fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Magnetic field | メイン | 欲しい!!! »

2013年6月15日 (土)

2013年6月15日のオンエア楽曲です!


<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
007011304_2 007011303
Kung Fu Fighting/Carl Douglas

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●1975年録音のモダン・ビギンを1曲。ビギンはカリブ海のフランス海外県の1つ マルティニーク島発祥のリズムだけど、クレオール・フレンチが通じる範囲でグアドループ島やハイチ国でもポピュラーなリズムだった時代が在った。グアドループのアーティストがカタログの中心のアンリ・デブ社の大物グループ、ティピカル・コンボがキーボード奏者のオウジェニオ・フィロの作品をまとめて 取り上げた1st.アルバム『ティピカル・コンボ・アヴェク・フィロ』から「ラジァン・パ・ニ・ファンミ」を聞いて下さい。1‘23“(1分23秒?)あ たりが最高のエクスタシー。フレンチ・カリビアン・ポップス事始めに当たる、河村要助センセイがパリで買って来た6枚の、フレンチ・カリビアンLPの内の 1枚です。70年代も半ばを過ぎると、洋楽チャートにフランス製の魅力的な曲は登場しなく成ってましたが、正体不明の黒人達が奏でるトロピカル・リズムが 付いたフレンチ・アクセントのポップス達に足立区の高校生は1発で金○袋をうちぬかれたのでした。ガイアナ人民寺院事件のチョット前です。
L’Agent Pas Ni Fanmi/Typical Combo Avec Philo

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●リヴァーブとオーヴァ・ダビングの多用故にイギリスのフィル・スペクターと称される ブリティッシュ・ポップス・プロデューサー、ジョー・ミークの業績をCD2枚でフカンする英ジャスミン社の『JOE MEEK ツワンギー・ギターズ、リヴァーブ&ヘヴンリー・コアーズ』(2013)から、ジョー・ミーク肝入りのサーフィン・エレキ・バンド、ザ・フ リー・レッカーズの1960年度ヒット「サンデイ・デート」をどうぞ。後半足腰の弱相なコーラスがかぶって来るが、最初からどこと なく不吉なムードの、好きな曲です。ザ・フリー・レッカーズはゼロ年代に単独のコレクションCDも在ります。
Sunday Date/The Flee-Rekkers 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>


 

Sin Ti/Trio Los Vigilantes
 
Vigilantes

テキサスを拠点に、ナイロン弦ギター、レキント・ギターなどの楽器を奏でながら、美しいハーモニーでボレロを歌い上げる3人組、トリオ・ロス・ビヒランテスによる珠玉の作品集から、ラテン・スタンダード「シン・ティ」。(エル・カミナンテ岡本)

 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

FLAMINGO MOTEL/チャーリー宮毛&エル・ラテン・スウィンガーズ


<スナックGT/選曲:横山剣>

41picqycral_sl500_aa300__3 いつもそばに/倉持明日香

 

Img_0589_2
赤坂BLITZの楽屋に来てくれた明日香ちゃん!!!
昨年の渋谷公会堂にも来てくれたんですが、
本当に気だてのよい素敵なお嬢さんでございます!!!

AKB48と言えば、この夜は同じくAKB48 TEAM Kの永尾まりや
ちゃんも浅草の座長公演出演のみなさんと一緒に来てくれました。
50歳超えのオッサン・バンドのライヴにAKB総選挙で35位(永尾
さん)、36位(倉持さん)のメンバーが来てるっていうのもよく
よく考えたら凄いことですねぇ。

浅草の座長公演でご一緒した中野英雄さん、野添義弘さん、
小林恵美さん、上田航平さん、上松大輔さん、HOSHIMIさん、
MARUさん、ANGELLAさん、長島竜也さん、
 そしてそして、
ラサール石井さん、藤原理恵さん、有り難うございます!!!

