fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« ID | メイン | 2012年3月24日のオンエア楽曲です! »

2012年3月17日 (土)

2012年3月17日のオンエア楽曲です!

Umck1409_b Umck1409_b_2

Umck1409_b_3 Umck1409_b_4

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
夕凪/CRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●パナマの「タマヨ」社が去年CDにしたコレクション・アルバム『ドセ(12)・エクシトス(ヒッツ)・パナメーニョス』から、ロス・パパシートスでカリプソ・ボンバ気分の濃いサルサ「プエド・ビビール・デル・アモール(俺は愛に生きる能力が在る)」と、オハイオ州コロンバスのスウィート・ソウル・カルテット ザ・フォー・ミンツ、1973年発表のLP『ジェントリー・ダウン・ユア・ストリース』のヴィヴィッド・サウンドがCDにした奴から「ユー・アー・マイ・ディザイア」をつづけてお楽しみください。

●「プエド・ビビール・デル・アモール(俺は愛に生きる能力が在る)」は海賊盤クウォリティに聞こえる方も居ると思いますが本家本元に依るリイシューで、我国では知られていない御当地パナマのスターが続き続編が期待される。
滝壺を背景に板状に折り重なった岩場でポーズを決めるザ・フォー・ミンツ4人衆は、水色のウスモノ・ステージ衣装がムッチリしていて、昔ストイックなソウル・ファンは悶絶したが、今の若い娘は嫌がるかもしれない・・・。昔でもコレにOKを出すのは女性だとかなりマニアだった筈です。

Puedo Vivir Del Amor/Los Papacitos
You’re My Desire/The Four Mints

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●コンゴ国ブラザヴィル出身のモダン・ポップ・バンドとして、60年代頭にナイジェリアで結成され、ブラック・アフリカ全土や欧州への楽旅・定住を繰り返し1968年から4年間はカリブ海マルティニーク島滞在ののち1972年に解散してしまう(リトゥモ・コンゴ)リコ・ジャズというバンドが居ます。『マヌ‘76』の特異性は、ザイール/キンシャサ出身のギタリスト、ジェリー・マレカニと歌手でパーカッショニストだったフレディー・ンクーンクーのリコ・ジャズ主要メンバー2名の参加に依る所が大であると、俺とホソノは最近考える様に成りました。
リコ・ジャズのCDはUKのレトロアフリクから2種出されているが、最初のCD『ルンバ・ラウンド・アフリカ』から1968年マルティニーク時代の録音のビギン曲「シ・イ・ボン・ディ・イ・ボン」をどうぞ。サキソホニストはコンゴ人のエッスー、オルガニストはフレンチ・カリビアンのチコ・ジェルマン氏。

Si I Bon Di I Bon/RY-CO JAZZ

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Mañoño/Tipica 73

 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<新山下を行く:BarkFarm〜Bayside(ex BaysideClub)〜
BayHall(ex GlamSlam)/選曲:横山剣>
Rock Steady/The Whispers

<てっちゃん何持って来たの?/提供:テツニ 選曲:横山剣>
You On My Mind/Swing Out Sister

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
マカロニ・イタリアン/CRAZY KEN BAND

<ITALIAN GARDEN MANIA/選曲:横山剣>
夜明け/CRAZY KEN BAND

<剣さん、イイネ!/ゲスト:SHANTI>

51dyja9vt8l_sl500_aa300_ Candy/SHANTI

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

おにいちゃん/CRAZY KEN BAND

★「クレイジーケンバンド・ラジオショウ HONMOKU RED HOT STREET‘GARAGE PARTY’」

414_2

東洋一のサウンドマシーン=クレイジーケンバンドの横山剣がリスペクトする本牧の兄貴=CHIBOWさん率いる SKA-9のライヴ!      
そして、横山剣のDJを中心に・・・「HONMOKU RED HOT STREET」の番組関係者が大集結。      
横浜ベイホールにて、ゴキゲンな「ガレージ・パーティー」を開催!!!      

2012年 4月14日(土) OPEN17:00 START18:00         

LIVE= SKA-9      
DJ+more= 横山剣/小野瀬雅生/チャーリー宮毛/日東色素/菅原愛子/ISOP/スモーキー・テツニ/エルカミナンテ岡本      

会場:yokohama Bay Hall      

料金:      
前売り ALL STANDING ¥5,000(税込/ドリンク別/整理番号付)      
当日券 ALL STANDING ¥5,500(税込/ドリンク別/整理番号付)      

プレイガイド発売日:3月3日(土)
チケットぴあ 0570-02-9999(通常番号)Pコード…160-081   
ローソンチケット 0570-084-003(通常番号)Lコード…76496   
イープラス http://eplus.jp    
その他 BOOGIE CAFE/BLUE BEAT STORE店頭での先行販売あり    

