fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 758 | メイン | Super Car Rally Challenge Tokyo Stage »

2011年11月19日 (土)

2011年11月19日のオンエア楽曲です!

ZEPP758楽屋PHOTO 緊急追加!!!

L1090555 L1090556

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

61v7pd773gl_sl500_aa300_
黒い傷跡のブルース / Crazy Ken Band  

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

●三人の金髪碧眼(きんぱつへきがん)の白人女性の間から、ホレス・シルヴァーそっくりな、黒人なんだけど掘りの深いオッサンの大首がヌーッと浮き出ているスリーヴのデジパックは、何とキッド・クレオールとザ・ココナッツの新譜『アイ・ウェイク・アップ・スクリーミング』なのだった。彼らは現在英国在住なようで、レコード会社は独・ストラット、つまりエチオ・ジャズ、ヴァイヴラホニストのムラトウ・アスタツケとレーベルメイトという事になり、水準の高い内容共々、色々おどろけます。愛と美とセクシュアリティの女神・アフロディーアに捧げられている「ヴェリリー・ヴェリリー・ヴェリリー」を。デビュー盤はコントーションズと同時期のZEであり、コーラス&ダンスのドイツ系三人娘、ザ・ココナッツが三名ともナチュラルな脇毛を見せつけんのが凄いオールタナチブでありました。ザ・ココナッツの芸風を踏襲(とうしゅう)したとおぼしき、米米クラブのシュークリームシュには受け継がれず、とても残念でした。

●9月中旬に発表されたP-VINEのVA,『ローオン歌謡列伝Ⅱ』収録曲の数々は、軽味(カロミ)もエグさも第一集の凄さをキープしていて、オールド・ファン必殺です。解説なさってるモグラ団の吉田アキヒロ氏が”ストリップ歌謡の中でも最高峰”としるしている、しらかわ・みどり(ナレーション:おいかわ ひろし)で「ミュージック京都」を。白川みどりさんは70年代中盤の東映ピンク映画路線で大活躍した女優で、お顔を一目見りゃおなじみなオヤジも多かろうと存じます。芸達者なナレーションを入れている及川洋は”村田英雄・三橋美智也・北島三郎などの公演でしられた名司会者”との事です。

Verily Verily Verily / Kid Creole
ミュージック京都 / 白川みどり(ナレーション:及川洋)

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
広島ライヴにちなんで「MAZDA」について。

●記録的な旱魃(かんばつ)で深刻な飢餓に見舞われているソマリア~エチオピア方面がとても心配です。アジズ・アベバとワシントンDCで録音され、カリホルニアのパサデナに住所があるカブ(KABU)レコード社から2006年に発表されたエチオピア人シンガーソングライター女性、アステル・アウェケのアルバム『フィキール』から「ヤムラル」。プロデューサーであり、レコーディング・エンジニアも務めたプログラマー/キーボーディストのアベガス・キブレワーク・シオタの写真が載っていて、日系人である事が確認出来ました。アステルはギギみたいな爆乳ではありませんが、美しく、コンスタントにアルバムが届くのは、有り難い事です。「ヤムラル」はシオタのキーボードにドラムズ、ギター、ベース、ブラスも人力によるもの。皆さん、エチオポップスのCDを今こそガンガンか買おうではありませんか!

Yamral / Aster Aweke

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Lluvia / Michael Stuart

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<Creative Musicians/選曲:横山剣>
TIME / Ju-Par Universal Orchestra   

<愛ちゃん、何持ってきたの?/提供:菅原愛子・選曲:横山剣>
Do As I Say / ROX 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
MOTTO WASABI / 小野瀬雅生ショウ

<筒美京平にはなれなかったよ/選曲:横山剣>
くれないホテル / 西田佐知子 
夕食 / Crazy Ken Band 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:仲村哲也(The 44s)>
Blowin' Like Hell / The 44s 

<クイズ045/選曲:横山剣>

Dogtugusb4 1名様に「横山剣サイン彫・ドッグタグ型USBメモリー」をプレゼント ! クイズの答えを書いて045046@fmyokohama.co.jp または FAX:045-224-1019 までご応募ください。
住所・氏名・電話番号をお忘れなく!!!
締め切りは来週土曜日のこの番組が始まるまで。当選者は番組ブログで発表します。

11月12日の当選者は・・・河毛喜晴様(座間市)
おめでとうございます!

<てっちゃん、何持ってきたの? /提供:テツニ・選曲:横山剣>
Walking In The Rain With The One I Love / LOVE UNLIMITED

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Ckb02_h14

ワイルドで行こう!!! /  Crazy Ken Band

7583view001414pxbronson_1973_3

  
Andretti1
Mcqueen

コメント

中野2日目、幕張以来の参戦でしたが、もう最高でした!!!