 

ピンクのイルカ / ママとシューカ(COOLS秀光さんの奥さんと娘さん)

Shop201212221448487730 Shop201212221448488451  

  YouTube: ピンクのイルカ / ママとシューカ 

 

 

<FLYING SAUCER BEST3/選曲:お客様>
Album14th_main2_3
3位:箱根スカイライン/クレイジーケンバンド 

2位:SOUL FOOD/クレイジーケンバンド

1位:太陽 - sunbeam -/クレイジーケンバンド

 

 
<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Album14th_main2_4
UFO BOOGIE/クレイジーケンバンド 

 


<てっちゃん何持って来たの?/選曲:テツニ>

BGM:廃車復活/クレイジーケンバンド 
51antcy4ril_sl500_aa300__2
横須賀ストーリー/山口百恵 

 


<剣さん、イイネ!/ゲスト:テテ(Tete)>
41hgyqpi4hl_sl500_aa300__2
君の人生のサウンドトラック/テテ(Tete)

http://metacompany.jp/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=1_13_160&products_id=784




YouTube: Tété - La bande son de ta vie (Clip Officiel)

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
51upm7pcmjl_sl500_aa280_
I'm On the Outside Looking In/Mr Chino, Mr Youngster & Stroler 

 

 

Ckb_003
MIZUMACHI BAR × CKB

 

6月のコラボカクテルは「地球が一回転する間に」です。
壮大な曲のイメージをグラスに表現しました。
丸氷を地球
に見立ててロックグラスに沈め白ワインをベースにフレッシュ
キウイとフレッシュグレープフルーツとブルーキュラソーを
加えてShake 青き地球をイメージしてみました。
氣持ちを円盤に載せて母なる☆を視て頂けたらと思います。
すっきりと爽やかな味わいに仕上げました。
グラスの地球を
一回転させてお召し上りください。

先月のSOUL通信はアル
コール度数が高めだった為「地球が一回転する間に」は剣さん
にも楽しんで頂ける味わいを意識しました。



よろしくお願いいたします! 

マリンタワー 佐藤貴臣

 

http://mizumachi.marinetower.jp/

コメント

剣さん、こんにちは。

今、スーパーで地球が一回転流れてました。
嬉しい‼大ブレイク間違いないです。

sunおはようございます、剣さん。
冨紗屋さん、有名みたいですねぇ
剣さんのお好み焼きデートしたいですheart04

今日は西宮ですねっ
行きたかったですsad
どーしても、どーしても仕事でcrying
こんなに近くに剣さんいらっしゃるのに、悲しい…

土曜日ですし、お買い物のお客さんもたくさんいらっしゃるでしょうね
またファンが増えちゃいますねwink
西宮の奥さんを虜にしちゃってくださいっ

販売促進大盛況、大成功、影ながら応援してます!
いってらっしゃーいませー😘

剣さん、おはようございます。

今、日テレでタイに行きたいが流れました。
ちゃんとクレージーケンバンドって!
嬉しい〜‼

お〜!!!
冨紗家ですか(⌒▽⌒)
先週、かまやつさんが大阪に来られてた時、Twitterで「谷町fusayaの○△□焼ヤバい」って呟いてたんですよo(^▽^)o
かまやつさんも剣さんも美味しいって言われるなんて、行ってみないとo(^▽^)o
大阪生まれ大阪育ちなのに、大阪の美味しいお店を知らないので(^_^;)


>>今日は大阪?

そっすねぇ、大阪でやんす ♨


>>剣さんは普段のスーツは青山でお仕立てされてるそう
>>ですが、お着物は?お気に入りのメーカーありますか?

そっすねぇ、スーツで青山っていうと「紳士服の青山」
みたいですが、そうではなくて南青山の「クラブ・プリ
ベ」というテーラーでやんす。
http://clubprive.jp/index.html

着物はあまり着ないのでよく分かりません。
カウントダウン・イベントの時は東京衣裳から水色の
お着物(ワンタッチ式)をお借りしておるんです ♨


>>一曲だけメンバー全員!が、それぞれのパートをチェ
>>ンジ!なんて…フレキシブなCKBなら可能なリクエス
>>ト?ですか?

いいっすねぇ。やってみたい!!!
無理かなぁ。
ま、いいや ♨


>>土曜日に浮気しちゃった、、ブルース・リーみたいな
>>男の子〜アチョー!!!アチョー!!! ってアレ、
>>聴いた時!!!ホントに、しびれちゃったんすね?

ナナハンベイベェエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
ウワォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
でやんす ♨


>>終演後のお食事は、粉もんお召し上がりに
>>なりましたか?

空堀の「冨紗家」というお店に行きました!!!
最っ高うまいでごわす ♨


>>ラフェスタエスターテに出場されますか?

