fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« middle & Mellow of Crazy Ken Band 2 | メイン | SUPER GT ROUND4 »

2013年7月27日 (土)

2013年7月27日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

C1049074 メリメリ/クレイジーケンバンド 

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
エピソードについてBLOGに質問あったことについて

●アンディ・ヴォーテル率いる各国大衆音楽発掘レーベル、ファインダーズ・キーパーズからタミル語を使用する南印土の映画音楽マエストロ・イライヤラージャの80年代半ば以降の打ち込みディスコ・サウンドをコンパイルした『ILECTRO!(イレクトロ!)』が登場。ディスク・ユニオンが配給する邦盤に付いた帯にはデカデカと「南インドのクレイジー・エレクトロ・ディスコ!」。残念ながら日本語ライナーに付いている曲目表には一箇所ミス・プリントが在り、その部分はCDケース裏にたよる他ないが、良くぞ日本盤を出したと云う感心の方がデカい。エチオ・ポップスの日本盤ライナーでヴェテラン演奏家の担当楽器が間違ってたりするのはホホエマしい限りだが、現地の対象音楽に(たとえそれが過去の発掘モノでも)イキオイがある証拠だと思う事にしている。ではK.S.チスラ、マーノ、S.P.バラスブラーマンヤム3人の歌手が唄いつなげる「プーンガートレ」をどうぞ。

Poongatre/ILAIYARAAJA

横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●5・6年前にデジタル・クンビア~ブエノス・アイレス・アンダー・グラウンドと云う新概念をひっさげて登場し、地球の真裏のオイラ達中南米音楽ファンを興奮のルツボに落とし入れた(米資入って相)アルゼンチンのレーベルZZK(シセック)から、あらたにVA.『フューチャー・サウンズ・オブ・ブエノス・アイレス』が届いた。チャンチャ・ビア・シルクイートの曲が旧録音の使い回しなので、全曲録りおろしつうクリーンな迫力は殺(ソ)がれてしまったものの、アルバム発表に今の所は至らない色々な芸人と出会えるのはヴァリアスならではのお楽しみと申せませふ。じゃ、そん中から「シセックのファースト・レディ」と紹介される女性歌手のラ・ジェグロスのイナタい歌がチーチャ・リーブレ風な演奏に載ってる「ビエネ・デ・ミ」です。シンプルだけどイカシます。

Viene De Mi/La Yegros

 

<低学歴セレブ/選曲:横山剣>
Funky Soul Music Pt. 1/Soul Commanders

01518_monaco_1920x1200 「俺も遂にここまで来たかぁ」などと・・・

 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
アンタッチャブル<ツイスト>/スマイリー小原スカイライナーズ(KICS 2470)

 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
Sexual Healing / Marvin Gaye

 

<選挙行った?/選曲:横山剣>
BGM:太陽:クレイジーケンバンド 


<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Ganja Plant/Prince Buster
007 Theme/Billy Strange

 

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
SONGS OF LOVE/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

 

<Futago no Aico Chang Modoki! Hoikita!/選曲:双児の愛子ちゃんモドキ>
SUMMER TIME/クレイジーケンバンド

 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
ドリーム/スマイリー小原スカイライナーズ

 

<丸屋九兵衛の「台北106!」改め「台南700!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです

勿忘傷痛/大支(ドゥアギー)

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
ごめんね ジロー/奥村チヨ 

 

コメント


>>TEAM TAISAN 剣 ENDLESSのレーシングウェア、紺色の
>>部分がチェックになっていて格好良いですね?

有り難うございます!!! 
千葉さんに伝えときます!!!


>>千葉監督写真の感じで、いつも凄く面白そうな方に
>>お見受けしますが、やっぱり本当に面白いですか?

もうねぇ、普通にしてても凄くユニークっていうか、
こう、大雑把なところと、天才的に繊細なところが
同居していて最っ高です!!! ♨


>>ところで質問なのですが、剣さんのご迷惑で無けれ
>>ば、私の周りにいる若い狂剣の皆でCKBの皆さんに
>>ファンレターなぞ書いてみたいと思っております。
>>忙しくて、あまりライブに出向く機会も多くなく、
>>本当に郵送する以外方法がありません(涙)
>>そんな私達が書いたファンレターは、何処に送れば
>>ィイですか???

はい、CKB又は各メンバーへのファンレターはダブル
ジョイ・レコーズまでお願い致します!!!

〒151-0061
東京都渋谷区初台2-27-5-902

宜しくお願いいたします!!! ♨

友の会気付かずうちに失効でしたが 再登録して 一般発売で家族5人分デトリました\(^o^)/楽しにしております。しかし今週のREDHOTSTREETは、早回しましたねー (^_^;) 毎週楽しみにしております。

剣さん、お返事ありがとうございました♪
鼻に薬剤の棒を入れるのは、家庭では無理そうですね(汗)
祖母秘伝のテルミー線を全身にかけて何とか復活しました!

