fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« middle & Mellow of Crazy Ken Band 2 | メイン | SUPER GT ROUND4 »

2013年7月27日 (土)

2013年7月27日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

C1049074 メリメリ/クレイジーケンバンド 

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
エピソードについてBLOGに質問あったことについて

●アンディ・ヴォーテル率いる各国大衆音楽発掘レーベル、ファインダーズ・キーパーズからタミル語を使用する南印土の映画音楽マエストロ・イライヤラージャの80年代半ば以降の打ち込みディスコ・サウンドをコンパイルした『ILECTRO!(イレクトロ!)』が登場。ディスク・ユニオンが配給する邦盤に付いた帯にはデカデカと「南インドのクレイジー・エレクトロ・ディスコ!」。残念ながら日本語ライナーに付いている曲目表には一箇所ミス・プリントが在り、その部分はCDケース裏にたよる他ないが、良くぞ日本盤を出したと云う感心の方がデカい。エチオ・ポップスの日本盤ライナーでヴェテラン演奏家の担当楽器が間違ってたりするのはホホエマしい限りだが、現地の対象音楽に(たとえそれが過去の発掘モノでも)イキオイがある証拠だと思う事にしている。ではK.S.チスラ、マーノ、S.P.バラスブラーマンヤム3人の歌手が唄いつなげる「プーンガートレ」をどうぞ。

Poongatre/ILAIYARAAJA

横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●5・6年前にデジタル・クンビア~ブエノス・アイレス・アンダー・グラウンドと云う新概念をひっさげて登場し、地球の真裏のオイラ達中南米音楽ファンを興奮のルツボに落とし入れた(米資入って相)アルゼンチンのレーベルZZK(シセック)から、あらたにVA.『フューチャー・サウンズ・オブ・ブエノス・アイレス』が届いた。チャンチャ・ビア・シルクイートの曲が旧録音の使い回しなので、全曲録りおろしつうクリーンな迫力は殺(ソ)がれてしまったものの、アルバム発表に今の所は至らない色々な芸人と出会えるのはヴァリアスならではのお楽しみと申せませふ。じゃ、そん中から「シセックのファースト・レディ」と紹介される女性歌手のラ・ジェグロスのイナタい歌がチーチャ・リーブレ風な演奏に載ってる「ビエネ・デ・ミ」です。シンプルだけどイカシます。

Viene De Mi/La Yegros

 

<低学歴セレブ/選曲:横山剣>
Funky Soul Music Pt. 1/Soul Commanders

01518_monaco_1920x1200 「俺も遂にここまで来たかぁ」などと・・・

 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
アンタッチャブル<ツイスト>/スマイリー小原スカイライナーズ(KICS 2470)

 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
Sexual Healing / Marvin Gaye

 

<選挙行った?/選曲:横山剣>
BGM:太陽:クレイジーケンバンド 


<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Ganja Plant/Prince Buster
007 Theme/Billy Strange

 

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
SONGS OF LOVE/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

 

<Futago no Aico Chang Modoki! Hoikita!/選曲:双児の愛子ちゃんモドキ>
SUMMER TIME/クレイジーケンバンド

 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
ドリーム/スマイリー小原スカイライナーズ

 

<丸屋九兵衛の「台北106!」改め「台南700!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです

勿忘傷痛/大支(ドゥアギー)

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
ごめんね ジロー/奥村チヨ 

 

コメント


>>今の彼氏がそうなってくれれば本当にいいです!
>>長くつきあっていくなかでそうゆうふうになれま
>>すかね?

そうなるかどうかは実際に長く付き合ってみないと
分かりませんが、うまくいくといいですねぇ。
もしダメだったらまた次の相手って感じでどうしょう ♨

>>ジーロディカルデラッソで剣さんを応援しに行きたい
>>のですが、唐津~雲仙の区間はどういうルートを走ら
>>れるのですか?

ルートマップのようなものはないので、どんなルート
で唐津から雲仙に行くかは今のところこちらでは分か
りませんが、大まかなタイムスケジュールはざっとこ
んな感じです ♨

11:40〜12:10 佐賀県唐津市 
12:00〜14:00 昼食
17:00〜17:30 長崎県雲仙市 

剣さん、おはようございます。ジーロディカルデラッソで剣さんを応援しに行きたいのですが、唐津~雲仙の区間はどういうルートを走られるのですか?差し支えなければ、わかる範囲でお願いいたします。福岡でのライブも楽しみにしていますshine


こんばんわ!
歌謡祭などでお忙しいのに
お返事ありがとうございました!
剣さん優しいです(T_T)♡

んー、なるほどですね!
やっぱり1年もつきあったら
他の人でゎ物足りなく感じちゃうのは
普通のことですよね!
長くつきあうほど恋愛感情と
情が入り交じった感情に
なりますもんね(´・_・`)

今の彼氏がそうなってくれれば
本当にいいです!
長くつきあっていくなかで
そうゆうふうになれますかね?
がんばります!