問い合せ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日15:00-18:00) www.red-hot.ne.jp

 

突然のパイナポー

Gedc0025

RollingStone presents『THE ROCK FACTORY』
at SHIBUYA AX

 1:スージー・ウォンの世界
 2:タイガー&ドラゴン
 3:いっぱい いっぱい
 敬礼  
 4:夕凪
 5:京都野郎
 6:不良倶楽部
 敬礼
 7:コロ
 8:発光!深夜族
 9:スポルトマティック
10:生きる。

 

Gedc0016_2

Gedc0017 Gedc0022

Gedc0018 Gedc0024

Gedc0020_2


3530_o _dsc1071_72

L1080131 L1080335

51ik0vzxfsl_ss500_ Ourstory1960s

W_mama L1060314

51e70p55ssl_sl500_aa300_ 216

L1080717 Dscn46991

W_mam_car_2 P_03_01_0702

004 Corr10332

L1020817_2 Umck5359_b

Tielman_paprika 127019321382607

414pxbronson_1973 P1040194s

コメント


>>vibraphone modokiって…modokiって「もどき」
>>ですか?
>>あの色んな音が出るマシーンの事なんでしょうか?

vibraphoneの音を本物のvibraphoneではなしに
シンセサイザーで弾いたのでそこをちゃんと正直に
vibraphone modokiと表記したのでやんす。


>>剣さんの脳内は今でも出曲感は半端ないですか??

寒い時期はあまり出曲しませんが、特例として昨日の
SPLENDORE TOKYOではかなり出曲しました♨


>>狂う狂う渦巻きTシャツ風に、どうですか?

おおおおおおお!!!♨


>>剣さんは、ファーストフード店に
>>行ったりしますか?

あまり行きませんがたまにドライヴスルー等で利用
しますよ♨


>>カーラジオからBIBIMBOPが流れてきてタイミング
>>いいね、イイねー♪…と思いつつ、鎌倉海道沿いの
>>コンビニに入ったらそこでもBIBIMBOPが流れていて
>>なんだか凄く嬉しくなりました
>>剣さんも、そんな瞬間がありますか?

ありました!!! 
2002年だったかなあ、カーラジオや保土ヶ谷の
アービルってガーデンプールやコンビニ等、行くとこ
行くとこでリップスライムの「楽園ベイベー」がかか
ってましたねぇ。って、それ偶然っていうより、それ
だけヘヴィロだったってことかも知れないですけど、
この曲聴くと2002年の夏にワープしますねぇ。


>>あと、剣さんデザインの
>>お守りTシャツ、また販売予定はありますか?

ううう、これは暫く再発の予定ないかもですね(汗)

>>歌詞カード見ながら「I.G」聞いてます。
>>クレジットを見ると中西さんの名前の無い曲が
>>結構ありますが、実演の時はご休憩になるので
>>しょうか?

ジャッカル中西さま、今回12曲参加してますよ。
で、参加していない曲の実演の場合、楽屋で待機
ですね。実演の場で1曲も待機なしなのはバンマス
とノッサンと信さんだけでやんす♨


>>トマトに砂糖をかけて食べた事ってありますか?

子供の頃にやったことが。
だけどトマトはそのまんま(酸っぱいのは無理)か
ジュースが好きです。


>>ラジオで「体調不良で点滴打った」と聞こえたよ
>>うな・・・・
>>もう今は回復してますか???

もう2、3週間前に完治致しました。
ラジオ、過去世からの放送っていうか収録なので
時差があってすみません(汗)。


>>ブログが更新されてないので、もしかして剣さん
>>ダウンされてしまったのかな?

ブログとは関係ないのですが、2、3週間ぐらい前に
突然、体調がおかしくなり、救急でみなと赤十字病院
に行ったのですが、なんとそこにFIRE BALLのLEE君の
おにいさんが!!! LEE君のお兄さん、お医者さんなん
です!!! 点滴打って一晩寝たらまるで嘘のように完治
してしまいました!!! 助かりました!!!

おはようございますsun

ブログが更新されてないので、もしかして剣さん
ダウンされてしまったのかなcoldsweats02
もしそうだとしたら、どうぞお大事にして下さいませweep
違ってたらゴメンナサイっ!でもその方がいいですが…。

剣さん こんばんはhappy01
ラジオで「体調不良で点滴打った」と聞こえたような・・・・
もう今は回復してますか???

ご自愛くださいませ!!

