fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« ID | メイン | 2012年3月24日のオンエア楽曲です! »

2012年3月17日 (土)

2012年3月17日のオンエア楽曲です!

Umck1409_b Umck1409_b_2

Umck1409_b_3 Umck1409_b_4

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
夕凪/CRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●パナマの「タマヨ」社が去年CDにしたコレクション・アルバム『ドセ(12)・エクシトス(ヒッツ)・パナメーニョス』から、ロス・パパシートスでカリプソ・ボンバ気分の濃いサルサ「プエド・ビビール・デル・アモール(俺は愛に生きる能力が在る)」と、オハイオ州コロンバスのスウィート・ソウル・カルテット ザ・フォー・ミンツ、1973年発表のLP『ジェントリー・ダウン・ユア・ストリース』のヴィヴィッド・サウンドがCDにした奴から「ユー・アー・マイ・ディザイア」をつづけてお楽しみください。

●「プエド・ビビール・デル・アモール(俺は愛に生きる能力が在る)」は海賊盤クウォリティに聞こえる方も居ると思いますが本家本元に依るリイシューで、我国では知られていない御当地パナマのスターが続き続編が期待される。
滝壺を背景に板状に折り重なった岩場でポーズを決めるザ・フォー・ミンツ4人衆は、水色のウスモノ・ステージ衣装がムッチリしていて、昔ストイックなソウル・ファンは悶絶したが、今の若い娘は嫌がるかもしれない・・・。昔でもコレにOKを出すのは女性だとかなりマニアだった筈です。

Puedo Vivir Del Amor/Los Papacitos
You’re My Desire/The Four Mints

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●コンゴ国ブラザヴィル出身のモダン・ポップ・バンドとして、60年代頭にナイジェリアで結成され、ブラック・アフリカ全土や欧州への楽旅・定住を繰り返し1968年から4年間はカリブ海マルティニーク島滞在ののち1972年に解散してしまう(リトゥモ・コンゴ)リコ・ジャズというバンドが居ます。『マヌ‘76』の特異性は、ザイール/キンシャサ出身のギタリスト、ジェリー・マレカニと歌手でパーカッショニストだったフレディー・ンクーンクーのリコ・ジャズ主要メンバー2名の参加に依る所が大であると、俺とホソノは最近考える様に成りました。
リコ・ジャズのCDはUKのレトロアフリクから2種出されているが、最初のCD『ルンバ・ラウンド・アフリカ』から1968年マルティニーク時代の録音のビギン曲「シ・イ・ボン・ディ・イ・ボン」をどうぞ。サキソホニストはコンゴ人のエッスー、オルガニストはフレンチ・カリビアンのチコ・ジェルマン氏。

Si I Bon Di I Bon/RY-CO JAZZ

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Mañoño/Tipica 73

 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<新山下を行く:BarkFarm〜Bayside(ex BaysideClub)〜
BayHall(ex GlamSlam)/選曲:横山剣>
Rock Steady/The Whispers

<てっちゃん何持って来たの?/提供:テツニ 選曲:横山剣>
You On My Mind/Swing Out Sister

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
マカロニ・イタリアン/CRAZY KEN BAND

<ITALIAN GARDEN MANIA/選曲:横山剣>
夜明け/CRAZY KEN BAND

<剣さん、イイネ!/ゲスト:SHANTI>

51dyja9vt8l_sl500_aa300_ Candy/SHANTI

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

おにいちゃん/CRAZY KEN BAND

★「クレイジーケンバンド・ラジオショウ HONMOKU RED HOT STREET‘GARAGE PARTY’」

414_2

東洋一のサウンドマシーン=クレイジーケンバンドの横山剣がリスペクトする本牧の兄貴=CHIBOWさん率いる SKA-9のライヴ!      
そして、横山剣のDJを中心に・・・「HONMOKU RED HOT STREET」の番組関係者が大集結。      
横浜ベイホールにて、ゴキゲンな「ガレージ・パーティー」を開催!!!      