この時期にはライヴが無い分、色々とやることがてんこ
盛りなんでラフェスタエスターテは多分断念ではないか
と思います(涙)♨

剣さん、二日に渡りソウルフルで素敵なステージありがとうございましたっshine
ステージ上のみなさん、とってもかっこ良かったですlovely

今日の終演後のお食事は、粉もんお召し上がりになりましたか?

明日も明後日もサイン会とお忙しい剣さん、どうぞお体大事になさってくださいねっ!

神戸では雨の中握手していただいて、温かくて大きな手に元気頂きました😌
ありがとうございます。


またお会いできるまで、CDたくさん聴き込みます!

かっこよくって、優しくって、チャーミングな剣さん、だぁいすきですheart04

「アイ・アム・ブルース・リー」「李小龍 マイ・ブラザー」などブルース・リー映画祭が没後40周年で行われやす!!!
作品と共に生き続けてる?ブルース・リー!!!
中学、高校と、そして今も!!!好きなタイプを聞かれると、彼の名があの世では?ブルース・リーが?この世では?shineshineshine剣さんが、一番!!!好きっすねlovely
今まで惹かれた?惚れた?ハレタ?って人は、ブルース・リーの良さがわかってる人!!!どことなく彼に似てる人?だったかも?
crowncrowncrownCKBshineshineshineの曲に、土曜日に浮気しちゃった、、ブルース・リーみたいな男の子〜
アチョー!!!アチョー!!! って
アレ、聴いた時!!!
ホントに、しびれちゃったんすね
それもあれもこれもなにも、自分の好きな世界が!!!ここにあった、と
「777」を耳にした時の予感のようなものが?それから、少食な?自分を?
crowncrowncrownCKB食shineshineshineを貪欲に、むさぼる太巻なオンナにしたのだった?
いくら食べても?まだまだ?足りない!もっと、食べたい!!!っす
shineshineshine剣さんとcrowncrowncrownCKBshineshineshineに、恋やつれ(肥え太り?)してるんだと思いやす?

チキンジョージ、ステージと近いですねぇ。 一体感!! 確かに熱く暑くなりそうデス! 

時計~~ 欲しければまあまあ出せる範囲の金額ならぱっと買えるものと、なかなか手が出ないものとあるけど、時計、ってそうです。
TPO度外視で同じものをエブリタイムですけど何でもいいわけじゃなくって、つけごごちとか、してると安心感のあるものが好きです。
腕時計=異性、って言いますよね。
数というより、想い、だと思いますけど剣さんのコメントもフムフムと読んでましたヨー
主張してなくて質感がある、のがお好みですよね。

今日は大阪?ですね。何食べても美味しそう!
神戸牛withオレンジジュースですねー 私もそうですが、この夏は”ビール始めました” にしたい所です。
何度もすみませんが蒸し暑い!
あ、まずはノンアルで蒼い地球を味わいたいと思ってマスwink
隣に剣さんが居たら、あんな話やこんな話やそんな話をして・・・ で!?
(今日も楽しく妄想heart01 こんな自分で良かった)

ディナーショウ以外でもドレスアップ大賛成ですshine

各地でのLIVEの様子、早く行きたい!私は9月がスタートですが…。
ところで、剣さんは普段のスーツは青山でお仕立てされてるそうですが、お着物は?お気に入りのメーカーありますか?
着物が大好きなので、剣さんの着物姿、もっともっと拝見したいです☆
着物でLIVEにも行きたいですが、浮いてしまいそうで悩んでいます…。
ツアー、お身体大事にして下さいませ。

難波ハッチのlive、最高でした!

愛子ちゃんが産休で、どんな風に愛子ちゃん役をされるのかなと思ってたら、
1日二回までしか出せないあの歌声で…あんな風に…!?
楽しかったです!

一曲だけメンバー全員!が、それぞれのパートをチェンジ!なんて…フレキシブなCKBなら可能なリクエスト?ですか?…いつか見てみたいなぁ~!

剣さん、こんばんは。

あと1週間、横浜BLITZ待ち遠しいです。
剣さんの体調が良くなりますように。

低気圧!この野郎!ダメですよ!

