fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 311 | メイン | at dutchmama studio »

2013年3月14日 (木)

at dutchmama studio

Image
伊達弦氏が「SOUL FOOD」って曲のシェイカーとカウベル
を録り、自分は歌の本チャンを録り、そのあと新曲中の新曲
でありますところの「Hey QUE-PASA(仮)」って曲を録り
ました。ちなみに「SOUL FOOD」は深夜の某番組のオープ
ニング・テーマになる可能性が出て来ました!!! あ、本当は
言っちゃダメなので、ここだけの秘密ね。

しかし、ここんところの空気汚染、喘息持ちの自分にはちょ
っとシンドイでやんす。花粉症の人にも辛そうです(涙)

鼻腔系、呼吸器系、弱い方、お大事になさって下さい(祈)

20130313141507
今日、スタジオに行く途中、保土ヶ谷バイパスの渋滞中、
前にいたトラックが「CRAZY KEN'S SYNDICATE」の
ステッカーを貼ってて滅茶苦茶アガッたね!!!  こういうの
って、なんか嬉しいね!!! 
安全運転でネ!!! 
有り難う御座いやす!!!