fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« L'ULTIMO BACIO Anno 12 | メイン | 2012年12月22日のオンエア楽曲です! »

2012年12月21日 (金)

BLUE NOTE 758

CKB ELEVEN
LIV
E AT BLUE NOTE NAGOYA
Gedc2407
Gedc2408
Gedc2410
LIVE AT BLUE NOTE NAGOYA。
異常乾燥した空気を喰らって、本番前まで絶好調だった声が一発で
やられましたが、かつて勝新太郎さんがアンコールの曲をいつもより
めにやったことがあって、その理由として勝さん曰く「声の調子が
悪かったからだよ」。ということで
声の良くなかった前半3曲分を
弁償・補填ということで
リクエスト・コーナー予定より多めに歌っ
たのでありま
した

CKB ELEVEN

先にも申し上げましたように、暫くの間、エレガントでシルキー

ウルな愛ちゃん不在の実演が続き
ます。よって、このシーズンには
かせない
「シャンタン」をDuetできないことが非常に残念であると
同時に愛ちゃんの有り難み
、重要さを強く実感しております

ま、さすがにメンバーが12人もいますと、病気、怪我、スケジュール
の重複、喧嘩、その他、一身上の都合等、いろいろなことがあるもん
です。ライヴだけでなく、テレビ出演などでも、年に何回かは全員が
揃わないこと
あります。でも、かつてのザ・ゴールデンカップスが
そうであったように、そういうときにこそ
メンバーが1人でも欠け
たら成り立たない」を言い訳にせず、理屈では訳せぬ得体の知れぬ魅
を発揮しなくてはなりません。そして、それができるのが良くも悪
くも横浜バンドの伝統でありますので、我々もそうありたいと念じる

ものであります。

とは言うものの、愛ちゃんのいないCKB・・・、
ううう、あああ
ま、そのぉ、所謂、ひとつの、男祭り。
おおおおおおおおお!!!