fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Flying Saucer 2013 | メイン | 練習!練習!練習! »

2013年4月27日 (土)

2013年4月27日のオンエア楽曲です!

 

20130427134317_2

Motomachi of the good old days 


<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

617bymo8ugl_sl500_aa300_

Thai Boxing/Jiraphand Ong-Ard

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

 

●北半球ヒット曲「ディアブロ・スカ」を持つ加州ロス・アンジェルスのネオ・スカ・バンド ジャンプ・ウィズ・ジョーイのリーダー・ウッドベーシスト、ジョーイ・アルトゥルーダが同じくジャンプ・ウィズ・ジョーイの双頭リーダー・ドラマー、ウィリー・マクニールと共にマンシーニやニーノ・ロータ等の有名楽曲群とマリオ・バウサ~ペレス・プラード~フアン・ガルシア・エスキベル等の編曲マナーを1995年にUP2デート化したネオ・ラウンジ・アルバム『カクテルズ・ウィズ・ジョーイ』から「ポルトガルの4月」です。1996年にマーキュリー/ポリグラムからユナイテッド・フューチャー・オーガニゼーションのセレクトで邦盤化したCDにはギャズ・メイオール(UKネオスカ、ザ・トロージャンズ・リーダー)の兄弟であるジェイスン・メイオールのライナーが付いていて、ジョーイがスカの次にラウンジ・アルバムを作るに至ったプロセスが良くワカル。余談ですが「ポルトガルの4月」は英国ラテンのスタンリー・ブラックの奴もヨイです。

 

April In Portugal/Joey Altruda

 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

 

●引越クレイズから逃避する為3月19日に幡ヶ谷ロス・アプソンに山辺氏をたづねた。ロス・アプソン名物の中南米原始人系のヴィンテージ系や新譜をつかみつつ話を続けていると、山辺氏が1枚のCDを取り出し「コレにはクラさん好みのチャチで原始的な合衆国のエレクトロニカばっかし入ってます。」と笑いながらすすめて呉れた。『パーソナル・スペース(作家ごとの個人的な、宇宙)エレクトローニック・ソウル 1974-1984』には、スライ・ストーンやティミー・トーマス、シュギー・オーティス等のリズム・ボックスに手を出した黒人アーティストのプチ・ヒットを尻目に全米で宅録され、例えばデトロイト・テクノには、まるでつながらず闇に葬り去られた珍品がギッシリ17曲。そん中からまるで映画『真夜中のカーウボーイ』の2人の様に後々マイアミに移住したロシア生まれでクラシック音楽の素養がある ボリス・ミッドニーがニュー・ジャージーにてメイカーズ名義で7吋を発表した「ドント・チャレンジ・ミー」をどうぞ。デトロイト・コブラズのレイチェルに似ている女性歌手の名はわかりません。今夜はさそわないで・・・「生理なの」の一言で済み相だがそれで1曲作っちゃう所が彼等の凄い所で、ダンテ・カルファーナ(DANTE CARFAGNA)がコンパイルし、イリノイ州シカゴのチョコレート・インダストリーズから発表された本VA,には、もっとクレイジーな奴も入ってま~す。

 

Don’t Challenge Me/Makers

 

<KOREAN WILD/選曲:横山剣>
BGM:恨五百年/イム・へソン
교훈1
 (加川良 教訓1のカヴァー) /곱창전골(コプチャンチョンゴル)

 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

 

<SNACK GT/選曲:横山剣>

Raw

もういちどやってみよう/Scoobie Do

 

<NEW SNACK GT feat てっちゃん何もってきたの?/選曲:テツニ>

R149188813540059023395

Lucky To Be Loved By You/Willie Hutch 

 

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Tide Is High/The Paragons 
Walking The Dog/Chibow & The SKA3 

 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Tightrope feat. Big Boi/Janelle Monáe

 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Summer Love/Nilo Espinosa 

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

後生。轟動世界 (Feat.楊烈) New Power。Rock The World (Feat.Yong Lea)/拷秋勤(コウチョウチン)

 

<灼熱のファンク・レジェンド /選曲:横山剣>
BGM:Pass The Peas Like We Used To Say It/JB's 
I'm Paying Taxes, What Am I Buyin'/Fred Wesley & The J.B.'s 

517w5ntojnl_sl500_aa300_

★「bmrレガシー 灼熱のファンク・レジェンド」 [単行本]bmr編集部 (著, 編集)

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

41xbrnap5xl_sl500_aa300_

Jump/忌野清志郎

コメント


>>ところで? 大座長公演の大座長さんって?
>>ナニする役職?すか?一座のエライ人だってことは?
>>間違いない?でやんすか?どんな権限があるんすか
>>ねぇ?

