fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« SUPER GT | メイン | 2013年6月15日のオンエア楽曲です! »

2013年6月15日 (土)

Magnetic field


夕べ、書類等の受け渡しででdouble joy recordsのStaffと
第三京浜都筑S.A.待ち合わせ。到着すると偶然にも以前、
POPEYEの連載『パンチ!パンチ!パンチ!』でお世話に
なってた小沢和之さんにバッタリ!!! 小沢さんはトライア
ンフT140ボンネビルで筑波サーキットのバトル・オブ・
ツインやタイムトンネル・レース、さらに
ダートラ競技等
に参戦しているんですが、そのトライアンフを運ぶトラン
ポがこのブラウン・メタリックの昭和のハイエースなので
ございやす!!!

Img_0596

そして、その小沢さんが、都筑のパーキングに停まってる
めちゃくちゃかっこいいホンダS800クーペのオーナーの人
と仲良く話しているので、てっきり趣味のクルマ仲間と思
いきや、ここで声をかけたとのことでした!!! 
ちなみにオーナーの玉置裕司さんはとても気さくでお洒落
で粋な人で、玉置さん曰く、このS800クーペは英国からの
逆輸入車で、当時はビジネス・クーペと呼ばれていたそう
です!!!  
それにしても第三京浜、ここは車車車のMagnetic fieldだぜ!!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

Img_0591
Img_0595
Img_0592