お返事本当にありがとうございました!

今日のタイガー&ドラゴン、
めちゃくちゃかっこよかったです!
惚れちゃいました!
前から惚れてるけど!笑


では、おやすみなさい。
明日もお仕事頑張ってください!


>>ネクタイしてるの珍しいですよね!!?
>>何かワケでもっ??

その時の衣裳にもよりますが、基本、ライヴでは前半
はちゃんとネクタイしてますよ。ま、苦しくなって途
中で外しちゃいますけどね ♨


>>剣さんから教えてもらった、レパルスベイのカフェ
>>ヴェランダに行きたかったのですが、時間がなくて
>>ピークカフェに行ってきました!ビクトリアピーク
>>にはもうなくなってて、セントラルのSOHOのめっちゃ
>>長いエスカレーターの側に移転してましたよー!
>>ご存知でしたか?

ビクトリアピークのピークカフェ(山頂餐廳酒吧)、
最後に行ったのは1997年だったと思いますが、
今はもう閉店になっちゃったんですか!!!
ショーック!!! でも、香港には魅力的な場所がまだ
まだいーーーっぱいあるので無問題ですね!!! ♨


>>剣さんはSMAPの最後の時は一緒に歌って踊って
>>ましたか?

あ、すいません、SMAPの「JOY」には参加してないん
ですよ。「タイガー&ドラゴン」のみの出演でござい
ます ♨

散髪したばかりだったのですね\(//∇//)\
どうりでスッキリ\(//∇//)\
日曜日はももちに集結ですね?
前日入りできそうですか?
もし前日いりできそうだったらうちのお店にごはん食べにきてください‼


>>FNS歌謡祭お疲れ様でした。もしかして…剣さん
>>相当緊張されてましたか?

普段から顔のデザインが緊張して見えますが、実際の
ところ緊張ってしませんねぇ ♨


>>髪型かえました?

髪型はここ数年ずっとこうですよ。
ただ散髪したばかりの時と、日数が経った時とでは
全然印象違うかも。

>>もみあげがスッキリしてましたね?

多分、前日に散髪したばかりだからですね。


>>最後はけんさんどこに隠れてたんですか?

いや、隠れていませんよ。終わった後、和田さんに
ご挨拶して、自分の楽屋を片付けて、事務所に行き
ましたよ。


>>アッコさんもかっこよかったですね⁈

最っ高です!!! めちゃくちゃ優しいです!!! ♨

>>いよいよ今週末、アジアン ル・マン ですね。
>>Ferrari458GTEのフロントガラスにはサイン
>>しましたか?

Ferrari458GTEの現車、まだ見れていないので、サイ
ンもしていませんが、とにかくル・マン24hの出場権、
獲得して戴きたいです!!! ♨

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000007-rcg-moto


>>前回のTOKIOコラボよりも今回の和田さんコラ
>>ボのほうがリラックスして楽しみながらのステージ
>>だったような気がしますがいかがでしたか?

「タイガー&ドラゴン」は歌い慣れた曲ですが、
TOKIOとコラボした「羽田空港の奇跡」は、自分
の作詞・作曲と言えども、あまり歌い慣れていないの
で、間違えないよう、細心の注意を払いながらのハラ
ハラドキドキな演唱でした。


>>とっても素敵でおしゃれなネクタイは、どこのブラ
>>ンドですか?

Mrイエロー・ブルースこと大木トオルさんから戴いた
英国製のネクタイです!!! めちゃくちゃ氣に入ってま
すよ!!! ♨

剣さん☆こんばんは。

お忙しい中、お返事をくださりありがとうございます!

クケバは最初はこんなに長きにわたって活動する予定ではなかったんですね。
「このメンバーならなんとかなる!」の剣さんの予感は大正解でしたね♪
剣さんのその予感が無ければ、クケバの楽曲様と出会う事も無く。。
私の人生の楽しみが半減しているところでした(涙)


クケバと出会えて、ライブ等で生演奏が聴ける事と〜っても幸せです!
私の夢は…
子育てが終わった50代、60代になっても旦那さんと仲良くクケバのライブに行く事です!
なのであと20年・30年、生涯現役魂で剣さんぜひぜひ宜しくお願いいたします♪


それと、想定外の出来事のほうが喜びと興奮が大きいって気持ち…
分かります〜!!
えっ?まさか〜?ってテンションが上がっちゃいますよね。


剣さんのいっぱいの夢が叶いますように♪
今日のアッコさんとのコラボ、すごくかっこよかったです。
御二人とも楽しそうに歌われていましたね♪

私のお友達はももクロちゃんとの共演でした!


