fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | at dutchmama studio »

2013年3月11日 (月)

311


あれから2年

今日が
311だったということをうっかりするぐらい
何事もなく暮れて行きましたが、やはり心のどこかに
消せない印として強く刻まれています。

自分1人の力では動かせないことだらけで、全体で思
えばちょっとでも力になると、祈りとともに、微力な
りにもささやかなご支援をさせて戴いておりますが、
現実は想像以上に過酷で、まだまだ問題山積みです。
だから絶望するんじゃなくて、だからこそ、忘れない
で、思い続けることが大切かと思いました。

311に限らず、これまでにもいろいろな事故や事件
や災害があったのですが、311はそういった様々な
出来事や問題を思う大きなキッカケにもなっていると
いうことを付け加えておきたいと思います。

被災地の皆様、そして避難生活を続けている皆様に心
よりお見舞い申し上げます。

2013年3月11日 合掌