お久しぶりです(⌒▽⌒)
お〜、チキンジョージでライブされたんですね(⌒▽⌒)

ライブのスケジュールを見て、もしかしたらと思ったんですが・・・
ラフェスタエスターテに出場されますか?
その辺りが、ライブスケジュールにポッカリと穴があいてるので(^_^;)


>>一度、フィールドから若い男の家、それは準備を開始
>>したときに非常に良いではありませんので、結果は半
>>分が彼らの銀は十分にそれはなかった見つけた。グッ
>>ドフェローズは、全体の半分の方法は不慣れ与える、
>>相手の人はああを貸すためにお金を借りることはあり
>>ません。だから、一度は、人はこの男は不安に頭を悩
>>まされ、人はため息をつくだろう、非常にせっかち?

ホーム、青少年の分野では、それが起動する準備ができ
ている非常に良好な結果なので、半分はそれではない十
分な銀であることが彼らに現れた。強く総粉塵のフェ
ローの半分は不慣れな方法を提供しますまあ、他の人に
貸してお金を借りるためにそうではない人間の脳、一人
の男の頭の不安かそれはできるだけ早くあなたが非常に
患者の人々のため息あるようです♨
Home, in the field of youth, it is ready to start
Very good results, so the half-
Minutes it appeared to them to be not enough silver. Strongly
Half of the total dust Faroe provides an unfamiliar way
Well, to borrow money to lend to others
Does not The human brain, so one man's head anxiety
It is as soon as you are very patient people sigh.


>>福岡は台風接近中でーす!そちらは大丈夫ですか?

こちらは曇ってますが降ってませんねぇ ♨

一度、フィールドから若い男の家、それは準備を開始したときに非常に良いではありませんので、結果は半分が彼らの銀は十分にそれはなかった見つけた。グッドフェローズは、全体の半分の方法は不慣れ与える、相手の人はああを貸すためにお金を借りることはありません。だから、一度は、人はこの男は不安に頭を悩まされ、人はため息をつくだろう、非常にせっかち。

けんさん(^^)おはようございます‼
福岡は台風接近中でーす!そちらは大丈夫ですか?
気をつけてくださーい(^^)


(ベンチュラ)
>>左右非対称なのですね。剣さんは以前コラボレーショ
>>ンしていましたか?

そっすねぇ!!!


>>ベルト部分が金具(金具?)の。デザインされたの
>>ですか?

デザインはしていませんが、CKコラボは、ベルトが革
ではなくメタル仕様になっています。


>>フェイスもしっかりしていそうだし、ベルト部分が
>>皮だったのでハゲしい日々のがんがん遣いに耐えら
>>れるか?

過去30年以上、革ベルトはいつもメタルのに交換し
て使ってるので、革ベルトにどれぐらいの強度がある
のかわかりませんねぇ。ちょうどいいベルトは時計屋
さんで買っていました ♨


>>梅雨の湿気は喉に良いのでしょうか??

冬のドライな空気よりは断然、喉の滑りがいいっす
ねぇ!!! ただ、低気圧だと身体の節々が痛くなるし、
頭痛もするし、皮膚も痒くなるし、呼吸もきつくなる
のがちょっと残念でやんす ♨

ハミルトンヴェンチュラ 早速検索しました。
左右非対称なのですね。剣さんは以前コラボレーションしていましたか?SWで見かけた事が。ベルト部分が金具(金具?)の。デザインされたのですか?
フェイスもしっかりしていそうだし、ベルト部分が皮だったのでハゲしい日々のがんがん遣いに耐えられるか?と思いましたが替えベルトもあるんですね。仕様もメンズライクでかっこいいと可愛いの中間で、いいですね。
女の人に聞いてもなかなか出てこないブランドですね。
黒か白、日々なら黒かナー

剣さん、CKBのみなさん、スタッフさん、チキンジョージ、お疲れさまでした☆
今夜はファン歴ではじめての最前列!ライブの感動冷めやらずなかなか寝付けずにいます。
剣さんが囁くように「タミー」と歌っていた歌を知らなくて、家に帰って調べてみたら、和田アキ子さんの歌なんですね!
私事ですが、欧米人から「タミー」と呼ばれているのですごく好きな歌になりましたw
梅雨の湿気は喉に良いのでしょうか??お天気が良くないので体調にはくれぐれもお気をつけて残りのツアーも楽しんでくださいね!
明日のなんばハッチも楽しみです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。