剣さん、お疲れ様ですconfident

今日、初めてクレイジーケンバンド・ラジオショー、レッドホットストリートを聴く事ができましたhappy02
凄く楽しく、そして大興奮heart01横浜にいるような気分にもなり、また横浜に行きたくなりましたhappy01

また仕事、頑張れますhappy01

今、ドトールに入ったらtakefreeの冊子の表示が剣さんだったので、嬉しくてつい10冊ほどつかみどりしてしまいましたcoldsweats01

朝日新聞デジタル『原点の店に感謝込めてクレイジーケンバンド新アルバム』(写真も素敵!!) モナコに『イイネ!!』御殿が建ったかも〜ですね(笑)・・・とても楽しく読ませて貰いました。
剣さんの他局ラジオ(すみません)で嫌いな食べ物ピーマン話で思い出したんですが、子供の頃、母親がやっていたので恐る恐るトマトに砂糖がけして食べるともの凄く甘くなり美味しかったです。
トマトに砂糖をかけて食べた事ってありますか? 剣さん。

剣さん♪14日のガレージパーティーお泊まりで行けることになりました☆京都のお友達が宿探してくれて、狂剣になってから本当に沢山の素敵なお友達に出逢えて剣さんに感謝です。

歌詞カード見ながら「I.G」聞いてます。
クレジットを見ると中西さんの名前の無い曲が
結構ありますが、実演の時はご休憩になるのでしょうか?

スタージャッカルさん不在のステージは余り無かったような。

さっき漢字まちがいたhappy02

剣さん、こんにちは♪

先日、車で移動するときに
カーラジオからBIBIMBOPが流れてきて
タイミングいいね、イイねー♪
…と思いつつ、
鎌倉海道沿いのコンビニに入ったら
そこでもBIBIMBOPが流れていて
なんだか凄く嬉しくなりましたshine

剣さんも、そんな瞬間がありますか?

あと、剣さんデザインの
お守りTシャツ、また販売予定はありますか?
SOLD OUTのそのTシャツを見て
とっても買いたくなっちゃいました。


お疲れさまです!

FIRE BALLの件、お返事ありがとうございます!

自分はチケットが取れず仕事で参加することになりました。

仕事中体が反応してしまいそうで心配です。

もしかしてSMILE SMILE SMILEが聴けるかと夢見てしまいました。

でもいつか聴ける日を楽しみにしてます!

微力ではございますが最高のステージになるようにサポートしたいと思います!
あらためて忙しい中お返事ありがとうございました。
押忍!

剣さんこんばんは
毎日忙しい剣さん。
剣さんは、ファーストフード店に
行ったりしますか?
私は、ビックマックが大好きです。
女だけど、ワイルドにかぶりつきます。

イベントの件…有り難うございますsign01聞いて徳した気分ですsmileすみませんねぇcoldsweats01これからもファンでいますheart04

>>北海道には来ないんですかぁ??

>>秋にTOURで行きますよ!!!

北海道TOUR楽しみに待ってます!!
私もギュっと ついでにチュっと
して下さい!!♨

おはようございます。

先日はだめだめな私に剣さん節のパンチの効いたお言葉
ありがとうございました。

「男なんて世界中にいくらでもいる。
 執着など断ち切って
 NEXT LEVELへGO!!!」

恋に悩んでいる私以外の女性の皆さんにも伝えて行きたい
と思います。
レディースサイズのみGM,GLで「↑男なんて・・・」ロゴ入り
Tシャツを出してもらえれば嬉しいです。
狂う狂う渦巻きTシャツ風に、どうですか?

剣さん、ホントありがとうございました。
やっぱ、剣さんカッコよすぎです。

剣さん☆おはようございます。

今日の神戸は朝から雨模様です。
妊娠8ヶ月に入り、胎動も激しくお腹の中に誰かがいる感が半端ないです☆


ニンニクの日から毎日何十回とリピートしている「ITALIAN GARDEN」も、私の脳内に住み着いております♪体内にクケバがいる感が半端ないです♪
もうほんと、聴けば聴くほど味が出てくる…最高です!!


剣さんの脳内は今でも出曲感は半端ないですか??
今はおやすみの時期でしょうか♪
また私たちの元に届くのを楽しみにしてます!


今日もご多忙かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね☆
あ。今「夜明け」♪ん〜。ぃ〜ねっ!!

ニーハオ☆黒珍珠先生!!

バーニーズのウィンドウ拝見しました!すごいかっこいい♫
さすがバー二ーズ!!、さすがハンサム剣さん!!!

ますます人指し指が・・・

こりゃキャラクター好きな剣さんに「初音ミク」とデュエットでもしてもらわないと☆

人間味たっぷりの剣さんが儚く、有限な真珠。
電脳アイドルが永遠のダイヤってイメージで

タイトルは「&」シリーズ第2弾《パール&ダイヤモンド》
テリテリのキラキラでメラメラなやつお願いします(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。