fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2012年12月15日のオンエア楽曲です! | メイン | BLUE NOTE 758 »

2012年12月19日 (水)

L'ULTIMO BACIO Anno 12


堺正章&クレイジーケンバンドのショウが恵比寿ザ・ガーデンホール
で行われました!!! 普段のCKBではプレイすることのなかったサム&
デイブやレイ・チャールズの曲
うねりまくり、さらにはザ・スパイ
ダーズのあの曲に狂気乱舞し、さらにさらには堺さんソロのあの名曲
に涙する、そして、昨年、堺正章&クレイジーケンバンド名義で世に
放ったあの曲
この組み合わせでしか考えられない世界観を体感して
ました!!! 星三つ!!!、いや、星五つ!!! 

Gedc2376_2 Gedc2372
Gedc2380
Gedc2378
Gedc2382
Gedc2386
Gedc2375
堺さんと嬉しい時間を共有できて最高でした!!!
ご来場のお客様、本当に有り難うございました!!!
また来年も堺正章&クレイジーケンバンドとしてのライヴ
をやりたいです!!! 多謝!!!
Gedc2399_2

<菅原愛子ファンの皆様へ>
さて、体調の都合により恵比寿でのライヴをお休みした愛子ちゃん
ですが、自身のBLOGにもありますように、暫くの間、ライヴ活動を
お休みさせて戴くこととなりました。愛ちゃんファンの皆様にはご心
配をおかけして申し訳ありません。しかし、決して深刻な病や怪我で
はありませんので、その点、ひとつご安心戴きますようお伝え申し上
げます。