fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2012年11月10日のオンエア楽曲です! | メイン | KOBE KOKUSAI KAIKAN »

2012年11月11日 (日)

NAMIKIRI HALL

Gedc1584
Gedc1580 Gedc1585
Gedc1605_2
Gedc1594
Gedc1607
Gedc1609
Gedc1610 Gedc1588_2
Gedc1618
もう何も言うことはありません!!!   大阪最高です!!!
敢えて難を言うなら物凄〜〜〜く空気が乾燥していてマメにDRINK
補給で喉を潤してないと、たちまち粘膜という粘膜がやられてガビ
ガビになり、ただでさえザラついてる地声が、ただのガラガラ声に
なっちゃうんですよ。これには参ったね。こんな時、巨大な加湿器
があればなぁなんて思いましたが、前半や後半はもうねぇ、そんな
ことすっかり忘れてREDHOTに興奮しましたよ!!! 大阪
のお客さん
にはいつも熱いSOUL POWERでノセられてしまいます!!! 
 
心より厚く熱く暑苦しく大感謝でやんす!!!