでしょうか?

GT300 3位入賞おめでとうございます(^-^) 今回残念ながらリタイアしてしまったGT500に参戦している伊沢拓也君が友達の息子さんです。
どんなレースもスタートの時は、入賞よりも無事に終わりますように!と祈るばかりでハラハラドキドキ(^。^;)
お母さんはスタート時は怖くて見てられないといつも目を反らして祈ってますよ(v_v)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。