座長とは一体どういうシステムなのか?を知る間もな
く「横山剣大座長公演」というタイトルになっていた
ので、どんな権限があるのか分かりませんが、とにか
く舞台は初心者ですので、プロの役者さんにご迷惑が
かからぬよう、一生懸命やりたいと思っています ♨


>>ラーメン屋さんは現代⁇ 分からない?
>>タイムスリップ⁇

昭和30年代のようで、スマホも登場する不思議な
現代です!!! ♨


>>剣さんラーメンには?いろんなもんが?いっぱい
>>詰まってそう? 本番では?本物のラーメン作っ
>>たり?食べたり?するんすかね?

実際にどうかは別として、SOULな味わいのエア拉麺
でやんす!!! ♨


>>わかばさん、ちょっと前のブログのお写真から
>>気になっていたのですが、顎鬚(あごひげ)を
>>たくわえていらっしゃいますか?
>>今回の役作りをされているのかしら?

役作りに関係あるかどうかは不明ですが、かなり
似合ってますねぇ!!! ♨


>>今日のご氣分ではどんな曲ですか?

ただなんとなく「おにいちゃん」です!!! ♨


>>円盤見たいに振り回し寛平ちゃん見たいになるの
>>かな⁈それは、やり過ぎ⁈

どこまでがやり過ぎで、どこまでがやらな過ぎかよく
わかりませんが、なんとなくこのぐらいかな?みたい
な湯加減でやってます!!! ♨

NHKFM 聴きました!
剣さん、最高です!!

浅草、楽しみにしています♪
本番が近付いて来ましたが、調子はいかがでしょうか?
体調にお気をつけて、お稽古頑張って下さいね。

剣さん、大好きです~っ!!

お疲れ様です☆「めざまし」家族揃って拝見しました♪お陰でテンションがあがり楽しい仕事が更に楽しめました。
舞台は設定が不思議な感じで非常に気になりますネ。
大座長公演迄あと数日!温暖差が激しい日々がつづいておりますのでお身体に気をつけて、ガンバって下さい剣さん。

クレイジーケンバンド座長公演は行けませんが非常に気になっておりやす。ますますパワー発揮な剣さんには脱帽です。剣さんに質問なのですが、クレイジーケンバンドはライブアルバムって何故出さないのでしょうか? 前から思っておりやした。

お稽古お疲れ様です。
一ファンのたわごとにまでコメント下さり、恐縮です。
お忙しい処、有難うございました。(笑)

ところで?noodlenoodlenoodle大座長公演のshineshineshine大座長さんって?ナニする役職?すか?
一座のcrowncrowncrownエライ人だってことは?間違いない?でやんすか?
どんな権限があるんすかねぇ?
自分ならshineshineshine大座長さんのやりたい放題好き放題?操り人形になりたいっすね?(マタマタ妄想中?)

剣さん、楽しいやり取り、画面の後方に、うら若き乙女、浴衣を着てる。
ラーメン屋さんは現代⁇ 分からない?タイムスリップ⁇
ま、いいや‼
お願いが有ります。まだ、始まってもい無いのに、セッカチ、ヨクバリ、
ダイスキな私です。この公演でもう…なんて無いと思いますが‼
DVDの予約したいです。
今回、行けなかった友達の、為にも‼
有り‼ですか⁇

thanks for sharing.クレイジーケンバンド ラジオショウ HONMOKU RED HOT STREET - Fm yokohama 84.7: 2013年4月27日のオンエア楽曲です! gave me much help.

【CKB ASAKUSA INTERNATIONAL SHOW CASE】
>>「はとバス・ナイト・ツアー」な響きでやんす!!! ♨

嗚呼!そう!そーです!その感じっ!!!もうたまんないっス(≧▽≦)

ラーメン屋さんのあとにどんな突き抜けたショウを魅せていただけ
るのか!
その振り幅は未体験のゾーンだと思われ、いまから心拍数上がり
まくってます!!

