fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | 祝!!! »

2013年4月20日 (土)

2013年4月20日のオンエア楽曲です!

昨日はSKA-9のLIVEだったんですね!!!

 

しかも「タイガー&ドラゴン SKA-9仕様

 

も披露たとの事、ううう、行きたかったぁ!!!


<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

51jlpvzooal_sl500_aa300_

マリンタワーゴーゴー/CRAZY KEN BAND 

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

 

●渚ようこの『ゴールデン歌謡』シリーズの音楽監督が松石ゲルである事を神様に感謝している。昭和40年代アングラ、ポップの最前線である現在の名古屋・大須のドンである作詞作曲家&マルチ演奏家である松石ゲルが基本的にはドラムズ奏者である点も最高に有り難い。3月9日に渚ようこのバック・アップの為に渋谷の「サラヴァ東京」に登場した松石ゲル・グループは全員の演奏がパーカッシヴに聴こえたから。何種類ものアウトプット器を持つ松石ゲルのファサード(真正面)と云へるのがヴォーカルにカズミを置くゼロ年代製「昭和40年代的グルーヴィ・サウンド」バンド,ザ・シロップだ。2010年発表の彼等のアルバム第4集『夜のカラッポ』から「ネー・ネー・ネーチャン」。ブルース・ハープは ジ・アブソリュードの臼井大典(ウスイ・ダイスケ)

4135yszvarl_sl500_aa300_

 

ネー・ネー・ネーチャン/ザ・シロップ 

 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

 

●次の曲も蔵家の転宅に伴う発掘系でCKBがFMヨコハマで2時間番組を始めた頃にOAした記録がある。ヒューストン・テキサス式減速リーミクスと云うコンセプチュアル・アーティストである ジ・オリジネイターDJスクリウに対して、その他大勢の職人的DJが居る訳だ。ふた昔前の有望株で自身もラップするDJクイックのプロデュース作品、加州ロス・アンジェルスのプライオリティ社 ルスレス・レーベルから1992年に発表されたペントハウス・プレイヤーズ・クリック(実質2人組)のアルバム『ペイド・ザ・コスト』から「スムース」をどうぞ。このアルバムは最初LPで愛聴していて、その後御茶の水ジャニスで400円位でCD購入。

61eebybohblimage_aa300_  
Smooth/Penthouse Players Clique 

 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Tu Eres/Brenda K Starr 

 

Atrevete_a_olvidarme_brenda_k_starr

 

1980年代後半、ラテン・ヒップホップ(フリースタイル)シーンで活躍、「I Still Believe」などが大ヒットし、マライア・キャリーが彼女のバックコーラスをつとめていたことでも知られるブレンダ・K・スター。実は、父=ユダヤ人、母=プエルトリコ人というハーフで、90年代半ばにサルサ・シンガーへと転身を果たしました。2005年のアルバム『Atrevete A Olvidarme』からのヒット「Tu Eres(トゥ・エレス=You Areの意味)」です。(エル・カミナンテ岡本)

 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

 

<てっちゃん何持ってきたの?/選曲:テツニ>

51tc2c5t10l_sl500_aa300_

Ooh Baby, Baby/The Escorts

 

<猫ちゃん/選曲:横山剣>
MC:シリル・ロイ

31nphktov8l_sl500_aa300_

猫/CRAZY KEN BAND/CRAZY KEN BAND 

 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

41qqf8qabkl_sl500_aa300_

金魚鉢/CRAZY KEN BAND 

 

<THE WORLD OF HIROSHI TACHI/選曲:横山剣>
シンデレラ〜朝まで踊ろう/てっちゃんけんちゃん (生演奏)
夜霧よ今夜も有難う/舘ひろし

1301170335  

 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:LOVE PSYCHEDELICO >

41yoy3wom2l_sl500_aa300__2F516cd3f39fdb1 

Calling You/LOVE PSYCHEDELICO

61dcifed4bl_aa160_
BGM:FRENZY/FRANK POPP ENSEMBLE

 

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

411hh2kewml_sl500_aa300_

二十才の頃/ムッシュかまやつ 

Photo_2

MIZUMACHI BAR × CRAZY KEN BAND コラボカクテル!!!