SUPER GT選手権凄いですね!予選15位からの3位入賞なんてミラクルッ☆
剣さんが応援に行くと神風吹くのかな~(^-^)

TEAM TAISAN 剣 ENDLESSのレーシングウェア、紺色の部分が
チェックになっていて格好良いですね?
剣さんも似合いそうっ(≧∇≦o)

千葉監督写真の感じで、いつも凄く面白そうな方にお見受け
しますが、やっぱり本当に面白いですか?
見習い剣さんの監督デビューはいつかなぁ(≧▽≦)

Hola,CRAZY KEN!!!

狂剣歴12年、高校1年生のEmmaです!!!
日本中の学生の中で一番CKBを溺愛してる自信ありまスψ(`∇´)ψ笑
私はギタリストを目指してるので、のっさんとがーちゃんをマジリスペクト☆
皆さんの事はいつまでも応援し続けます(*´艸`)♡

ところで質問なのですが、剣さんのご迷惑で無ければ、私の周りにいる若い狂剣の皆でCKBの皆さんにファンレターなぞ書いてみたいと思っております。
忙しくて、あまりライブに出向く機会も多くなく、本当に郵送する以外方法がありません(涙)
そんな私達が書いたファンレターは、何処に送ればィイですか???

あいやぁ~っなるほど!!!
そこまでは決まっていなかったのですね_(^▽^;)ゞ
では次のライブではリアリティの向上を願いたい限りで御座いやすww!!!
最近じゃあ娘もなかなかのお年頃で知恵がついて来たモンですから……(笑)
高校生にもなってロクに将来の事も考えずロックな事ばかり言っていて、しまいにゃ「ガーちゃんの弟子になる!」だなんて言い出す始末………ww
剣さん、どーにか説得してつかぁさい(´Д`)笑

久しぶりにコメントさせて頂きます!
ラジオも楽しく聞いてます*\(^o^)/*
チームタイサン剣エンドレス
三位入賞!表彰台おめでとうございます!!!
我慢の「タイヤ交換なし作戦」ドライバーさんとの
信頼、意思疎通などが必要でしょうか。
かなり雨が降ったようですね>__<

剣さん、こんにちは。

ィ横浜は梅雨に戻ったようなお天気ですね。
剣さん、CKBのメンバーさんは永遠の小5でおバカな事をやっても品がお有りになりますね。

ただのお金持ちと本当に豊かなヒトがいるって言いますが、品性の違いなのでしょうね。ココ・シャネルは贅沢の反対は貧乏ではないっていいましたがわかる気がします。


>>昨日コメントに入れたんですけど
>>もう一回よいですか?

あ、昨日(今朝?)は半分寝ぼけていたので見落とした
可能性大でやんす。すいません(汗)


>>低学歴セレブってどんな事ですか?

「セレブなのに低学歴」といった感じのことでやんす。
僕の周囲にも数人そんな人がいます。ちなみに僕も高
校中退です。しかし氣をつけなければいけないのは品
位の問題です。「俺ぁ、学歴なんかなくても、てめえ
ら一流大卒なんかよりよっpどカネもあるし、権力も
持ってんぞ!ざまあみろってんだい!」なんて手合い
の逆差別的な思考回路では超一流の低学歴セレブの資
格はありません。一流の低学歴セレブには品格があり、
知性があり、謙虚さがあり、高学歴者に対してのRES
PECTがございます。そういった様々な要素を満たす低
学歴者こそが究極の低学歴セレブなのであります!!! ♨

あ、あの、すいません(汗)
昨日コメントに入れたんですけど
もう一回よいですか?

低学歴セレブってどんな事ですか?
低学歴なので
魅力的な言葉だな!と思いました。

剣さん💕お返事ありがとうございます‼
私しつこいから…
覚悟してね〜〜ってことですよ⭐
ビックリさせてm(_ _)m
ゴメンなさい(^_−)−☆
💖


>>命がある限りCKBに行きます!!!
>>いいですか?

勿論いいに決まってますよ!!!
それにしても、なぜ、「いいですか?」
と問われたのかが氣になりますなぁ ♨


>>娘は新宮さんが大好きなのですが、レッドライト
>>ヨコハマやお・ん・なでお馴染みの新宮さんの
>>「あんあん」という例のアレは、新宮さんの立場上、
>>男女どっちなの???
(と申しております。僕は、女だろ~と言うのですが、
彼女曰く、普通女の人が「もっとぉ~」って言う側で
しょ、と高校生らしからぬ返答をしてきまし
た………。。ついでに受けと攻め、どちらなのかも教
えて欲しいそうです)

ハッハッハッハ!!! 素晴らしい高校生ですねぇ!!!
実を言いますとガーチャンの「あんあん」に対して、
シンヤマンが「もっと、もうダメ、もっと」って合い
の手を入れますが、どっちが男なのか女なのか、どっ
ちが受けと攻めなのかを設定する前に、始まったパフ
ォーマンスなんです ♨

剣さん〜こんにちは〜💫

けむり〜ざくろ‼! ライブで聴いたとき‼!
✨✨✨✨✨✨✨✨
感激して、鳥肌ものでした‼! ♨
もう
言葉にならないくらい…凄かったです‼!
✨✨✨✨✨✨✨✨
命がある限りCKBに行きます‼!
✨✨✨✨
いいですか?