あの曲この曲など生で初めて聞けて感動に浸っていたのも束の間、
最後には素敵なプレゼントまで頂き(奪い取った?)更に感激です。
額縁に入れて家宝にいたします!

なんと!!!プレゼントのデザインは半月程前から設定しているスマホの壁紙とおーなじぃー写真でわあーりませんかぁぁぁー。

いいっすねー。

剣さんこんばんは

仙台電力ホール最高でした。
4年連続参戦させていただいています。

早速、ワイルドで行こう購入しました。
といっても、iTunesでなんですが…
もぅ!最高です!!
今年はアルバムの発売がなかった分、首をながーくして
待っていました。いいっすねぇー
ヘビロテ確定です。

ところで、アルバムリリースの際
クレイジーケンバンドとカタカナの場合と
CRAYZ KEN BANDのアルファベットの場合の違いって
なにかあるのでしょうか?

剣さんこんばんは~
今日「ワイルドで行こう!!!」のCDをお供に、758の藤が丘から
トヨタ博物館を左に見ながら、猿投(さなげ)グリーンロードをビュンとドライブしてきました!
きたきたきたきたっっ!!!
この血潮が湧きたつ感!
スッとカラダに馴染む感!
思わずお尻が浮いちゃう感!
もう、かなりのヘビロテ状態ですぞ!

剣さーーーんheart04

今日のライブも最高でした!!!

ラストの曲ではこの音楽の中にずーっとずーっとずーっと身をおいていたい!!!
という思いが募って胸が苦しくなるほどでした。。

でもお別れしないと、また会えないからね

素晴らしいひとときを本当にありがとうございました!!!

剣さんcrown

中野サイコーでした
カッコイイheart01heart01heart01heart01heart01
(~▽~@)♪♪♪

この勢いでオーラスも張り切って参戦しますshineshine


グッときたんだ〜よ〜note
(〃▽〃)

剣さんもグッときましたか??happy02good

仙台電力ホールの時の「ワイルドで行こう!!!」の時、
最高にワイルドな声でしたよ~
今日が待ち遠しかったです♪
そして、期待通り最高でした!!! CKBのみなさん、ありがとうございます。

中野2日目素晴らしかったです。

rhymestar!ヤバかったですね。肉体関係upupup

汗びしょびしょですっ。

9トラックでこのお値段!!
ありえない価格でございますっ!!
大サービスですね☆

ネット配信が主流になりつつある昨今ですが、やっぱり大好きな楽曲は手元に置いておきたいと思います。

どひゃあああああ!!!
中野第1日目に堺さんが登場したんですかぁぁ!?
中野に参戦できなかった私には
楽屋訪問の抽選も堺さん登場も
ついでに見逃した朝のtv
う、羨ましすぎる(涙)

ライヴのDVD、早めの発売を期待しますweep

剣さん、こんばんは。
ワイルドで行こう!!!
これから聞きまくります!
今日は剣さんにお礼を言いたくてコメントさせて頂きます。
昨日、会社で自分にとっての大仕事がありまして、朝から『あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ!』を出勤時に聴きまくってめちゃくちゃハゲみになりました。
剣さんの楽曲さま様です。
根本敬さんの『でも、やるんだよ!』って言葉も剣さんを通して知ることができて本当によかったです!

剣さん、楽曲様、ありがとうございました。多謝。

昨日 幸運な10名に、なんと!夫婦で選ばれてしまった 幸せ者でござィやす。

狂剣人生の中で 最も興奮する 時間でしたぁ ありがとうございます。
皆さんお疲れなのに親切に接してくださって感激です。

La Festa で受け取った頂いた フラッグを重宝してくださってる様子も聞けて
益々 テンション上がりましたぁ

レーサーの剣さんも 、とっても魅力的ですので、そちらの方でも ご活躍下さいねぇ!

Buenas noches 剣さん

昨日も最高の空間時間を供与下さり、大慶に存じます!!!

剣さんの声は後半、堺さんの声に少し寄っていった感じはしましたが、いつもより余計にぁいや伸びやかに出ていましたぜ!!!

朝のテレビでやっていましたが、堺さんの登場に華やかな雰囲気の会場とは対照的に緊張感漂うメンバー。

ジャン♪と演奏を締める堺さん。

もう一度。

さらにもう1度のところで「もういいや」と肩透かし。

あんなにCKB全員が動くことないってくらいの大コケと大爆笑でした!!!

その後のサプライズでは、とうとうみんな我慢できずに踊り始めましたね(笑)

あんなこと初めてでした!!!

今日も楽しみデスね♪
くじは外れたけど…(涙)

あ、街で剣さんがテッちゃんと歌の掛け合いをよくやっていますが、あれは抜き打ちの特訓デスか?
それともテッちゃんの声を、ただ剣さんが聞きたいだけなんでしょうか?