『流星ドライヴ』のカクテルです。

今回は色味にこだわりました。
グリーンバナナ、グレープフルーツを使い、甘味の中にもすっきりとしたラムネのような味わいが感じられます。
歌詞にもある、“甘いひと時から粋な別れ”までをマラスキーノチェリーとミントチェーリーで表現してあります。
別れの曲なのに爽やかなメロディーなのでカクテルに落とし込むのに苦労しましたが、自分のイメージにかなり
近づけることが出来ました。


横浜マリンタワー
佐藤貴臣

コメント

横サン! こんばんわっ!
お返事ありがとうございました。
プラス、マイナス4キロ‼って変動凄いですよね!普通に生活してたら無いですよ~。
それだけ身体中の細胞を使って日々、頑張っている証拠ですね‼緊張感やら絶頂感やら色々と…エネルギー消費☆
勝新体型を目指す横サンのベスト体重は何キロ位なんだろう⁇
ただのメタボじゃ無く、健康的な勝新体型をつくって行って下さいね!
カレンダーの着物姿、少しポッコリのお腹!楚々られますぅ♡撫で撫でしたくなりますよね~(*^^*)
ステキっす♥
私は、六月のライヴまでに3.4キロ落とせたらイイなぁ~。と思ってます!あくまでも健康的に‼
明日のTV楽しみにしてます♪(´ε` )

wineハードボイルドだど???!!
ドライマティーニとか?
拳銃とか?ビューイック?なんか(アメ車、ワカラナインやでぇ〜notessweat02そんな名前っぽいヤツやでぇ〜?)出てきたりして?
超妄想中!!!
チャンドラー作品みたいな???
でも?signalerコント赤信号さん風だったりするとサングラスとると?マジックで書いた?サングラスが出るわ、フクスケの足袋?も出るわ?で、やんすかね?
そーゆーの、かなぁ???
不良とかギャング?探偵?だけど、そんな中に股旅ものが入ってきたりして?
あ〜れぇ〜!オヤメください!!オヤメください!!(帯クルクル〜、みたいな?)
ハゲしく妄想中heart01
なことdashないか???ですぅ
shineshineshine嬉し恥ずかし皆様の蝉ヌードは?
あああ〜!!!興奮っすlovely
が、それじゃ、ハードボイルドじゃないじゃん?
これでいいのだ!!!

剣さん、大人計画の舞台の音楽を担当されるんですね!!
劇中歌を提供されるのでしょうか?

舞台のお仕事が続きますが、こういう携わり方こそが本来の剣さんの
望むところなんですよね。きっと(≧∇≦o)
でも舞台に立ってお芝居しちゃうという奇跡のような体験もきっと
活きてくるのではないでしょうか!!!

普段、お芝居とか、さほど興味がないのですが、
クドカン&剣さんときたら、そりゃもう平常心ではいられませんっ
まだ先の話ですが、氣になってソワソワしちゃってます♪

昨日は唐突に失礼しました。
お世話になった方を想い。

「それ処じゃ無いよdespair」、ごめんなさい。down
体重維持して、元気にお稽古励んでください。


>>台本〜!!!チラっと見してもらえまふか???

おおお、いいっすねぇ。どこで見せましょうか。
あ、でも、やっぱり勝手にそんなことしたら怒られ
ちゃうので我慢します。


>>モシカシテ?本の中身と「Flying Saucer」は?
>>チョイとシンクロなんかしてたりして?
>>宇宙旅行の時代劇???とか?ドリフの宇宙コン
>>トみたいな?

基本、ハードボイルドな物語ですが、笑いが起こりそ
うな場面も多々あります。ま、そうっすねぇ、宇宙と
はあんまりリンクしてませんね。


>>アイコChang以外のオールスターメンバー11人組
>>で?芝居なのでやんすか?

そういうことになりやすね。


>>演技力はドナタがピカイチ? アドリブはドナタ、
>>象印賞?

現時点での演技力NO.1は廣石組長とガーチャンです。


>>プロモの合間の稽古場には、ヤパ?
>>ノッサンのシュークリームが登場すか???

稽古場ではあまり飲食をしないので大丈夫です!!! ♨



>>寒かったり、暖かかったり体調管理が難しいですね!
>>早めの掛かりつけDr.チェックで乗り切ってますか?

お医者さんでの検査、今年は何回ぐらいやったかなぁ。
ま、結構な回数やってますよ。ダイエットもしてない
し、食生活にもこれと言った変化はないんですが、
体重が73キロと77キロの間を行ったり来たりして
います ♨


>>琢磨選手優勝の記事、翌日スポーツ新聞一面を飾って
>>いました! インディ500も優勝目指してがんばっ
>>てほしいです。もしかしたら・・・年間チャンピオン
>>も夢じゃない!?