2012年 4月14日(土) OPEN17:00 START18:00         

LIVE= SKA-9      
DJ+more= 横山剣/小野瀬雅生/チャーリー宮毛/日東色素/菅原愛子/ISOP/スモーキー・テツニ/エルカミナンテ岡本      

会場:yokohama Bay Hall      

料金:      
前売り ALL STANDING ¥5,000(税込/ドリンク別/整理番号付)      
当日券 ALL STANDING ¥5,500(税込/ドリンク別/整理番号付)      

プレイガイド発売日:3月3日(土)
チケットぴあ 0570-02-9999(通常番号)Pコード…160-081   
ローソンチケット 0570-084-003(通常番号)Lコード…76496   
イープラス http://eplus.jp    
その他 BOOGIE CAFE/BLUE BEAT STORE店頭での先行販売あり    

問い合せ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日15:00-18:00) www.red-hot.ne.jp

 

突然のパイナポー

Gedc0025

RollingStone presents『THE ROCK FACTORY』
at SHIBUYA AX

 1:スージー・ウォンの世界
 2:タイガー&ドラゴン
 3:いっぱい いっぱい
 敬礼  
 4:夕凪
 5:京都野郎
 6:不良倶楽部
 敬礼
 7:コロ
 8:発光!深夜族
 9:スポルトマティック
10:生きる。

 

Gedc0016_2

Gedc0017 Gedc0022

Gedc0018 Gedc0024

Gedc0020_2


3530_o _dsc1071_72

L1080131 L1080335

51ik0vzxfsl_ss500_ Ourstory1960s

W_mama L1060314

51e70p55ssl_sl500_aa300_ 216

L1080717 Dscn46991

W_mam_car_2 P_03_01_0702

004 Corr10332

L1020817_2 Umck5359_b

Tielman_paprika 127019321382607

414pxbronson_1973 P1040194s

コメント


>>今度の日曜はFIRE BALL15周年ベイホールで
>>鬼凄いイベントがありますが剣さんいかれるん
>>ですか? もしくは参加するのですか?

その日はあいにくヴィンテージカーの競技に参加
したり、慌ただしく動いている日なので、多分、
間に合わないと思いますが、15周年記念公演の
成功を心より厚く祈念致します!!!

剣さんお疲れさまです。

今度の日曜はFIRE BALL15周年ベイホールで鬼凄いイベントがありますが剣さんいかれるんですか?
もしくは参加するのですか?

自分はクケバからFB PAPABマイティークラウンを知ってファンになりました。

本当に横浜から発信する音楽に感謝してます!

マジRESPECTですsign01

剣さんは、こんなにお忙しいのに、本当に地域に貢献されてるんですね。
盆踊りに参加されたり、とても素敵で尊敬します。


>>こんな時間に突然ですが、剣さん、草むしりって
>>されたことありますか?

自治会の行事で草むしりや、掃除などします。

剣さん、遅い時間にこんばんは。
こんな時間に突然ですが、剣さん、草むしりってされたことありますか?
剣さんは、もちろんないですよね。(素敵な剣さんには似合いません)

私は、ここ2、3ヶ月いろいろとあって、その最中に草むしりをしていた
ら、とても気が落ち着いていくことに気がつきました。
草をとっている間はなにも考えず、無心になれます。爽快感もあります。
一時は、暴走運転(笑)で気をまぎらせてましたが、草むしりは安全です
し、庭もきれいにもなります(*^.^*)

もちろん、BGMはクレイジーケンバンドです(^o^)v


>>4/14のガレージパーティー、18時にスタートして
>>何時ぐらいに終わるか、剣さんわかりますか?

出演者が非常に多いのと、DJ&LIVE PARTYという
性質上、何時に終わるかはその時の状況次第で
なんとも言えないのですが、終電ギリギリとか、
そんなに遅くはならないと思います。


>>剣さん こんにちは!!
>>北海道には来ないんですかぁ??

秋にTOURで行きますよ!!!


>>夏のガーデンエリアのやつ
>>あれは今年ありますか?

発表はまだですが開催に向けて準備します♨


>>剣さんは横浜線には余りゆかりはないですか?

CKBが利用しているdutchmama studioは横浜線の
成瀬で下車です。あとは昔、まだ単線だった頃、
横浜線に乗って八王子まで行ってそこからバス
に乗ってサマーランドに泳ぎに行きました。


>>剣さんは色んなカメラマンの人に写真撮って貰ってる
>>と思うんですけどアラーキーさんとお仕事したことっ
>>てありますか?

撮って戴いたことも、お会いしたこともないですねぇ♨

剣さんこんばんは。

>>チョットだけヨ、あんたも好きねェ

うんっっ!剣さんのことダイスキ(^з^)-☆Chu!!

これからも色んな楽しいイベントあったらいいなぁ。ヾ(≧∇≦)

剣さんは色んなカメラマンの人に写真撮って貰ってると思うんですけど
アラーキーさんとお仕事したことってありますか?
唐突な質問でゴメンナサイ。。。。(*・ω・)

明日、お天気が心配ですけどお気よつけて行ってらっしゃいませ(^▽^*)

こんばんわ。
急に空気読めてない投稿で申し訳ないんですが、剣さんは横浜線には余りゆかりはないですか?
私横浜線沿線に住んでるんですが、横浜線って名前の割には案外マイナー扱いされていてちょっと悔しい思いをしています。

CKBにも横浜線をテーマにした楽曲歌って欲しいです。

剣さん、こんばんは!