剣さん☆おやすみなさい。

剣さん💕お疲れ様でした
✨✨✨✨
ネクタイ姿にクラクラしました🎵
✨✨✨✨✨✨
素敵ですね‼
✨✨✨
おやすみなさい💋

剣さん、こんばんわ~♪
お久しぶりです。

歌謡祭お疲れ様でした。
とってもカッコ良かったですshine

karaokenote前回のTOKIOコラボよりも今回の和田さんコラボのほうが
リラックスして楽しみながらのステージだったような気がしますがいかがでしたか?

とっても素敵でおしゃれなネクタイは、どこのブランドですか?


横サン! お疲れ様です!
抜群の歌唱力でバッチリ☆
お二人ともキマッてましたよ〜♪♪♪
とっても観たかったコラボ♡観させて頂きありがとうございます*\(^o^)/*

剣さん


初コメントです!
FNS歌謡祭では、剣さんの出番をず~~~っと今か今かと待っていたので、お二人の歌声には震えました。
アッコさんとのコラボ、さすが!はまっていました。


いよいよ今週末、アジアン ル・マン ですね。
Ferrari458GTEのフロントガラスにはサインしましたか?
チームタイサンは、剣さんパワー効いてますっ
来年のル・マン24hの出場権、絶対にGet!
今から来年のスケジュール調整お願いしまーす!

けんさん、おつかれさまでした(^^)
かっこよかった\(//∇//)\髪型かえました?
もみあげがスッキリしてましたね⁈
もっと歌ってるけんさんみたかったです。
最後はけんさんどこに隠れてたんですか?
あの中の誰よりもカッコ良かったです💓
でもアッコさんもかっこよかったですね⁈

剣さん こんばんは☆
1週間以上ぶりでございます。FNS歌謡祭お疲れ様でした。もしかして…剣さん 相当緊張されてましたか?アッコさんの弟さん!?みたいな雰囲気でした(^^ゞ
でも、どんな剣さんも大好きです。ネクタイ姿、ステキでした☆

剣さん〜☆FNS歌謡祭見ましたよ〜(^^ゞ♪アッコさんと登場した時はただならぬオーラ全開で「おおおおお!」ってなりました(^^ゞアッコさんとの「タイガー&ドラゴン」初めて聴きました。格好よかったなぁv(^^)v。剣さんは、もぉホント素敵で今回もベストドレッサー賞でしたよ☆お疲れ様でした(^^ゞ 剣さんはSMAPの最後の時は一緒に歌って踊ってましたか?

剣さん、こんばんは!
FNS歌謡祭、剣さんが出てくるの待ちに待ってましたー!
かっこよかったです♡

以前にこのブログのコメントさせていただいたのですが、
先週、香港いってきましたー!
剣さんから教えてもらった、レパルスベイのカフェ ヴェランダに行きたかったのですが、時間がなくてピークカフェに行ってきました!ビクトリアピークにはもうなくなってて、セントラルのSOHOのめっちゃ長いエスカレーターの側に移転してましたよー!ご存知でしたか?コックさんも雰囲気もそのままとのことで、とてもいい感じの雰囲気でした。プロムナードからの夜景も素敵でスターフェリーにも乗りました。あとはディズニーランドでアナザースカイで剣さんも乗ってたRCレーサーも楽しかったです!
オープントップバスで走ったネイザンロード女人街などなど、本当に香港は魅力がいっぱいでしたー
また行きたいです!
色々と教えていただいたてありがとうございました、剣さん♪

剣さ〜んshinecrownshine
FNS♪コラボkaraokeサイコーでした!!
(~▽~@)♪♪♪

アッコさんと相性バッチリですね?wink
最後のハイタッチも可愛かったですheart04


FNS歌謡祭お疲れさまです♪

剣さんまだかなぁ~まだかなぁ~って
家族みんなで首を長ーーくして待ってました(*^_^*)
やっぱり剣さん素敵♡

ネクタイしてるの珍しいですよね!!?
何かワケでもっ??

見た!観た!fns歌謡祭
イーネ!タイガー&ドラゴンついに完成!!
すごく息が合っていましたね(失や礼を承知で!
ハッ!!とか)
この曲は和田さんに.ピッタリ!そういう曲を作った剣さん改めてリスペクト!
アッコさんも剣さんに委ねて安心して歌っていたような雰囲気伝わって来ていました
絆!ありそう!

待ってました!

剣さん、最高♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。