そうっすねぇ。レーサーである以上、誰だって年間チ
ャンピオンの座を獲得したいでしょうね。各サーキット
でKAMIKAZE吹かせていただきたいです!!! ♨

数日経ってしまいましたけど、FRIDAY 2部LIVE 
氣持ちいい音色♪に包まれるひととき、とても楽しかったです!!! 
リクエストコーナーでは予想もしてない選曲に、
ぴたっとキメてしまう剣サンとメンバーの方々、素晴らしいですねぇ!!!
剣サンの「ん~~~ マンダム」 渋くてシビれました!

台本〜!!!チラっとheart01見してもらえまふか???
モシカシテ?本の中身とmotorsportscarairplanedog「Flying Saucer」は?チョイとシンクロなんかしてたりして?
宇宙旅行の時代劇???とか?ドリフの宇宙コントみたいな?(かなり妄想中っす)
cloverclovercloverアイコChang以外のオールスターメンバー11人組で?芝居なのでやんすか?
演技力はドナタがflairピカイチ?
アドリブはドナタが象印賞?
最優秀新人賞とれそうな方は?
プロモの合間のrundashdashdash
稽古場には、ヤッパ?shineshineshineノッサンdramaのシュークリームが登場すか???
矢継ぎ早に?ホントにご多忙なshineshineshine剣さんCKBcrowncrowncrownオールスターズ
皆様がステージに立つだけでnotesnotesnotesマジ嬉しいっす

横サン! こんばんわっ!
寒かったり、暖かかったり体調管理が難しいですね!
早めの掛かりつけDr.チェックで乗り切ってますか⁈
私も、そろそろ行かないと、、。と思ってます!
「ぴったんこカンカン」観る観る~‼!全国放送だから観ますよ~(^o^)楽しみでーす♡
お稽古も順調そうで何よりです☆
芸達者な皆さんなので台本あっても、アドリブが飛び交いそうですね!
是非、DVDになる事を祈ります☆☆☆

広告批評、編集長島森路子さんがお亡くなりに為られたそうです。発行人の佐藤社長はすでにお亡くなりに為って数年、ご冥福をお祈り申し上げます。(剣さんも多分読まれて居たのではないかと・・・この場をお借りしてすいません。weep)ZERO号が、忘れられません。

剣さん、いつもお返事ありがとうございます。
<マシンのカラーリングも何もかもが豪快ですね!!! ♨
インディレースって、豪快だけど繊細。。。
まるで剣さんみたい(笑)またまた勝手なイメージです。

琢磨選手優勝の記事、翌日スポーツ新聞一面を飾っていました!
インディ500も優勝目指してがんばってほしいです。もしかしたら・・・年間チャンピオンもmotorsports夢じゃない!?
もっともっと日本でもモータースポーツ盛り上がってくれたらうれしいですね。

座長公演もいよいよですね。お稽古もすすんでいるようで、どんな公演になるのかとても楽しみです。9日に観に行きます。

台本の無いお芝居もこなして仕舞う剣さん(笑)&CKBの面々、秋元さんのパワーに負けていませんよ(奮)馴れない事にも挑んで行く剣さん、皆が待っています。大胆にそしてしなやかに・・・cherry


>>頑張ってる人にガンバレっていうのは酷ですよね?

そんなことないですよ。「頑張れ!」って言葉が大好
きなので、頑張る氣持ちにさらにTURBOがかかります!!! ♨

お疲れ様です☆お稽古大変そうですが怪我に気を付けて頑張って下さいね♪頑張ってる人にガンバレっていうのは酷ですよね。ボキャブラリーが貧困でスミマセン。ウチは湯村輝彦さんの「なかよしこよし 」の絵のイメージの格好の時代劇だと勝手に思っています。が色々想像すると楽しいですね。私はCKB舞台を観るのは泣く泣く断念!ですが陰ながら応援しております☆


>>台本とか?貰ってるんすか???

そっすねぇ!!! 台本、手元にありますねぇ。


>>セリフ覚えたり?発声練習?や早口コトバ?
>>柔軟体操?なんてやられてるんすかねぇ???