明日はZEROのプロモーション以来、久しぶりにラジオ出演で来仙ですね☆
みんなで、首長族になりながらお待ちしていました♪

残念ながら、仙台での実演販売&握手会はないようですが、ガラス越しに目と目で握手してくれたら嬉しいデス!!

ところで、期間限定ですが、他県の方でも東北(被災地区7局)のラジオを聴く方法があるようですのでご参考までにリンクを貼っておきます。
よろしければチェックしてみてください♪
(radikoの復興プロジェクトで、2012年3月31日までの放送)


http://fukkou.radiko.jp/

夏のガーデンエリアのやつnotenoteあれは今年ありますかhappy01

剣さん 福岡でのイベントお疲れ様でした。
も~~シビレちゃいましたheart04
剣さんを間近で見れて 歌も聴けて 握手もしていただいたので
心の充電満タンになっちゃいました。
翌朝、すっかり浮かれて鼻歌交じりに歩いていたら、
同じホテルに宿泊されていた、ボブ・サップさんに
ドンdashと、ぶつかってしまいましたcoldsweats02
ダメですね 浮かれてばかりじゃ。
せっかく剣さんに元気を頂いたのだから、いろんなこと
頑張ります。

いつか きっと 広島にも来てくださいねhappy01

剣さん こんにちは!!
北海道には来ないんですかぁ??
会いたいです!!

4/14のガレージパーティー、18時にスタートして何時ぐらいに終わるか、剣さんわかりますか?
HOT STUFF PROMOTIONにもDJにも問い合わせましたが不明でした。

BITTERSでの、小山田満月さん達が出演されていたガレージパーティーは
5時間とか、結構長くやっちゃってくれちゃってくれちゃったと記憶しているのですが
今回もそんな感じでしょうか?

帰りの足のことやなんやかんや考えなきゃいけないので
楽しい遊びの終わりを考えるなんて無粋ですが、ちょっと訊いてみました。


>>神奈川に電波は届くのでしょうか?

いやぁ、俺に訊かれましてもねぇ。
宮城県だから、さすがに無理じゃないですかねぇ。

剣さんレッドブルについて教えて下さって
ありがとうございます!!
ホント元気でそうな飲料ですね~
まさに今日飲みたかった~sweat01

剣さんも今日一日元気でお過ごし下さいgood

お早うございます。元気ですか~!
明日は東北のラジオ(レィディオですね発音)ですね~。
行っちゃおうと思いましたが…
神奈川に電波は届くのでしょうか?
また、今のイタリアン・ガーデンのベスト5。知りたくなりました。
聞いても、良いかなぁ~!


>>レッドブルは栄養ドリンクみたいなもの
>>なんですかね?

レッドブル・エナジードリンクは、パフォーマンス
を発揮したい時のために開発された機能性飲料との
ことでやんす。
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/RedBull-Japan/001242760632203


>>今度してもらう時はも、ちょっとだけギューッて
>>握っていいですか?

チョットだけヨ。あんたも好きねェ by 加藤茶♨



>>今回の握手会イベントはこれから恒例イベントに
>>なったりするのでしょうか?

ここ10数年の間にも、何度かこういう感じのイベント
をやって来ましたが、すべてその都度、その都度、決
めるので、毎度の恒例イベントにするかどうかという
決め事はありません♨


>>剣さん、こんなだめだめな私に何か一言だけ
>>頂けないでしょうか???

男なんて世界中にいくらでもいる。
執着など断ち切ってNEXT LEVELへGO!!!

剣さん、今日も一日お疲れ様です。
ニンニクの日以来、毎日毎日イタリアンガーデン聴きまくっています。

中でもMITSUBACHIが切なくてたまりません。

「でも時間なんて関係ない
瞬きしてる間に世界は
歴史さえ変えて来たんだ」

もうただただ号泣です。
剣さん、聞いて下さい。
私事で申し訳ありません。
実は実は・・・
今年の友の会サミットで電撃的な出逢いがありました。
がっ、その人には10年近くお付き合いしている彼女がいるそうです。

「このまま 宇宙船に漂う難破船みたいに」
という訳にはいきません。
切なくて胸が苦しくなりますが繰り返し繰り返し聴いては泣いています。
剣さん、こんなだめだめな私に何か一言だけ頂けないでしょうか???お忙しい中、すみません。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。