わぁぁぁ〜
ヤッパ!!!ロックンロール?クレイジー?カッケ〜っす!!!
ちょ〜面白そ〜っすね
「マルゼの花道」でcherryblossomcherryblossomcherryblossomバックにかかってたのは?「地球が一回転する間に」っすか?
spa湯切りの感じが?ライヴの時のshineshineshine剣さんの独特な動き?振りつけ?っぽくlovelyナンか、嬉しかったっすscissorsお客役?のshineshineshineDDSさんcrowncrowncrownヒゲボーボーWAKBさんが映ってて稽古場の心体温アゲアゲのレッドホットな雰囲気が伝わってきやしたぜ
ラサールさんに「勘がいい」ってshine言われ
テヘヘなshineshineshine剣さん、お茶目で可愛かったでやんすheart
第二部の練習!練習!練習!に明け暮れるお姿shineshineshine見えない努力?念力?ご苦労?心労?
shineshineshine剣さんラーメンnoodleには?いろんなもんが?いっぱい詰まってそう?
本番では?本物のラーメンnoodle作ったり?食べたり?するんすかね?
shineshineshine剣さんラーメンnoodle!!!
食べたい〜heart01

おはようございます。「めざましテレビ」拝見しました。
剣さんの白いエプロンお姿、麺の湯切りをなさるポーズ!
かっこよすぎるラーメン屋さんですね♥
お客さまのわかばさん、ちょっと前のブログのお写真から
気になっていたのですが、顎鬚(あごひげ)をたくわえて
いらっしゃいますか?今回の役作りをされているのかしら?
・・・などなど、剣さん+メンバーの皆さまがどんな熱演を
魅せてくださるか、いよいよ来週には全貌をおがめますこと、
とても楽しみにしております。
くれぐれも御身ご自愛の上、お臨みになってくださいませ★

剣さん、昨日も一日大変お疲れ様でしたhappy01
質問へのお返事も、ありがとうございましたlovelysweat01

先日の「ニューアルバムのおすすめの曲は?」に対して、
「本日の氣分では『地球が一回転する間に』です!!!」との事でしたね。
西友のCMでしか聴けてないので、早くフルバージョン聴けるのが
待ち遠しいですkaraoke
今日のご氣分ではどんな曲ですか?
「FLYING SAUCER」以外のアルバムからもお願いしますcd

7:29初演技なのに初座長!
でんでんさんとの絡みから、始まり、ザル⁈を振る姿が
素晴らしい!皆んなのアチー!何すんのー!
リアクションが、楽しみ、円盤見たいに振り回し寛平ちゃん見たいになるのかな⁈
それは、やり過ぎ⁈
一杯頼みたく成っちゃった!硬めにね!


>>座長公演のお話聞けるんですよね〜?

そっすねぇ!!! 屋台のラーメン屋さんの格好をして
ラサール石井さんと一緒に出ました!!! ♨


>>「CKB ASAKUSA INTERNATIONAL SHOW CASE」
>>2部のサブタイトルですか!?

そっすねぇ!!!
「はとバス・ナイト・ツアー」な響きでやんす!!! ♨


>>剣さんの、その、生涯現役パワーエキスを?
>>吸い取っても?よかですか???

女性を視る 女性を視る 女性を視る
視る 視る 視る
女性を視る 女性を視る 女性を視る
視る 視る 視る・・・♪ ♨


>>なんだか、爽やかだけど、肌寒いですね?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ♨


サウンドマシンだから
解散しようがない!

めちゃくちゃかっこいいです!!
それゎ安心です!(T_T)

早く自分で稼げるようになりたいな~
そしたらライブにも行きまくりなのに…
剣さんと同世代に生まれたかったな…(笑)

でゎ!お仕事がんばです!󾌠

明日のめざましテレビtv楽しみにしていますhappy01
座長公演のお話聞けるんですよね〜earnote

二部のライブ練習!練習!練習!
お写真から気合いが伝わってきます^_^
特濃な、ぎゅっとしたライブになるのではないかと、
ワクワクしております。
一部のお芝居も、もちろん楽しみですが、
浅草と言う場所の力が加わったライブを聴けるのも
本当に楽しみにしています。
浅草では何を食べようかな〜♬なんて楽しみもありますw

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。