アルバム・プロモーションの合間を縫ってお稽古に
ハゲんでいます!!! ♨

毎年だいたい?cardashスケジュール空き空きのcrownゴールデンウイークshineでやんすが、今年は!!!ちゃうもんね〜heart01heart04
それはshineshineshinecherryblossomcherryblossomcherryblossom大座長公演clovercloverclovermaplemaplemapleがあるからざんす!!!
とある会社の昼休みfastfoodriceballapplecakerestaurantcafe
お昼の仲間が「えっ?shineshineshine剣さんがお芝居???って、ナニやるの???」ってぇ話になり
shineshineshine剣さんのイメージだとfujibottle時代劇のチョンマゲって感じじゃないし?うぅーん、西部劇かな?ウエスタンとかが似合いそうだし」てな感じで
自分の半径2、3メートルの狭い世間の妄想世評?でごわす?
が、自分的には?ナンでもカンでも?あらゆるジャンルをkaraokecdその芸能音楽notesと同様?かみ砕き?飲み込んでしまうshineshineshineCKBcrowncrowncrownなんでイメージじゃないとか?全くありやせんね
鬼が出るか蛇が出るか?ナニが出るか?楽しみでやんす
いよいよ再来週motorsports台本とか?貰ってるんすか???
セリフ覚えたり?発声練習?や早口コトバ?柔軟体操?なんてやられてるんすかねぇ???


>>ハンチングとジャケット、お揃いの柄だったん
>>ですね!?

トミー・フィルフィガーのお揃いの柄のでやんす。


>>シンヤマンの雑な?! Born to Be Wild にお友達
>>とはまってしまい、マネしたくなりました!
>>愛すべきキャラクターが揃っているCKB、最高
>>ですね?

もう、最っ高です!!! ♨


>>トンネル天国

http://www.youtube.com/watch?v=qqrEHbvdbf0

剣さん、こんにチワワ!!
昨日は久しぶりに動く剣さんが観られてとってもとっても嬉しかったです✨✨
乙女のようにドキドキとときめいちゃいました😋
残念だったのは我が家の電波のわるさで⤵
気になるところは全部タイムラグ修正でスキップしてしまい、布川さんが「答えのフリップをどうぞ!」とおっしゃって剣さんが出して応えようとするとスキップ…を繰り返す、という…。「今後のご予定は?」「好きなタイプの女性は?」などの気になる質問の後は全てスキップ⏩⏩⏩💧💧💧
これは何かの陰謀かとおもうほどの完璧なスキップに、思わず自分のiPhoneに掴みかかってしまいました😅ウウゥゥゥゥーーーーワンっ!
でもラジオは毎週バッチリです✨
いつも放送される日を楽しみに過ごしています
けぱさ、カッチョいいーー✨✨
アルバムが待ち遠しいです🎶🎶
また新たな素晴らしい楽曲様たちとお逢いできる日がひと月を切りました✨うちの棚は徐々にクレイジーケンバンドが領地を拡大中です🎶🎶

これからもささやかながら応援続けさせて頂きます✨
剣さん大大大好きでーす💕💕
それでは股ーー😁💕💕


日にちが空きましたが、FRIDAYの二部にお邪魔出来、とっても楽しい時間が過ごせました!
ハンチングとジャケット、お揃いの柄だったんですね!素敵でした\(^o^)/
シンヤマンの雑な?! Born to Be Wild にお友達とはまってしまい、マネしたくなりました!愛すべきキャラクターが揃っているCKB、最高ですね。

トンネル天国。ザ・キャプテンズのカバーは聴いたことがありますが、原曲は聴いたことがありません>_<探してみましたが見つからなかったので、残念です。
もう少し探してみます!
もし、万が一、チャンスがあればこちらの、ラジオ番組で聴けたら幸いです。トンネルってワープする感覚になるワクワク感があって、怖さとワクワクが入り混じります。
生配信を観れなかったので、こちらの皆さんのコメントで想像してます(笑)

我慢してるけど、写真のアップがないと、寂しい


>>剣さんをチワワみたいにギュッと抱きしめたら
>>どうなりますか??

キャヒン、キャヒン!!! ってなります♨


>>慣れない舞台のお稽古の中でメンバー同士の新たな
>>発見とか、より一層絆が深まったりだとかあったり
>>しますか~?

最初、お芝居をするということに、誰よりも難色を示
したのが自分本人だったので、まさかこういう考え方
になるとは思っていませんでしたが、慣れないことに
一緒にチャレンジすることでよりメンバーを愛おしく、
頼もしく思えるもんですね。殺陣とか、セリフとか、
俺以外みんな凄い上手です!!! 俺もヘタなりに熱演し
たいと思います!!! ♨


>>トンネルって大事ってお話しされたましたが、
>>歌詞にトンネルがでてくる曲って、どれも名曲
>>ですね?

ダイナマイツの「トンネル天国」が最高です!!! ♨


>>ジョニー大倉様の曲名・恋の待ちぼうけ!ありがとう
>>ございました☆35年位前の歌⁈でしたっけ?

だいたいそうですね。
1977年だから36年前ですかね ♨

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。