剣さんこんにちは( *`ω´)
いつもCKBの楽曲様に助けられている者で御座いやす。

この度はmiddle&mellow第2弾の発売決定おめでとうございます!!!
我が家のCKB溺愛な娘も自ら小遣いを貯めて買うと決めているそうです。

そんな娘は新宮さんが大好きなのですが、
レッドライトヨコハマやお・ん・なでお馴染みの新宮さんの「あんあん」という例のアレは、新宮さんの立場上、男女どっちなの???と申しております。
僕は、女だろ~と言うのですが、彼女曰く、普通女の人が「もっとぉ~」って言う側でしょ、と高校生らしからぬ返答をしてきました………。。
ついでに受けと攻め、どちらなのかも教えて欲しいそうです(-_-;)

是非今後のライブも新宮さんの「あんあん」いっぱいいっぱい魅せて下さい(笑)
ツアー楽しみにしています!!!

お返事ありがとうございます!

だから、どんなに探してもないんですね!
ざくろいい曲ですね!
いつか、ざくろとか香港的士とかトーテムポールとか、CD化してもらいたいです!
無理ならカセットテープで会場限定で販売してもらいたいです!

>>2008年のバシフィコは?なんで未発表?だったん
>>すか? 大体、毎年ファイナルや?中野、渋谷のが、発売
>>されてたよーな?

色々、不具合がありまして、本当に勿体ないことを
しました(涙)。いつの日か、再生できるところだ
けを編集してDVDにしたいのですが、編集に費用が
かかるのであまりお安くもできないという事情もあ
り、それによって「高い!」なんて苦情を言われた
んじゃ踏んだり蹴ったりなので出すに出せないとい
う苦しい事情もあります ♨


>>また是非夜通しイヴェント「doublejoy show case」
>>を開催して欲しいけど、今はもう色々難しいですか?

メンバーのギャラの問題と、スケジュールをおさえる
ことさえ出来れば可能だと思います。


>>風邪のときに鼻の穴に何かをつめるウルトラC的
>>療法をされたというようなことを読んだ気がする
>>のですが、何をつめるんでしょう?

なんか、こう、薬剤のついた棒のようなものを鼻に
突っ込んで暫くそのまま放置するのですが、物凄く
痛いです。寝ている状態なのでどんな棒なのかは見
れていません。痛いけれど、よく効きました!!!
一発OKです!!! ♨


>>けむり〜ざくろの曲のざくろは、クレイジーケン
>>バンドの曲ですか?

CD化はしていませんが、CKBの曲でございやす!!! ♨


>>スターパインズのライヴって、クラブで夜通し
>>イベントだったのですか?

夜通しイベントだったり、そうじゃなかったり、
いろんな形でやりました。CKB以外でもスカパラ
の谷中さんとやったり、TMVGとやったり、色々
でやんす!!! ♨


>>GO!GO!GO!はCD化されてないんですね…
>>ざんねーん(꒪д꒪)やはりけんさんのつくった楽曲様
>>ですか?

はい、自分のつくった楽曲様でやんす。
90年代前半にMr IKURA率いるムーンドッグスが
レコーディングしCD化しました!!! ♨


>>「俺も遂にここまで来たかぁ」などと・・・
>>の写真は、もしかしてモナコの夜景でしょうか?

そっすねぇ。1980年代後半、南仏のニースから
レンタカーを飛ばして初めてモナコを訪れた時
「俺も遂にここまで来たかぁ」って氣分になりまし
たねぇ。28歳ぐらいでした ♨


>>やっぱり耳が良いから物真似が上手なのでしょうか…?

物真似、あまり自信はありませんが、とにかく楽しい
ですね!!! ♨


>>剣さんは、浴衣好きですか?

そっすねぇ。特に旅館の浴衣が好きです!!!


>>花火大会も、行く予定がありますか?

ないっすねぇ。よく考えたら、事前に予定をたてて
花火大会に出かけたことがないっすねぇ。たまたま
やってたから観たって感じです ♨


>>もし、ダックテイルズの楽曲様をリクエストしたい
>>ときは、FRYDAYでしょうか?

そうですね、FRIDAYです。
で、ダックテイルズの楽曲様で演奏出来る曲は
「本牧66」「我愛你」「CHEVY MY LOVE」の
3曲です!!! ♨

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。