あぁいよいよ幕が上がります!緊張してきた!!!
南無(^人^)

『ワイルドで行こう!!!』発売おめでとうございます!!!

生き残れ!!!やっぱりいい!!!出だしで泣き。

そんなクリスマス
かわいらしくて♪フンフーンって階段をホイホイ登っちゃいましたよ!

1107CKB ANNEX Remix feat.ZEN LA ROCK
ヤバイ!
若かりし頃はCLUBに行ってHOUSEやREGGAE等々で
楽しんでましたが
そんな感じで部屋真っ暗にしてノリノリしちゃいました。
CLUB等でもかけたらいいっすねぇ!!!

もー。剣サンったら、
イイネ!イイネ!イイーネ!
爆音で世界中に聴かせたい!!!
最高のシングル。
あたし「イイ耳」してるでしょ?なんっつて。

最近はラジオが聞けていないので残念!! 『MIDNIGHT CRUISER』広島ライブにちなんで『MAZDA』・・・そう云えばCKBライブでの剣さんMC『広島』といえば『MAZDA』ロータリーエンジン『コスモスポーツ』お話の時、その車を持ってる人が会場にいるとは、あの時はこんな偶然もあるもんだなと驚きました。
目を輝かせながら、一生懸命車のお話をされる姿を見ていると、とても幸せな感じにまりました、剣さん。 タワーに行けなかったので、iTunes で『ワイルドで行こう』ダウンロード、これから聞こうと思います、剣さん。

いつの間にかこのブログにもFBボタンが!でも「いいね!」じゃなくて「like 」なんですねー!ま、細かいことは気にせず、ワイルドでいきましょう!!!
楽屋当たった人、裏山椎名!


>>今日もノドの調子はバッチリですか?

物凄いバッチリです!!!
昨日は後半になればなるほど声の調子が出て来たの
ですが、同級生に「後半、声枯れてなかった?」って
言われて、「えええ???」と思ったのですが、
そういうのってたまにあるようですね。
絶好調のときに「元気ないね」とか(涙)。
頑張ります!!!

剣さん こんにちは。今日もノドの調子はバッチリですか?

1階席後ろまでソウル電波届けてくださいね!!!楽しみにしてます。


>>剣さんの今日の音楽はなんですか?

「あぶく」と「タオル」のセット、最高ですね!!!
今日、脳内に鳴ってるのは昨日のリクエストで
やった「Loco Loco Sunset Cruise」と、
ザ・スパイダーズの「あの時君は若かった」です!!!

「ワイルドでいこう!!!」買いましたよ。
ワイルドでいこう!!!も生き残れ!!!もそんなクリスマスも
全部最高です。
CRAZY KEN BAND's Information で剣さんとガーチャンが
かっこいい曲イコール踊れる曲と言っていますが、
CKBはまさにその通りですね。昨日は中野でヒップが勝手に
シェークしておりました。
今日も頑張って下さいね。

知りたがりに出てたんですね!
あー見ないで外出してしまったdown
時間は残酷。戻せない。。。

最近、タオルとあぶくをセットで繰り返し聞いてます。
とりつかれたように…
剣さんの今日の音楽はなんですか?

剣さん、おはようございます。

今朝の「知りたがり」観ました!
ウケました(笑)

剣さん今フジテレビ知りたがりに出てましたね
いい夫婦の日(^з^)-☆
やればできるよ♪
なるほど☆家もやらなきゃ♪
昨日の中野最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も夫婦で参加しま〜す

おはようございます!!! お答えくださりありがとうございます!剣さんの鰹、好きですよ。の一言ってなんか重みがあっていいです!(笑)lovely今日はお休み・・・cdワイルドでいこう買いにこ

中野1日目ありがとうございます(^^)v
剣ちゃんとテツニ兄ちゃんと声が交じり合うとこが、毎回たまりません(*^^*)

楽屋招待、中野の定番になったら、嬉しいな♪

今回は、ハズレてしまったけど、ワクワクドキドキでした(*^^*)

楽屋招待された方に、感想聴いたら、『最高だった~(*^^*)』って(^-^)/

楽屋招待、継続希望します(^-^)/

初めてコメントさせていただきます。
中野1日目お疲れ様でした。
盛りだくさんの内容で大満足でした。あの曲やこんな曲、
心に染みました。

さらに、幸運な10人に当選し至福の時間を過ごさせていただきました。
終了間もなくでお疲れだったと察しますが、メンバーの皆様の親切で優しいご対応にさらに感激でした。
やはり、メンバーの皆さんを前にすると、自分で何言ってるか分からない位あたふたしますね(汗)
今になって、失礼があったのではと反省しております。

公私ともここ最近、テンション下がり気味でしたが、今日から
かなり上がっていけるくらい、元気を頂きました。
本当にありがとうございました。

今日は中野2日目ですが、記録更新応援しております。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。