fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2013年3月9日のオンエア楽曲です! | メイン | 311 »

2013年3月11日 (月)

at dutchmama studio


Gedc0001
「幻灯機」と「太陽」って曲の俺のデモ音源のドラム部分が
廣石組長の叩くCOOLでFUNKY&GROOVIN'なドラムに差し
換わりました!!! 別の日に各種ギター、ベース、各種鍵盤、
ホーンズ、パーカス、そして歌とコーラスを録ります!!!

Gedc0005
廣石組長のドラム録り終了。そして組長のドラムセットが
置いてあったのと同じ場所に今度は自分用のドラムセット
を組んだんです・・・が、これまで録ったデモ音源の「お
直し」を思いつき、突然の作業内容変更となりました。


Gedc0007 Gedc0006
いつものようにノッサンがシュークリームとエクレアを買
って来てくれました!!!  今日は特に人氣であっと言う間に
空箱になってしまいました!!! 

Gedc0009
「ダバダ」でおなじみ!!!

このゴールド・ブレンドは前回のrecording時にノッサン
が置いてってくれたんですが、今から20数年前、冬の韓国
ソウルの凍てつく路上で、リヤカー引いてるおばちゃんが
売ってた紙コップのインスタント・コーヒー(頼まなくて
もミルク&砂糖たっぷり!!!)を飲んで以来、自分の中で、
インスタント・コーヒーこそコーヒー界の王様となったん
でやんす!!! 日本で
「あの味」に最も近いのがゴールド・
ブレンドでごわす!!! 旨い!!!